#手ぬぐいズボン

1611 posts

TOP POSTS

今さらながらミシンにハマっております😄🌼
1枚目→初めて作ったダブルガーゼかぼちゃパンツ
2枚目→型紙なしで作れる手ぬぐいかぼちゃパンツ
3枚目→今さらのサニーマット🌼

ミシン触るの中学生ぶり?!😂😂
糸ってどうやってかけるんだっけ?!ボビンの巻く方法分からん!!!って試行錯誤しながら作った…😂
もう少し大きくなったら履かせてみよ~😍💕 #ミシン初心者 #うろこのあれこれハンドメイド #ハンドメイド #手ぬぐいズボン

履いてみた👖👖👖 うーん。確かにスケスケね(笑)

股上の長さ気にしなかったら、股上浅くなっちゃった😣

#手作りズボン #ステテコ風パンツ
#手ぬぐいズボン

100均の手ぬぐい1枚でステテコ作り。
布買って数ヶ月..夏終わっちゃうなこりゃって慌てて作成。
ヒカリは瞬殺でおケツにでっかい穴。
裁縫はとにかく苦手。
#ステテコ #手ぬぐいズボン #100均手ぬぐい

100均の手ぬぐいでズボン💖
10分でできるって書いてあったけど
1時間かかりました🤣
また今度もう1つ作ろう〜😗🌈🌈
楽しくてハマりそうwww

#手ぬぐいズボン
#手ぬぐいリメイク

仲良しお友達にプレゼント(^O^)
たくさん遊んでくれてありがと♡♡
全部100均で調達‼︎
汚れても気にしない!(^O^) おそらくすぐほつれそう。。笑
来年まで履けますように、、、 #100均
#手ぬぐいズボン
#ハンドメイド
最近の100均は可愛いもの多い!

旭川生活もあと9日!
やることいっぱい!

* 2017.8.2 15:26 *
手ぬぐいズボン 試作品1号
(まだゴム縛ってない)
出掛ける直前にバタバタ作ったからあらい!
.
試作品だからと適当に作ってたら
股下ずれちゃった…
まぁ、いっか…( ノ゚∀゚)ノ
.
それよりも甚平!!
作りたいけど時間が足りぬ!
今日裁断までは終わらせたいなぁ。゚(ノ∀`)゚。
.
#手ぬぐいズボン #100均手ぬぐい
#手ぬぐい #手ぬぐいリメイク
.
知り合いの男の子ママに試しに作ってみてと
いわれてたやつなので柄は適当です!
パジャマにしてもらおう!

毎年恒例、息子の手ぬぐいズボン魚の名前ズボンw
すぐ脱ぐし、さっさと乾くしで夏はこれしか履いてない◡̈⃝♩
他にも数枚作って履かせております。


毛玉がひどいので取ってたら見つけてしまった…【鯢】←サンショウウオ
サンマは、3文字も使うくせに、サンショウウオに至っては一文字だなんてw
ちなみに右は去年デザインのやつ。
今年のは文字も大きくなってふりがなもつけてくれてる親切手ぬぐいw
勉強になりますww
#手ぬぐい#手ぬぐいズボン #ダイソー#100均 #魚編の漢字

ミッフィーzakkaフェスタ

母子三人、実家帰省中です
電車に乗りたいと言う次男につきあい
降りた駅近くの百貨店で偶然開催中だった
ミッフィーzakkaフェスタ

次男につきあってもらって行ってみました

皆さんがSNSでご投稿されたお写真のパネルが
壁に貼ってあって
彼が気になったのは、やはりあの黄色い乗り物

ひそかにおかあさん、ミッフィーちゃんの指人形を購入したので#自分用
いつでも君のドクターイエローとともに
再現できそうだよ🙊

#miffy #うさこちゃん
#ミッフィー #ミッフィーzakkaフェスタ
#ミッフィーフォトフェスタ #3歳 #笑顔
#手ぬぐいパンツ #手ぬぐいリメイク #手ぬぐいズボン
#ハンドメイドパンツ #ダイソー#手ぬぐい

MOST RECENT

可愛い手ぬぐいを見つけたので1年ぶりに作ってみた🍉
可愛いけど、さすがにスイカ柄は今年はもう無理かな😅
そもそもサイズ的にも息子には…💦
来年、赤ちゃんが使ってくれたらいいなぁ♪

#手ぬぐいリメイク #手ぬぐいズボン #100均 #スイカ柄

ミッフィーzakkaフェスタ

母子三人、実家帰省中です
電車に乗りたいと言う次男につきあい
降りた駅近くの百貨店で偶然開催中だった
ミッフィーzakkaフェスタ

次男につきあってもらって行ってみました

皆さんがSNSでご投稿されたお写真のパネルが
壁に貼ってあって
彼が気になったのは、やはりあの黄色い乗り物

ひそかにおかあさん、ミッフィーちゃんの指人形を購入したので#自分用
いつでも君のドクターイエローとともに
再現できそうだよ🙊

#miffy #うさこちゃん
#ミッフィー #ミッフィーzakkaフェスタ
#ミッフィーフォトフェスタ #3歳 #笑顔
#手ぬぐいパンツ #手ぬぐいリメイク #手ぬぐいズボン
#ハンドメイドパンツ #ダイソー#手ぬぐい

娘ちゃん👧#5才

作ってー🙋と言われたから
寝てからチクチク✌
材料費#108円

息子くん👦#1才4ヶ月 にも
作ろうかな😆

#手ぬぐいズボン#108円#手縫い
#ミシン欲しいけど#あまり出番ないかな#ゴマちゃん

(( 2017/08/18 )) *
*
きのうは久々に雨じゃなかったからお散歩のつもりで
セリアまで行ってすごい好きな柄の手ぬぐい見つけて
買ってきたから帰ってきてから子供のズボン作成✂️
*
家に金魚のパジャマがあって、それがズボンだけ
ないから失敗してもいいやって気持ちで一番最初に
金魚から作ったけどまあまあな感じ( 笑 )2枚目の
アメコミロゴのやつは絶対失敗したくなくて無駄に
したくなかったから満足なできになって良かった︎︎︎︎✌︎︎︎
*
最初は裾にゴム入れてなかったんだけど着たときに
作業着のズボンみたいでおかしかったからあとから
裾にゴムいれてかぼちゃパンツにした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♥
こっちのほうが全然可愛いよ🤣💗💗
*
可愛い手ぬぐいあればまた買って作っちゃいそう🤦‍♀️
*
*
#男の子 #男の子ベビー #手ぬぐい #手ぬぐいズボン #セリア #ハンドメイド #リメイク #手づくり #手縫い #かぼちゃパンツ #ベビー服 #生後4ヶ月 #ママリ #baby #babyboy #tenugui #japanesetowel #handmade

今さらながらミシンにハマっております😄🌼
1枚目→初めて作ったダブルガーゼかぼちゃパンツ
2枚目→型紙なしで作れる手ぬぐいかぼちゃパンツ
3枚目→今さらのサニーマット🌼

ミシン触るの中学生ぶり?!😂😂
糸ってどうやってかけるんだっけ?!ボビンの巻く方法分からん!!!って試行錯誤しながら作った…😂
もう少し大きくなったら履かせてみよ~😍💕 #ミシン初心者 #うろこのあれこれハンドメイド #ハンドメイド #手ぬぐいズボン

*
#手ぬぐいズボン 作り
*
#100均手ぬぐい で超簡単ずぼん。
手ぬぐい半分に折る→縫う→ゴム入れる→15分で完成。
*
*
今回は#ダイソー手ぬぐい やったので
次は#セリア手ぬぐい 攻めます♡
*
#手ぬぐいリメイク #手ぬぐいパンツ #100均リメイク #ハンドメイド #handmade

今月はオーダーメイド月間でした。
2度目の#sousou 手ぬぐい持ち込みのオーダーメイドのお客さまです。
#手ぬぐい
#手ぬぐいズボン
#こども服
#ズボン
#こども服ハンドメイド
#minne
#creema
#オーダーメイド
#ゆうらり

今月はオーダーメイド月間でした。
2度目の#sousou 手ぬぐい持ち込みのオーダーメイドのお客さまです。
#手ぬぐい
#手ぬぐいズボン
#こども服
#ズボン
#こども服ハンドメイド
#minne
#creema
#オーダーメイド
#ゆうらり

今月はオーダーメイド月間でした。
2度目の#sousou 手ぬぐい持ち込みのオーダーメイドのお客さまです。
#手ぬぐい
#手ぬぐいズボン
#こども服
#ズボン
#こども服ハンドメイド
#minne
#creema
#オーダーメイド
#ゆうらり

お盆はあっという間に終わりました🌀🌀またいつもの生活🙁
*
お盆中にも100均手ぬぐいでソーイング👖ハンドメイド自体が初心者なので、まだまだ練習しないと慣れない😣
*
*
(写真2枚目)
娘よ、ぬいぐるみの持ち方を変えようよ😫
#1歳児 #1歳7ヶ月 #生後19ヶ月 #1月生まれ #2016年生まれ #富山ママ #新米ママ #ワンオペ育児
#ハンドメイド #ソーイング #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド子供服 #100均手ぬぐい #100均手ぬぐいパンツ #100均手ぬぐいリメイク #セリア手ぬぐい #手ぬぐいズボン #型紙なし #子供服
#お盆終了 #こどもごはんと関係なくてすみません
#おてんば娘 #最近は社交的になってきた

#赤ちゃん#手ぬぐいズボン
手縫いで作ってみましたがまだちょっと大きかったなぁ〜^_^

.
.
#ママの手作りだよ
#ヒャッホーウ 😚
.
.
と、勝手にアテレコしてみた(笑)
.
#自分で自分のモチベーション上げる のは
結構重要だったりする。
.
.
由都ちゃんほんと毛がなくてミニオンみたい〜
.
最近おっぱいを見たら嬉しさのあまり
声をあげて笑い出す!
ちょっと怖い(笑)
.
.
今日は朝、土間にあるお米用の冷蔵庫のところに
アオダイショウが居まして。
.
アオダイショウ=蛇ね!
.
1メートルちょいくらいかな?
結構立派で。
.
旦那さんのお姉さんと捕獲を試みたけど
床下に逃げ込んでしまって失敗に終わりました…
.
土間に居るぶんには別にいいけど!
家に上がって来るのだけはやめて欲しい。
.
なんかいろんな物が居るから
家の中に蛇が出ても驚かない自分に驚いた(笑)
.
同居が始まってすぐは
今日蛇がいた土間に蟹が。
テケテケテケ〜って歩いてたんだよ( ´ ` )
.
海も川も無いのに謎すぎた(笑)
.
.
#三姉妹ママ #三姉妹の末っ子 #田舎暮らし #家に蛇 #何か出ても驚かない #強くなったもんだ #ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #手ぬぐいチュニック #手ぬぐいリメイク #手ぬぐいズボン #手ぬぐいズボン #ママリ #ママリ親バカ部 #親バカ部 #コドモノ #コドモノフォト #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #キズナ


飯田にこんなにいい所が…
やるなぁ〜‼︎
#グリュン
#木製遊具
#木のおもちゃ

今日の朝。
1人でつかまり立ちしたよ👀✨
✌️✌️✌️
💗💗💗

hitomi&eito
rina&issa

いっちゃの好きな
煮卵ゾーンに母も入って見たら…
ツボ押し状態で痛い痛い。。
💦💦💦
men's達のおままごとが
可愛かった🍓🍊🍇 eitoの包丁さばきが👏👏👏
完全に遊びは女子‼︎

でも可愛すぎる我が子達💕
楽しかった‼︎
出産がんばってねーーーーん✨
✌️✌️✌️

#生後9ヶ月#0歳#生後288日
#男の子ベビー #男の子ママ #息子
#ママリ#コドモノ#ベビフル
#飯田#中学友達#地元友達#ママ友
#旭中#mamanoko
#手ぬぐいアレンジ
#手ぬぐいズボン
#手ぬぐいリメイク


お盆につき
安静にしておこう期間
明日の朝まで続くけども
とりあえず、長かった(;_;)
安静と言うものに
向いていない…
100均の手ぬぐいでパンツ作れるらしくて
裁縫苦手な私は
1日半掛けて作ったよ(ºωº)
ほんとはカボチャパンツ作りたいけども
出来る気しないから
これで我慢だよ(ºωº)
今日、1日で
コクリコ坂、バケモノの子、思い出のマーニー、猫の恩返し、崖の上のポニョを
観たよ(ºωº)
バケモノの子以外は初見だったけど
崖の上のポニョに恐怖を感じたよ(ºωº)
今後、安静期間なんて無いだろうから
苦痛だけど
貴重な時間だったな(;´・ω・)
ただコレで
どれだけ暇だったか
察して欲しい(笑)



#手ぬぐいリメイク #手ぬぐいズボン #本当はカボチャパンツ作りたい
#不器用過ぎてチャレンジ心無い
#崖の上のポニョ苦手
#地元が舞台
#でももう観ない

Most Popular Instagram Hashtags