#手ぬぐいスカート

69 posts

TOP POSTS

手ぬぐいスカート

初めての柿渋染めです。ずっとやりたかったけどなかなか手をつけられずにいましたが、ついにやりました‼︎たくさんは出来ませんが、夏中にもう少しやろうと思ってます。鉄媒染で色止めをしたので、やや色にバラつきがありますが、それはそれでいい感じ♪とりあえず3枚完成で、今日のネットショップにのせてもらう予定です꒰*´∀`*꒱ #手ぬぐい#手ぬぐいスカート#柿渋#柿渋染め#佐々木洋品店

2016_58
#手ぬぐいスカート 作ってみました。
#セリア で見つけた可愛い花柄の手ぬぐいを2枚使いました😊
.
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服

#てぬぐいリメイク #手ぬぐいスカート#スカート
お薬師さんの手作り市で買ったけど、はきこなせるかな〜⁉️

手ぬぐいスカート
手ぬぐいステテコ

ダイソーの手ぬぐいで作ってみました。

スカートは、普段もはけるように裏地をつけてみました。

裏地とゴムは家にあったので、
手ぬぐいの代金だけでできた~✨ 問題は、兄たち用に作ったステテコがはいるかどうか。
はいらなかったら妹たちへ。

#ハンドメイド
#手ぬぐい
#手ぬぐいスカート
#手ぬぐいステテコ
#ダイソー
#四人きょうだい
#兄弟姉妹
#おそろい

今日は#ミシン部 発動✨
#手ぬぐいスカート
100均の手ぬぐいの柄が豊富で選ぶのも楽しい😆手ぬぐいは涼しいんやけど、スカートは透けるんだよね😓女の子注意⚠️
#ハンドメイド
#ミシン大好き
#手ぬぐい

セリアの手ぬぐいが可愛かったので、娘のスカートと息子のステテコを作りました。
#ハンドメイド
#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいステテコ
#手ぬぐいスカート
#かなり雑な仕上がり

✂︎
先日のスカート着画。
.
無駄が出ないように手ぬぐい幅をまんま使ったら、フンワリ可愛いシルエット✨
.
着せたら「ぷりんせすみたいー?✨」
.
毎日加速度的にワガママになって行く2歳児だけど、笑顔でそう言われると母さんも溶けちゃうのよね。
.
.
#ハンドメイド子供服 #minaperhonen #sewingforkids #2歳 #着画 #手ぬぐいスカート

今日は雨なのでセリアの手ぬぐいで
スカート作り♡2枚目は今まで作ったステテコやスカート!
昨年夏も大活躍♡また今年も増えそう!
#100均
#セリア
#手ぬぐいスカート
#ステテコ
#薄いからレギンスと
#北欧

MOST RECENT

.
.
.
.
最近ハマってる
100均手ぬぐいで
お嬢さんのズボン作り。
ズボンばっかじゃ
飽きるからスカート
作ろうと思って
手ぬぐい広げたら
これ☹️
よくこんなのを
商品として出荷できたなって思った。
かわいいし流行りの
フラミンゴ柄だし🎶
って思って買ったのに
残念。
スカート以外のなにかを
作ろう🙁
ていうか、手ぬぐいって
こんなもん?
.
.
.
.
#セリア
#フラミンゴ柄
#手ぬぐい
#手ぬぐいスカート
#1歳11カ月
#8月生まれ
#2015年生まれ

ピアノの発表会 その2
ママはフレアスカート【雨ほたる】を作ってみました。
履きやすくて普段づかいにも重宝しそうです♫
6歳の娘は昨年から既製品ドレスを着用してます。やっぱり女の子にとってふんわりドレスは嬉しいものですよね✨

#手ぬぐい#ジカンスタイル#jikanstyle
#ハンドメイド #手ぬぐいスカート
#ピアノ発表会

手ぬぐいスカート。
100均で見つけた
この柄がかわいくって
なにかに使いたくて娘のスカートに。
ごめん簡単すぎて🙏
#手ぬぐい #手ぬぐいスカート #手ぬぐいリメイク #雑#制作時間10分ぐらい #2歳 #娘

手ぬぐいスカート

初めての柿渋染めです。ずっとやりたかったけどなかなか手をつけられずにいましたが、ついにやりました‼︎たくさんは出来ませんが、夏中にもう少しやろうと思ってます。鉄媒染で色止めをしたので、やや色にバラつきがありますが、それはそれでいい感じ♪とりあえず3枚完成で、今日のネットショップにのせてもらう予定です꒰*´∀`*꒱ #手ぬぐい#手ぬぐいスカート#柿渋#柿渋染め#佐々木洋品店


即席スカート
5分くらいで作った(笑)
Tシャツとかロンパースにくっつけてワンピースにしても良いし丈短くして肩ヒモ作ってワンピースorチュニックでも良いかも❣️
腰ではかせるとまだ長いかな🤔



#1歳#1歳5ヶ月#女の子#女の子ママ#コズレ#コドモノ#ママリ#mamanoko#ベビフル#コドモダカラ#ベビリトル#ママchan#ミシン部#ハンドメイド#手ぬぐい#手ぬぐいリメイク#手ぬぐいスカート#手ぬぐいハマりすぎ#1枚目の写真よくよく見ると鼻水垂れてる

娘の為にスカートを作りました。
私はちょー可愛い!!ってテンション上がったのに…
娘はピンクより水色が良かった
と言って喜んでくれなかった…
#ハンドメイド
#スカート
#手ぬぐい
#手ぬぐいスカート
#フラミンゴ
#材料費200円
#マーブルの家

次女っちが朝まで寝てくれるようになったので、久しぶりに趣味の時間✨
100均の手ぬぐいで長女っちのスカート(о´∀`о)
工程は超簡単なのに時間がかかったのは私の技術の無さ笑

次は手ぬぐいパンツに挑戦ー!

#ミシン
#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいスカート
#子供服
#手作り
#ハンドメイド

長女用のスカートにフリルを付けました♡ ギャザーの寄せ具合、長さ、なかなか適当に取り掛かったから、仕上がりも適当…だけど、きっと長女はフリフリに喜んでくれるはず♡笑
.
我が家の次女とお友達兄妹の着画✨
みんな可愛過ぎるー♡
我が子のような作品がまたさらに子どもたちによって輝く…幸せ❤️
早くみーんなで一緒に着て遊ばせたいなぁぁあー😚
.
.
.
#手ぬぐいアレンジ #手ぬぐいステテコ #手ぬぐいスカート #手ぬぐいかぼちゃパンツ #ダイソー手ぬぐい #裁縫部 #長男長女組のステテコとスカート#次女組にはカボチャパンツ #スカート手抜きすぎて簡単過ぎてごめん #お友達兄妹とのお揃い #作ってあげたかった着せたかったお揃い #自己満 #ママリ #コドモノ #親バカ部 #2人育児 #母さんの夜なべ #ストレス発散ミシン #3歳児サイズ #2歳児サイズ #手ぬぐいリメイク #手ぬぐい集め #夏 #手作り子ども服 #子ども服

暇すぎて久々のハンドメイド!
手縫いリメイクで色違いのスカートとズボン♡
とっても喜んでくれました(*˘˘*).。.:*♡
でもすぐ汚されたw悲しいw
手ぬぐいは一昨年からいっぱい溜まっててあと何十枚もありますw
暇だから今年はいっぱい作ろう(¯―¯٥)笑
でもとりあえずあと2着分しかゴムがないーーー。
買いたいけどお金もらえません(;_;)はあ。
なんか安静中に出来ることないかなー。

#手ぬぐいリメイク #手ぬぐい #手ぬぐいズボン #手ぬぐいスカート #100均 #セリア #seria #ハンドメイド #手縫い #子供服 #手作り服 #色違い #色違いコーデ #おそろい #おそろコーデ #年子 #4歳 #3歳 #安静中

手ぬぐいアレンジー✨
お友達も作り始めたと聞いたので買い漁っていた手ぬぐい‼︎ やっとやる気が出て一気にやり切り〜♡ ストレス発散ーー‼︎ スカートとステテコとカボチャパンツを友達の兄妹とお揃いで勝手に製作‼︎ 自己満だけど喜んでくれたら嬉しいなぁー❤️❤️❤️
まだまだ手ぬぐいもあるし、作りたいものがある〜♡ 手ぬぐいアレンジ楽し過ぎーーー♡♡♡ .
.
.
#手ぬぐいアレンジ #手ぬぐいステテコ #手ぬぐいスカート #手ぬぐいかぼちゃパンツ #ダイソー手ぬぐい #裁縫部 #長男長女組のステテコとスカート#次女組にはカボチャパンツ #スカート手抜きすぎて簡単過ぎてごめん #気が向いたらスカートにヒラヒラつけたげるね #お友達兄妹とのお揃い #作ってあげたかった着せたかったお揃い #自己満 #ママリ #コドモノ #親バカ部 #2人育児 #母さんの夜なべ #ストレス発散ミシン #3歳児サイズ #2歳児サイズ #手ぬぐいリメイク #手ぬぐい集め #夏 #手作り子ども服 #子ども服
.
.
#まき氏ついに始めましたよ
#まき氏のお陰でやで

セリアの手ぬぐいが可愛かったので、娘のスカートと息子のステテコを作りました。
#ハンドメイド
#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいステテコ
#手ぬぐいスカート
#かなり雑な仕上がり

✂︎
先日のスカート着画。
.
無駄が出ないように手ぬぐい幅をまんま使ったら、フンワリ可愛いシルエット✨
.
着せたら「ぷりんせすみたいー?✨」
.
毎日加速度的にワガママになって行く2歳児だけど、笑顔でそう言われると母さんも溶けちゃうのよね。
.
.
#ハンドメイド子供服 #minaperhonen #sewingforkids #2歳 #着画 #手ぬぐいスカート

一目惚れしたキャンドゥの手ぬぐいを使って、自己流で裏地つきのセットアップを作ってみました☺

#手ぬぐい
#手ぬぐいリメイク
#手ぬぐいスカート
#手ぬぐいセットアップ
#ハンドメイド
#手作り
#キャンドゥ

#4人きょうだい
#兄弟姉妹
#おそろい

手ぬぐいスカート
手ぬぐいステテコ

ダイソーの手ぬぐいで作ってみました。

スカートは、普段もはけるように裏地をつけてみました。

裏地とゴムは家にあったので、
手ぬぐいの代金だけでできた~✨ 問題は、兄たち用に作ったステテコがはいるかどうか。
はいらなかったら妹たちへ。

#ハンドメイド
#手ぬぐい
#手ぬぐいスカート
#手ぬぐいステテコ
#ダイソー
#四人きょうだい
#兄弟姉妹
#おそろい

今日は#ミシン部 発動✨
#手ぬぐいスカート
100均の手ぬぐいの柄が豊富で選ぶのも楽しい😆手ぬぐいは涼しいんやけど、スカートは透けるんだよね😓女の子注意⚠️
#ハンドメイド
#ミシン大好き
#手ぬぐい

Most Popular Instagram Hashtags