[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手ごね石鹸

177 posts

TOP POSTS

〜父の日にアロマを送ろ〜と言う、ネイビーさんで開催されたワークショップに参加してきました❗️
手ごね石鹸、かなり苦戦してしまいましたが、居残りでなんとか出来ましたー😅
真由美先生、礼子さん、ありがとうございました😊

@aromafleur_mayumi 先生

#cafenavyyokohama
#手ごね石鹸
#父の日プレゼント
#だと思ったら、自分用だって😨

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お昼抜きでワークショップ制覇❤️オーダーしてた、リースも届いて嬉しすぎる!

@amakara_glass さんの
#クリスマスオーナメント
ステンドグラス、ハマる人続出!!あの匂いがいいんですよね〜
@sou1101 さんの
#天然石ネックレス
しかも、誕生日で、意味もしっかり教えてもらえて、ソッコーつけていたら、可愛いー!!ってたくさん言って貰えた(๑>◡<๑)
@mayuranran さんの
#手ごね石鹸
これ、ほんとうに、おすすめで、私、愛用中❤️
毎日洗顔に使ってます(*^_^*)
そう、たくさんの方にオススメしたいので、12月ご来店のお客様にプレゼントします!
お三人は今日限定のワークショップでした!きになる方はDMしてみてくださいね。
レッスンや出張など、されてる先生方なので(๑>◡<๑)

そして、撮り忘れてしまった、
@premier.candle さんの
#ハーバリウム
すごく素敵にできて、満足してたら、みんなに、なんか、いつもと違うね〜〜みゆうさん、ぽくないって言われた💦
どんなのができ方は、私のブースで見てみてください❤️本当に素敵なんですよー!!
ハーバリウムは、明日も開催してますので、ぜひぜひ(๑>◡<๑)

その他ワークショップは、
主催 #花輝
@sakucoco.hanaki.mama
#nikonikomarket
#イオンモール日の出
のタグでご覧いただけます!
#メリクリトマト
土曜日まで!

肩揉みも大盛況❤️
13名の方が来てくださいました。ご新規様、全員にどこでやってるんですか?今度、行きます!次回も楽しみにしてます❤️って言ってもらえて幸せです。リピーターさまも、延長のお客様も、回数券を買ってくれた方も、ほんとうに、ありがとうございました(๑>◡<๑)

明日もやってます。
10:30〜14:00
レジ担当で、席を外してる時もありますので。あらかじめご了承ください。

リースは、
@embellir55 さん(๑>◡<๑)


アロマとハーブで作る
手ごね石鹸講座でした

ご参加くださり
ありがとうございました🌸

#アロマ
#ハーブ
#手ごね石鹸

studio KURIさん🎶動楽市でまたお会いしましょう🎵#手ごね石鹸#アースデイin佐久

手作り石鹸

子供達と手ごね石鹸を作りました。
どうせなら余計な物を一切含まないで作ろうと思い立ち石鹸素地を色々と調べてみました。
結果落ち着いたのはシャボン玉石鹸(植物性)。
夜な夜な石鹸をすりおろす準備もまた楽し。

#手作り石鹸#手ごね石鹸#親子クラフト#アロマ石鹸#アロマ

アロマ手ごね石鹸。
しっとりすべすべ。
自然素材で、簡単手作り。

#手作り石鹸
#手ごね石鹸
#アロマおうち教室プチヴィオーラ

ハーブ手ごね石鹸。
ハーブティーコースSクラスのクラフトレッスンにて。

#手ごね石鹸 #ハーブ#ハーブクラフト #ハーブティー教室cocoro #ハーブティーコース

いつもの手ごね石鹸♪
精油はおかむらさきのみ。
はちみつも入ってます。
マルベリーとヒースを濃いめに煮出したものもいれました(^-^) #手ごね石鹸
#おかむらさき
#はちみつ入り
#マルベリー
#ヒース

先日のワークの手ごね石鹸完成♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3日ほどで仕上がるのがいい!
赤ちゃん〜敏感肌の人まで使えて各家庭でエッセンシャルオイルを微調整して、オリジナルが出来るのが楽しい♡しかも今回は、ハーブティにこだわりが!バスタイム楽しみ〜♫
顔から体まで洗えます!
#沖縄サロン #手ごね石鹸 #エッセンシャルオイル#

MOST RECENT

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お昼抜きでワークショップ制覇❤️オーダーしてた、リースも届いて嬉しすぎる!

@amakara_glass さんの
#クリスマスオーナメント
ステンドグラス、ハマる人続出!!あの匂いがいいんですよね〜
@sou1101 さんの
#天然石ネックレス
しかも、誕生日で、意味もしっかり教えてもらえて、ソッコーつけていたら、可愛いー!!ってたくさん言って貰えた(๑>◡<๑)
@mayuranran さんの
#手ごね石鹸
これ、ほんとうに、おすすめで、私、愛用中❤️
毎日洗顔に使ってます(*^_^*)
そう、たくさんの方にオススメしたいので、12月ご来店のお客様にプレゼントします!
お三人は今日限定のワークショップでした!きになる方はDMしてみてくださいね。
レッスンや出張など、されてる先生方なので(๑>◡<๑)

そして、撮り忘れてしまった、
@premier.candle さんの
#ハーバリウム
すごく素敵にできて、満足してたら、みんなに、なんか、いつもと違うね〜〜みゆうさん、ぽくないって言われた💦
どんなのができ方は、私のブースで見てみてください❤️本当に素敵なんですよー!!
ハーバリウムは、明日も開催してますので、ぜひぜひ(๑>◡<๑)

その他ワークショップは、
主催 #花輝
@sakucoco.hanaki.mama
#nikonikomarket
#イオンモール日の出
のタグでご覧いただけます!
#メリクリトマト
土曜日まで!

肩揉みも大盛況❤️
13名の方が来てくださいました。ご新規様、全員にどこでやってるんですか?今度、行きます!次回も楽しみにしてます❤️って言ってもらえて幸せです。リピーターさまも、延長のお客様も、回数券を買ってくれた方も、ほんとうに、ありがとうございました(๑>◡<๑)

明日もやってます。
10:30〜14:00
レジ担当で、席を外してる時もありますので。あらかじめご了承ください。

リースは、
@embellir55 さん(๑>◡<๑)

あいずみスマイリーマルシェにて。
フルフル先生のブースにて出店しております♪
たくさんのお店が出店されてて、賑わってます。芝生が広がってていい雰囲気です。
ぜひ遊びにお越しくださいませ。

手ごね石鹸とMPソープ、
両方作るワークショップ終了。
精油は、レモン、オレンジ、ティトゥリー、ゼラニウムを入れて、香りもいい石鹸の出来上がりです。
#アロマワークショップ
#手ごね石鹸
#MP ソープ
#手作り石鹸
#精油
#アロマテラピー
#スマイルアロマ

アロマ手ごね石鹸。
しっとりすべすべ。
自然素材で、簡単手作り。

#手作り石鹸
#手ごね石鹸
#アロマおうち教室プチヴィオーラ

布花とアロマのコラボレッスンで作成したアロマグッズ。
@ivoire0405
しっとりな使い心地、よろこんでいただけでよかったです♡

#下総中山
#市川市
#アロマサロン
#シュガースクラブ
#ボディスプレー
#手ごね石鹸

貞光九市にて、『小さな薬草市場』出店しております♪
私は「星座でみる私の香りモイストポプリ作り」を担当しております★
ドライブがてら遊びにお越しくださいませ~☆

みほさんの手ごね石鹸に惚れた。
音楽活動されているからかな、アーティストだなと思った。
デザインも独創的だし、使ってるものも、私のハートを鷲掴み。
タナカパウダーってなに??世界中で旅しながら集めた素材は、話を聞いているだけで、心がワクワクする。
香りを扱う仕事をしているから、ブレンドも興味深く、本当にずっと握って嗅いでいたくなったよ。

しばらく、飾っておこう。
八ヶ岳は、魔女生活ができてしまう土壌があるんだね。素敵✨。 #手ごね石鹸#アロマセラピスト#八ヶ岳#信州ライフ#魔女っ子ライフ

.
先日の
ハロウィンイベント🎃
.
先輩が手ごね石鹸の
ワークショップを
してたので
遊びに行きました。
楽しかった☺︎
.
#手ごね石鹸#石鹸#ワークショップ#ハロウィンイベント#ハロウィン#岡山#pentax#一眼レフ#一眼レフ初心者

完成ー☺︎︎☺︎︎☺︎︎ ハンバーグじゃないよ。手ごね石鹸だよ。

石鹸素地・ラベンダーティンクチャー・はちみつ・モロッコのクレイ
今回の材料はこんなかんじ。

ラベンダーの匂いが癒されます*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩* 今回はみんなあげてしまったので、また作った時欲しい方はお譲りします❁¨̮
感想聞かせてください*̣̩⋆̩* #手ごね石鹸 #ハンドメイド #ハーブティンクチャー #ラベンダー #クレイ #天然成分 #完全に無添加 #見た目はハンバーグ #お母さんがハンバーグがあると騒いでた #石鹸だよ #いい香り

cafe slow でアロマクラフト作り



国内では珍しく農薬検査までした天然精油で、アロマクラフト作りを体験していただけます。

使う瓶やラッピングも、ナチュラルな素材やリサイクル可能なものを使っています。


薬剤師でもあるアロマ講師が、手軽に取り入れられる香りのある自然な暮らしをご提案します。


来月のカフェスローワークショップは、手ごね石鹸です。



#カフェスロー
#cafeslow #カフェ
#オーガニックカフェ
#無農薬 #自然農法
#プラナロム #精油
#アロマワークショップ
#ワークショップ

ハーブティンクチャー*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩* ラベンダーを漬けました❁

最近ありがたい事にハーブを頂く事が増えたので
色々作ってみようかと☺︎︎ 今日は手ごね石鹸。

完成が楽しみー(見た目はハンバーグ)*̣̩⋆̩* ナチュラル目指してるわけじゃないんだけどw……カラー剤がダメになり、パーマの2液がダメになり、シャンプー、ボディーソープ、化粧水など…

でも楽しみが増えたので、結果オーライ♡

着地点が素敵な場所でよかった*̣̩⋆̩* 楽しんで生活していきましょー❁¨̮ #ハーブチンキ #ハーブティンクチャー #ラベンダー #ドライハーブ #手ごね石鹸 #雨の日は物作りがはかどります

.
11月9日に開催しますWSは
大きな松ぼっくりのオーナメントを作ります。
.
.
染色済みの『ヒイラギ』のキットを用意しますね。

もう1つの講座は
@nonohana.k さんの
アロマグッズを3つも作ります!!
.
かなりをお得な講座です!! 詳細は
@nonohana.k さんのプロフィール欄のblogへ...♪*゚
.
.
#布花
#オーナメント
#ヒイラギ
#柊
#市川市
#下総中山
#手ごね石鹸

お肌にうれしいローズ、ゼラニウム、ラベンダー入精油入りの手ごね石鹸。

お好みの精油を使って簡単に作れるのが手ごね石鹸の良いところ♪

@ivoire0405 の素敵な布花も作りますよ♡

11月9日木曜日
「布花のアロマのコラボレッスン」

#プラナロム
#精油
#手ごね石鹸
#手ごね
#布花
#下総中山

アロマ手ごね石鹸作りは楽しいです
コネコネしてるときからいい香りがしてきて、癒されます(*^^*)✴MP ソープも作りま~す/10/26(木)ワークショップします/開催はたまプラーザスターバックスNeighborhood and Coffee。
詳細はこちら「smilearoma jimdo」で検索お願いします🙇😊
#香りの石鹸作り#アロマ石鹸作り#アロマ石鹸作りワークショップ#手ごね石鹸#アロマワークショップ

手作り石鹸

子供達と手ごね石鹸を作りました。
どうせなら余計な物を一切含まないで作ろうと思い立ち石鹸素地を色々と調べてみました。
結果落ち着いたのはシャボン玉石鹸(植物性)。
夜な夜な石鹸をすりおろす準備もまた楽し。

#手作り石鹸#手ごね石鹸#親子クラフト#アロマ石鹸#アロマ

│ハーブフェルトソープ:ローズ│

中身も新しくなって、仲間も増えたハーブフェルトソープたち。
パワーアップしたフェルトソープたちを、新入りの吊し型タイプでご紹介させてくださいね*

ローズのハーブフェルトソープは、 .
・ローズティー(花びらを乾燥させたもの)
・ローズゼラニウムの精油
・石鹸素地

を使用し作りました。

ハーブティーは、飲料用のハーブを使用しています。飲んでも安全なものなので、もちろん肌に触れても安全安心です。 「ローズ」のイメージからフェルトもピンク色で作りました*

手にとってくださる方が一番多いのがローズ。
写真を撮っていて、ちょっとわかる気がするな~と思いました🌹


個展を今年も開催します。
---------------------------------------------------------* .
「Chiaki Yoshidaのフェルト展vol.6」
. ・期間:10月25日(水)~29日(日)
・時間:11時~17時 ・場所:ならん葉(台東区谷中)
(※朝倉彫塑館の近くです)
.
.
期間中、フェルトのブローチ作りのワークショップを開催します。 .
.
*フェルトブローチ作りのワークショップ*

好きな色の羊毛を使い、好きな型のブローチを作りましょう!
持ち物は不要なので、お気軽にお越しくださいね。水を使うため、ハンカチ等、手を拭けるものをご用意ください。
. ・日にち:10月26日(木)、29日(日)
・時間:12時~15時
・定員:各回3名(26日の回は残席2名です)
・参加費:3500円(材料費こみ、お茶つき)

お茶は、ならん葉さんのおいしいハーブティーを頂きます。あとはちょっとしたお菓子をこちらでご用意いたします☕

ご予約は、
・電話:090-4888-2064
・メール:chi_o_0_o@yahoo.co.jp
・Facebook、Instagramのメッセージ

まで。

ご連絡、お待ちしております◯

#felt#ethnic#ChiakiYoshida#feltsoap#rose#フェルトソープ#ローズ#バラ#薔薇#ハーブティー#ハーブ#herb#ローズゼラニウム#精油#手作り石鹸#石鹸#手ごね石鹸#pink#colorfull#ピンク#カラフル#色#個展#ChiakiYoshidaのフェルト展#谷中#ならん葉

11月に開催する「布花とアロマのコラボレッスン」アロマではスキンケアグッズを作ります。 @ivoire0405 ○お肌のための手ごねアロマせっけん
○アロマシュガースクラブ
○しっとりボディスプレー

簡単にできてしっとりすべすべ♡

香りのスキンケアおたのしみいただけたらと思います。

#市川市
#下総中山
#アロマ
#手ごね石鹸
#シュガースクラブ

Most Popular Instagram Hashtags