[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#所高祭

313 posts

TOP POSTS

所高祭!3年間で1番楽しかった😊
後夜祭もハプニングたくさんあったけど、みんなが盛り上げてくれたから本当にいい思い出になりました!ありがとう(^O^)
でもなるのお花、誰が取ってくれたのかすごく気になる、、(笑)
なっちゃんミスおめでとう💋
新座4中のみんな!江田しいなが準ミスとったよ!!!!!
そして峰村変わらず。
許可なしに勝手に写真あげちゃった人ごめんなさい〜 . #パパがヨーヨーくれた
#パパの笑顔が眩しい
#所高祭
#Bettys
#とってもかわいかった

所高祭 ~同級生~






ファッションショーゆえちゃんありがとう🙌🏻
#所高祭

今日1番写真の数が多いのは
なんとヨーデルではなくジジイ(笑)
5人揃ってる写真ないし、明日で最後の文化祭とか悲しすぎだけど楽しみだから寝る👻
#balloons
#所高祭
#連写の犯人は今日1番じわったもりせ

ベティboo!
後夜祭楽しかった!!
ダンス部の難しさを知った笑
#bettys #danceboo #collaboration
#1週間前 #所高祭

見に来てくれた方々本当にありがとうございました!
最高の2日間でした!✨
#boo19th #所高祭 #0903 #0904

文化祭最強に楽しかったな〜
大好きなあやみ先輩と❤️
#所高祭
#この写真おそらく最も笑ってる
#連投ごめんなさい

最後の所高祭、今までで1番楽しめました🙌💕
すごい青春しましたよ🌸🍃
はたやま1番がんばってたお疲れ‼️2位おめでとう✨
頼りになるsnow🐻

#所高祭 #浴衣 #snow

きのうはれみと所高祭♡
いろんな先生と飲みいこー!って話してた(笑)歳とったな(笑)
ラスボス長部さんにずっとあえなくて教育実習中のやりた先輩がたすけてくれた(笑)めっちゃ探したわ(。-_-。)
先生達がいまだに覚えててくれてうれしかった♡とここーだいすき♡
そのあとれみと磯丸いったらプロペでゆうなあつこはるかに会えた!
とってもたのしかったーーー!
#所高祭

MOST RECENT

所高祭 ~同級生~






ファッションショーゆえちゃんありがとう🙌🏻
#所高祭

所高祭!3年間で1番楽しかった😊
後夜祭もハプニングたくさんあったけど、みんなが盛り上げてくれたから本当にいい思い出になりました!ありがとう(^O^)
でもなるのお花、誰が取ってくれたのかすごく気になる、、(笑)
なっちゃんミスおめでとう💋
新座4中のみんな!江田しいなが準ミスとったよ!!!!!
そして峰村変わらず。
許可なしに勝手に写真あげちゃった人ごめんなさい〜 . #パパがヨーヨーくれた
#パパの笑顔が眩しい
#所高祭
#Bettys
#とってもかわいかった

遅ればせながら文化祭👼🏻
.
.
まずはMAD LAB.!!初めてチームリーダーをして、初めて振りを考えたチームだから凄く思い入れがあります(じゃんけんだったけど笑) あきしょーとあやみにはめちゃくちゃ頼りまくって最高の練習と最高の振りにできた💥真面目にコツコツ練習出来ればそれで良いって思ってたけど、予想外の1位がとれて本当に嬉しかった😹真面目に練習してきてよかったと思った…全員向上心があって、お互いに悪い所直して、本当に最高のチームだ!!popを続けてきて良かった。まだまだこれからも頑張ろう!最強に上手くて神センスのあやみあきしょー、衣装やってくれて1番練習熱心なさえり、天才的に習得が早すぎる1年生たち。みんな大好きだ〜〜🖤
.
クロスポイズン!!最初は自分の憧れであるさやな かりん れーなと同じチームになれて本当に嬉しかった。けど1年生上手すぎて自分ついて行けなくてやばかったなあ笑 まじで全員先輩みたいな感じでした😂尊敬しています。でも練習爆笑止まんなかったし、衣装可愛いし、動画見返して見たらかっこよすぎるし…なんなのこのチーム🌀かりんさやなれーな本当にありがとう。
.
今年は2役MCと中ステMCどっちもやってみた😀もっと練習せねば!楽しみにしててください笑
.
さやなあきしょー…ずっと一緒にやってきてるね👏🏻これからもよろしく!
.
#文化祭 #schoolfestival #所高祭 #dance #danceboo





みくちゃんものせてたけど私も載せますナスとアリスの奇跡のツーショット~❤笑
羽生えてれば何でも可愛いんだよ。これが噂のフォトジェニックだよ。



#所高祭 #文化祭 #schoolfestival #仮装 #コスプレ #なす #アリス #photogenic #instapic #instagood #l4l





そういえば6組のテントに鰹転がってたので釣りました。結構お気に入りの写真!



#所高祭 #文化祭 #schoolfestival #鰹 #おちてた #釣った #instagram #instapic #photogenic #? #l4l

連投おわりです
今日やっと集合写真撮れたね!
みんなありがとうー♥
#所高祭#1の3#集合写真
#もどろうどうぶつの森
#遊園地部門#1位#総合#1位

みんな!めっっっちゃキラキラ輝いて光ってたよ!!何よりも楽しかった😆 おつかれちゃ〜ん
なおちゃんごめん🙇僕の腕が短くて入らなかった😂 合成しましたお許しを…
#tkk46 #所高祭 #初代メンバー

.
所高祭🌈
.
ミスミスターコン!!
こんな素敵な人たちに囲まれて企画できてただ幸せでした😻😻
ほんとに企画できてよかったです!
.
ミスミスターコン出てくれた3年生、司会してくれたちゃーぼー先輩なおと先輩れんたろう先輩、企画やってくれたコンノみきちゃーぼー先輩いのよう、告白受けてくれたりんたろう先輩、ほんとにありがとうございました😋🙏
クラスの方全然行けなくてごめんなさい、、、
.
.
#所高祭#ミスコン#ミスターコン
.
#ステどん#とりあえず岩#今度3人で遊びたいネ

#0909
中ステでななみとMC🎤
初めてMCやって、めちゃめちゃ緊張してうまく話せなかったけど貴重な経験ができてよかった!間近でみんなの踊ってるとこ見れて最高でした😏ななみ一緒にやってくれてありがとう🙏🏻来年は踊りたい!!!
#所高祭 #中ステ #👭

#0909 #0910
文化祭LIVE🕺🏻
OPが始まったと思ったら一瞬でもうAS踊っててほんとにあっという間すぎた。こんな感じでどんどんやること全部が「最後」になっていくのがものすごく寂しい。最初から最後までほんとに最高でした。見に来てくれた方、名前を呼んでくれた方、LIVEを支えてくれた方、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんありがとうございました!
#所高祭 #文化祭LIVE #boo20th #boo21st #連投します

Most Popular Instagram Hashtags