#戸高賢史

2826 posts

TOP POSTS

.
フランスでのMONOEYESの
インタビューがYouTubeに
アップされてます🙌

https://youtu.be/f1VN1RkE9zo
.
@yui.jouerさん
教えて頂いてありがとうございます😆
.
最初1分過ぎくらいまで
手前の男性がずーっと細美さんに被ってて
泣きそうになりました😭
途中でカメラに気づいてくれて
無事細美さんの姿が見えて
ホッとしました(笑)

個人的に
フランス語のインタビューに
日本語で答えるスコットが
ツボです…🙊
.
#MONOEYES
#細美武士
#一瀬正和
#スコットマーフィー
#戸高賢史
#JAPANEXPO2017

#MONOEYES
やっと現状に慣れてきたのと忙しい時期が落ち着いたのでほっとした休日を過ごしてます。今何よりも思う事はライブハウスに行きたいという事とMONOEYESのDVDを観たいという事。本当に何度観ても高まるし感動するんだな〜、でもいい実習すぎて終わるのがちょっと寂しい気持ちもある。それにしてもTAKUMAさんの言葉が素敵で、そういう気持ちを皆が持てればいいのにと思う。
#細美武士#戸高賢史#スコットマーフィー#一瀬正和

-Dim The Lights-

Oh oh oh oh oh〜♪です。


#MONOEYES

#細美武士
#戸高賢史
#スコットマーフィー
#一瀬正和

最近トディの事ばっか考えてる(〃▽〃)
#戸高賢史 #トディ

MONOEYES トディ と ドカベン
#戸高賢史

MONOEYESメンバー充実してそうで良かったです:-)皆さん覚えて下さってて感謝です✨🍘💤ライブもフェスも楽しみ!
#monoeyes,#細美武士,#戸高賢史,#スコットマーフィー,#一瀬正和

_
トディ、髪切ってスッキリ
いやなんなん
このイケメンっぷり
_
宮古島で見せて頂いた
あの優しい笑顔が
頭から離れないのですが
どーしたもんでしょう?
_
昨日のJMCとの対バン
熱かったみたいで
ほんと羨ましい☆*。
ふらっと
ライブ行ける
環境に憧れます
_
7月は、久々の
ライブ・遠征予定なしっっ
かなりお金も使ったし
ちょっと我慢なのです
_
でも、宮古島の余韻が
まだまだ続いてるので
全然乗り切れそう!!!
_
とりあえず
MONOEYES
ニューアルバム
はよっっ
♪♪♪
_
MONOEYESのおかげで
人生だいぶ楽しませて貰ってるな
ほんと
感謝☆*。
大好き☆*。
_
#MONOEYES
#細美武士
#戸高賢史
#トディ
_
細美さんから乗り換えた訳じゃないよ😂
細美武士は尊い存在で
私の人生にはなくてはならない人で
一生涯付いていく背中です
_
トディは
なんてか
男として魅力を感じる人です
寡黙なんだけど
ちゃんと筋が通っていて
かっけー…
_
早く会いたいなぁ…
次の広島まで
お仕事頑張ります( •̀ω•́ )و

2017.6.30

待ってたよー✨
MONOEYES セカンドアルバム「Dim The Lights」から「Free Throw」のミュージックビデオが公開されましたね🌈
ちょうど買い物中に発表され、とりあえず慌てて車に戻り爆音で鑑賞するという……
もう…とにかく…かっこいい😍
今晩寝なくていいならあと100回は観たい😆
まぁ、仕事もあるしそんなわけにはいかないから寝るとして…あと4回寝たらアルバム通して聴ける✨そしてツアーも始まる。
夏フェスもあと何回か行ける。
細美さんのおかげで、今年の夏も元気に乗り切れそうです👍✨🐳

#MONOEYES
#細美武士 #戸高賢史 #一瀬正和 #スコットマーフィー

拓ちゃんの弾き語りも、マンウィズのツアーも、関西の僻地に暮らすわたしには遠い場所での出来事ゆえ、危うくヤサグレてしまうところでしたが、
トディの浴衣姿に救われました( ;∀;)♡
イケメンギタリストさんありがとう( ;∀;)
#戸高賢史 #浴衣男子 #目の保養

MOST RECENT

トディ♪
Happy Birthday🎉🎂
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フェスやLIVEで、これからもあたし達に素敵な笑顔と音楽を(≧∇≦*)♪ #戸高賢史
#おたんじょうびおめでとう
#monoeyes

今日はtoddyの誕生日🎂🎉
9月のMONOEYES札幌ライブ楽しみだなー😊
勿論トディ側狙っていきます✨

#戸高賢史 #toddy #トディ
#MONOEYESのイケメン担当

Happy Birthday🎉🎊🎸
.
.#0722
.
.
.
.
.
.
#戸高賢史 #トディ #MONOEYES #monoeyes
#ギター
#大阪 #2days #たのしみ しか言ってない

20日続き22日はトディさんのお誕生日✨今年もツアー参加することが出来て本当に本当に幸せ者です(泣)
おヒゲを描き忘れて慌てて描き足して撮り直したら0時余裕で過ぎてた(笑)
#monoeyes
#トディ
#戸高賢史

.
2017/07/20/THU/KYOTO MUSE
MONOEYES@Dim The Lights Tour 2017
.
最高の空間と時間に完全燃焼してもうたで(´ω`)
.
日々溜まりに溜まったもん置いて帰るつもりが
気付けば燃えカスになってどこかへ消えてた🔥☺
.
本当にMONOEYESのライブは全てを忘れさせてくれる
2時間30分という時間の中だけは何もかもを放り出して
全力で楽しめるから自然と明日への活力も充電してた😇✨
.
セトリは言うまでもなくめっちゃ最高な内容で
新しいアルバムの音源はどれも素敵な物ばかり( ˘ᵕ˘ )
.
19日のヘジホグで細美さんがTwo Little Fishesの
想いを語ってて本番で聴いた時凄く楽しいのと
心をグッと鷲掴みにされるものがあって素敵すぎた👏👏👏
.
狭い箱でダイバー出まくってカオスな事になるわ
もみくちゃ汗まみれで身体中の水分が抜けに抜けて
何回かヤバい事にもなりかけたけどそれでも結局
楽しさの方が勝っちゃう訳でへっちゃらなのよね(笑)
.
チケットを譲ってくれたりかこには本当に感謝!
次は9月のZepp Osaka Baysideで2days参戦🙌🙌🙌
その前にはラシュボで見れるやつやしな(☝ ^ิω^ิ )☝
.
この日のライブでとても元気貰えたからまた頑張れるよ😁✨
.
#monoeyes
#dim_the_lights_tour
#kyoto_muse
#細美武士
#戸高賢史
#スコットマーフィー
#一瀬正和

DimTheLightTour 2017
KYOTO MUSE✨✨
*
*
久しぶりのハコでのライブ、
ほんとにほんとに最高で素敵な夜だった💜
大人見しようと思ったけどやっぱり体が動いちゃって笑顔が溢れちゃうくらい彼らの音楽が好きだ👾
*
*
*
#monoeye#dimthelighttour2017 #kyotomuse #0720#いっせさんの歌える?と気遣う声の優しさにやられた#細美武士 #戸高賢史 #スコットマーフィー #一瀬正和 #またしばらく頑張れる#ライブ友達欲しい#monoeyes好きな人と繋がりたい

念願叶って憧れの初京都MUSEが初MONOEYESワンマンで幸せでした、、、
とにかくメンバーが楽しそうで細美さんの幸せうな顔、トディの照れてる顔、スコットの可愛すぎる笑顔、いっせさんの楽しさが溢れてる顔どれも焼き付いたなぁ

やっぱりハコは最高✨👏 たぶんやけどMCの時いっせさんパピコ食べてた?かわいかった☺笑
#monoeyes #細美武士 #戸高賢史 #スコットマーフィー #一瀬正和 #京都muse


MONOEYES in KYOTO MUSE
もう泣きまくった~
こんな汗かいたのはじめて
細美さんのお言葉に終始号泣してた
もっとわがままに素直に生きていいんだよって(ぽいこと)言われてほんと救われた。
"Two Little Fishes"細美さんがもうこの曲書けたとき音楽やめてもいいって思ったぐらい最高の曲って言ってた。
でもほんといい曲なのこれ!
アンコールでみんなで歌ったのも最高だった!
キャパ350人のライブハウスで前から2列目まで攻めれて、目の前にスコットと細美さんいて神すぎた!!!!
細美さん開始早々上裸なっててギター弾いてて目の保養すぎた~あの身体で44歳はずるすぎ
スコットと何度も目合ってて、笑ってくれたり反応してくれたりしてて、最後にピックほしいって叫んだら投げてくれてキャッチできた!!!
もう震え止まらない
大好きMONOEYES
幸せな2時間だった
はやくまた会いたい
#MONOEYES#モノアイズ#KYOTOMUSE#京都#ライブ#細美武士#スコットマーフィー#戸高賢史#一瀬正和#涙止まらなかった#泣いた#大好き#最高#20170720

.
フランスでのMONOEYESの
インタビューがYouTubeに
アップされてます🙌

https://youtu.be/f1VN1RkE9zo
.
@yui.jouerさん
教えて頂いてありがとうございます😆
.
最初1分過ぎくらいまで
手前の男性がずーっと細美さんに被ってて
泣きそうになりました😭
途中でカメラに気づいてくれて
無事細美さんの姿が見えて
ホッとしました(笑)

個人的に
フランス語のインタビューに
日本語で答えるスコットが
ツボです…🙊
.
#MONOEYES
#細美武士
#一瀬正和
#スコットマーフィー
#戸高賢史
#JAPANEXPO2017

📚🎸⚡️

#音楽と人 読みました。
ソファーに座って読んでたら、夢中になって、気付いたらウルウル。

あ、ここ図書館や😂


#MONOEYES

#好きだーーー


#細美武士
#戸高賢史
#スコットマーフィー
#一瀬正和

★MONOEYESの似顔絵Tシャツできました!

文字制限が無いので書きたいことを書かせて下さい。

モチーフはもちろんDim The Lights
今回のツアーとアルバムです。
曲名をステッカー風にして荷物に…というデザインをいつかやってみたいなーと思っていて、アルバムが発表されたタイミングで描き始めました。
でもTシャツ屋に相談したら最終納期がアルバム発売前。
聴いてからデザインできない!!!!!
曲名の意味から自分なりに想像して、この色!この形!と勝手なイメージでつくりました。
結果的には、スコットさんの曲はすべてスコットさん側に。
戸高さんがTwitterで1番と言っていた曲は戸高さんに。
曲と色も勝手なイメージにしては合ってたかな…と、そこだけは自分、でかした!と思ってます。
ミラクル!笑
そんな理由もあって、絵全体の設定はGet Upからの印象がかなり大きく出てるのですが、アルバムを通して聴いても太陽を連想することが多かったので、これも良かった。
Dim The Lightsというタイトルだったのでそれはかなり心配してました。

似顔絵のテーマとしては、前回の松江ライブのMCで「俺らも嫌なこといろいろある」みたいなことを細美さんが言っていたのが印象に残っていたので、喜怒哀楽をテーマにしました。ちょうど4人なので。
ただ、誰をどれに…と考えたとき、「努」をどうするかはかなり考えました。

誰にも合わない…。 でも1番自然なのはどんな設定だろうと考えたとき、一瀬さんがあい(哀)らしくふざけて…という設定がピンときたので、その相手はやっぱり戸高さんかなーと。
MCで一瀬さんに、「いつかぶっとばす!笑」と言っていたし(笑)
とはいっても1人だけ怒ってるというのはやっぱり絵として感じがわるいかな…と、そこは今でも自問自答中。これで良かったのかな…。
この文章もほとんどはその部分への言い訳をしたくて書いているようなものです。 (ちなみに今、地元のラジオでMONOEYES特集してます。偶然。ナイス!) あとは…ライブ画像で細美さんの左下からのアングルがいつもかっこいいので、そのアングルで描きたかったことと…。
一瀬さんのTシャツは絶対Oliveと決めていたこと。
ふきだしのセリフは、同じく前回の松江ライブでのMCをそのまま…。ま、ど下ネタですね。
非公式だから出来ることをしてみたくて、遊び心として入れました(笑)

Twitterで先に公開しましたが、今回もたくさん反応してもらえてうれしいです。すごいのは僕ではなくMONOEYESですが、ほんの少しおこぼれをもらえた気分です。
さっきも書きましたが非公式なので販売はできません。
でもいつか!…そういう夢はあります。
こんな自分の絵を「良い」と思って下さる方へ。
最後まで読んでくれたんですか?笑
ありがとうございます!
MONOEYESのアルバム、ライブが楽しみで楽しみで楽しみで描いた絵です。
それだけです。

#monoeyes
#細美武士 さん
#戸高賢史 さん
#ScottMurphy さん
#一瀬正和 さん
#似顔絵 #イラスト #絵 #アート #ペン #コピック
#illustration #art #picture #artist
#rock #band #バンド

やっと福岡にもMUSICAが入荷しました✨
でも、まだ読んでません😅
写真はめちゃカッコ良いし、文章も読みごたえありそう✨

でも今日は、とりあえずスペシャの特番の感想が言いたくてポスト😘

結構詳しく書いちゃってるので、今から観る人は読まない方が良いかもです!

番組の中で、気に入ってる曲は?っていうインタビューの答えで
細美さんは、今までこれがイチオシって曲はなかった
これがイチオシって言うんだったら残りの曲は全部書き直せって思ってた。失礼じゃん、リリースして人に聴かせるのに
だから、今までのアルバムはこれが1番気に入ってるってのは1曲もない状態で出して、そうなんないときはもっと曲を書いてイチオシじゃない曲を全部入れ替えて出す!みたいな事をやって来たんだけど
今回は4曲めのTwo Little Fishesはずば抜けてしまってる。

細美さんがここまで言っちゃうこの曲はトシローと飲みに行った時に、トシローが飲み屋で大暴れして店中のグラスを端から全部割って、無茶苦茶になったけど、最後はみんなで大笑いした次の日にできた曲だそうで…
細美さんいわく
この曲は客席はどうしていいかわかんない
モッシュできるスピードでもないし、ぴょんぴょん飛ぶにも遅すぎる
暴れようがない曲なんだけど
じゃあ、なんならあの曲はもうみんな暴れるのをやめて、みんなで歌えたらすごいいいだろうな、なんて事を今思っていて
もし、ツアー中におきたりしたらかなり感動的な光景になるかな。
…だそうです
どっかのラジオでも、みんなが歌ってくれたら泣いちゃうかもって言ってました。
これは、もう全部覚えて歌いまくるしかないでしょ!
MVありがたい✨💕

#MONOEYES
#細美武士 #戸高賢史 #一瀬正和 #スコットマーフィー
#実は体も全然めちゃくちゃ動くし本当のおじさんになっちゃう前にひと暴れしたいなと思ってます←元気つー事ですね

MONOEYES SPECIAL
スペースシャワーTV
Two Little Fishesは特別な曲♪♪
ライブで一緒に歌いたい曲🎶
#monoeyes
#細美武士
#戸高賢史
#スコットマーフィー
#一瀬正和
#dimthelights
#スペースシャワーTV
#monoeyesspecial
#twolittlefishies

スペシャ特番よかった🎵
テレビとかラジオはすぐ忘れるから教えてくれる友達に感謝… 次のライブもまた楽しみになった٩( 'ω' )و
髭スコットが渋くてかっこいい🤔✨
#MONOEYES
#細美武士
#スコットマーフィー
#戸高賢史
#一瀬正和
#寝るぞー

拓ちゃんの弾き語りも、マンウィズのツアーも、関西の僻地に暮らすわたしには遠い場所での出来事ゆえ、危うくヤサグレてしまうところでしたが、
トディの浴衣姿に救われました( ;∀;)♡
イケメンギタリストさんありがとう( ;∀;)
#戸高賢史 #浴衣男子 #目の保養

Most Popular Instagram Hashtags