[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸高圭介

7 posts

MOST RECENT

2017.8.6 Sun ガンバの大冒険🌞初日
.
.
先週に引き続きの自由劇場✨
「ガンバの大冒険」開幕おめでとうございます(♡´˘`)ノ🎉🎉
約1年ぶりに行ってきました✨✨
原作も何度読んだか分からないくらい
大好きな話だから
また見られるのは嬉しくて😄❤❤❤
.
.
キャストもドキドキして待ってたけど分部さん😍❤❤
また分部さんのガンバが見れるなんて( ˊᵕˋ )❤❤
.
.
分部さんは、かっこいいのですとっっても😄💓💓
笑顔も素敵だし、ダンスも素敵だし言うことなし👍
ずーっと見つめちゃってごめんなさいだけど( ˙-˙ )❤❤
.
.
ガンバの好きなシーンは、2幕の最後の方に
ツブリたちを連れてきた時!
きたー✨✨ってなるんですよね~
「行こうよ、仲間たち」を聞くとすごいワクワクしてくる
この作品、ほんと大好き(*´ω`*)
また本読みたくなってきたな~...分厚いけど🤔
.
.
そういえば、ガンバがノロイに
「(俺は)ガンバだ!」って言った時に客席の子供が
「ガンバレ~」って言ってて、可愛かった笑
.
.
潮路の梨沙さんは、初めて見たんだけど
元気いっぱいな感じで可愛かった😃
ガンバとマンプクが港で町ネズミと会うシーン
梨沙さんの笑顔がすごい可愛くて見とれちゃった😄❤
.
.
イカサマの長橋さんは前も見たんだけど
綺麗だしかっこいいよね✨
ボンヤリのこと、心配で仕方ない感じで...
だから、ボンヤリー!って叫ぶところが切ない( ´•ω•` )
.
.
最初はぶつかってた仲間達も、色々あって
1つになるって言うのがとても素敵
ガンバと七郎はぶつかることが多かったけど
2人で目を合わせて、みんなで頑張ろう!
ってなった時、ふふってにやけ...ました笑
.
.
ツブリ/忠太の父の青山さんも前も見たんだけど
やっぱりイケメンのおじさま( ˊᵕˋ )💗
.
.
ボンヤリの佐橋さんも可愛かった~
思ったんだけど、喋り方、目元、鼻とか
だいすけお兄さんに似てない?笑
カテコの時のサザエさんみたいなやつ好きだわ~笑
みんな仲良しこよしみたいのかわいいよね笑
.
.
以前の2人はパンフから外れたんだとか...
外れたといえばのんちゃんも外れたとかなんとか...
見れないはずだ...ソンダン出てくれるかな
とか思ってたけど...どうなんだろう
でもいつかまた見れるかな...のんちゃん😩
.
.
握手は、マンプクの大橋さんと
お目当ての分部さんと握手出来ました✨✨
分部さんの大きい温かくてふわふわした両手で
がっつり包んでくれるともう...ね😍❤
2人でルンルンで帰りましたとさ...
.
.
#劇団四季#극단사계
#ガンバの大冒険
#分部惇平#大橋美絵#塩地仁
#二橋純#長橋礼佳#片伯部春香
#戸高圭介#佐橋秀明#菊池正
#平田了祐#熊本梨沙#河田拓也
#青山裕次#南圭一朗#高野佳基
#塚田正樹#濱中湧大#志藤大造
#水田菜月#小野実咲季
#井上希美#のんちゃん
#色鉛筆#おえかき#イラスト

劇団四季「ガンバの大冒険」は何度か見に行きましたが、キャストによって雰囲気が変わるのも見所のひとつだなと、ミュージカル初心者ながら思いました。
私的ベストキャストはこのメンバー。もう1チームも素晴らしいし、どっちもそれぞれ楽しいのですが、初めてミュージカルを体感したときの感動が脳裏に焼きついていて!
分部さんの王子さまっぷり、服部さんのキラキラとした瞳にうっとりする歌声、そして何より小野さんのワイルドなカッコよさ。
毎日でも足を運びたいくらい夢中です💕
#劇団四季 #ガンバの大冒険 #分部惇平 さん #服部ゆう さん #小野功司 さん #戸高圭介 さん #長橋礼佳さん #ミュージカル #劇団四季ガンバの大冒険 #自由劇場 #はまってます #happy #リトルマーメイド も行きました #アラジン も行きます #ライオンキング も行かなきゃ。でも、#ファミリーミュージカル のアットホーム感はいい💕

2016.8.2 ガンバの大冒険

最前で戸高シジン観れた~(*´∀`)
人猫サンボより圧倒的にセリフ多いから不思議な感覚...笑
それも全部それっぽいセリフで子どもたちからのウケも良かった( ˘ω˘ )
お見送り、ちっちゃい子に囲まれてて一言二言しか交わせなかったけど遠くからその様子みててちょっと嬉しくなりましたとさ(^^♪ そしてそして小林唯くんの歌好き...声も音の上げ下げも強弱の付け方も好みすぎてSOMでも観たはずなのにもったいないことしたw

ボンヤリの吉田さん役ピッタリ過ぎてよかったし中橋さんジェット以上におっかないし平綿アンナちゃん踊り方すごい綺麗だし... でもまだ個が強いカンパニーでした((・・*)
完成したときにまたこのメンバーで観たいと思いつつおそらくそれはかなわない...

#劇団四季
#ガンバの大冒険
#戸高圭介
#小林唯

2016.7.27 Wed ガンバの大冒険☀マチネ
.
.
行ってきましたー✨✨
これ原作が大好きでずーっと読んでたヤツ✨
しかも分部さんがガンバやってくれるなんて
これ絶対行くしかありません!
감바의 대모험 의 원작의 모험 자들 을
예전부터 읽고 있었으므로 기대하고 있었다.
.
.
幕開いたら分部さんいるし、きゅんきゅん💕
どうしてもライオネルに見えてしまう
막이 열리면 바로 감바가 있었다💓
.
.
潮路役の服部さんめっちゃ可愛いし
ガクシャ役の池田さん似合ってた✨
池田さんはスカーしか見たことなかったから
じっくり見てたけど頭良さそうだし
隣にいてくれたら嬉しいなキャラww
素敵なおじ様って感じです✨
모두 너무 귀여웠다.
.
.
ボンヤリは黄色いつなぎが可愛くて
あれ欲しいと思ったし菱山さんに
めっちゃ似てて可愛かった( ´﹀` )💕💕
"한가롭게"가 입고 있던 노란 바지가 귀여웠다.
원한다💕💕💕💕
.
.
ノロイがネズミ達に食べ物を取りに来るよう
挑発してる時バナナ食べてた( ;∀;)
バナナ嫌いなのに…!
まさか四季劇場でバナナ見るなんて
思ってもみなかった…🍌🍌🍌
나는 바나나가 싫지만 족제비의
저주가 바나나를 먹고 있었다.
설마 사계절 바나나를 본다고는 생각하지 않았다.
.
.
ツブリのあの学芸会でも出来る
みたいなあの感じがすごい好き(﹡֦ƠωƠ֦﹡)💕
ツブリと忠太の父ちゃん掛け持ちっていう…
お疲れ様です!
감바들을 도와주는 새들도 귀엽다.
학예회에서 수있을 것 같다.
.
.
カーテンコールの時の踊りで
ガンバが潮路を抱えてまわるやつ…
あれ?デジャヴ?w
人間になりたがった猫でも
ライオネルとジリアンがやってたやつやんw
커튼콜이 인간이되고 싶어 한 고양이 비슷했다ㅋㅋ
.
.
でもファミミュはカーテンコールまで素敵✨
最後に隣を服部さんが通ったんだけど
めちゃかわいかった(´•ω•`)💕💕💕
가족 뮤지컬 커튼콜도 즐겁고 좋아.
.
.
分部さんの周りは子供たくさんいて
握手できなかったけどそばに行ったから
「ありがとうございます」って言って
素敵な笑顔向けてくれました
その瞬間………………溶けました😂😂😂
감바와 악수하고 싶었지만 아이가 많이 악수 못했다.
하지만 멋진 웃는 얼굴을 향해 주었다.
그 순간 ... 녹아했습니다❤❤❤❤❤❤❤
.
.
原作知ってる側としては
え、そこ端折っちゃうの😢って思ったけど
すごい楽しめました✨✨
また行きたいって思います(๑•́ω•̀๑)
너무 즐거웠 기 때문에 또 가고 싶다
.
.
----探検バクモン----
.
.
LKが特集されていたから見るしかない✨✨
ながら見だったからしっかり見てないけど
出演キャストが素敵すぎたし
何より野中さんのスカーが見られて満足!
内田さんもいたし…って、いつの収録よ!w
またしっかり見たいと思います👏👏
.
.
チラッとシマムーと瑞恵ちゃんも写ったw
.
.
#劇団四季#극단사계
#ガンバの大冒険#감바의대모험
#行こうよ仲間たち
#分部惇平#田代美里#池田英治
#小野功司#長橋礼佳#井藤湊香#戸高圭介
#藤井創一朗#武智正光#菊地智弘
#服部ゆう#久保亮輔#青山裕次#南圭一郎
#日高彬文
.
.
#南晶人#辻茜#内田圭#野中万寿夫
#大塚道人#川原洋一郎#平田曜子#布施陽由

なんだろうこの強烈な存在感...w

戸高さんシジンデビューおめでとうございます!
稽古場の時に気になって過去にシジンやってた俳優さん調べたら神永さん( °_° )
そして今期は同じ枠に岸さん...凄い役頂きましたね😌

とりあえず1回と思って8月に最前取ってあるので来てくれたら嬉しいです!

#劇団四季
#戸高圭介

あーらら戸高さん次はガンバですね😅

行くつもり無かったけど行かなきゃ!

#劇団四季
#戸高圭介

2016.4.3 人猫

戸高風船屋のデビューが嬉しくて先週のWSSに向かう電車の中で全力でチケット取ってたw

とにかくカンパニー全体の熱気が伝わってきてこのカンパニーとも今日でお別れか...なんて考えてたら2幕なかなか大変でした😢
お見送りで戸高さんが覚えてくれてたのも嬉しかった。
たくさんの感動、素敵な思い出をありがとうございました!大好きな人猫カンパニーのこれからのさらなる飛躍が楽しみです😁

#劇団四季
#人猫
#戸高圭介

Most Popular Instagram Hashtags