[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸田恵梨香

47192 posts

TOP POSTS


大好きなコードブルー終わってしまった…
3rdシーズン決まる1年ぐらい前に再放送やってて、続編あったらいいなってずっと思ってたときに3rdシーズンが決まって。何回見てもあきないぐらい大好きなドラマやったからすっごい嬉しかった。
ドラマの中で出てきた医療用語とか病気のことを調べたり、コードブルー見てるとちょっぴり賢くなる。笑
どの話にもいつも強いメッセージといか言葉、台詞があってすごく響く。
こんなにどの話も泣いてるドラマ、コードブルーしかないと思う。
ハラハラドキドキするけどすぐ時間がたってHANABIが流れたら、はぁ終わってしまったっていつもなる。1時間がすごく早く感じる。
3rdseason、
ほんとはどのキャストも変わってほしくなかったけど、山P、がっちゃん、トッティー、ヒガっピー、チャーリー、5人が変わらないでいてくれただけで幸せです💞
新キャストの4人も、ゆんぴょん、ふみかちゃん、成田くん、有岡くんで本当によかった。
映画化。コードブルーが映画でやるって違和感しかないけど、これで終わりじゃあないんだ、また見れるんだって思ったらすっごい嬉しかった!!
映画だったらだいたい120分とかだよね、幸せだ💞
撮影大変だったって言ってたし、頑張ってほしい。
2018年。楽しみに待ってます。
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介
#新木優子
#成田凌
#馬場ふみか
#有岡大貴
#椎名桔平
#りょう
#伊藤ゆみ
#田鍋梨々花
#安藤政信
#丸山智己

.
このピースってもしかしてサテンスキーのことかな?
コード・ブルーサテンスキー出て来ること多いし(1st、2nd)、指先曲げてるからそうなのかなー、、
.
3rdサテンスキーの出番少ない気がした😅
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介

最終回も白緋😳
可愛すぎ!!!
白石先生のうんって言い方やばいし、緋山先生の驚き方もやばい😵
また白緋映画で見れる!!
#コードブルー #戸田恵梨香 #新垣結衣#緋山美帆子 #白石恵

.
.
#コードブルー 最終回終わっちゃった😭
最後皆ハッピーエンドで幸せでした!
この3ヶ月かん、コードブルーのために生活して来たから来週から悲しいなぁ、
でも!!!!映画化ーーーーー!
楽しみすぎ💕映画で完結したりしないでね?🙏まだ4シーズンを期待してます!!
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介

ネプリーグにコードブルー女優陣でてた😻恵梨香ちゃんの笑い方可愛い!それに突っ込む比嘉ちゃんさいこう!!がっきー絵うまい!! #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未

/
この戸田究極に可愛いでっかい口開けて笑ってほんとにいい顔してる
#戸田恵梨香#新垣結衣#比嘉愛未#山下智久#浅利陽介

MOST RECENT

覗いたらえりかちゃん…いないかな…
#戸田恵梨香#緋山美帆子#codeblue#erika#toda#mihoko#hiyama

映画化決まったね〜😆
2018年の何月に公開なんかめっちゃ気になる😳 受験生やけど、見に行く予定〜♡♡♡8人と約束したから8回見に行くかな〜。 コードブルー大好き😍
#コードブルー #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #新垣結衣

緋山先生カッコよかった〜💗
#コードブルー
#緋山美帆子
#戸田恵梨香
またまた自分が乗ってる電車で人身事故😅
前は思いっきり人引く衝撃来たけど今回は違う車両で良かった。
けど人身事故…

おはようございます!
昨日のライブで描いていた#コードブルー3rdseason 仕上げました!
ガッキーが誰だか分かんないな!!😂😂 ・


まだドラマは観てないけど、このメンバーの仲良しな写真が多かったので、みんな笑顔で💓
シリアスな番組だし、笑顔の写真が中々なくて写真探すほうが苦労した😅

ライブでは、浅利くんのキッズヲォー時代の話で盛り上がり🎶安室ちゃんの引退の話で盛り下がり(;o;)昔の話に花が咲き楽しかったです😄
ありがとうございました✨ ・


#コードブルー #ドクターヘリ
#コードブルー3#山下智久 #山p#yamap
#tomohisayamashita#やまぴー #ガッキー #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #似顔絵やさんCLOVER

2人ともかわいい。
かわいいの一言で済ませるの
難しいけど、かわいい
#戸田恵梨香
#満島真之介

予告犯💓
ほんと大好き💓
10月21日土曜プレミアにてエイプリルフール公開💓
#戸田恵梨香
#予告犯
#吉野絵里香
#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい


知識や経験はまだまだ足りない。これから先、失敗もするでしょう。落ち込むことも数えきれないほどあるはずです。でも彼は、それを乗り越えていける。自分の力で。彼からその機会を奪わないであげてほしいんです。彼は、頭が良くて手先は器用なんです。その分、性格は不器用だけど、人の心を理解する心も持っている。ちゃんと、自分の道を歩き始めてるんです。だからじっと待ってあげてくれませんか?きっと、私の指導も必要ないんです。あなたの指導も。

#緋山美帆子 #戸田恵梨香 #とっちょ #名取颯馬 #有岡大貴 #コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命

改めてました‼️
コードブルー映画化❗️決定🎉
おめでとう〜(^^)
終わった瞬間はもうやばくて、とりあえずテンション上がりまくりました笑
朝起きてもめちゃめざめ良かったです!
あのエンディング終わってからのドクターヘリの映像が流れたときはぞくそくしました^^;
まさに、コードブルーのドラマが始まると聞いた時みたいに嬉しいかったo(^_^)o
ネプリーグの最後にどうなるかと出てたからなんかはあると思ってたけどまさか映画とは^o^
コードブルーと関係ないですが、日本にオリンピックが決まった瞬間のような感じのイメージ笑笑
分かるかな?^^;
みんながおそらく飛ぶように喜んだ瞬間だと言う意味です^^;
これから1年間またコードブルーが始まると思えるのはすごく嬉しいです!
前編、後編に分けてほしいです(^○^)
これからも、応援してます^o^
スクショお待ちの方すみません^^;今日の夕方から配布します!
#コードブルー#山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香#比嘉愛未 #浅利陽介

【2017/09/20】戸田恵梨香さん
描いたことがなかったので描いてみました😃💡
主人から「すぐ分かった」と言われて一安心です😌




#戸田恵梨香 さん #コードブルー #コードブルー3 #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き #自由帳 #似顔絵 #似顔絵練習 #サンプル似顔絵 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #コピック #色鉛筆 #copic #illustration #drawing #artwork #artworks #portrait

Most Popular Instagram Hashtags