[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸田恵子

953 posts

TOP POSTS

うぎゃ💓💓💓💓💓💓 けいこさんと、そのみさんと
写真撮っていただきましたっっ

感動💓💓💓 尊敬しすぎる、憧れの方との共演で、
毎回ホントに、目に焼き付けながら自分の
演技もがんばらなきゃーー!
ておもて、やっております!! #戸田恵子 さん
#星野園美 さん
#星屑の町

今日は、先日ラジオでご一緒させていただいた戸田恵子さんにお誘いいただき還暦ライブへ!

戸田さんの歌声、ステージでの存在感、表現力はもちろん、植木豪さんの演出も素晴らしく、超豪華な出演者による笑いあり感動ありの最高の音楽エンターテイメントでした!!
ゲストのロバートもドッカンドカンウケてました!

戸田さんあれで60才。大先輩は偉大だぁ。。。

今夜6時55分からの「#どうぶつピース‼︎ 」、ゲストは#戸田恵子 さん!ぴーすくんと素敵な笑顔◎ #テレビ東京
#フレンチブルドッグ

フジテレビ「フルタチさん」にて、戸田恵子さんが、豆千代モダンのコーディネートでご出演!
大人のモダンコーディネートです👏🏻 写真は戸田恵子さんオフィシャルブログ「Show Must Go On」より

#豆千代モダン #mamechiyomodern #戸田恵子 さん #フルタチさん

今日は、戸田恵子さんのライブ😊

ずんがゲストです👍

けど、自腹😆

#戸田恵子#ずん#品川

「綺麗な目をしてるのね」今まで一度も言われたことありません👁
#今日の一枚
#戸田恵子
#きらめきのララァ

気分かえるために行ってきた。
かつこいいステージにダンス₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
新鮮だった(・∀・)
当日引き換えチケット、まさかの最前。
しっかり堪能できた(o´罒`o)♥
#戸田恵子#birthdaylive#植木豪

MOST RECENT

★★★☆☆
勝手評価 3.9
_
大晦日でのあるホテル。ホテルの威信がかかった年越しカウントダウンパーティの準備で大忙し。そんな中でもうまく機転を利かせ対応する副支配人の新堂であったが、汚職政治家、死にたがりの演歌歌手、そして元妻の登場、とあらゆる状況にホテルは混乱を増していく…
_
なんとなく、喜劇が見たかったので…
いや、うまくできた映画ですねーw
文句なしの面白い映画でした。
多くて豪華な役者も全員に見所があり、キャストが生きている、パズルのような映画ですw
_
コメディというよりはドタバタ劇w
でもうまく伏線が回収されて、たくさん場面が切り替わっても訳わからなくならないのが上手いなと思いました。
あらゆるところに繋がりがあり、最後はすべての線が繋がる分かりやすい物語。
そして最後はほっこりとした気持ちになれます。
_
メッセージ性は特にないですが、疲れていて楽しく爽やかな気持ちになりたいときは最高の映画かもしれませんww
とにかく面白い面白い映画です。
_
また、役所広司もとてもハマリ役ですね。ドタバタをうまくまとめる主役が役所広司で良かったです。
安定の三谷作品でした。
#THE有頂天ホテル
#役所広司
#佐藤浩市#香取慎吾#松たか子#篠原涼子#堀内敬子#川平慈英#麻生久美子#原田美枝子#YOU#オダギリジョー#石井正則#角野卓造#寺島進#唐沢寿明#生瀬勝久#伊東四朗#戸田恵子#西田敏行
#映画好きな人と繋がりたい
#映画#映画鑑賞#映画記録#映画メモ#movie

タクフェス『ひみつ』
稽古は毎日楽しく進んでます。
昨日は福田沙紀さん誕生日でした!明るくてかっこつけない姿や立ち振る舞いが素敵な女優さんです。
おめでとうございます♪

宅間さんの一言一言が勉強になる。
共演者の皆様も素敵な方々です。
是非!

#タクフェス
#ひみつ
#舞台
#stage
#宅間孝行
#戸田恵子
#MATSU
#松本利夫
#ベンガル
#福田沙紀
#山崎静代
#東風万智子
#武田航平
#岡本あずさ
#赤澤燈
#越村友一
#益田恵梨菜
#三谷翔太
#松本純青
#平野レミさんじゃありません

母からのプレゼント♡
戸田恵子サンの60thLiveのTシャツ!ご縁があってLive Tシャツ、ゴウ君のデザインTシャツは愛用させて頂いてます✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
#母からの #プレゼント #live #tシャツ #愛用 #戸田恵子 #植木豪

うわっ!ドラマの【遺留品調査】最終回で目の前の河の映像がっっ!!!!!
いつよ!いつ戸田恵子さん来てたんですかっ!!
アーンパーンマーン(泣)お会いしたかった(泣)

#二卵性 #ドラマ #遺留品調査 #戸田恵子 #アンパンマン

戸田恵子さんの還暦記念ライブショーにご招待いただきました。
戸田さんの人生を、歌とダンスと芝居とプロジェクションマッピングの融合で表現。一人芝居「なにわバタフライ」を思わせる演出に、笑って泣けました。ステージでの存在感と偉大さ。かっこよくて、ほんとにほんとに素敵でした。
戸田さんにプレゼントまでいただいて感動です☆☆キネコでもよろしくお願いします!!Happy Birthday Sweet 60♡

#戸田恵子 #還暦祝い #ライブ #happybirthday #sweet60 #キネコ国際映画祭

ちなみに25年前の今日!毛利さんがエンデバー号で宇宙に行きましたよ!
とかお伝えしながら今夜もやっとり〼
#茂虎 #水炊き #地鶏
#博多地酒
#看板 #黒板メッセージ
#戸田恵子 #バースデー
#今夜も18時から茂虎

雨が降ってジメジメしていますね~☂️
気分が晴れない、そんな時には元気100倍アンパ、、
いえ、今日は戸田恵子さんの誕生日です。
というわけで、「雨降りしっとりアンパンマンのテーマソング」をピアノコーチ🎹青木が演奏しました。
なんというか前前前世とアンパンマンを足したような仕上がりに。😋
Am→F→C→Gのコード進行って、映画のサントラとかでもよく使われている進行ですね(^ω^) #アンパンマン #9月12日 #ピアノ#piano #pops #戸田恵子 #東京 #japan #弾いてみた #雨 #rain #blue #anime #アニメ #演奏 #テレビ #movie #映画 #アンパン #instagood #池袋 #音楽スクール #音楽好きな人と繋がりたい #無料体験レッスン #マンツーマンレッスン #ピアノ教室 #ピアノ #piano #音楽教室 #ミュージック #music #piano #lifeミュージックスクール

.
.
【 THE 有頂天ホテル 】
.
最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。
.
キャストが豪華で、
様々なキャラクターが登場するから
一切飽きず、面白かった。
伏線が張りめぐらされていて、
ラストに向けて繋がっていくのが良い✨
三谷幸喜ワールドとても好きになった。
『天国うまれ』を歌うシーンが印象的。
くすっと笑えてほっこりするお話。
.
.
#the有頂天ホテル
#役所広司
#松たか子
#佐藤浩市
#香取慎吾
#篠原涼子
#戸田恵子
#生瀬勝久
#麻生久美子
#YOU
#オダギリジョー
#角野卓造
#寺島進
#浅野和之
#近藤芳正
#川平慈英
#堀内敬子
#石井正則
#原田美枝子
#唐沢寿明
#津川雅彦
#伊東四朗
#西田敏行
#映画 #邦画
#2006
◷136分
.
#天国うまれ / #只野憲二(香取慎吾)
#IfMyFriendsCouldSeeMeNow! / #桜チェリー(YOU)

Most Popular Instagram Hashtags