[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸田市文化会館

585 posts

TOP POSTS

昨日はGReeeeNのライブでした。
行きは下道で7時間かけていき、ほぼ2日間寝てない状態で、高速で4時間かけて新潟に帰ってきました。眠すぎて死ぬかと思ったけど、その分ライブは最高に楽しかった🙌でも次からは睡眠をちゃんと取ろうと思いました。
#GReeeeN#ライブ#戸田市文化会館

KREVAさんのツアー初日にサプライズ出演させていただきました。
初Sanzan披露!めっちゃ緊張しました〜〜😭
でもクレさんのファンのみなさんがアウェイな空気も一切無くかなりウェルカムに受け入れてくださったのですごく嬉しかったです。発売してから2日しか経ってないのに一緒に口ずさんでくれてる人もいて😭😭本当に感謝です🙏🏻
次は大阪のステージで!お待ちしております!
#kreva さん #total908 #戸田市文化会館 #sanzan

SILENT SIREN
新世界ツアー@戸田市文化会館

今日はここから応援します!

つよしさん、かおりさん、
ありがとうございます!

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #新世界ツアー #戸田市文化会館

ウルフルズのツアー初日@戸田市文化会館✨
サイコーでした😆💕💕💕
いきなり最初からもうカッコよすぎて、泣いて笑って、本当にもう楽しすぎた❣️
マニア会員枠でチケットとれず、ライト会員枠でいったけど
2階席の最前列でステージ全体がすごくよく見えてよかった✨
トータスさんとも目があった(*≧艸≦)💕はず❣️ 余韻でフワフワしながら、フカヒレラーメンで乾杯🍻
次は1ヶ月後の名古屋🎵
今日の余韻で頑張れる❣️
#ウルフルズ #戸田市文化会館

.
5th ANNIVERSARY
SILENT SIREN LIVE TOUR 2017
「新世界」🌎
.
ついに始まって初日公演に行ってきた😆
.
一階の一番後ろの席の真ん中でよく見えて
シンドバッドが聞けてよかった🙏
.
次行くのはスタンディングだから
それもたのしみすぎる💭
.
#silentsiren #サイサイ #サイサイ新世界 #埼玉 #戸田市文化会館

カエラーで唯一ボッパラーのひかりさん❤️ 会えてめっちゃ嬉しかった🙈❤️ また会える日を楽しみにしてますっ😍😍😍 #木村カエラ #kaela #live #戸田市文化会館

MOST RECENT

今日はこちらで本番です♪
クリスマスコンサートやります🎄
#戸田市文化会館 #liveact

毎日毎日ライブに行きたいって💭💚欲を言えば1月7日に戻りたい😌🌱
生唄聞きたいっ!!
#GReeeeN #GRCReW #グリダン #ライブ #リーナルーデ #たまアリ #10周年 #戸田市文化会館 #生唄 #お披露目ライブ #naviさん #HIDEさん #92さん #SOHさん

♡♡♡
.
SILENTSIREN 5thツアー
新世界🌊⚓︎🛳
@戸田市文化会館🏢
.
自分名義でここまで良席とれたのは
初めて、、👼🏻👼🏻
どセンタ-!!!!!!!前から3列目!!!!!!!!よき。🌼
.
お目当のビッグT着れて満足、🐶
いつの間にかサングラスと扇子を
手にしていた😂😂😂笑笑(結果大正解)
.
あのチケット片手に入れた時には
思わずその場で笑いくずれた😂😂😂😂
いかにビビリなのかよくわかるww
.
個人的にはアットホ-ム感があってよかった🌼
あれだけ心待ちにしてツア-初日は
あっという間だった….。o(♡︎)
.
わからないけど興奮して
同じ髪型に結び直してた😂😂😂😂
だってあんなに泣かない山内、
初日にして泣いたんだもん。もらい泣き。
隣みたらすちも泣いてんだもん、
もっともらい泣き、、( ・ ・̥ )
#山内あいな が好きすぎて。
4人が好きすぎて。
大好きすぎて。
幸せで幸せで幸せな時間😇✨✨
.
#SILENTSIREN
#サイサイ
#サイサイ新世界
#サイサイなしでは生きていけません会
#埼玉
#戸田市文化会館
#るんコール
#のーんでのんでのーんでジャックスパローウ
#涼介さんと間接共演 と舞い上がる
#気になっていたそっくりさん登場☠️
#名前忘れた笑笑
#あの距離でもすごい似てた
#普通にイケメン

10/8 OLDCODEX 2017tour 「they go, WHERE?」in 戸田市文化会館

キャップを買うためだけに久々に7日物販並んだけど疲れました(笑)

大人しく見てるつもりが結局暴れて汗だくになりました。

二階席でしたが真横が柵(?)で暴れたら一階に落ちるんじゃないかというところでちょっとヒヤヒヤしてました。

連番してくれたメンズのにっぽり君 @nippori__oldcodex には感謝です。そしてにっぽり君はサイン入りを当てるという奇跡。

そしてジュリオボーイはまさかのフォロワーさんで開演前に話してたリョージくん。

そしてYORKE.さんが可愛かった。

会ってくれた方々、いつメン本当にありがとうございました🙏

次は静岡でお会いしましょう(笑)

#OLDCODEX
#theygowhere
#戸田市文化会館

戸田市文化会館
2daysのネイルは
これでした★
次は仙台٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
.
.
.
#oldcodex #yorke #ta_2 #theygowhere #戸田市文化会館 #ライブネイル

#1008
#theygowhere
#戸田市文化会館
#OLDCODEX
#ocd
埼玉~!!!!!!埼玉ありがとう~~~!!!OCDありがとう~!!!!!!!!!だいすち~!!!!!!

OLDCODEX tour 2017 “thye go,Where?”
🎤20171007,1008✯埼玉@戸田市文化会館
無事走りきったーーーー✨☺
ホール公演STARTしたね!!
箱とは違って自分たちの領域があるけど
そんなの関係なく遊びまくってきた!!おかげでいい筋肉痛ww
イモ虫が腕に落ちてきた事件があったけど
そんなの忘れるくらい最高な2DAYSだった!!
OCDのLIVE行く度に大好きになるし
もっともっと行きたくなる!!!!!!
OLDCODEXはあたしにとって必要な存在だ!!
次は大阪!!!! 待ってろよーーーー!!!!٩( ᐛ )و
#OLDCODEX#tg,W?#埼玉#戸田市文化会館#Ta_2#YORKE.#さいこーな#遊び場#ありがとう

OLDCODEX Tour 2017 “they go, Where?” 埼玉・戸田市文化会館 10/7・10/8の2公演に参戦してきました。

自分の体調不良などでメンタルがズタボロの状態での参戦でした。

いつもと違うホールツアー。
自分の居場所が決まってる分暴れやすいのと、何より感情移入しやすかった。

普段は泣かないのに1日目は大号泣しました。
ボーカルTa_2の熱い言葉やペインターYORKE.さんの歌詞がズタボロの心に突き刺さりました。

普段はあまりやらないけど頭振りまくっちゃって自分でも驚くくらい暴れて叫んでた。
そのくらいいろんなモノを発散したかったんだと思う。

2日目は1日目に泣いた分、楽な気持ちで参戦できた。
いつも通り暴れて叫んで時々泣きそうになったけど楽し過ぎた!

2日間参戦して常に夢を持とうと思った。
何か新しい事を始めようと思った。
その為にはまず仕事を変えようと思った。
今までの生活は時間に追われ過ぎていた。

さて、次の仕事探さねば。

#oldcodex #ocd
#ta_2 #yorke
#theygowhere
#戸田市文化会館

.
.
OLDCODEX Tour2017
" they go,Where? "
.
念願の地元公演、、2日間終えて胸がいっぱい。
ただでさえ埼玉に来てくれることが嬉しかったのに、
ホール編初日をここで迎えてくれたこととか、
自宅からびっくりするほど近いこととか、
本当に感慨深い要素がたくさんありました。
なのにここでライブしてくれるんだって
実感が直前まで全く湧いてこなかった、、、、
開演した瞬間 ああ、夢じゃないんだ って思ったよ。
.
セトリもライブハウス編から変わって、
また新鮮な気持ちで迎えました。
本当に最高のセトリだった〜〜〜✊✊!!!!
1日目は1階の一番後ろ、
2日目は2階の前の方で、
全く景色が違って見えた。嬉しかったなぁ。
2階もいっぱい見渡してくれてありがとう。
.
今回の公演は曲はもちろんMCが
とにかく濃密で何度も心打たれたし、
2人の言葉を必死に胸に刻み込みました。
楽しい時間って本当にあっというま。
アンコールのMCでたつさんがふと
" 埼玉公演2日間……終わっちゃうね。"
寂しそうにそう呟いたのを皮切りに、
涙が溢れ続けました。
こんなに終わって欲しくないと思った
ライブは初めてだった。
こんなに昨日に戻りたいと願うライブは初めてだった。
言いたいことがありすぎてまとまらないよ。
.
今までたくさんOLDCODEXに会いに行って、
パワーをもらって、笑顔になれて、
最高の気持ちで終わってたけれど、
これだけは胸を張って言えます。
.
今回がいっちばん楽しかった。
今回がいちばん笑顔になれた。
.
地元でやるってだけで嬉しさが倍増してるのに。
忘れられないものが数え切れないくらい
出来ちゃったよ。本当にありがとう。
いつもオーディエンスのために
全力でいてくれてありがとう。
またぜっったいに埼玉来てね。
誰がなんと言おうと私は
OLDCODEXが大好きで、誇りで、宝物です。
.
.
#OLDCODEX #OCD #Ta_2 #YORKE. #TOUR2017 #theygoWhere#Saitama #todacityculturehall
#instagood #instalove #l4l #smiling #😁 #love
#おしで #ツアー #埼玉 #戸田市文化会館 #地元公演
#絶対忘れない日 #ありきたりだけど
#素敵な時間をありがとう
#大阪の時の投稿とテンション違いすぎて
#ちょいとおセンチ
#何度でも言わせて #大好きです
#一度繋いだ手 #絶対離しません

おとといの朝の占いランキング(テレビ)で
射手座のアナタ、疲れがたまって倒れる寸前とか言われて
これはヤバイと思いながら仕事して昨日ライブ行って、
今日の朝の占いランキング(テレビ)で
射手座のアナタ、疲れがたまってダウン寸前とか言われて
え、つい最近見たのと同じ内容ですけど!と思いながら今日も仕事(;´д`)ゼェゼェ
どんだけ疲れたまってんねん!!!
明日も頑張ります!
#OLDCODEXtour2017
#theygowhere?
#saitamaTODAcitycultureHall
#戸田市文化会館
#一階7列目ヤバイな
#次は横浜

戸田2days楽しかったーー‼︎
満員の会場だから熱気も声も凄かった。
隣の子がリスバン取ったり、後ろの方が知ってる人だったり、面白かったlol
来週も楽しみっ♫
#oldcodex
#戸田市文化会館
#theygowhere

2017 10.08 sun
OLDCODEX Tour 2017
they,go Where? in 戸田市文化会館

お疲れ様でした。
わたしは初ホールかな?
中央下手通路側で、YORKE.さんに腕を掴んでいただきました😌

セトリも箱と違って、懐かしいのを歌ったり... 次は横浜アリーナで🙏🏻 #OLDCODEX #OCD #theygowhere #tgw #戸田市文化会館 #Ta_2 #YORKE #ありがとうございました #お疲れ様です #繋いだ手は離さない感じで #🙏🏻 #繋がれないバンド #笑

OLDCODEX Tour 2017 ”they go Where?”
埼玉 戸田市文化会館公演2days行って来たー!
地元にOLDCODEXが来て最高でした。
2days行けて本当に良かった!
12/16に10/8戸田公演がTBSチャンネルで放送されるけどみれないなんて。

#oldcodex #theygowhere? #Ta_2 #YORKE. #戸田市文化会館 #地元

!
.
OLDCODEX tour 『they go where?』in Saitama
.
Day2参戦してきました
.
興奮と感動と笑いの渦に巻き込まれた感じ???
.
スティック投げて失敗するRyoさんとか、それを真似して失敗して悔しがるYORKE.さんとか、そんな2人を笑いながら見守るTa_2とか...❤︎
.
「どこに行く??」って掲げてるけど、どこに行こうとついて行く!!
.
とりあえず次は横アリに立って「ここにいる!!」って叫べたらいいなと
.
語彙力なくてすみませんm(*_ _)m
.
#oldcodex #oldcodexライブ #theygowhere #ta_2 #yorke #戸田市文化会館

さいたま day2.
当日券があったのでちょっと頑張って並んでげっと!入ってみたら二階席の最前でびっくりやーん。

ホールの楽しさを知った二日間やったな╰(‘ω’ )╯三
じゅりおのときよーく.さんが下の通路を歩いてるときに半分身を乗り出し(めっちゃこわい)はーい!って上からだけど手あげたら「あっ!」って指差して気付いてくれて珍しくやらん事やったら心がしんどい(感謝すぎて)
.
.
帰りに裏の喫煙所にしょーんさんとよーく.さんいたからばいばいって手振ってたら後ろからぴょこってたつさんもいた。ばいばーい。

久々に心からたのしーって思えたよよよっ。ハコが恋しいけどな!
.
.
#theygowhere #oldcodex #戸田市文化会館

#OLDCODEX
#YORKE.
#Ta_2
#theygo,Where?
#戸田市文化会館
#Day2
戸田市文化会館2日目お疲れしたっ!下手通路側!やばい。
通路側だからめちゃくちゃ暴れやすかった💪(^ω^💪)今日はTa_2さん歌詞間違えるし(笑)でも今日も泣かせるよね…そしていい事言うよね。はい、私達はですねキャーキャー言うようなおなごではないのです。もちろん自分自身対バンだったら野郎なんて潰す勢いだし戦闘モードだしOLDCODEXが1番だと思って暴れてるしね、今日は思っていた事を全部言ってくれた。つかTa_2がliveで声優の仕事についてこんなに話す事なかったよね?新曲がアニメの主題歌なるって、「俺が主役の」なんて。自信もってはっきり言ってくれて。別にアニメから私は入った訳じゃないけどこれがTa_2が戦ってる世界でTa_2自身が掴みたいモノを掴みにきてるのがOLDCODEXで、私もOLDCODEXと一緒に掴みたいモノがあるし。なんだろ(笑)
本当に楽しい。楽しいしか出ないね。本気で文句言う奴とか声優がvo.でしょ?とかペインターってなに?とか言う奴、1回live見てみ?来てみ?そんじょそこらのバンドより音は最高にかっこいいしセットなんてあんな天井まであってあれが人力で1から作ってるんだぜ?一週間で5回もliveやるようなvo.が頭張って、世界で唯一無二のペインターが頭張ってるバンドだよ?好き嫌いは別として本気でかっこいいから。
文句言う奴かかって来いよ!って叫んだけど。そんな気持ちになったいいliveの日でした。やっぱり好き。
あと機材の話し。別に対して詳しくないけど、イヤモニだったりマイクの話しって専門誌見ない限りなかなか耳に入らないし、あんだけガッツリ楽しそうに生き生き話すTa_2も珍しいしね。マニアックな話し好きなんだよね。楽器隊のアンプも無くなってたし。そこら辺とかもっと聞きたいし。音のこだわりってやっぱり音楽やる人間の根本になるしプライドにもなるしそれがあってからこそ周りの人間もついてくるし。作品のクオリティにダイレクトに反映されるしね。もっとねそこら辺の話を沢山聞きたい!
でもTa_2は楽器出来ないんだよね。そんで曲作るって本当に凄いなと。なんか「俺の才能」って言うもんだから文句無しのだよ。あんだけシャウトして張って色んな声出して、声優の仕事して全く喉潰さないし何なの?それで酒飲んで煙草吸うんだよ?ありえないから(笑)一週間に5回liveして朝からレギュラーの仕事あります?そりゃあ頭おかしい言われるって!まぁね、それに4回行った自分もそうとうアレだけど…

本当にOLDCODEXのlive来て!見て!最高だから!

はい、次は石川~
一ヶ月待てない…

#OLDCODEX #戸田市文化会館

20列目だったけど通路側だったからjulioの時YORKE.が来てくれて腕触ってしまった〜手にペンキが着いたよ。
YORKE.のペンキを感じるのは二日酔い以来ですな。

最高の1日でした!!!
Ta_2の言葉や音楽。YORKE.の言葉や絵。
これにどれだけ勇気をくれて救われたか、背中押されたか、そして一緒に並んで歩いてくれる、そんなOCD。
いつもありがとうという言葉を私達に送ってくれるけど、感謝するのはこっちの方です。
ありがとう!!!! OLDCODEXが大好きだ!! #love #oldcodex #Ta_2 #yorke. #me #amazing #awsome #埼玉 #戸田市文化会館 #1008

約2週間ぶりのOLDCODEX😌🙏💗
🍑今回もありがとね🤤
また少し背中を押してもらいました。その後に一緒に並んで歩いてくれるOCDが大好きだ!!
次は冬の静岡、それがNZ前ラストのライブになると思う(兵庫行けたら行きたいっ…!)
最後まで楽しむぞ😝

#oldcodex #love #埼玉 #戸田市文化会館 #instagood #amazing #awesome #Ta_2 #yorke.
#me #next #静岡

OLDCODEX Tour 2017
"they go,where?" in戸田市文化会館 day2
Scribble, and beyondでよーく.さんが私の座席のとこ乗り上げてきて腕と背中掴みながら一緒に暴れてしまった………。なんだこれ。楽しかった………。 #OLDCODEX #OCD #theygowhere #tgw
#戸田市文化会館 #ツアー6本目
#増えてくラババン #今日は青
#座席と何故か私のハーパンに残ったよーくのペンキ
#洗えない #どうしよう #よーくにバーンされた
#たつくんにも触れたよ #ジタバタよーく
#タイアップ #TV放送 #決定おめでとう
#23歳ラストライブ #足には内出血 #OCD大好き

OLDCODEX Tour 2017 “they go, Where?” in 戸田市文化会館 day2

3列目という神席を譲って頂けました。ありがとうございました!

楽しかった...明日からの日常が嫌になってきた(笑)
来月まで頑張ろう。
next→本多の森ホール

#OLDCODEX
#Ta_2
#YORKE
#ryoyamagata
#中村泰造
#SCHON
#戸田市文化会館

#OLDCODEX #theygowhere #Ta_2 #YORKE. #埼玉公演 #day2 #戸田市文化会館 #20171008 ◡̈⃝
念願が叶った。
尋常じゃないくらい汗かいて、頭振って、拳突き上げて、叫んで…くそほど楽しかった。
煽りがパないっす、Ta_2パイセン。
YORKE.さんむっさわんちゃんで萌え死んだし…(´,,-ㅿ-,,`)
一生分のチケ運を使い果たした気がします。
とりあえず言葉で言い表せないほど楽しかったです。
今回のライブに参加し、自分の中で覚悟も出来ました。
ありがとうございました!!!
また絶対参加させて下さい!
いつかはOCDもSSAで!!!!!

OLDCODEX Tour2017“they go,Where?”埼玉2日目に参戦してきました(ノ´∀`*) Ta_2さんの歌声もシャウトもホント凄くてライブの盛り上がりが半端なかったです✨ ステージのセットはペインターのYORKEさんが手掛けているそうで歌とアートが楽しめるライブです👍
juIioの曲では ファンをステージにあげて歌わせるみたいで💨YORKEさんが外人の女性二人をステージへ連れて来たんですけど💦遠慮されてしまって⤵⤵⤵ Ta_2さんのお招きで、みずから名乗りをあげた男性が凄かった✨
ライブをしっかり 盛り上げてくれてました😁

今日は2人も最高に楽しかったみたいでMCも多め🙌

Ta_2さんが客席に降りてきて 歌ったり ファンからしてみれば嬉しいすぎて( ;∀;) OLDCODEXの魅力を感じましたね(*^^*) 今回OLDCODEX単独のライブが初めて
でして😅 しかもチケ番が2階席の後ろから二番目であまり見れないかな?😓っと思っていたのですが 上から見下ろす感じで良く見えました😆

また機会があれば行きたいです(^^) #OLDCODEX#ツアー#埼玉#戸田市文化会館

埼玉2日目は一階下手でした〜!!2days最高でした!ありがとうございました!!!今日は超楽しかったし、暴れまくってやっぱ好きだーってなりました!!!ヘドバンし過ぎて首もげそうwww テレビもアニメもおめでたい!!#OLDCODEX #戸田市文化会館 #ホールツアー

ツアー戸田2日目終わっちゃった〜〜〜
本当に×2楽しくて時間があっという間に感じる事がもったいないくらいだった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 飛んで叫んで腕振って٩(^‿^)۶
こんなに笑顔なれて幸せだな。

今日は開演時間早かったからMCめっちゃいろいろ話してくれて
興味深かったりめっちゃ笑った!

掴みたいものにグッと手を伸ばしてつかむんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

2日間ありがとうございました( ◠‿◠ )

#OLDCODEX #OCD #theygowhere #戸田市文化会館 #埼玉2日目

.
1ヶ月振りにおるどこ楽しんできた!くそほど熱くて最高だった😤💓相変わらずまた煽ってきたししぬほど叫んできたけど最後のお前達が大好きだよで許しました(?)まさかのまさかなことがあったのはななとの秘密ね🙊♡本当におるどこありがとう!大好きだ〜!!!!ななもありがとね、来年また連番しよT_T♡
.
#OLDCODEX #theygowhere #? #彼らはどこに向かうのか #繋いだ手は離さない感じで #Saitama #戸田市文化会館 #1007
.

埼玉2days!
会ってくれた方ありがとう🙏
参戦しないのに写真撮ってくれて嬉しかったです😭
#OLDCODEX
#戸田市文化会館
#関東ホモ会
#集合
#横アリで
#遊ぼうぜ

今日は早めに到着。
会場限定買って
スタバでまったり中。。。
.
.
.
#oldcodex #yorke #ta_2 #戸田市文化会館

お久しぶりにやんちゃ兄ちゃん達٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
早く飛び回りたいヘドバンしたい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶www

#OCD
#OLDCODEX
#theygowhere?
#埼玉公演
#戸田市文化会館
#初戸田市
#人生2度目の埼京線

10/7 ~ OLDCODEX Tour 2017 “they go, Where?” in 埼玉 day1~
曲はもちろん、今回はMCがとても良かった😂
ホールだったから平和的に暴れられた!
席が見やすかったしこっち来たし最高だった…
フォロワーさんにも会えて写真撮ったりして
仲良くなれました🙏
次は2月の横アリ!今から既に楽しみ!
#OLDCODEX
#theygowhere
#戸田市文化会館

2017.10.07
OLDCODEX Tour 2017 "they go, Where?"
戸田市文化会館 DAY1

ホール公演初日!!
最強エモーショナルな夜だった〜!!
#OLDCODEX #theygowhere
#戸田市文化会館

まさかのセットリストに驚いた‼︎
#oldcodex
#戸田市文化会館
#theygowhere
#?

They go where? tour in Saitama!!!!!!! 1day .
とにかくセット見て
.
半年以上ぶりのOCDのライブはやっぱりめちゃくちゃ楽しかった〜〜叫んで跳んで騒いで死ぬかと思った😇😇😇
どの曲もすごく好きだしかっこいいしクオリティ高いんだけど #4 は初めてお金払ってOCDのライブ行った時にレスポンスの仕方がわからなくて適当に叫んでみるみたいなのをやってて次こそは#4 て言ってやるて思ってたのになかなかその後歌わなくて今日やっとリベンジできた感じで全力で#4 て言えたのが嬉しかった Ta_2も#4 て言うだけだから簡単だろ?とか煽ってきて召される思いだった👼
スクリブルとか安定に楽しくてしんどいし新曲全部良くてどんだけ歌声綺麗なんて何回も思った
明日は前から4番目からその姿を拝むことができるなんて事件
最後腕組まずに心の底から聞いて欲しいって、訴えかけるような歌を聴いてほんとにやばい人だなあと思ったかっこよすぎる😢
アンコールのmonofrontireすごい懐かしくてあのmvと歌い方も歌声も変わらないからかなり感動した😭😭
一番最後smilingで締めて笑っていてってすごい笑顔で歌うから可愛かった、、
今日は始まる前から裏でタバコ吸ってるOCDを見ることができてなんだかラッキーな感じでのスタートでした⭐️
#1007
#OLDCODEX
#theygowhere?
#戸田市文化会館
#話まとまらなくなっちゃったTa_2
#爪切りのケースに爪が全部入ったYORKE.
#今日はいい日になる笑

Most Popular Instagram Hashtags