#戸次重幸

6604 posts

TOP POSTS

マイナビさん粋なことを⤴
まとめてツイートされると圧巻ですな💓
あ、リーダー😅💦💦
#teamnacs #大泉洋 #安田顕 #戸次重幸 #音尾琢真

昨日のハナタレは笑顔プロジェクトだったんだけど、シゲちゃんが行きつけの美容室シナジさんに行き、「次の映画がリーゼントだから、どんな感じかやってみたい‼️」と😊
かずさん、手際よくチャチャッとセットしてあっという間に完成✨

さすがシゲちゃん😆
リーゼントもバッチリ似合っちゃう(*´꒳`*)
ハンサムさんはどんな髪型もいけちゃうね❤️ で、洋ちゃんも前にクラシカルバックのリーゼントにしたことあるらしく、それをシゲちゃんが「俺は君ほど顔が面白くないんだね‼️」と言ってた😅
顔が面白いって💦
でも。確かにねー(о´∀`о)

#ハナタレナックス
#戸次重幸
#大泉洋
#チームナックス

くっそにわかだけど戸次さん好きやで、、、TEAM NACSは手出したら沼落ちする気しかしないから怖くて開拓できないよね、、、、
#戸次重幸

事情があって今日は休日。前夜のおにぎりがスーパーMCの残念回でした。
#おにぎりあたためますか
#戸次重幸
#ミスター残念

きょうの舞台鑑賞

#子供の事情
最近の三谷作品の中では、久々のヒットでした(当私比)。 三谷さん、洋ちゃんの良さを全面に出してくれてありがとうございます!

子猫(大泉洋ファンの事)が観たいモノ満載でした😍

休憩中ロビーにいたら、横で聞き覚えのある声が・・・👂 シゲと奥さんでした・・・ 背中しか見えず顔は見えなくても、わかりましたわ😲

こっちは何年も何回もDVDみとんねん、間違えるワケはないw

奥さんの顔は見えたのにな…

30cm横にいるにも関わらず、何も出来ず、アワアワしてるだけのチキン野郎でした(シゲじゃなく、ワタシがねw)😢 うん、東京来て良かった!

#三谷幸喜
#大泉洋
#戸次重幸

色々書きたい事はありますが、ネタバレになるので、大人しくします😅

記念に✨
日曜日の朝から新作の2時間ドラマやってるんですね!!
知らなかったー😊
#戸次重幸

1年近くやったドラバラが終わった・・・🤠
今日から♪ヽ(´▽`)/
#おにぎりあたためますか #大泉洋
#戸次重幸

MOST RECENT

昨日の昼飯は#トマト麺Vegie#トマトマサラ麺#リゾットおむすび を食べました

最初はラーメンを食べ、麺が無くなる頃におにぎりが届いて中に入れリゾットにして食べるんですが、チーズが中に入っててこれがまた美味しいんです
あと野菜が多く入ってて、特にスティック状のじゃが芋が最高に旨かったです

次回はトッピングでチーズを足して食べてみようと思いました

#ラーメン#らーめん#トマト麺#Vegie#おにぎりあたためますか#大泉洋#戸次重幸#佐藤麻美

バシッとDVD予約完了しました!
ハナタレ 知床のブルーレイの予約も完了しております。
スマートモテリーマンのチケットも当選して確保いたしました。
来週は春から楽しみにしてた天国への階段の舞台です。
再来週には2度目の子供の事情の舞台です。

金欠です。。。 #水曜どうでしょう #釣りバカ #そのジャージ栗生んじゃねぇ #鈴井貴之 #藤村忠寿 #嬉野雅道 #大泉洋 #安田顕 #音尾琢真
#ハナタレ #知床 #teamnacs #森崎博之 #戸次重幸
#スマートモテリーマン講座
#ooparts #天国への階段
#子供の事情

予約完了!

そしてまさかのどうでしょうフィギュアはゲットならず!Σ( ̄□ ̄;) 店員さんに聞いたら「あ~、そういえば今回は見てないなー、入荷してないみたいですね~」だって。

なんでやねん(゜゜;)\(--;) 近くのローソンで唯一、一番くじの取り扱いしてる店舗だったのにー

ないと思うと余計に欲しいですぅ。。。しくしく(T_T)

#ハナタレナックス
#水曜どうでしょう
#水曜どうでしょう一番くじ
#チームナックス
#森崎博之
#安田顕
#戸次重幸
#大泉洋
#音尾琢真

NACSり~だ~#森崎博之 のダイアリーから『WAARRlOR』にアンサンブル出演していた、松尾英太郎くん❗
今晩放送された#東山紀之 主演『刑事7人』に野村巡査役で出演しています。
とても演技派で、大好きな役者さんです。時代劇舞台とテレビ映像での英太郎くんをご覧ください❤
『WAARRlOR』舞台終了後も続くNACSと沢山の役者さんたちのつながりに、子NACSは胸が熱くなります⤴⤴
#松尾英太郎
#スパイスガーデン
#刑事7人
#東山紀之
#WAARRlOR
#本公演
#チームナックス
#安田顕#戸次重幸#大泉洋#音尾琢真#オフィスキュー
#鈴井貴之
#水曜どうでしょう#onちゃん#noちゃん
#ハナタレナックス

昨日、帰りにiTunesカード買って、シゲちゃんと琢ちゃんの曲くを立て続けに3曲ダウンロードw、昨今ダウンロードが当たり前の世の中になってるけど、やっぱCD買う方が良いなぁ…

#cueソング #戸次重幸 #音尾琢真
#itunes #cd派

#疾走ロンド

研究所から危険な生物兵器を盗み出し、3億円を要求した犯人が事故死してしまい、犯人が隠したとされる巨大スキー場で生物兵器の捜索をするハメになった主人公の悪戦苦闘を描く。
.
.
#映画#movie #映画好きな人と繋がりたい
#阿部寛最高 #大倉忠義 #大島優子
#ムロツヨシ #堀内敬子 #戸次重幸 #濱田龍臣 #志尊淳#野間口徹

たくさん画像あります🙌
.
久しぶりに地下鉄に乗ったら大泉さん👀💕
全国テレビでメインなんてすごいです…!
8月5日!楽しみです〜(*´ー`*)
.
旭川へ行ったのでロータリーに行きました笑
思いがけずテンションが上がったので初めてストーリーにあげてみましたがどんな感じで出来たかわかっていません🙇‍♀️💦笑
梅光軒本店にシゲさんのサインが👀
おにぎりなのにシゲさんだけで不思議でしたが北海道完全制覇の旅のシゲさん編とのこと🙌そんなこともありましたねえ💭10年前!笑
.
先日屯田ファームに行ったらこれまたシゲさんのサインを見つけました👀✨
写真付きで、変わらず若くてハンサムだったので記念に載せておきます!笑
シゲさんのサインが変わってますね🙈
#大泉洋 #大泉洋の驚きジャパン #旭川ロータリー #ハナタレナックス #佐藤重幸 #戸次重幸 #teamnacs #東京喰種楽しみ

iPhoneのホーム画面✨
開くたび舞台が観たくなる😆💓
本公演の場所と日程が気になります🤔🤔
:
オーパーツは行こうか迷い中です…💨
大阪のチケットまだ買える😂😂
:
:
#teamnacs #森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 #ooparts #鈴井貴之

この時間に気が付いたけど、家から一歩も外出てねぇ
誰とも話してねぇ
チャランポのライブBlu-rayを見て
録り貯めてた小さな巨人の後半戦を一気に見ながら昼間から酒を飲み
おにぎりあたためますかを見ながら、1人ジンギスカンをやり
気が付けばこの時間
ようするに暇を持て余してるんですw
三連休って最高だーーーー!!!
#チャランポランタン
#唄とアコーディオンの姉妹ユニット
#もも
#小春
#トリトメナイ音楽会
#小さな巨人
#おにぎりあたためますか
#大泉洋
#戸次重幸
#佐藤麻美
#teamnacs
#ビール
#beer
#梅酒
#緑茶梅酒

スマートモテリーマン、落選😢

でも10月に重ちゃん観られるから💪
お芝居は昼公演があるから行きやすい🎵

#スマートモテリーマン講座 #落選 #一般で買えるかな #安田顕 #オーランドー #戸次重幸 #昼公演 #重ちゃんの女装が好き #楽しみ

事情があって今日は休日。前夜のおにぎりがスーパーMCの残念回でした。
#おにぎりあたためますか
#戸次重幸
#ミスター残念

🌞
今日はあちかったな~
久しぶりに八紘学園のソフトクリーム食べたo(*⌒―⌒*)o

写真撮ってちらっと角度かえて見たら後ろの木下大サーカスにピント合った🎪(笑)

今ハナタレナックス見てるんだけど、
リーゼントのしげちゃんがかっこよすぎて悔しい~
くぅ~かこいいなぁ~
がしかしわたしは音尾さんが好き🤗で?

明日も34℃の予報なんだけど大丈夫かな。。。。。。 #札幌 #真夏日
#八紘学園 #ソフトクリーム
#木下大サーカス
#ハナタレナックス
#リーゼント
#戸次重幸 #しげちゃん
#音尾琢真
#teamnacs
#木曜深夜
#アメトーーク
#からのハナタレナックス
#onちゃん
#6チャン
#HTB

Most Popular Instagram Hashtags