#戸柱恭孝

3113 posts

TOP POSTS

昨日の試合は最高💖💖
去年の7.22もいって筒香のサヨナラで運命かんじた👐戸柱のHR🌸

はな、はなか ありがとうね💙

#ベイスターズ #戸柱恭孝


Jul 24*mon 2017.
お友達がくれた画像(10)
#貴重 #感謝 #ありがとう
本当に素敵な写真 🙈💕
#嬉しい
お菊さんの笑顔が本当に好き♡

オールスター本当に楽しかったな♡
2日間が あっという間だった⇦
#菊池涼介 選手❤︎
#鈴木誠也 選手
#戸柱恭孝 選手
#山崎康晃 選手

カープのカ舞吼ユニフォーム 🎏 ’’
みちちゃん ありがとう♡
写真の皆さんがカッコいい⇦
#広島東洋カープ
早く明日になり試合が観たい〜っ ‼︎

ムービーやぁ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚
戸柱ちゃん撮影✨
お鼻大丈夫かな‼️花粉のシーズンだからね・・・(笑)
やすくんと今永君
Twitterより
#横浜denaベイスターズ
#今永昇太 #山崎康晃 #戸柱恭孝

そういえば、戸柱選手の昨日のホームラン、、逆方向でしたよね!びっくりびっくり!!!
#baystars #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #横浜優勝 #戸柱恭孝

満塁になると戸柱!😙#戸柱恭孝 #横浜denaベイスターズ

1枚目はキクと坂本くんと菅野くんと戸柱くん!
2枚目はキクと戸柱くん!
#オールスター
#菊池涼介
#戸柱恭孝
#坂本勇人
#菅野智之

.
トラブル続きで疲れたのでスターマン眺めて落ち着きます。
戸柱さんとスターマンの写真、去年載せたやつが未だにいいねされることがあって嬉しいです🙃
#戸柱恭孝 #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #スターマン #ファンフェスティバル2016

MOST RECENT

H29.7.23 横浜8 巨人6
筒香選手のサヨナラホームランから一夜明けての振り返り。
桑原選手の初回初球先頭打者ホームランにて始まったこの試合。
途中逆転されましたが、戸柱選手のホームランなどで逆転。しかし、これも同点に追いつかれてしまう。
9回裏、柴田選手の執念のヒットで筒香選手に繋ぎ、その期待に応えサヨナラホームランでゲームセット。
淡々と振り返っても気持ち良い感じがします。
唯一の贅沢を言うと、久保投手に勝ち星を付けてあげたかった。
明日からの阪神戦も勝ち越して2位へ駆け上りましょう。

#横浜denaベイスターズ
#ベイスターズ
#横浜スタジアム
#久保康友
#桑原将志
#戸柱恭孝
#後藤武敏 #ゴメス
#柴田竜拓
#筒香嘉智
#初回先頭打者ホームラン
#サヨナラホームラン
#手荒い歓迎
#言葉にできない感動
#野球の写真を上手く撮りたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#横浜優勝

12日に右肩の違和感で登録抹消された濱口君に思いを馳せながらのアップ。。。
調子は大丈夫なのかな😣😣😣???早く笑顔が見たいです😢少しでも良くなってくれてたら嬉しいです( ;∀;) 絵はオールスター出場決定の時のを描いたもの(濱口君・ハマのプーさん(宮崎さん)・戸柱さん)

#横浜denaベイスターズ #濱口遥大#宮﨑敏郎 #戸柱恭孝

みんなでとばの真似☺️💓
奮い立て 横浜の大黒柱よ
さあ打て飛ばせ勝利への 扉を開け〜!
の歌詞通り、キララちゃん扉開いてた✨✨
明日から2位阪神と直接対決だ!
\ VAMOS! VAMOS! YOKOHAMA!! /
#横浜DeNAベイスターズ #baystars #10 #戸柱恭孝 #キララ #iloveYOKOHAMA #あきぽんカメラ


Jul 24*mon 2017.
お友達がくれた画像(10)
#貴重 #感謝 #ありがとう
本当に素敵な写真 🙈💕
#嬉しい
お菊さんの笑顔が本当に好き♡

オールスター本当に楽しかったな♡
2日間が あっという間だった⇦
#菊池涼介 選手❤︎
#鈴木誠也 選手
#戸柱恭孝 選手
#山崎康晃 選手

カープのカ舞吼ユニフォーム 🎏 ’’
みちちゃん ありがとう♡
写真の皆さんがカッコいい⇦
#広島東洋カープ
早く明日になり試合が観たい〜っ ‼︎

7月23日 ×8-6
昨日は急遽ぴーちゃんと参戦🏟
もーー本当観に行って良かった💗
クワの先頭打者から始まり、
昨日おとといと打ててなかった
としろーも猛打賞だし
戸柱2ランに代打ゴメスまで見れて!!
そしてなんといっても我らが筒香🙌😭
漢だったーーーー(T_T)💓

#baseball#yokohama#dena#baystars
#vs#giants#stadium
#野球#野球観戦#横浜スタジアム#ハマスタ
#横浜denaベイスターズ#ベイスターズ#ベイスターズ女子
#読売ジャイアンツ#巨人戦#嬉しすぎる勝ち
#桑原将志#戸柱恭孝#後藤武敏
#筒香嘉智#逆転サヨナラホームラン#さすが#キャプテン#最高#⚾️💫🎉

そういえば、戸柱選手の昨日のホームラン、、逆方向でしたよね!びっくりびっくり!!!
#baystars #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #横浜優勝 #戸柱恭孝

昨日の試合は最高💖💖
去年の7.22もいって筒香のサヨナラで運命かんじた👐戸柱のHR🌸

はな、はなか ありがとうね💙

#ベイスターズ #戸柱恭孝

なんか会話してます?(´∇`)
石田くん♡戸柱♡
#横浜denaベイスターズ #石田健大 #戸柱恭孝 #ハマスタ#一塁側ベンチ

ベンチ石田くん、戸柱などなど(´∇`)#ハマスタ #横浜denaベイスターズ #石田健大 #戸柱恭孝
7月19日

いやもーほんとハラハラした
ほんと疲れた…でもほんとに良かった…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
.
昨日は桑原の初球HRに始まって
6裏にまさかの柴田がタイムリーで1点返して同点、ロペの犠飛で桑原ホームイン。さすがクワ足早い大好き。
プーさんのタイムリーでさらに1点追加からの、戸柱2ランHRまでは最高に楽しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
のに。
まじ三上がやらかしてほんと三上だよってなった。
だから三上って呼ばれるんだぞ。
いい仕事して早く一上になろーぜ。
陽岱鋼にタイムリー打たれたとこまではまぁよしとしよう。1点だったし。
投手交代からの砂田が亀井に3ランとかな。
砂田が打たれたことよりもそこまでランナーためてた三上がな。まじこれ説教コースだわ。
あーもー今日も延長か?負けんのか?最悪だよと思いながら迎えた9回。
やっぱりランナーは出すけど抑えたヤスアキにとりあえずほっとして。
裏。
倉本がショートゴロ、桑原がセンターフライで2O
からの
柴田くんです。
柴田かぁ…まぁさっき打ってたし何でもいいから塁出てくれないかなー
くらいの気持ちで見てたんですよ。
そしたらセンターへぶっ飛ばしてくれるじゃないですか!!!!
いいぞ柴田!!!!好きだぞ!!!!
そして我らがキャプテン筒香ですよ(ノ*´ `)ノ
やってくれました1B1Sからの2ランHR(ノ*´ `)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡
そっこーで祝杯上げました♡♡♡♡久々に酒飲んでフラっフラです♡♡♡♡
で、これ書いてる途中に寝ました。←
いやぁもう、とりあえず勝ってよかった安心した
次はドアラとの3連戦。
あ、間違えたドラゴンズとの3連戦。
ドアラの頭をはぎとれ!←
#ドラゴンズファンの皆さんどうか怒らないで
#イッツジョークです
とにかくベイがんばれ♡♡
#横浜 #横浜denaベイスターズ
#影のヒーロー #柴田竜拓 #みんなそう思ってたぞ #昨日は君がいなけりゃ勝てなかった #愛してんぞ
#桑原将志 #あんたの足も腕も最高だ
#戸柱恭孝 #戸柱の戸柱 #大丈夫だった#あとで石川の石川殴っておこうね
#筒香嘉智 #やっぱりキャプテンすげーよ #やるときはやる男だよ

サヨナラほどしびれる試合はないね✨
ホームランバッターお三方😋
明日からの甲子園3連戦も期待してます!!!!!
#baystars #サヨナラ #ホームラン #筒香嘉智 #戸柱恭孝 #桑原将志 #巨人戦

Most Popular Instagram Hashtags