[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸川大輔

974 posts

TOP POSTS

3/4 第二球場
教育リーグvs巨人
ボールボーイ?雑用係?していた今井くん・戸川くん!
ときより笑顔を見せてくれました。

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#戸川大輔
#今井達也

初南郷、初フェニックスリーグ1日目中止😭
って事で〜練習終わってとりまSnow😊
明日から頑張りまーす!!
#戸川大輔#Snow#南郷#フェニックスリーグ

戸川選手、支配下登録おめでとうございます!
ご活躍を期待しています\(´ω` )/♡ 2015.11.11付

#戸川大輔
#埼玉西武ライオンズ

夜間練習終えて夜食を食べる山田うどんと戸川牧場😁どっちがうまそうに食べれとるかな?😛果たして結果は、、、
#夜食
#山田遥楓
#戸川大輔

おやすみなさい!
この隣には戸川大輔がいます。笑

#戸川大輔
#所沢
#イルミネーション
#キャラメルマキアート

11.23西武ライオンズファンフェス。寮めしをわたす山田選手と戸川選手。#西武ライオンズ #山田遥楓 #戸川大輔

4番戸川くん✨
2017.10.15
#戸川大輔 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017
戸川くんをもっと魅力的に撮れるように頑張ります🙋←なぜか決意(笑)

そんな岡田君をみて爆笑中のあさむ。
いや、次はあなたの出番です(笑)

161029西武第二球場
#seibulions
#秋季練習
#浅村栄斗
#戸川大輔
#佐藤コーチ

MOST RECENT

週刊ベースボールの「憧れの人」というタイトルで戸川くんが取り上げられていました。

戸川くんの憧れはホークスの柳田悠岐。
フルスイングで強い打球を飛ばす姿を見て、
一軍に出てきたら凄そうだなと期待してます。 「打つだけじゃなくて、走れるし守れる。オールマイティーだけど派手さもあって、めちゃくちゃカッコいい!」とアツい思いで柳田くんを語る戸川くん。

早く出てきてほしいなぁ。 (2017.3.9 春期教育リーグ vsDB @西武第二)

#埼玉西武ライオンズ #ライオンズ #seibulions #Lions
#71 #戸川大輔 #戸川くん
#モーリス
#20170309春期教育リーグLvsDB

4番戸川くん✨
2017.10.15
#戸川大輔 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #フェニックスリーグ2017
戸川くんをもっと魅力的に撮れるように頑張ります🙋←なぜか決意(笑)

宮崎から帰宅😗18時に間に合った🙆🏻
遥楓くんは相変わらず元気でした。豊田さんあんな感じだと知りませんでした。
.
#seibulions #小石博孝#相内誠#戸川大輔#山田遥楓#國場翼#豊田拓矢

2017.10.14
スターティングラインナップ!
打席以外のシーンも入れつつ。
皆ほんとにかっこいい♥️
かっこよく撮れました⤴️⤴️ 先に15日のをあげちゃいましたが😅
#田代将太郎 #山田遥楓 #呉念庭 #戸川大輔 #駒月仁人 #熊代聖人 #中田祥多 #藤澤亨明 #金子一輝 #埼玉西武ライオンズ #seibulions #フェニックスリーグ2017 #赤田将吾

2017.10.9
#フェニックスリーグ2017
初日のスタメン1~9番
#田代将太郎 #金子一輝 #呉念庭 #戸川大輔 #駒月仁人 #熊代聖人 #中田祥多 #藤澤亨明 #川越誠司 #山田遥楓
この日は快勝でした⤴️⤴️
野手の皆さま激しくかっこよかった♥️
打者川越くん撮りまくりました(笑)
遥楓くんは大丈夫なのかな?💦

【171005メットライフドーム】
レフスタのファンに挨拶したあと、みんなが普通に戻ってくる中、ひとりだけスタンドのファンに手を振りながら戻ってくる栗山さんはさすがでした。

#171005メットライフドーム #レギュラーシーズン最終戦 #セレモニー #seibulions #埼玉西武ライオンズ #栗山巧 #斉藤彰吾 #坂田遼 #田代将太郎 #戸川大輔

↓↓↓
2017/10/5 vs はむ。まけほー。
レギュラーシーズン終了~٩(๑òωó๑)۶
今シーズンはいろんな人に会えました!
源田会のおかげで友達の輪広がった~٩(๑òωó๑)۶←
ファームも沢山行けてよいシーズンでした!

まだCSがあるので気は抜けませんが
CS行く方楽しんで来てください!
(仕事で行けない😭)

また秋季練習やらファン感でお会いしましょう~😇 少し早いですが…来シーズンもよろしくお願いします😀
#seibulions
#lovefighters
#戸川大輔
#野上亮磨
#小石博孝
#増井浩俊

今夜22:00〜はテレ玉#ライオンズチャンネル です⚾️

今週はファーム特集!
#本田圭祐 投手と#戸川大輔 選手のインタビュー2本立て✌️さらに、今シーズンの名場面集もありますっ

長かったペナントレースも残すところあと3試合!2位を死守する為…負けられない今日この後からと明日のイーグルス2連戦、そして最終戦となる5日のファイターズ戦‼️目指すは日本一👏最後まで全力で#ライオンズ を応援するぞーっ


#テレ玉
#プロ野球
#ライオンズ
#負けられない戦い
#お時間合う方是非ご覧下さい
#しっかしこの日は眩しすぎて目開かなかった🙄笑

今シーズンの観戦結果。
一軍 2勝3敗
二軍 6勝5敗
ファーム観戦の面白さを知った一年でした。来シーズンは、戸川大輔選手に注目。育成出身ですが、188㎝の恵まれた体格で、将来のクリーンナップ候補。
#埼玉西武ライオンズ
#戸川大輔
#L71

タイムリーの場面ではなく、あえてフルスイングが伝わる場面を😁笑
個人的に今2軍で一番注目してる選手😌
このフルスイングを大切にして、いずれはギータみたいになってほしいな😊

#npb #プロ野球 #イースタンリーグ #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #seibulions #読売ジャイアンツ#戸川大輔 #個人的な注目株 #ヘルメットが飛ぶくらいのフルスイング #まるでギータみたい #来年は1軍でこのフルスイングを見てみたい

↓↓↓
こねこ最終戦!
ジャイアンツ球場へ~😀
こねこほー!!!!
小石くん不在。かなしい。
わたしが行く日の先発國場率の高さ(笑)(笑)

今日もかっこかわいい大輔くんでした!にっこにこ!

3桁時代のピンバが…( ;∀;)💕
ほんとにほんとにありがとう(*´;ェ;`*)💓

りょうくん朝からありがとう!
ももちゃバイトお疲れ様でした!
#seibulions
#戸川大輔
#だーいちゃん
#とがし

Most Popular Instagram Hashtags