#戸島花

120 posts

TOP POSTS

くま(ᵔᴥᵔ)💕 #戸島 #戸島花 #pile #live

花ちゃん27歳おめでとう❤️ #戸島花 #同い年 峯岸みなみ

ぱいちゃん可愛すぎか!
#pile #ぱいる #ぱいちゃん #戸島花 #とじぱいる

優ちゃん大好きな花ちゃん😍
すごく幸せそうだね✨
#大島優子 #戸島花 #嬉しそう

楽屋で花ちゃんと楽しい戯れ♡笑
舞台「鬼子母松」土日全6公演・池袋シアターグリーンにて24日まで♡会いに来てねー!
#戸島花 #七海なな #鬼子母松

優子かわいすぎる😭❤️❤️❤️ #大島優子 #YukoOshima #戸島花 #とじゆう

.
とじま❤えにゃ❤みち
らぶらぶ魚ごはん🍴
.
#pile
#戸島花
#大森美知

舞台情報フリーペーパー、カンフェティさんの取材で、今回のキャスト戸島花さんと、中村萌子さんとご一緒しましたー!
三ツ星キッチンVictory!
#高田安男 #三ツ星キッチン #Victory#戸島花 #中村萌子

本日も稽古でした◎ そして今日は、戸島花さんの誕生日という事で、みんなでお祝いしました^_^おめでとうございます!
ケーキ美味しくペロリ^_^ごちそうさまでした!
#戸島花 #稽古場 #サプライズケーキ #三ツ星キッチン #お誕生日おめでとう

MOST RECENT

今日は11日お誕生日だった戸島花ちゃんのお誕生日をみんなでお祝い💕✨
おめでとうございますっ㊗️👏✨
#お誕生日#戸島花 ちゃん#ミュージカル#victory #三ツ星キッチン

本日も稽古でした◎ そして今日は、戸島花さんの誕生日という事で、みんなでお祝いしました^_^おめでとうございます!
ケーキ美味しくペロリ^_^ごちそうさまでした!
#戸島花 #稽古場 #サプライズケーキ #三ツ星キッチン #お誕生日おめでとう

本当に、気を使わず笑って笑って笑って一緒にいれる友達❤️🤝 (笑) #tdl #ビーバーブラザーズのカヌー探検 #自由時間 #ふるシカト #それでも #愛してるよ #友よ 👍✨ #佐藤由加理 #戸島花

とある日の一日。
どうやら最近の夕飯はこの人達といるか家でしか食べてないみたい。
そしてやっとこさ、念願のpile Tポイントカードget^ ^☆ #戸島花 #pile #じゅり #あれ #さやかがいない #仕事終わりに会ってくれる #安定のメンバー

今日は戸島花ちゃんと一緒に、フマキラーさんの撮影でした📷浴衣を着ると気持ちもピシッとなりますね(`・∀・´)#万波奈穂#戸島花#フリーペーパー「碁的vol9」に載ります#囲碁マスターズカップでポスター飾られます#浴衣#雨はギリギリセーフ

舞台情報フリーペーパー、カンフェティさんの取材で、今回のキャスト戸島花さんと、中村萌子さんとご一緒しましたー!
三ツ星キッチンVictory!
#高田安男 #三ツ星キッチン #Victory#戸島花 #中村萌子

この仮歯を見て、友達が二人ワイズに新しく通い始めたほど😂
いつもありがとうございます😭🌸 Repost from @ys.dentalcure @TopRankRepost #TopRankRepost おなじみワイズ一期生の戸島花ちゃん。
@tojima_hana
5年前くらいに入れた前歯セラミックをブラッシュアップ交換中。
ただいま、絶賛仮歯中!!!!です!
これ仮歯ですよ!
普通の歯医者さんに勤めると、院長に言われました。綺麗な仮歯を作ると患者さんが本物を入れに来ないので、仮歯はソコソコのものにしておくというのが、歯医者さん営業セオリー!
ですが、ウチ、ワイズにおいてはそんなホンモノを入れに来ないなんてレベルのお客さんは皆無!
何よりホンモノをに近い色、形でご本人のスペシャルステージからプライベートまで試していただいてご意見を伺う!という時間を作ることも可能!!!
戸島花ちゃんの前のセラミックはご本人が忙しく、CAD-CAMという機械を使い、1日で仕上げたので正直、俺、ワイズの三井は大変仕上がりが不満でした。花ちゃんは喜んでたから、まだ救われたけど、
絶対!あとでスゲエのに交換したい!!!!
と時期を狙っておりました。
それが今!!!ホンモノの時またお見せします!
#dentist #dentalclinic #dentistry #歯科医院#歯科治療 #セラミック#白い歯#ワイズデンタルキュア #戸島花#追い風#とじぱい

おなじみワイズ一期生の戸島花ちゃん。
@tojima_hana
5年前くらいに入れた前歯セラミックをブラッシュアップ交換中。
ただいま、絶賛仮歯中!!!!です!
これ仮歯ですよ!
普通の歯医者さんに勤めると、院長に言われました。綺麗な仮歯を作ると患者さんが本物を入れに来ないので、仮歯はソコソコのものにしておくというのが、歯医者さん営業セオリー!
ですが、ウチ、ワイズにおいてはそんなホンモノを入れに来ないなんてレベルのお客さんは皆無!
何よりホンモノをに近い色、形でご本人のスペシャルステージからプライベートまで試していただいてご意見を伺う!という時間を作ることも可能!!!
戸島花ちゃんの前のセラミックはご本人が忙しく、CAD-CAMという機械を使い、1日で仕上げたので正直、俺、ワイズの三井は大変仕上がりが不満でした。花ちゃんは喜んでたから、まだ救われたけど、
絶対!あとでスゲエのに交換したい!!!!
と時期を狙っておりました。
それが今!!!ホンモノの時またお見せします!
#dentist #dentalclinic #dentistry #歯科医院#歯科治療 #セラミック#白い歯#ワイズデンタルキュア #戸島花#追い風#とじぱい

5月2日はPile様の誕生日🎉
昨年に続きバースデーライブに参加してきました~🌟(アンコールのみ撮影OK!!)
_
Pile Birthday Party 2017 -Tailwinds Rockin'Night Live-
_
今年の会場は舞浜アンフィシアター🌋
この会場はディズニーリゾートの東に位置していて、かつてシルク・ドゥ・ソレイユをやっていた場所です。
_
開演5分前!
場内にアナウンスが流れるーー
声の主は、AKB48のオープニングメンバーだった戸島花ちゃん。
今回もぱいちゃんのお目付け役としてファンミの司会も担当されました。
3年にわたりNHKの囲碁フォーカスで司会を務めてきた花ちゃん。どんな球でも事故ることなく面白く打ち返せる花ちゃんなのです😃
安定のアナウンスが終わるといよいよ開演に向けて会場も騒がしくなってきます~💦
_
今回はほとんどかぶりつき席みたいなもの。
しかも舞浜アンフィシアターは、円形のステージを囲むように席が配置されていてどこからでも見やすくて席もゆったり。これなら両隣があばれる君でもぶつからないから安心です。
_
オープニングナンバー"VENGEANCE"の演奏が始まると会場はパーソナルカラーのピンクに染まります💗
_
Pile様の登場はどこから??とキョロキョロしているとステージ画面にPile様が映し出され、会場の熱は一気に上昇⤴⤴⤴
会場中が「どこっ!?」ってざわつくなか、ステージ中央の奈落からゆっくりリフトアップされるPile様!
_
おぉっ!シルクドソレイユの会場だった舞台装置が活かされているっ!
_
"VENGEANCE"はNEWアルバムTailwind(s)に収録されている大人なロックナンバー。
曲の進行とともに会場は徐々に一体感が増していきます。
_
ファンミのトークシーンでは戸島さんの絶妙なレシーブに頼りきりのPile様ですが😆歌い始めると何かが憑りついたように全く別の人に!
_
オープニングのブロックはいつもノンストップ!曲はライブで最高に盛り上がる定番曲"チェックメイト"が続きます🎶
_
♪どーにかしたい~キミの全てをチェックメーイト!!(チェックメーイト!!)
_
もうね、みんなでこの曲やらずに終われない😂
そして・・・
_
ヒカリフライト
Fly
Heroic Philia
MELODY
素晴らしきSekai
Vivid Vision
キミがくれたKISEKI
ドリームトリガー
と全く息をつく間を与えてくれないセトリが続きます。
_
そして、終盤の曲としてすっかり定着した"P.S.ありがとう… "
_
この曲はラストのサビの部分で好きな色(9色)に変えて、みんなで"いまこの瞬間に"感謝する曲。
今回は2本持ちだったので赤と紫に。
なぜ紫かって?
一度も選んだことがなかった色だからかな☺
_
そしてラスト曲はTailwind(s)収録曲の"Road"
この曲も未来に向けて歩き出す感じの曲でいい曲なのだ。
_
♪この世界中でキミに出会えたこと
♪私にとって宝物だよ
♪素晴らしい未来これからも笑えますように
♪こんな私と一緒にさぁHands Up!!
♪この場所でこの歌を song for you・・・
_
そして!
アンコールは撮影OKタイム!!
他のライブで経験あったのでスマホの設定はバッチリ!
_
だけど~💦アンコールのセトリが良すぎて撮影してる場合じゃないんだよね😆
_
【アンコール曲】
花と翼
816 not found ⇒NEXT WORLD⇒
一歩先へ
_
ダブルアンコールは、ぱいちゃんのテーマソングになりそうな楽曲"DASH "で締めくくり!
_
♪We can fly! この大空へ
_
Pile様はラブライブの西木野真姫役のCVとして多くの人に知られることになった訳だけれど、本当の自分をさらけ出して歌うようになった姿を見ているとただ単に真姫ちゃんを重ねるだけではいけないですね(*´∀`)♪
_
才能がなければ生き残れない世界だけど、才能があっても多くの人に見つけてもらわなければ何も始まらない厳しい世界。
_
大ヒットアニメの声優という特別なきっかけがあった訳だけれど、歌手Pileとしての世界をつくりあげて欲しいです😃いずれ西木野真姫は知らないけれどPileなら知っているっていうファンが増えてくるといいなと思います。
_
とりあえずNEXT!
12月2日 武道館
楽しみですっ!\(>_<)/
_
#pile #パイル #pile_pbp_舞浜 #pilechan #舞浜アンフィシアター #舞浜 #pbp_next武道館 #pile生誕祭2017 #tailwinds #アンコールのみ撮影ok #戸島花 #japan #tour #travelphotography #trip

Pile Birthday Party!!!2017@名古屋
.
ぱいちゃんのお誕生日を祝いに名古屋へ🚌
.
最近スーツ着てばっかりだったから
すごくいい気分転換になりました🤗
.
ファンミは花ちゃんも来てくれて楽しかったし
ライブは新曲たくさんで大盛り上がりでした💖
.
動画見て余韻に浸りながら
また明日からがんばります…!
.
せっかくの名古屋だから例のぴよりんも食べてきた!!
.
#Pile #Tailwinds #戸島花 #pile_pbp_名古屋 #pbp_next武道館 #カフェジャンシアーヌ #ぴよりん #スウィーツ部 #20170429

Most Popular Instagram Hashtags