[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸塚高校

947 posts

TOP POSTS

昔に戻った気分♡ さおりとめぐ♡
#二年ぶり #フライデーズ #バレー部 #戸塚高校


GWの思い出は
箱根ですね。
.
ミラーレスとゴープロで
写真が400枚!!!
.
楽しかったなぁ
.
このみんなが
いつのまにか定着して
不思議な集まりだなーって
つくづく思うます。
.
嬉しいかぎりです。
.
「ほんと自由だなー😑」
と言いながらそれぞれが一番自由(笑)
.
#戸塚高校#自由#ゴリラ#箱根

.
戸塚高校11期
結構な人達にあえて写真たくさんや😁💖
#新成人 #成人式 #戸塚高校
#2016 #横浜アリーナ

もともとダンス部ラブだっけどもっともっとダンス部、戸塚が好きなる戸高祭でした😭💕
ダンス部愛が止まらない😭😭😭
#戸高祭#ダンス部#love#戸塚高校

高校の友達とカナダで会えるなんて嬉しすぎた〜☺️💗💗#都 #戸塚高校 #11期 #12期の子にも会えた😆

14期8組✌️✨



とうとう本当に終わっちゃったまだ実感ないけど悲しい😭
3年間同じクラスでよかった!このクラスでよかった!
またすぐ会える(と思う)からまたそれまで👐
ばいばい👋✨🌸


#0302#戸塚高校#音楽コース#卒業
#桜なんかどこにも咲いてないけど一応桜です ☹️

わりとお酒強い戸塚女子です。
気も強い戸塚女子です。
戸塚男子は潰れるし寝げろするし
隠れて事前にペパリーゼ飲むし
ひよってました🐤🐤笑
#戸塚高校#11期

戸塚JK生活が終わりました🙈😂
みんな、ありがとう!💕😁ずっと友達😁😊
#卒業式#戸塚高校#3女#20160302

今日で出発前最後の出勤でした。
1年間抜けるだけの予定だけど少し寂しい。
来てくれた人ありがとうございました!
#じとっこ#戸塚高校

MOST RECENT

UNISTA講師女子メンバー☆
AYA、KATAE、KUKKO、SIHO、Miki、kozu、aSuka、南帆、ゆり。豪華メンバーでのリハ、なんかグッとくるわぁー☆

#UNISTA
#UNITY
#AYA
#KATAE
#SIHO
#aSuka
#Miki
#KUKKO
#南帆
#kozu
#ゆり
#戸塚区
#戸塚高校
#トツカーナ

11.23💒👰🤵
.
part3二次会
.
素敵な幹事さんたちときてくれたみんなのおかげで楽しく最高な時間でした〜😊💓
ココナツ!5組最高❤️❤️
#結婚式 #二次会 #ビンゴ #余興 #ももクロ #ココナツ #コッコ #地元 #戸塚高校 #国立音楽大学 #みんなありがとう #感謝 #大切

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
.
Happy Wedding あんな❤️
.
会わない間に
めちゃくちゃ痩せてて
さらに可愛くなってた🤤💓💓💓
.
高校のクラス(2.3年の時)の子とは
卒業式以来会ってなかったから
気まず〜(´・ω・`)って思って
人見知り全開で居たけど
普通に話しかけてくれて嬉しかった❤️w
.
みんなに会うの久々だったから
ちゃっかり三次会のカラオケまで
参加して帰宅🚗笑
.
ス〜イスイスイ🎵で
みんなでワイン飲んで楽しかったよ😆💓
.
あんなおめでとうっ\(^o^)/💕
誘ってくれてありがとね♡
娘ちゃんにも今度会いに行きます💓
.
#結婚式 #二次会 #おめでとう
#幸せ貰いました💓 #結婚に憧れ持ちました。笑
#私も結婚しよ❤️ #相手見つける所からだわ。w
#戸塚高校 #卒業式振りの再会 #人見知り全開。笑
#みんなありがとう💓
#横浜 #関内 #ロイヤルホール

2017.11.23💒👰🤵
.
part2
挙式の写真がまだないのが残念😭アルバム出来上がるの楽しみだなぁ〜😊💖
動画てっさくんの声やばい笑

めちゃくちゃ緊張したけどみんなのおかげですんごく楽しめました💖
そして
楽器またみんなで演奏できて嬉しかった😊❣️1年間しか在籍してなかったけど、毎日一緒にいて苦楽を共にした仲間だから本当に濃い思い出いっぱいだし、みんなそれぞれ良き理解者で今も大切な仲間って勝手に思ってる😊練習の合わせのときもむかしに戻ったみたいでたのしかったな〜😊 二次会まではずっと空腹で、お腹と背中がくっつきそうだった〜〜😭笑 つづく
#結婚式 #披露宴 #花嫁 #こんなに写真撮られることはもうないでしょう #プロジェクションマッピング #好評でした #キャンドルサービス #戸塚高校 #国立音大 #ユーフォニアム #フラワーシャワー

2017.11.23🤵❤️👰
.
part1
皆様の温かいご祝福のなか
無事に結婚式披露宴、二次会を挙げることができました😊💕
来てくれた大切な人たち
本当にありがとうございました💓
これからも西海家をよろしくお願いします😊❣️
#結婚式 #披露宴 #横浜
#ロイヤルホールヨコハマ
#花嫁 #ウェディング
#みんなありがとう#地元 #戸塚高校 #国立音楽大学
#ウェルカムボード

.
.
.
.
.
.
.
.
これが戸塚高校
5階からの景色。
.
.
綺麗すぎて思わず撮っちゃう

そしてそれをインスタに載せちゃうやーつ
.
.
.
#インスタあるある写真
#インスタ映え #ってやつ
#戸塚高校 #ttk #5階
#musicroom
#beautiful #scenery
#gradation #colors
#instagood #instapic
.
.
.
.
.
.
.
#最近 #クラスの人たち からの
#いじり ?が #すごいよ #みんな
#わりと #しんどいよて #ゆーてますー
.

とある日のランチ🍽✨ 兄弟みたいな、私が頼りっぱなしの孝匡くんww
どっちがお兄ちゃんかお姉ちゃんかわからないw
私がほしいものを、元々たくさん持ってる🌟
こんなやついるんだなって思うくらいまっすぐすぎて、みんなついていけないのがたまに傷w
まぁ君の想いは伝わってるから大丈夫っしょ🙆✨
人生の本番はここからよん‼️😆 #RH
#rhcafe
#平日昼間
#戸塚高校
#弟のような
#兄のような
#優しい
#でも厳しいw
#気楽
#私が人生大きく変えたいって思った時に再会した意味のある存在
#あそこで会ってなかったら
#今頃どうなってたかな
#感謝感謝
#全ては必然
#偶然という名の
#必然よ💓
#たこちゃん

今夜はNori Ubukataさんのライブにお邪魔してきました^ ^‼︎
生方さんは我が横浜市立戸塚高校フォークソング部(軽音部)の一年先輩で、作曲家でありTheresyn(テレシン)という楽器の開発者です。
因みにTheresynは音階を自由に操るテルミンとシンセサイザーを融合させた、演奏者に無限大の可能性を与える新しい楽器なんですよ!
今週は同級生と先輩に連日しかも沢山出会えたまさに戸塚高校ウィークです^ ^‼︎
#theresyn #noriubukata #totskahighschool #totsuka #yokohama #戸塚高校 #戸塚高校フォークソング部 #providence #providencebass #providencecable #providenceguitar #providenceeffects

高校の同級生有志による"大人の修学旅行"で初冬の箱根に行ってきました^ ^!
皆んなの日頃の行いが良い証でしょうか(?)、肝心なタイミングではお日様が暖かい日差しをさしてくれました^ ^。
まさにJapanesque、箱根美術館の苔と紅葉の見事さに思わず呼吸することも忘れてしまいそうでした。
'78年に卒業して以来の再会や、在学中には接点をもてずに今回初めてお話した方々とのある意味の出会いがあったりして、でも学生時代の話で盛り上がったりして^ ^。
とても素晴らしい時間を過ごした二日間でした^ ^‼︎
戸高の皆んな、
楽しい時間を有難う!
また誘ってくださいね^ ^‼︎
#戸塚高校 #hakone #fuji #箱根 #箱根美術館

こちら元よんのいつめん略してニホニウム!!ひさびさあつまると楽しすぎた笑
#Nh #ニホニウム #元4 #いつめん #楽しかった #スシロー #ネクスト #お泊り #決定 #ぷりんと倶楽部 #戸塚高校

.
もういいやって事で載せちゃう🙊
4年ぶりにこのメンバーでディズニー🐭🏰💓
本当に最後のワンスも観れて充実でしたありがとう😊
#1106
#戸塚高校
#やってしまった
#制服ディズニー
#ラストワンス
#ラスト制服

ゆいまーるのときの前と後ろのテンションの差ww
沖縄戻りたい!!
#修学旅行 #沖縄 #ゆいまーる #ゆいまーるだんす #バス #戸塚高校 #戸高

生徒手帳まで出てきちゃって片付けが進まない
#戸塚高校
#エジンバラブラウン

初鳥貴族。何だかんだで2人とご飯行くのも初。念願が叶ったって感じ?(笑)
バカ笑ったし、思い出話楽しかったし、インスタで暴れ出すし、じゃんけん負けるし、でも楽しかったし🌟👍🏼
次はもっと拡大してやね。
ってことで大角高山大原とご飯行く人募集😜
#鳥貴族 #とりあえずタバコやめ笑 #戸塚 #戸塚高校

戸塚高校6組女子会 in 横浜🌈
*
すっごくひさしぶりに高校の友達と会えてほんとに嬉しかった( ˙˘˙ )♡*
*
久しぶりすぎて、飲み会が
自己紹介で始まるレベルだったけど
近況報告も出来たし、
みんな高校の時からなんも変わってなかったし
(各自の顔は特に。笑)
会ってなかったの忘れるくらい
いつも通りで楽しかった……😂💓
*
カムバック高校時代……
ほんとに楽しかった!ありがとう!
皆また近々集まろうね٩( 'ω' )و
*
#同級生#戸塚高校#10期#6組#女子
#クラス会#横浜#踊場
#気付いたら社会人
#カラオケはあの頃検索の2011年

2日目パイナップルパークがまさかの一番楽しかった説!!🍍班楽しすぎたありがとうT_T
#パイナップルパーク #パイナップル#沖縄#おきなわ#修学旅行 #戸塚高校

高校いつメンでディズニーランド🐭
20歳で制服なんか着ちゃって初めは罪悪感あったけど時間が経つにつれ高校時代に戻った気分だった✨
キャラのモノマネやりまくって笑いまくった記憶が強いww
スターツアーズのキャストのお兄さんもめっちゃ面白かったなーw
終わっちゃう前にワンスを初めて見たけど素敵でした👑
ほんとに楽しすぎた😎👏
.
#1007 #東京ディズニーランド #高校いつメン #戸塚高校 #人生で最後 #かもしれない #制服ディズニー #自慢の制服 #ハロウィン最高

千帆と久しぶりの再会☺️
絢真くんめちゃめちゃ可愛かった〜✌️💋(撮影許可済み📸)
喋って、DVD見て、絢真くんと遊んで、束の間の休息でした☺️ 高校戻りたい!!!コンクール必死に練習した事も、ガード頑張ってた事も、なぜか数学で怒鳴られた事も、今では懐かしい思い出〜☺️🎀 #踊場駅
#戸塚高校
#サンクスなくなってた
#ファミマに変身してた
#3年間クラスも部活も一緒だった
#日常生活まで全て知っているような
#大変お世話になった友達は
#立派なママになっていました👩

まいと山下公園と中華街いってきた〜😉💕色々と付き合ってくれて感謝😭❣️
#山下公園 #しゃぼん玉 #どんぐり #いっぱい遊んだ #いっぱい話した #最後に #中華街 #小籠包 #タピオカミルクティー #戸塚高校 #09期

🍁👗👠
.
おはようございます🔆
今日は秋晴れで過ごしやすそうですね!
ご予約はコメント、DMからでもお気軽にできます(*゚▽゚)

今日も素敵な一日になりますように😊🍁
.
【LUCK鎌倉】
📮248-0012 鎌倉市御成町12-12片岡ビル2F
🚶🏻鎌倉駅から徒歩5分以内
営業時間10:00〜19:00
※ヘアセットなど早朝もやっております!!
《Instagramからの新規ご予約》
カット¥1,500
カラー¥3,000~
パーマ¥3,000~
トリートメント¥3,000~
簡単ヘアアレンジ¥1,500
ヘアセット ¥2,500~
ヘッドスパ、、etc
✼ご予約はDMかLINEか電話でお願い致します
tel📞0467-23-303
LINE@➪ @sit5600x
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉美容室 #ヘアカラー #外国人風カラー #ハイライト #裾カラー #透明感カラー #ピンク #ラベンダーアッシュ #派手カラー #パーマ #ゆるふわパーマ #ヘアアレンジ #ヘアセット #戸塚高校 #鎌倉高校 #藤沢西高校 #おしゃれさんと繋がりたい

✂️🌈💎
.
お休み使ってカットセミナーに参加しました!♡
今回は菅田将暉風カット✂️♡
普段と切り方違ってとっても勉強になりました!( ᷇࿀ ᷆ )
また来月も受けたいな( ¨̮ )!
笠間さんありがとうございました!😊🔆
.
今月もあと少しですがご予約お待ちしてます!
もちろん来月も(*´ω`*)🌈
.
【LUCK鎌倉】
📮248-0012 鎌倉市御成町12-12片岡ビル2F
🚶🏻鎌倉駅から徒歩5分以内
営業時間10:00〜19:00
※ヘアセットなど早朝もやっております!!
《Instagramからの新規ご予約》
カット¥1,500
カラー¥3,000~
パーマ¥3,000~
トリートメント¥3,000~
簡単ヘアアレンジ¥1,500
ヘアセット ¥2,500~
ヘッドスパ、、etc
✼ご予約はDMかLINEか電話でお願い致します
tel📞0467-23-303
LINE@➪ @sit5600x
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉美容室 #カット #メンズカット #ジェンダーレス男子 #菅田将暉風 #綾野剛風 #ウザバング #マッシュショート #セット #スタイリング #パーマ #カラー #セミナー #戸塚高校 #鎌倉高校 #藤沢西高校 #湘南 #文化祭 #体育祭 #へああれんじ#ヘアセット #モデルさん募集 #撮影モデル #おしゃれさんと繋がりたい

高校生クラス今日も大盛況!
さあこの冬で進化するぞー!

#ラクネス
#高校球児
#横浜高校
#横浜南陵
#藤沢清流
#山手学院
#瀬谷高校
#戸塚高校
#麻布大付属

💎💜🦋
.
おはようございます☀️🐔
本日、比較的ご予約しやすくなっております( ¨̮ )
当日予約OKです!( ᷇࿀ ᷆ )♡
ご連絡、是非是非お待ちしております♡
.
#LUCK鎌倉
10:00~19:00 鎌倉駅西口すぐ🚃
DM.LINE お待ちしております( ¨̮ )
.
#鎌倉美容室 #ヘアカラー #ブリーチ #ダブルカラー #裾カラー #赤髪 #おしゃれカラー #fashiontrends #戸塚高校 #鎌倉高校#藤沢西高校 #サロンスタイル #高校 #学生 #パーマ #カット #おしゃれさんと繋がりたい #モデルさん募集 #撮影 #撮影モデル

🦋💜💎
.
イベントアレンジもしてます♡
¥2,500+tax〜
リボンや飾りなど、持参可♡
こちらでもご用意しております!
気になった方はDM.LINEください♡
早朝も承っております🔆
※早朝の場合は早朝料金が発生致します。
詳しくはコメントorDMしてくださいませ( ¨̮ )
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉美容室 #駅近 #江ノ電沿い #横須賀線沿い #ヘアアレンジ #イベントセット #ライブヘアセット #体育祭ヘアセット #文化祭ヘアセット #卒業式ヘアセット #カラー #戸塚高校 #鎌倉高校 #JK #藤沢西高校 #おしゃれさんと繋がりたい #リボンアレンジ

🌹❤️🍁
.
おはようございます☀️🐔💓
派手カラーしてみたいけど全部は勇気がいるな、、、
って方!裾カラーやインナーカラーなら思いっきり派手にしちゃいましょ😊🌈
.
まだまだモデルさん募集しております♡♡
ご予約はDM.LINE.電話からも承っております🐾
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉美容室 #駅近 #ヘアカラー #裾カラー #Red #socute #鎌倉高校 #藤沢西高校 #戸塚高校 #湘南高校 #ライブカラー #体育祭カラー #ヘアアレンジ #派手カラー #インナーカラー #モデルさん募集中 #おしゃれさんと繋がりたい #morning #前下がり #練習 #切るよ

2017.08.26
あやか結婚式つづき...
おめでとう〜👼🏼
まるちゃんのBGMがあやかっぽかったよ〜🙆🏻
#アーカンジェル代官山
#結婚式 #wedding #代官山 #💓 #戸塚高校

.
.
.
.
💐戸塚高校ダンス部引退💃
.
9月10日戸高祭で最後のステージを終えました!!こんなに練習に追われてダンスのことだけ考えた日々は今までになかった!辛かったけど、何よりも1番楽しかった期間だったのかもしれない😌ダンスもあまり上手じゃない中みんなサポートしてくれてありがとう!
.
15期は優しくて一緒にいてとても落ち着く仲間👭幹部の3人は騒がしいうちらを1つにまとめてくれて感謝しかありません😌😌花束も喜んでもらえてよかった〜〜。2年半こんなに素敵な後輩たちや先輩方、15期に囲まれて幸せでした😭😭😭❣️これからも15期にはずっとお世話になります👭👭笑。
.
そして、発表見にきてくれた方々本当にありがとうございました!!!!!これからも戸塚高校ダンス部の応援よろしくお願いします📣👊🏻
.
.
.
.
#戸塚高校
#ダンス部
#引退
#💐😭
#楽しい毎日
#15期
#ありがとう
#大好き
#応援や
#声がけ
#ありがとうございました
#最高の
#2日間でした
#❣️❣️😭

💓 ・


チアガールをイメージ
してみたんだが!
#文化祭 #戸高祭 #戸塚高校
#smile #love #girl
#ねねなつほ
#instalike #instagood

✔︎
9.9~10
戸高祭!
オプセレから始まって後夜祭まで本当にあっという間で楽しすぎた、体育同じ人とか、ねえ!って話しかけてくれたりとにかく沢山の人と話せてほんとうにシアワセ!
企画してくれた人たちお疲れ様でした!16期、沖縄楽しもうね〜🐠♡
#戸高祭#戸塚高校 #熱盛のネタ知らなくてついていけなかった#安定のかりん#ありがとう
#そろころ修学旅行係の出番

Most Popular Instagram Hashtags