[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戸塚哲也

35 posts

TOP POSTS

戸塚親子と出会う奇跡
1年前お父さんと出会い、この夏に息子さんと出会う奇跡。それぞれの道でビッグな親子ってのがすごすぎる。
#実は三瓶さんとのスリーショット

#元サッカー日本代表 #戸塚哲也 さん
岐阜にラーメン屋さんオープン🍜
#湯麺戸塚

湯麺戸塚で、湯麺(並)いただきました
タンメンらしくさっぱり塩味で、
野菜がたっぷりでボリューミー
大盛りは余程腹を空かせて行かないと
きっと食べきれないかも
元日本代表が作る渾身の一杯
ご馳走様でした

#湯麺戸塚
#戸塚哲也
#穂積
#瑞穂市
#タンメン

湯麺 戸塚 行ってきた!
野菜たっぷり、麺モチモチで美味しかった😋
お父さんの戸塚哲也さんとも写真撮ってもらった😉
#湯麺戸塚
#suchmos
#戸塚哲也
#taiking

とりあえず看板メニューの湯麺のランチ🍜
美味しくいただきました。
#湯麺戸塚
#タンメン
#らーめん
#元日本代表
#戸塚哲也

先月、大阪のJ-GREEN堺で
開催されました第3回JCカップ
U-11少年少女サッカー全国大会。

多くの皆様のサポートのおかげで
グランフォルティス沖縄ジュニアは
創設4年目にして初の全国大会となりました。

沖縄県代表として誇りを持ち、
そして新しい挑戦の場を笑顔で踏みしめました。

2日間に渡るグループリーグでは
0勝3敗と非常に厳しい結果に。
最後のゲームでなんとか勝利し、
11位という結果で大会を終えることが出来ました。

優勝は関東地区代表の江南南サッカー少年団。

準優勝にはグループリーグでも対戦した
東海地区代表、大山田サッカースポーツ少年団が輝きました。

そしてなんとグランフォルティス沖縄ジュニアは、グッドルーザー賞に選出していただきました。

JCカップはグッドルーザーへの姿勢をとても重要視されています。
そんな大会で、当クラブが選ばれたことは非常に光栄に思います。

今大会のサポートにご協力いただきました保護者会の皆様、大会関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。 「この敗戦を大切に」とか「あの悔しさを忘れずに」などを言うつもりはありません。

結果以上に、全国とはかなりの
距離があったこと。

日常を変える。当たり前の基準を
高くする。

口では言えても、実際は簡単なことではありません。
ですが、全国という舞台で仲間と一緒に戦った結果、「今のままではだめだ」と感じたのなら、何をすべきなのかもう理解しているでしょう。

今、みなさんは、どんな想いでサッカーをしていますか?

第3回JCカップU-11少年少女サッカー全国大会
2017年9月9日-10日
場所:J-GREEN堺
グループリーグ
vs.大山田サッカースポーツ少年団
●0−2
vs.帝人サッカースクール
●0−1
vs. RIP ACE SOCCER CLUB
●0−4
11位決定戦
vs.カンソンFC
◯8−0

#グランフォルティス沖縄#沖縄#サッカー#少年サッカー#JC#JCカップ#釜本邦茂#金田喜稔#戸塚哲也

#高知TVサッカークリニック 終了。
#金田喜稔 #都並敏史 #戸塚哲也
#高知ユナイテッドsc
の皆様とご一緒でした✴︎ 尚、今週の9日金曜日、
#スーパーサッカー エンディング

高知テレビでは10月8日16:00〜17:00
今日のサッカークリニックのみ1時間番組で放送決定してるそうです!
要チェック!! #途中のスコール
#雨がとても気持ちよく感じた
#名蹴会


今日はピーナッツ鍋😋🍲✨
俺の鍋を食ってみろ!!
と言われたぁ~~。


てっちゃん美味しいよ(^ω^)(笑)



#岐阜県#岐阜市#鍋#ピーナッツ#美味しい#戸塚哲也#元Jリーガー#料理人#湯麺戸塚#タイキングパパ

MOST RECENT


今日はピーナッツ鍋😋🍲✨
俺の鍋を食ってみろ!!
と言われたぁ~~。


てっちゃん美味しいよ(^ω^)(笑)



#岐阜県#岐阜市#鍋#ピーナッツ#美味しい#戸塚哲也#元Jリーガー#料理人#湯麺戸塚#タイキングパパ

昨日の出来事……^ω^

昼ごはんは湯麺戸塚さんへ😚🍜
シェアして味噌湯麺(麺なし)と炒飯と餃子!

味噌湯麺、コクがあるのにあっさりスープ……美味しい😋野菜もシャキシャキで味噌とよく合うわぁー
麺なしに見えないボリューム笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 冬の間は当分これにするわぁぁ~👌💕
餃子はお酢と青唐辛子のタレで食べるのが好き(●´ω`●) ・

その後、美容院へ……
オーナーのお友達が来て、蟹をたくさん貰ったのでおすそ分けって……
お客さんもどうぞぉ~ってたくさん頂いちゃったʬʬʬ
美容院で蟹貰うって(笑)
セイコガニ?って言って卵と味噌がたくさんだと……
身をそのまま出したのと、味噌と身を混ぜてチーズでグラタン風と、鍋で🍲✨ 突然の頂き物、ありがたい!
家族で美味しく頂きました。
ご馳走様ぁ~✨✨





#岐阜県#瑞穂市#湯麺戸塚#味噌湯麺#グルテンフリー#美味しい#戸塚哲也#Suchmos#サチモス #蟹#セイコガニ#蟹鍋#蟹グラタン#美容院で

湯麺戸塚の塩湯麺
スープはあっさり系で超優しい味でした。
子供達にはとても食べやすかったようでたくさん食べてました。
パンチが足りないと感じたらにんにくを後から足すと良いかも。次は味噌湯麺か醤油ラーメンを食べようと思います。
このお店は読売クラブ/ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)、日本代表選手として活躍し、#fc岐阜 をJFL昇格に導いた元監督の戸塚哲也さんのお店です。
#タンメン #湯麺戸塚 #湯麺 #超あっさり
#岐阜 #gifu #瑞穂市 #戸塚哲也

先月、大阪のJ-GREEN堺で
開催されました第3回JCカップ
U-11少年少女サッカー全国大会。

多くの皆様のサポートのおかげで
グランフォルティス沖縄ジュニアは
創設4年目にして初の全国大会となりました。

沖縄県代表として誇りを持ち、
そして新しい挑戦の場を笑顔で踏みしめました。

2日間に渡るグループリーグでは
0勝3敗と非常に厳しい結果に。
最後のゲームでなんとか勝利し、
11位という結果で大会を終えることが出来ました。

優勝は関東地区代表の江南南サッカー少年団。

準優勝にはグループリーグでも対戦した
東海地区代表、大山田サッカースポーツ少年団が輝きました。

そしてなんとグランフォルティス沖縄ジュニアは、グッドルーザー賞に選出していただきました。

JCカップはグッドルーザーへの姿勢をとても重要視されています。
そんな大会で、当クラブが選ばれたことは非常に光栄に思います。

今大会のサポートにご協力いただきました保護者会の皆様、大会関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。 「この敗戦を大切に」とか「あの悔しさを忘れずに」などを言うつもりはありません。

結果以上に、全国とはかなりの
距離があったこと。

日常を変える。当たり前の基準を
高くする。

口では言えても、実際は簡単なことではありません。
ですが、全国という舞台で仲間と一緒に戦った結果、「今のままではだめだ」と感じたのなら、何をすべきなのかもう理解しているでしょう。

今、みなさんは、どんな想いでサッカーをしていますか?

第3回JCカップU-11少年少女サッカー全国大会
2017年9月9日-10日
場所:J-GREEN堺
グループリーグ
vs.大山田サッカースポーツ少年団
●0−2
vs.帝人サッカースクール
●0−1
vs. RIP ACE SOCCER CLUB
●0−4
11位決定戦
vs.カンソンFC
◯8−0

#グランフォルティス沖縄#沖縄#サッカー#少年サッカー#JC#JCカップ#釜本邦茂#金田喜稔#戸塚哲也

前回投稿のペレキングについては当時、銀色ラインモデルを使っているトッププレーヤーは記憶になかったのですが、探してみると1982年に来日したブレーメンの選手が使っていたようです(左写真、緑の選手)。ただ、驚いたことにシュータンをきれいに切っています(右下)。現在のスパイクはシュータンがない物が主流だそうですが、昔も長いシュータンをジャマと感じていた選手も少なからずいました。プラティニ選手やジーコ選手もそうだったようです。この選手はウーベ・ブラハトという方で、ブンデスリーガで272試合出場した名選手だったようですが、残念ながら昨年63歳の若さでお亡くなりになられたようです。何回も恐縮ですがユニフォームのプーマが右向きです。さて、左は82年スペインW杯があった頃に、現在のキリンカップの前身の大会に奥寺選手が所属するブレーメンが参加した時のサッカーマガジンの記事です。きれいなフォームでシュートしているのは戸塚選手で、アディダスのスーパーカップを履いています。日本代表が全日本と書かれ、はつらつとかハッスルといった言葉がよく使われていたと思います。#サッカースパイク#ペレ#マラドーナ#戸塚哲也 #奥寺康彦 #キリンカップ #西ドイツ製#プーマ#西ドイツ代表 #日本代表サッカー #サッカー本#ブレーメン##ブンデスリーガ #ヴェルダーブレーメン #80年代 #読売クラブ#サッカーマガジン#サッカーダイジェスト#イレブン

今日、行ってきましたぁー。
美味しかったよん(^ω^) お休みも伝えてねって言われたから……
それから店の電話もできたみたいで✨✨
これからはここに連絡下さいって言ってました!!! 湯麺戸塚 08091160072

みなさん、よろしくぅぅぅぅ👌







#湯麺戸塚#たんめん#たんめんとつか#ラーメン#岐阜#岐阜県#瑞穂市#岐阜ラーメン#醤油ラーメン #美味しい#野菜#野菜たっぷり#定休日#電話#電話番号#さちもす #suchmos #たいきんぐ#サッカー#戸塚哲也#すごい

#湯麺戸塚
#戸塚哲也
#戸塚泰貴
#suchmos
#taiking
#湯麺

岐阜の瑞穂市にある湯麺戸塚食べに行きました!!!!!
元サッカー日本代表選手の戸塚哲也さんが経営しています!そしてサチモスの戸塚泰貴さんのお父さん!!!!!キャ!!!!!!
興奮が隠しきれない!!!
湯麺は優しいお味で醤油ラーメンはサッパリしててめちゃくちゃ美味しかった!!!(パパとシェアして食べたよ)
スタッフのお姉さんも優しくてフレンドリーでした!!!
なかなか東京からは行けないので、長期休暇に浜松の祖父母の家に行く時にしか行けないからまた冬休み行きます!!!

今月の湯麺戸塚さんのお休み😚🍜
わぁーお盆もやってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
帰ってくる家族や友人と行けるわ👌💕


・あっ!
・お盆は昼だけの営業って言ってました。




#湯麺戸塚 #岐阜県#瑞穂市 #ラーメン #たんめん#戸塚哲也 #サッカー #元サッカー選手 #たいきんぐ #suchmos #さちもす #定休日#岐阜ラーメン#美味しい##美味しいラーメン

戸塚親子と出会う奇跡
1年前お父さんと出会い、この夏に息子さんと出会う奇跡。それぞれの道でビッグな親子ってのがすごすぎる。
#実は三瓶さんとのスリーショット

#元サッカー日本代表 #戸塚哲也 さん
岐阜にラーメン屋さんオープン🍜
#湯麺戸塚

醤油ラーメン+半チャンセット(ランチ)
元サッカー日本代表 #戸塚哲也 さん
今は岐阜の瑞穂市で ラーメン屋さんをやられてます!
僕が高校の時に #Jリーグ 発足。読売が好きだった!
#サッカー #読売クラブ #読売ヴェルディ #ヴェルディ川崎 #サッカー日本代表 #Jリーガー #テクニシャン
息子さんは今をときめくサチモスのメンバー
#サチモス #suchmos #ギター #タイキング
#ラーメン #チャーハン #炒飯 #醤油ラーメン
#岐阜 #瑞穂市 #湯麺 #タンメン #戸塚 #湯麺戸塚
#イナビ #イナログ #イナスタグラム

とりあえず看板メニューの湯麺のランチ🍜
美味しくいただきました。
#湯麺戸塚
#タンメン
#らーめん
#元日本代表
#戸塚哲也

Most Popular Instagram Hashtags