[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戦闘機プラモデル

45 posts

TOP POSTS

コルセアかっちょ良いなぁ^_^#f4u#コルセア#プラモデル#戦闘機プラモデル

川尻伝統工芸館へ和菓子体験教室へ行ったら同時開催の飛行機プラモデル展示会が。
好きなだけもって帰っていいですよと言われ、欲張った息子3個ももって帰ったけど、設計が雑すぎて全く組み立てられません💦
我こそはというかたいたらヘルプ❣️
会場の方が言っておりました。外国製は雑でサイズも合わないし組み立てられたら奇跡とか(笑)
その通り〜😅
#川尻伝統工芸館
#トムキャッツ
#戦闘機プラモデル
#設計が雑すぎて組み立てられず

かっこよく出来たけど、ケース見つからない#f4u#コルセア#プラモデル#戦闘機プラモデル

MOST RECENT

娘にせがまれて作ったパンダさんの飛行機、3週間かけて完成しました。
銀色に悩んで山ほど資料揃えましたわ…
次は何を作ろうか思案中です。
このときが一番楽しいかも。
#プラモデル #戦闘機プラモデル #航空自衛隊 #jasdf #千歳基地 #f-104j #スターファイター #栄光 #パンダさん

#プラモデル制作#プラモデル作品展#戦闘機プラモデル #戦闘機#航空機 #航空機プラモデル #航空自衛隊#ステルス戦闘機

モンモデル 1/48 F-35AライトニングⅡ 航空自衛隊仕様
制作その8(完成)
スライドデカールを張り終え、Mr.カラー スーパークリアつや消しを吹き付け。
今までの自衛隊機(赤と白の日の丸)と比べて今回はロービジの日の丸がいいね🎵
主翼に追加のパイロンなどが付いてきましたが、ステルス戦闘機なので今回は装着しませんでした。
あと、パイロットが付属していなかったので、コクピットは、アクションベースに接着します。

ファントムⅡのコックピット塗装が完了しました|ω・)ノヨンパチはモールドが目立つので手抜きが出来ず少々苦労してしまいました(uωu*)まだ塗装してないパイロットを乗せてモチベーションアップヾ(。・ω・)ノ
#f_4#プラモデル#ファントム#phantom_Ⅱ#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_48プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#航空自衛隊#aviation#scaleaviation#ジェット戦闘機#f_4ej

川尻伝統工芸館へ和菓子体験教室へ行ったら同時開催の飛行機プラモデル展示会が。
好きなだけもって帰っていいですよと言われ、欲張った息子3個ももって帰ったけど、設計が雑すぎて全く組み立てられません💦
我こそはというかたいたらヘルプ❣️
会場の方が言っておりました。外国製は雑でサイズも合わないし組み立てられたら奇跡とか(笑)
その通り〜😅
#川尻伝統工芸館
#トムキャッツ
#戦闘機プラモデル
#設計が雑すぎて組み立てられず

デカールを半分貼り終えたところでアップします。今回は、オリジナル塗装にしてみました(・∀・)vVF-84を主体にアレンジといった感じかな(^-^ゞ意外と似合っているかもヾ(。・ω・)ノ
#f_a18スーパーホーネット#プラモデル#スーパーホーネット#super_hornet#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#マルチロールファイター#aviation#scaleaviation#ジェット戦闘機

くーもりガラスの向こうは…(年齢バレバレ)などと歌いながらキャノピーのパーティングライン消しに奮闘中なのですが所々にキズが多すぎてほぼ全体を研ぎ出す羽目にヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
#f_a18スーパーホーネット#プラモデル#スーパーホーネット#super_hornet#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#マルチロールファイター#aviation#scaleaviation#ジェット戦闘機#usnavy

すり合わせをしましたが、それでも多少の隙間と段差が発生したのでパテにて修正、パネルラインをスジ彫り修正しましたε=( ̄。 ̄ )でも、そんなにダイナミックな隙間でないので助かりました(´・∀・`)
#f_a18スーパーホーネット#プラモデル#スーパーホーネット#super_hornet#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#マルチロールファイター#aviation#scaleaviation#ジェット戦闘機

塗り分けがうまく完了しました(・∀・)v塗料がはみ出す事なく一発でうまくいきました。これも艦船模型で地獄のマスキングの成果がでている証拠かな(´・ω・`)?
#f_a18スーパーホーネット#プラモデル#スーパーホーネット#super_hornet#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#マルチロールファイター

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァやってしまいましたインテーク内側の塗り分けにわざわざデカールが用意されていたので、ハセガワさん親切だなーと思い調子にのってソフターで凹凸に馴染ませようとしたらぐちゃぐちゃに。・゜゜(ノД`)せっかく楽できると思ったのにΣ(-`Д´-;)仕方なく急遽マスキングにて塗装へと変更する羽目に…皆さんもソフターにはくれぐれもご注意を(*゜ー゜)ゞ⌒☆
#f_a18スーパーホーネット#プラモデル#スーパーホーネット#super_hornet#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#マルチロールファイター

スーパーホーネットのコックピットの製作が完了しました。やはりデカールのコックピットだと何か物足りなさを感じてしまいます( ̄~ ̄;)シートの塗装はまだです(///ω///)♪
#f_a18スーパーホーネット#プラモデル#スーパーホーネット#super_hornet#飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f_a18#f_1_72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#コックピット#マルチロールファイター

アップと後ろからの画像です( `・ω・´)ノ ヨロシクー
#戦闘機#彗星#戦闘機プラモデル#日本海軍#plasticmodel#艦これ#kankore#suisei

彗星完成しました(・∀・)vちょっとクセのあるキットでした。これからスーパーホーネットの製作に入ります(*゚▽゚)ノ
#戦闘機#彗星#戦闘機プラモデル#日本海軍#plasticmodel#艦これ#kankore#suisei

軽めのウォッシングと墨入れがもうすぐ完了です♪完成まであともう少し(p`・ω・´q)そしたらスーパーホーネットに着手します(´▽`;)ゞちなみにスミ入れはモールドの浅いところにはリアルタッチマーカーでやると良いですよ(・∀・)v
#戦闘機#彗星#戦闘機プラモデル#日本海軍#plasticmodel#艦これ#kankore#suisei#スミ入れ

彗星のキャノピーのマスキングが終わりました。ε=( ̄。 ̄ )艦爆のしかも
72のキャノピーは細かくてとても大変です\( ̄0 ̄)/これから下地の黒を塗装していきます(・∀・)v
#戦闘機#彗星#戦闘機プラモデル#日本海軍#plastic model#艦これ#kankore#suisei#航空機#艦上爆撃機#fujimi#フジミ

いい感じで調色出来たと思ったけど、濃い方のグレーがまだ違うかなぁ…
#プラモデル #戦闘機プラモデル #戦闘機 #航空自衛隊 #jasdf #f15j #イーグル

コルセアかっちょ良いなぁ^_^#f4u#コルセア#プラモデル#戦闘機プラモデル

かっこよく出来たけど、ケース見つからない#f4u#コルセア#プラモデル#戦闘機プラモデル

同時進行で製作中の彗星12型、同僚に飛行機モデルの作り方を教えるために製作中のものですが、これがなかなか隙間が大きかったりしてパテで修正に苦労したり、塗装指示が全然実機と違う指示が多かったりとかなり苦戦しながらここまで進めてまいりました(* ̄◇)=3
#戦闘機#彗星#戦闘機プラモデル#日本海軍#plastic model#艦これ#kankore#suisei

旦那の趣味❇私は旧車プラモが欲しい💜千原Jr.が乗ってるセドリック✨ないんだな~💦近々、ジオラマも届く予定🚃鉄オタじゃないけど、ほんとは電車🚃が動いてるジオラマ観ながらお酒呑みたい🎵
#F-1プラモデル
#戦闘機
#旦那の趣味
#F-1好き
#ぽめちゃん
#ちわぽめ
#クリームぽめ
#犬
#犬なしでは生きていけません
#dog
#dogstagram
#戦闘機プラモデル
#旧車プラモ欲しい
#アラフィフママ
#アラフィフ

今回のトムキャットでは、キャノピーとレーダードームは開閉選択式になっていましたが、上の写真のピットマルチを使って取り外し可能にして、特にキャノピーは閉まる状態にも出来る様に改造してみました。まだ、閉まる状態時に必要なパーツの塗装はしてないのでupしてません(^^ゞ
#f14トムキャット#プラモデル#トムキャット#f14tomcat #飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f14d#1/72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#プラモデル作製#戦闘機#intercepter#finemolds

今回のトムキャット製作で役にたったのがクレオスさんの小物入れ。作業スペースをとらなくてとても良い(*`・ω・)ゞよ。100均の小物入れでいいじゃんと思っている方もこちらも数百円ですし、特に、これから作ろうとしている艦船にはもってこい(*´・ω・`)bね。
#f14トムキャット#プラモデル#トムキャット#f14tomcat #飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f14d#1/72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#プラモデル作製#戦闘機#intercepter#アイテム#小物入れ

ようやく機体本体が完成致しました( ノ^ω^)ノファインモールドは1/72ではかなり精密に作りこまれている感じです(○_○)!!後程、ちょっとしたギミック(本当に大したことない)をupしていきたいと思いますm(_ _)m
細かくて本当に大変でした\( ̄0 ̄)/
#f14トムキャット#プラモデル#トムキャット#f14tomcat #飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f14d#1/72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#プラモデル作製#戦闘機#intercepter

なんとかここまで進めることができました。あと、(# ̄З ̄)ちょっとです。コクピットはそれらしく見えるかな(´・ω・`)?にしてもちょっと雑な塗装(*´・ω・`)bね#f14トムキャット#プラモデル#トムキャット#f14tomcat #飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f14d#1/72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#プラモデル作製#戦闘機#intercepter

最近の進捗状況になります。ここ最近、体調不良が続き思うように製作が進みませんでしたが、少しずつ取り組みながらここまで仕上げてまいりましたm(_ _)m#f14トムキャット#プラモデル#トムキャット#f14tomcat #飛行機プラモデル#戦闘機プラモデル#f14d#1/72プラモデル#戦闘機#プラモデル製作#プラモデル作製#戦闘機#intercepter

製作途中のモデルグラフィックのトムキャット!なかなか製作が進まず(入院したりしたので)悩みます。少しずつではありますが、気合入れて完成させるぞo(`^´*)下手だけど(*>ω<*)
#f14トムキャット#プラモデル#トムキャット#f14tomcat #飛行機プラモデル #戦闘機プラモデル#f14d#1/72#tomcat#プラモデル製作#戦闘機

さあさあ、作って行きまっせ!
十二試艦戦!
なに!知らないだと??仕方ないな、教えてあげよう!( ̄^ ̄)
十二試艦戦は零戦(零式艦上戦闘機)のテスト機である!
零戦と違うところは、プロペラが二枚と言うこと。
事故で二号機がフラッター現象で空中分解して操縦士が殉職したりしたよ( ´_ゝ`)
次から作って行きまーす
#プラモ #プラモデル #十二試艦上戦闘機 #戦闘機プラモデル #戦闘機 #戦闘機プラモ
#零戦 #飛行機 #作る

遂に!紫電完成‼‼(*´∀`)
週末の時間を縫って作ったら以外とすぐできた(´・ω・`)
でも、達成感が半端じゃない!(*´ω`*)
写真も少し加工して色がつけられたモノクロ写真みたいにしてみたよ( ´_ゝ`)
…どう見えるかは人によるけどね
翼のデカールどっか行ったよー(。>д<)
#プラモ #プラモデル #完成 #紫電 #日本軍 #日本海軍 #航空機 #航空隊 #戦闘機 #戦闘機プラモデル #日本海軍航空隊

飛行機の形に近づいてきた!
初プラモ作り楽しいっす♡
#零戦#零式艦上戦闘機五二型
#永遠の0#宮部久蔵モデル#戦闘機プラモデル

へへへ♡
今度は少し大きいやつ買った!
頑張ろう!!!!
#零戦#ゼロファイター#永遠の0#戦闘機プラモデル

Most Popular Instagram Hashtags