[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戦略

3202 posts

TOP POSTS

日経ビジネス
農業で解決日本の課題
🔹
スマート農業(アグリテック)により、農業が秘める、知られざる潜在力が引き出されています。
そういった背景に新規就農者の物語を紹介。
🔹
-元ヤンキー、九条ネギ生産で夢つかむ
-元先行き不安ミドル、農業転身で不安から解放
-就農成功のカギはパートナー
-元ブラック企業社員、マイホームで夜は一家団欒
-選手全員が農業で稼ぐハンドボールチーム
-元貧困OL、農業兼モデルの二毛作な働き方実現
🔹
最近、この分野の方とお話しする機会もあり、興味深いですね。
IoT、AI時代にはすべての産業が再定義されますね。
🔹
#books #book #booklove #bookstagram #booklovers #reading #business #management #marketing #strategy #vision #economy #organization #ceo
#本 #読書 #読書倶楽部 #読書記録 #ビジネス書 #マネジメント #マーケティング #経済 #経営 #経営者 #理念 #戦略 #本が好き #本好きな人と繋がりたい

.
こんな素敵メッセージありがとうございます😭💕
.
.
うーきついよーってなったときも沢山あったけど、その度にひえさんじゃんさんが励ましてくださったり、いろはのみんなが頑張って戦略のお仕事してるの見て、何よりも香菜が1番忙しいのに、1番近くで支えてくれて、頑張らなきゃなって、元気もらって、そうやって、1年間リーダーやり遂げることができました。
.
.
本当に本当に感謝しかないです!1年間ありがとうございました😊
.
.
来年は戦略いろはひなたちゃんをサポートしていきます、また1年頑張ります😊👌 .
#肥後真狗舞 #戦略
#1年間ありがとうございました

昨日はボリューム感出して当たりやった🎶
#戦略

長浜城天守を漫画風にしてみました。
I made Nagahama Castle castle tower comics style.
長浜城は、羽柴秀吉が今浜の地名を長浜に改めて面目を一新したために、軍事・経済的に重要な戦略的価値を持つようになりました。
Because Hideyoshi Hashiba checked the place name of the beach now in Nagahama, and the Nagahama Castle renovated honor, I came to have military strategic value important economically.
秀吉が長浜城を本拠としたのは、大坂に移るまでの、約10年間だといわれています。
I am told that it is approximately ten years before moving to Osaka that Hideyoshi based on the Nagahama Castle.

#長浜市 #長浜城 #滋賀 #湖 #戦略 #本拠地 #重要 #城 #castle #shiga #nagahama #lake #秀吉 #history #歴史 #manga #comics #art #museum

梅岡先生の出版記念講演会でした。素晴らしい講演会でした。
#クリニック開業 #ロケットスタート#戦略 #梅岡先生 #MAF

念願のもつ鍋食べれて幸せ💖😍
さむい時は暖かい物が沁みるねー🤣❤️
あいちゃんとルミスパの仕掛けしてくよー❣️ 本当に楽しみ〜〜😍‼️ #lumispa
#lovers
#skincare
#holistic
#happy
#ルミスパ
#戦略
#仕掛け人
#楽しい
#わくわく
#もつ鍋

いいチームでした。 #戦略 #卒アル

二番目に高い山、知ってる?
No2じゃダメなんです。

#ポジショニング #マーケティング #戦略 #富士山

こにゃいだ泉佐野商工会議所で
カラー戦略講座やったんでーす🙌
.
『お知らせ』と『伝える』
の違いって何でしょう?
.
#カラー
#戦略 とは?
戦いを略くこと。なんですよ。
.
他社と勝負しない。
人とも勝負しない。
自分を楽しむこと。
企業も人も同じだ!
.
#マーケティング
#楽しい
#お仕事

MOST RECENT

PRESIDENT
話が面白い人入門!
🔹
著名人のスピーチを分析し、そのパターンと傾向がまとめてありわかりやすいです。
🔹
声の高さ・話すスピード・視線等々、話すときの大切な要素がいくつかありますが、それらの軸でマッピングされれた著名人の特徴が紹介されています。
🔹
営業・プレゼン・講演の機会が多い方にはオススメです。
🔹
#books #book #booklove #bookstagram #booklovers #reading #business #management #marketing #strategy #vision #economy #organization #ceo
#本 #読書 #読書倶楽部 #読書記録 #ビジネス書 #マネジメント #マーケティング #経済 #経営 #経営者 #理念 #戦略 #本が好き #本好きな人と繋がりたい

#こんばんわ#分析#夜活#勉強
#戦略#考え方

それが例えデモ取引でもね。
真似しようと思えば誰でも真似できるように全部載せてます🌈 💜 🌈

#名古屋#名駅#栄#金山#千種#星ヶ丘#覚王山#三重#岐阜#10億トレーダーと繋がりたい

日経ビジネス
農業で解決日本の課題
🔹
スマート農業(アグリテック)により、農業が秘める、知られざる潜在力が引き出されています。
そういった背景に新規就農者の物語を紹介。
🔹
-元ヤンキー、九条ネギ生産で夢つかむ
-元先行き不安ミドル、農業転身で不安から解放
-就農成功のカギはパートナー
-元ブラック企業社員、マイホームで夜は一家団欒
-選手全員が農業で稼ぐハンドボールチーム
-元貧困OL、農業兼モデルの二毛作な働き方実現
🔹
最近、この分野の方とお話しする機会もあり、興味深いですね。
IoT、AI時代にはすべての産業が再定義されますね。
🔹
#books #book #booklove #bookstagram #booklovers #reading #business #management #marketing #strategy #vision #economy #organization #ceo
#本 #読書 #読書倶楽部 #読書記録 #ビジネス書 #マネジメント #マーケティング #経済 #経営 #経営者 #理念 #戦略 #本が好き #本好きな人と繋がりたい

仕事で世話になってる奴らの前倒し誕生日会、忘年会。
からのチューチュートレイン。
#誕生日会#忘年会
#仕事#後に続く仕事#前向き#戦略#構築
#ただの現場職人
#がんばろう
#ねこ
#だしの店つみ木#刺身
#全部#美味しい

.
こんな素敵メッセージありがとうございます😭💕
.
.
うーきついよーってなったときも沢山あったけど、その度にひえさんじゃんさんが励ましてくださったり、いろはのみんなが頑張って戦略のお仕事してるの見て、何よりも香菜が1番忙しいのに、1番近くで支えてくれて、頑張らなきゃなって、元気もらって、そうやって、1年間リーダーやり遂げることができました。
.
.
本当に本当に感謝しかないです!1年間ありがとうございました😊
.
.
来年は戦略いろはひなたちゃんをサポートしていきます、また1年頑張ります😊👌 .
#肥後真狗舞 #戦略
#1年間ありがとうございました

念願のもつ鍋食べれて幸せ💖😍
さむい時は暖かい物が沁みるねー🤣❤️
あいちゃんとルミスパの仕掛けしてくよー❣️ 本当に楽しみ〜〜😍‼️ #lumispa
#lovers
#skincare
#holistic
#happy
#ルミスパ
#戦略
#仕掛け人
#楽しい
#わくわく
#もつ鍋

探しに行ったら (*˘︶˘人)✨まさかのキャンセル分があるって💨💨💨 あると思ってないから~お金持ってへんがな(笑)

そうこうしてる間に、在庫2台はレジカウンターへ😭

さようなら…

そんなもんやな現実 (*´-Д-)ハァ=3

#任天堂スイッチ#欲しい#中々ない#戦略#クリスマス#プレゼント#ばれてるかな#ばれてないよ

使えるマキャベリ のし上がるための心理学
内藤 誼人
🔹
第1章 負けないための発想―マキャベリ思想の基礎
第2章 仲間づくりのリアリズム―マキャベリの人間関係術
第3章 巻き込み、協力させる―マキャベリの組織術
第4章 思いどおり動かす―マキャベリの部下掌握術
第5章 勝ち抜く人間の行動―マキャベリの自己強化術
第6章 とにかく結果を出す―マキャベリの成功術
🔹

ビジネスシーンにおいてマキャベリの思想をどう活かすか。
性悪説にたつマキャベリのやり方は現代のビジネスにおいても有効な手法になりえますが、事業フェーズ・組織・クライアント等々によって使い分けが大切な気がしますね。
🔹
#books #book #booklove #bookstagram #booklovers #reading #business #management #marketing #strategy #vision #economy #organization #ceo
#本 #読書 #読書倶楽部 #読書記録 #ビジネス書 #マネジメント #マーケティング #経済 #経営 #経営者 #理念 #戦略 #本が好き #本好きな人と繋がりたい

株式会社エイチームのコーポレートCM「その挑戦に戦略はあるか」篇にて作曲で参加させてもらってます。先日ULTRA JAPAN2017にも出演し大注目の若手トラックメーカーMATZのダンサブルなサウンドに乗せたメロディにMattCabが英詞と声を乗せてくれました。関東、関西、中京エリアにて本日より放映されるそうです。CMは俺の夢の一つでもあったので嬉しい😊
#エイチーム #ATEAM #CM #挑戦 #戦略 #MATZ #mattcab #daisuke #篙大輔 #EDM #ULTRAJAPAN #dance

.
インスタ戦略MTG😆
.
@misako.bell_nu さんと
.
#インスタ #戦略 #mtg
#継続は力なり
#女性起業家
.
Repost by @heyworks_coffee .
おはようございます☀︎
今日は朝からビジネスミーティングにご利用いただいてまーす♫
#働く女性は美しい ですな🤤朝からご苦労サマです!
.
さてさて昨日少しお伝えしましたが#holidayspecialsandwichplate が6食ではなく10食ちょいだせそうです!!てんてこ舞いかと思いますがなんとかやれそうなので狙って絶対食べたい方は11:00にお越しください。
.
意外と#肉女 が多いことにびっくりしておりますが本日も頑張りらせていただきますー🤙:skin-tone-2::santa::skin-tone-2:
そのほかのメニューももちろんご用意しておりますのでみなさまにお会いできるの楽しみにしてまーす!
※明日は朝市出店のためお店はクローズです
.
.
#HeyCoffee #coffee #pourover #コーヒー #specialtycoffee #barista #coffeeshop #sandwich #朝カフェ #朝活 #朝食 #さいたまカフェ #戸田市 #戸田公園 #カフェ巡り #タマゴサンド #panyanotakesan #onibus

二番目に高い山、知ってる?
No2じゃダメなんです。

#ポジショニング #マーケティング #戦略 #富士山

長浜城天守を漫画風にしてみました。
I made Nagahama Castle castle tower comics style.
長浜城は、羽柴秀吉が今浜の地名を長浜に改めて面目を一新したために、軍事・経済的に重要な戦略的価値を持つようになりました。
Because Hideyoshi Hashiba checked the place name of the beach now in Nagahama, and the Nagahama Castle renovated honor, I came to have military strategic value important economically.
秀吉が長浜城を本拠としたのは、大坂に移るまでの、約10年間だといわれています。
I am told that it is approximately ten years before moving to Osaka that Hideyoshi based on the Nagahama Castle.

#長浜市 #長浜城 #滋賀 #湖 #戦略 #本拠地 #重要 #城 #castle #shiga #nagahama #lake #秀吉 #history #歴史 #manga #comics #art #museum

なんか最近、#waitrose の戦略にどハマりしてる。
30ポンドの買い物すると6ポンドの割引、っていうバウチャーをエンドレスにもらい続けてるから、素直に通い続けてる。(笑)
買い物する度にコーヒーも無料で貰えるし、クーポン大好きな私にとっては、パラダイス♥

#lovewaitrose
#バウチャー
#クーポン大好き
#カプチーノも無料
#パラダイス
#割引
#戦略
#エンドレス
#イギリス
#海外生活
#どハマり
#ウェイトローズ

最近は夜、コーヒーを飲みながら携帯モードで信長の野望をプレイするのが好きだ。今宵も我が武田騎馬軍団で戦である。
#nintendoswitch #ニンテンドースイッチ #信長の野望 #信長の野望大志 #武田信玄 #今宵 #夜 #戦 #王道 #戦略 #風林火山 #戦国時代 #大名 #戦国武将 #武将

.
🎅クリスマスの経済効果🎄.
.
日本でも、クリスマスやイブの日には、いつもとは違う食事やプレゼント、装飾など様々なことに消費が重なります。
.
その経済効果は、約7,000億円ともなり、誕生日や正月に並ぶほどのイベントとなってるそうです。
.
企業にとっては、販売の戦略で拡大してきたと言えるでしょうね😊✨
.
#イルミネーション #クリスマス #キラキラ #love #happy #冬 #tokyo #夜景 #癒し #青 #散歩 #微笑 #ビジネス #可愛く #撮影テクニック #クリスマスツリー #散歩中 #夜#これから#ディナー#青の洞窟#渋谷 #経済効果#売上 #戦略

良い買い物👜✨😀 教えて頂いたキキララ🌼マニキュア 早速ダイソ-さんに買いに行きました✨✨ キキララは10色展開で 色選べないので100円だから全色買っちゃいました😀

私の地域のダイソ-では シロップレッド が良く売れてました😊

二枚目は 前に サンリオギフトゲ-トで買った おしゃれセットのキキララケ-ス🍓の中に マニキュア10本立てて入れて見たらすっぽり入り 透明ケ-スだから中身見え可愛くて便利でした😊

三枚目 今日からの ユニクロ数量限定 仮面ライダービルドフルボトル&カ-ドも付いたスウェットセット✨

うちは新聞とってないので わからずたまたまユニクロ大型店舗に行ったら 8日今日からで ラッキーでした😊
それも ビルドのフルボトル2つも貰えるとは わからずレジ並んでいる時 どっち貰おうか悩んでたら 全部貰えてびっくりです😆

しかし家には フルボトルは何個か?ガチャガチャで買ったものがあり それをセットする ベルトやおもちゃがないです😗小学生にもなって仮面ライダーベルトは卒業と思ってたけど😥

結局おもちゃ屋さんの戦略に まんまと乗せられちゃいます 今年も😀🌠🎄 #ダイソー#ダイソー新商品#マニキュア
#サンリオ #サンリオコラボ #キキララ #キキララコラボ #可愛くて #可愛い💕 #全部買い #色 #迷う #サンリオギフトゲート #仮面ライダービルド #ユニクロ #コラボ #オモチャ #戦略 #乗せられた #仮面ライダービルドベルト #クリスマスプレゼント #息子 #スウェット #セット

今日は、#福島復興産業人材育成塾#会計勉強会 に伴走者として参加。

塾生たちは、#会計の基本 を学び、事例企業の#再建 の演習を行い、#勉強会 主催の銀行員に対し再建プランの模擬プレゼンを行った。

塾生たちにとって、#経営を数字で語る ことの実地訓練の貴重な場となった。ただ、#戦略 の勉強会や#マーケティング 勉強会で習ったことを駆使して説明することを要求され、タジタジ。

#田村市 #川内村 #福島県 #福島復興 #震災復興 #地域おこし #地域活性化 #地方創生

.
🎅クリスマスの経済効果🎄.
.
日本でも、クリスマスやイブの日には、いつもとは違う食事やプレゼント、装飾など様々なことに消費が重なります。
.
その経済効果は、約7,000億円ともなり、誕生日や正月に並ぶほどのイベントとなってるそうです。
.
企業にとっては、販売の戦略で拡大してきたと言えるでしょうね😊✨
.
#イルミネーション #クリスマス #キラキラ #love #happy #冬 #tokyo #夜景 #癒し #青 #散歩 #微笑 #ビジネス #可愛く #撮影テクニック #クリスマスツリー #散歩中 #夜#これから#ディナー#青の洞窟#渋谷 #経済効果#売上 #戦略

更新したバス広告♪
文言を少し修正し、その設置が完了し
先日、広告会社から報告がありました。
新しい文言で走ってます♪

見つめます 運転席の アナタの眼
師走の世 見惚れすぎると 事故の元
( 一一)
#行政書士 #広告 #バス広告
#会社設立 #法人設立 #創業支援
#知的資産経営 #知的資産
#経営コンサルティング #経営支援
#事業計画 #マーケティング #戦略
#定款 #定款変更 #株主総会議事録
#建設業許可 #経営事項審査 #経審
#許認可 #契約書

今年も社労士会から手帳が届きました😄普段使う手帳は決まっているのでこのまま引き出しの奥に格納されます🙇🏻‍♂️
#手帳 #社労士 #社会保険労務士 #ハーバードビジネスレビュー #hbr #テクノロジー #戦略 #ビジネス書 #マイケルポーター #クリスアンダーソン #腕時計
ちなみに本の表紙を専用アプリで読み込むとAR体験ができます🤗 #ar #augumentedreality

臨時収入があったので
焼肉〜
ひたすら食べた後に
これ
ちょっと高いお肉なんですって
凄いのはわかるよー
美味しいのもわかるよー
ただねー
最後の最後に注文しないでよ〜
お腹いっぱいで食べられないじゃん
(*⁰▿⁰*)

#臨時収入 #焼肉 #食べた #食べに行った #いっぱい食べた #高いお肉 #最後に注文 #美味しい #高いお肉は美味しい #お腹いっぱい #なのに #今 #注文しないで #一枚しか #たべられない #戦略 #美味しかったから #許します #ノンアル #ノンアルコールビール #ロース #カルビ #幸せ #ありがとう #楽しい時間 #幸せな時間 #ゼロイチ

もう一人プロ野球選手より依頼を頂きました⚾️
依頼内容はあの舞台で活躍できるように✨
今回は後輩にも手伝ってもらいます🤝
また一人プロ野球選手に係わる理学療法士の誕生です🎂
Another professional baseball player received request⚾️
The request contents are in order to play an active part✨
I have a colleague help me this time, too🤝
Birth of a physical therapy man of a professional baseball player🎂
#physicaltherapist #private #colleague #performanceincreasing
#プロ野球選手専属理学療法士 #professionalbaseballplayerprivatephysicaltherapist #戦略 #strateg #thought #wayofthinking #viewpoint #therole #skill #raise #personal trainer

相手の先手を打つこと
.
#女神の見えざる手
#MissSlone
.
.
《感想》
.
今年ベストな作品の1つです☝まずジェシカ・チャステインに圧倒されます。スピード感あって、話し方の滑舌も良すぎて、一人の人間としての強さに圧倒されます。こういう役柄は彼女の得意分野な感じもしますが(笑)そして脚本が本当に素晴らしすぎました‼映画観すぎていると大体の結末予想が出来てしまうのですが、本作は全く展開の予想が出来ず終始緊張感ある作品でワクワクしましたね✨大逆転したシーンは本当に興奮しました!また仕事一本に生きる彼女のプロフェッショナルな像に感動を覚えましたね😂
.
.
#ジョンマッデン 監督🎦
#ジェシカチャステイン
.
#戦略
#ロビー活動
#プロフェッショナル
#勝つためなら何でも利用する
#大逆転
.
.
#映画好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#映画好きな人と繋がりたい
#ブロガー #おすすめ #日記 #記事
#ライター#フリーライター#映画ライター
#movielife

今日のお茶は頂いたパウンドケーキ❓
と呑む(´_`。)゙
とりあえず全部半分切って並べる派(笑

カステラ(カラメル❓)
胡桃
コンポート

個人的にはコンポートが一番好きかも✨ -------*
悲しくて凹んだからとりあえず立ち直る←これスマホゲームね( T∀T)

出ても殺られて帰ってくるだけだから、弱い自分に腹立つけど急がば回れって事だよね、色々な人に助けられて何とか続けてる(笑

助けられ過ぎてるけど

時間あるときポチポチ暇潰しだったけどギルドとかって深いね

何か、おはようとかやり取りして( ・ω・) そんな
何気ないけど顔も知らない
歳も知らない
そんな人達と楽しんでるんだなって(゜))<< これからも、コツコツ続けて頑張る
とりあえずシステム覚えよ
説明無いからゲーム🔰には難しすぎるんじゃ‼️ そもそも戦闘向かないかも(..) #ケーキ
#お土産
#頂き物
#お茶
#糖分
#凹
#悲しい
#ギルド
#強くなる
#負けない
#コツコツ
#遊ぶ
#初心者
#クエスト
#ゲーム
#スマホゲーム
#日本人狩りされてるよ
#さて何のゲームでしょう
#コロニー
#戦略
#東京
#パウンドケーキ
#おやつ
#お茶会
#ティータイム
#一息
#ゲーマー
#俺はなる
#主役風に
#捨て台詞

#dailymecenews #3c#ファミマ#ジム#ワークアウト#フィットネス#ビジネス#新しい#戦略#business#investment#daily#newsoftheday#instadaily #instanews#ニュース#今日のテーマ
インスタのフィードよりスマートにしてみませんか?
日頃のニュースや時事ネタをMECEで分かりやすい切り口に分解して、皆様に配信いたします!配信ご希望の方はフォローお願い致します!

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
ピーター・F・ドラッカー
🔹

時間があるときに読み返す一冊。
🔹
-組織の焦点は、成果に合わせなければならない
-組織の焦点は、問題ではなく機会に合わせなければならない
-人事にかかわる意思決定は、組織の信条と価値観におこわなければならない
-人事にかかわる決定は、真摯さこそ唯一絶対の条件である
🔹
#books #book #booklove #bookstagram #booklovers #reading #business #management #marketing #strategy #vision #economy #organization #ceo
#本 #読書 #読書倶楽部 #読書記録 #ビジネス書 #マネジメント #マーケティング #経済 #経営 #経営者 #理念 #戦略 #本が好き #本好きな人と繋がりたい #drucker #トラッカー

昨日はランチェスター戦略の栢野さんの講演を聴きに行って来た。

5年位前にも千葉へ聴きに行ったけかな

最後の質疑で成功事例を話したら皆んな成功してしまうんでは?

の問いに

大丈夫です。9割の人は実践しませんからの応えには

ふむふむ、ヘムヘム〜
と思ったね。

話聴いて原点に戻ってオフラインもオンラインも弱者の戦略で攻めて行こうと決意した!

#ランチェスター #ランチェスター戦略 #商品 #地域 #客層 #戦略 #戦術 #組織 #顧客 #営業 #時間 #やる気 #千葉県 #大網白里市 #講演会 #講師 #栢野克己

先日、京都烏丸にて新規のスイーツ事業において商談してきました。
早川社長、お土産まで頂きましてありがとう御座いました。
色々と勉強になりました😊

#熊本 #もこす庵 #九州 #イベント #催事 #戦略 #関西 #東海 #関東 #スイーツ #洋菓子 #京都タワー #満月

あなたの商品の#USP はなんですか?
同じ#お好み焼き ならココ行く👌 #インスタ映え するし💕(笑)
この分厚さ✨ 30分かけて焼くらしい👌
#UniqueSellingProposition #オリジナリティー #独自のウリ #マーケティング #ブランド #ブランド戦略 #質 #戦略 #差別化

コッテリ会議(笑)
顧問先で、午前はWEB会社も交えた
新たなWEBサイトのための会議。

4年前に知的資産経営の支援をして
知的資産経営報告書を作成した会社で、
年明けからも知的資産経営報告書の
ブラッシュアップ支援も開始。

より訴求力あるWEBページにするには、
知的資産経営報告書がとても有効だし、
これを機に更新をしたいと、社長談♪

で、午後からは引き続き別件の会議。
午前午後とコッテリです。
てなわけで昼食は皆でコッテリ(笑)
#行政書士 #中小企業支援 #知的資産経営
#知的資産 #知的資産経営報告書
#戦略 #マーケティング #ウェブサイト
#ホームページ #ホームページ制作
#天下一品

The Cathedral Church of St.Michael,Kobe
⛪️ -
-
ひょうご仕事と生活センターに行く時は、必ず、聖ミカエル教会の横の道を通って行きます。
この辺りは、教会や昔に建てられた荘厳な洋風建築物が多く、一方で、四宮神社⛩もあり、そして、兵庫県庁もあり、不思議なん処なんだけど、「あぁ、神戸やな」って実感する場所です。
-
I love around here👍
#ダイバーシティ #インクルージョン #ワークライフバランス #女性活躍 #両立支援 #次世代育成 #diversity #inclusion #worklifebalance #genderdiversity #nextgeneration #働き方改革 #flexibility #戦略 #visionsetting #kobe #hyogoprefecture #stmichaelschurch #神戸 #兵庫県 #神戸元町 #聖ミカエル教会 #church

サバゲー打ち納め&忘年会 🔫

ついに銃を買って参戦❗️❗️❗️ 毎回、学びのあることばかり✨
作戦は相変わらずめっちゃ立てます❗️ みんなの腕がちょっとずつ上がってきた気がする✨✨✨ 終わった後の忘年会は楽し過ぎた✨

行きたい方は一緒に行きましょう💕やったらめっちゃハマります👍

#サバゲー#作戦#戦略#ビジネス#打ち納め#忘年会
#大江戸温泉物語#適材適所#仲間#勝利

「奥 #多摩トレッキング

会社の装備 ベストの機能チェック

グリーン #ミシュラン 認定 候補
と思ってます🌿

#御岳からの 縦走を
してきました。

#セミナー
#ビジネス
#外資 出戻り
#出版
#講師
#戦略 #フォロー
#follow
#トレッキング
#japan

「奥 #多摩トレッキング

山小屋カフェも、インバウンド対応!😃 グリーン #ミシュラン 認定 候補
と思ってます🌿

#御岳からの 縦走を
してきました。

#セミナー
#ビジネス
#外資 出戻り
#出版
#講師
#戦略 #フォロー
#follow
#トレッキング
#japan

「奥 #多摩トレッキング

グリーン #ミシュラン 認定 候補
と思ってます🌿

#御岳からの 縦走を
してきました。

#セミナー
#ビジネス
#外資 出戻り
#出版
#講師
#戦略 #フォロー
#follow
#トレッキング
#japan

「奥 #多摩トレッキング

左に #筑波山 #関東 平野
に、#都心 が一望😄

グリーン #ミシュラン 認定 候補
と思ってます🌿

#御岳からの 縦走を
してきました。

#セミナー
#ビジネス
#外資 出戻り
#出版
#講師
#戦略 #フォロー
#follow
#トレッキング
#japan

「奥 #多摩トレッキング

山小屋 #カフェ#インバウンド
対応

#wififree な お店で インフラも
🙆

グリーン #ミシュラン 認定 候補
と思ってます🌿

#御岳からの 縦走を
してきました。

#セミナー
#ビジネス
#外資 出戻り
#出版
#講師
#戦略 #フォロー
#follow
#トレッキング
#japan

「奥 #多摩トレッキング

グリーン #ミシュラン 認定 候補
と思ってます🌿

#御岳からの 縦走を
してきました。

#セミナー
#ビジネス
#外資 出戻り
#出版
#講師
#戦略 #フォロー
#follow
#トレッキング
#japan

社長のためのマキアヴェリ入門
鹿島 茂
🔹
かのマキアヴェリの名著『君主論』をビジネス書として解説。
🔹
具体的なビジネスサンプルをちりばめ現代の君主=社長として見立て、
不朽の古典に現代ビジネス書としての新解釈を行った好著。
🔹
ヒントの多い一冊ですね。
特にM&A後の組織運用や経営改革の手法としては、現代のマネジメントに通じる部分が多いです。
🔹
#books #book #booklove #bookstagram #booklovers #reading #business #management #marketing #strategy #vision #economy #organization #ceo
#本 #読書 #読書倶楽部 #読書記録 #ビジネス書 #マネジメント #マーケティング #経済 #経営 #経営者 #理念 #戦略 #本が好き #本好きな人と繋がりたい

気学とは(笑)
***
仲間達と吉報道を
学びにいってきました✌
***
奥が深い❕✨
***
かなりみな素直なので
今はアプリに夢中(笑)
***
宇宙の法則を肌で
感じはじめた今日この頃。
***
佐藤先生は、、、
やはり、神💝ー
笑いに包まれた
学びの時間に感謝です👌
***
2018年は。
ヤバイ年になりそーですね😊
***
#楽しい#笑い#勉強
#仲間#気学#宇宙の法則
#幸せ#戦略
#影響うけまくる
#みなピュアすぎる

リクルートのポートフォリオ見直すよね
金曜は東北医科薬科大学の学生にパワーもらた
#採用 #戦略 #仙台 #新卒

Most Popular Instagram Hashtags