[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戦姫絶唱シンフォギアaxz

161 posts

TOP POSTS

【情報】
#戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソングCD 発売決定~
TVアニメ第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」(アクシズ)7月放送開始です。
http://www.symphogear-axz.com #symphogear

New work with yoyofactory-loop360
A weapon yoyo from anime《戦姫絶唱Symphogear》
#moecap #yoyofactory #symphogear #戦姫絶唱シンフォギアaxz #戦姫絶唱シンフォギア

新曲買ったらうっかりブロマイド
付いてきたからお得な気分!
#戦姫絶唱シンフォギアAXZ
#水樹奈々 #高垣彩陽

2枚同時購入の缶バッジがどうしても欲しくてキンクリ堂で購入〜〜💖最高に美しくて麗しい歌声に酔いしれる〜〜💖ぎんたが邪魔してくる〜〜💖 #水樹奈々#TESTAMENT #destinysprelude #戦姫絶唱シンフォギアaxz #魔法少女リリカルなのは

シンフォギア見たぁ~😆💓 カリオストロちゃん✨
全然男性の声と分からないくらいの
セクシーボイス😁❣️ 違和感なかったぁ~✨ この1番巨乳なセクシー美女の声に抜擢されるなんて✨

本当に蒼井翔太は凄いんだなぁ~って💓
改めて凄さを感じた!!✨
尊敬するよ(*´∀`*)💕 ワサマヨ地獄を食べた後でも←この時じゃないか!?(笑)
こんな可愛いボイスが出て✨
素晴らしいね👏👏 歌ももちろん素晴らしい👏👏 #戦姫絶唱シンフォギアAXZ
#カリオストロ
#cv蒼井翔太

Futurismお迎えしてきました☺️🌸 #takagakiayahi #symphogear #高垣彩陽 #戦姫絶唱シンフォギアaxz

MOST RECENT

■【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】☆ ■[第11話]『神威赫奕の極みに達し』

叛逆するその姿は.いつかに出逢いたかった背中

今日の自分は一人で立てる.ならば明日の誰が為に

この手に勇気が花咲いて.無限の鼓動に―我儘に

在り方すらも捻じ曲げる.重い想いはすなわち呪い

果たしてそれは、誰を殺さんと握られた拳か ◆サンジェルマンと立花響との予想出来た共闘の回

アダム・ヴァイスハウプトとの激しい最終決戦で

立花響は「神」なる立ち位置か……(´・ω・`)/~~ #シンフォギア

#シンフォギアaxz
#戦姫絶唱シンフォギア
#戦姫絶唱シンフォギアAxZ

朝からしゅわしゅわフルーツ作り😋🍋🍎🍐🥝

#戦姫絶唱シンフォギアaxz 録画みてます♡笑
#ティキの声が入ってる😆

台風18号が来るので、今日はまったり日曜日
お掃除終わったら#筋トレ 行こ♡

🌀みなさまお気をつけください!

#アスリートフードマイスター #炭酸フルーツ
#loveandsports
#lovespogram #chuoku #tokyo #JAPAN

日版 「立花響 + 雪音克莉絲 + 月讀調 + 曉切歌」文件套 (1 套 2 款) #戰姬絕唱SYMPHOGEAR_buywayhk
.
預訂 ❥ http://buyway.hk/i/31489
.
於 buyway.hk 網站填寫訂單後繳付訂金即可完成訂購! 😉

首批預訂優惠價 : HK$60 (訂金 HK$20,餘額 HK$40)
(價錢已包括日本運費及訂金,如需郵遞服務則另外計算!^^)
截訂日 : 1/10/2017 前 或 額滿時
發售日 : 2017 年 10 月內
.
旺角門市地址 : 奶路臣街 11 號遠東發展旺角大廈 15/F F 室
前往方法︰http://buyway.hk/store
.
#戰姬絕唱SYMPHOGEAR #Symphogear #Folder #JapanGoods #STATIONERY #文具 #HobbyStock #動漫周邊 #igShop #丁品 #anime #官品 #animate #animeshop #hkshop
.
■ 原著作品︰
#戦姫絶唱シンフォギアAXZ
■ 登場角色︰
#立花響
#雪音克莉絲
#月讀調
#曉切歌

#戦姫絶唱シンフォギアaxz #シンフォギア #立花響生誕祭2017
2017/09/13 こっち遅刻しましたがおめでとうございますww

■【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】☆ ■[第10話]『アン・ティキ・ティラ』

まだ見ぬ世界を照らす為.命を燃やすか死を灯すか

互いが拳に握りしは.形の違う正義と正義

相容れぬからこそ咆哮し.ならばこその歌がある

歯車は軋み.照応する宇宙観を胎にカウントダウン

轡を並べて見据える先で.人の形の悪夢が嗤う ◆サンジェルマンと立花響との予想出来た共闘の回

暁切歌こと切ちゃんは絶唱.最終決戦を前に

ライバルとの共闘はやはり熱いか……(´・ω・`)/~~ #シンフォギア

#シンフォギアaxz
#戦姫絶唱シンフォギア
#戦姫絶唱シンフォギアAxZ

シンフォギアカフェ行ってきた!

#戦姫絶唱シンフォギアaxz
#シンフォギアカフェ

#Cagliostro 💙💙❤❤❤❤💙(CV: Aoi Shouta)
#カリオストロ(CV:蒼井翔太)
【声真似】カリオストロ セリフ【#戦姫絶唱シンフォギアAXZ
ネタバレ注意!!見てない人は見てからね!!
練習中!!!#symphogearaxz #symphogear
戦姫絶唱シンフォギアAXZ/カリオストロ
#aoishoutan #aoi #shouta #funny #wonderlab~
#majilovelive #majilove #utapri #mikazeai #prince #live #lovelive #concert #actor #voice #seiju #seiyu #tokyo #animate #animeito #animatecafe
#蒼井翔太 #蒼井翔太live #夜も蒼井翔太 #girl

#調神社 きました、#シンフォギアAXZ の9話うさぎの神社かわいいと思ったので御守も買って帰りました。閉門間際に到着したのでまた来てゆっくりみたい

#浦和
#神社
#うさぎ
#兎
#埼玉
#さいたま
#戦姫絶唱シンフォギア
#シンフォギア
#戦姫絶唱シンフォギアaxz

2017年 夏アニメ 視聴改訂版
個人ランキング

最新話まで観て3話までの視聴ランキングと
大幅に入れ替えがありましたのでもう1度書きます

1位 メイドインアビス
2位 NEW GAME2
3位 ゲーマーズ
4位 ようこそ実力至上主義の教室へ
5位 はじめてのギャル
6位 異世界食堂
7位 地獄少女 宵伽
8位 恋と嘘
9位 アホガール

1位~5位までのコメント

1位 メイドインアビス
アビスに入ってからめちゃくちゃ面白いですね
不動卿のモーゼ 優しすぎる
そして、殲滅卿 可愛すぎる
2クールでしてほしいな~

OPが名曲でiPod入りしました😁

2位 NEW GAME
今期は 滝本ひふみ の表情が色々と楽しめて良い
ねねっちのスーツ姿が可愛すぎてたまらんかった

3位 ゲーマーズ
天道花憐が可愛すぎでお嫁さん入りです
亜玖璃と阿久津めちゃくちゃおもろい
アンジャッシュのようなすれ違いコントが好きなら見る価値あり
OPが良い曲でiPod入りしました😁

4位 ようこそ実力主義の教室へ
一ノ瀬帆波ちゃんの円光JK感がたまらん
主人公のいつまで経ってもやる気の無いのが好きです
プール回 ありがとう

5位 はじめてのギャル
八女ゆかな が可愛すぎる
あんな彼女がほしいです(羨
でも、リアルなギャルとかパリピ(?)で怖いんです

前期から引き続き視聴
#信長の忍び 伊勢 金ヶ崎 編

その他 視聴作品
#ナイツアンドマジック
#戦姫絶唱シンフォギアAXZ
#18if
#異世界はスマートフォンとともに
#徒然チルドレン
#捏造トラップNTR
#賭ケグルイ

1話~3話切り 確定作品

潔癖男子!青山くん 理由︰合わない
縁結びの妖狐ちゃん 理由︰話が意味不明
ノラと皇女と野良猫ハート 理由︰意味不明
ナナマルサンバツ 理由︰ヒロインが棒読み

新 二次元嫁
ゲーマーズより #天道花憐
ゲーマーズより #亜玖璃
はじめてのギャルより #八女ゆかな
ようこそ実力主義の教室へ より #佐倉愛理
ようこそ実力主義の教室へ より #一ノ瀬帆波
アホガールより #風紀委員長
捏造トラップNTRより #岡崎由真

#アニメ
#2017年#夏アニメ
#ランキング
#メイドインアビス
#NEWGAME2
#ゲーマーズ
#ようこそ実力至上主義の教室へ
#はじめてのギャル
#地獄少女宵伽
#賭ケグルイ
#異世界食堂
#18ifエイティーンイフ
#アニメ好きな人と繋がりたい
#アニメ好きな人と語りたい
#ノーアニメノーライフ

戦姫絶唱シンフォギアaxz のキャラソン全巻買えた(*゚▽゚*) 内金払っていたから、ヒヤヒヤしたけど、なんとか延長も含めて集める事が出来て良かった(*≧∀≦*) このBOXの為に、全CD買ってるけど、戦姫絶唱シンフォギアシリーズは、みんなのキャラソン好きだから買う価値がある( ^ω^ )

#戦姫絶唱シンフォギアaxz
#キャラクターソング
#全巻購入
#特典
#CD収納BOX
#アニメイト

最後 調キター‼︎ 調きっかけに、南條さんを知ったから、シンフォギアは声優さんを知るきっかけをくれる作品✨

#戦姫絶唱シンフォギアaxz
#キャラクターソング
#月読調

切ちゃんデース‼︎ 先週手に入れてたけど、やっぱり投稿は調と連続にしたいデーース(*゚▽゚*) #戦姫絶唱シンフォギアaxz
#キャラクターソング
#暁切歌

Most Popular Instagram Hashtags