[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#戦える

144 posts

TOP POSTS

100均で買ったボールペン。
腕は交互に動くし、目は光るし楽しい〜♬ #ボールペン
#ボールペン好き
#カンガルーも買った
#ダイソー
#戦える

3日で、なんとか、まともなレベルに。
# ポケモン #ポケモン #ウルトラムーン #ウルトラサン #ゲーム
#戦える

Supreme×northFaceのレザーダウンに15万は流石に高い😅
自分はnitraidのレザーダウンをこのタイミングで2万ちょいでゲット❗
しかも、新品タグ付きなのでかなりお得😋
#nitraid #supreme #northface #downjacket #高過ぎる #新品 #実は #2着目 #当分 #戦える #ダウンジャケット

カキvsニラ
#戦える

MOST RECENT

新人戦で戦えるのは嬉しい



そのまえに千葉南に絶対勝ってね🔥

#新人戦 #法典 #VS #経済 #やっとはるかと #戦える

3日で、なんとか、まともなレベルに。
# ポケモン #ポケモン #ウルトラムーン #ウルトラサン #ゲーム
#戦える

Supreme×northFaceのレザーダウンに15万は流石に高い😅
自分はnitraidのレザーダウンをこのタイミングで2万ちょいでゲット❗
しかも、新品タグ付きなのでかなりお得😋
#nitraid #supreme #northface #downjacket #高過ぎる #新品 #実は #2着目 #当分 #戦える #ダウンジャケット

✳︎
音量注意❗️
体育の日🎌
貸しスタジオで日舞の自主練🤗
踊り動画データ重い?フリーズしがち🙏
✳︎
1時間あたり1000円で借りられる鏡張りのスタジオで2時間ぶっ通しで踊りました😙💦
よく利用するスタジオなんですが、ちょいと歓楽街にあるのが難点😅
露出多めなイケイケなネェちゃんとサエナ〜イ感じのオッサンという、かなり違和感あるカップル??🙄が昼間っから何組もウロウロしwww
そんな中この薙刀代わりの長い棒を持って闊歩😂
道行く人々は皆ギョッとしてましたが、コレないと稽古できないので仕方ない😅
長い布の収納袋かなんか、買わなアカンなぁ😅
イイ汗かきました〜💦🍺♪
てゅん💕
✳︎
#近寄ったら #ケガすんで #戦える #変な人#休日 #dance #練習 #自主練 #トレーニング #和 #きもの #浴衣 #稽古 #お稽古 #棒 #平家物語 #静と知盛 #平知盛 #静御前 #歴史 #history #japan #ストレッチ #japanese #文化 #伝統 #体育の日 #ビール #餃子

組合企画で同期とディズニー!
千葉を離れてからぜんっぜん行ってなかったけどやはりいいね!夢の国!
仮装のひとたちのレベルが高くてそれもまた楽しかったー
#ライトセーバー #戦える #ちゃんとおいしい
#細かいとこまでミッキー #牛カルビコーン #これもおいしい #良心的な値段 #が学生の頃より上がってることに気づく笑 #来年はシーかな #仮装しよかな笑

第3弾新潟出張!
佐々木チーム増員^^
大型新人が2人入りました!
今は自己数字より下の数字!
もっと速く、もっと強く!
#営業#通信#かっこよく
#お客様#喜ばれる#仕事
#フルコミ#個人事業主#経営者
#ソリューション#問題解決
#本気で#戦える#仲間#作り
#明日は群馬#頑張るぞー

07.14
昨日は4人での飲み会🍻
やったはずが……
すずきあつしザコすぎて勝負する前にトイレが家になるって感じでしたね。笑
三人でテキーラゲーム、リズムゲーム、ジャンケン、楽しかったです🤔
久しぶりにちょいとヤバさを感じた。
#はなの舞
#すずきあつし #すごくザコ #言い訳はなし
#森 #戦える #Snow #うさぎがいいって言い張る
#ゆうと #成長を感じた #ジャックせんで良かった #バケモン二回 #正直可哀想

今日の新聞の記事です😊この際、私が名ランナーかは置いといて、結構大きめに載せて頂きました🤘でも、1番注目して欲しいのは、陸上部が出来ました‼️って事です🎵まずは全国で戦える選手。そして、いずれ世界で戦える選手を育てます👍#鹿児島#南日本新聞#都城東#陸上部#長距離#駅伝#全国#世界#戦える#選手#育てます#応援#宜しく#お願いします

広島県チーム最高!

いつか息子たちと
走れる日が楽しみ!

鍛え続けるか!

撮影はproカメラマン
イッセー先生(笑)

#gopro #goproのある生活 #お馴染み #マッチョ #イッセー #camera #広島 #狂犬 #四天王 #team #loco #初 #全員 #集合 #息子 #戦える #父親 #最高 #喜び

🇻🇳
いまお仕事で
ベトナムにきています ☺︎
びびりだからカバンは前で
抱きしめてあるいてます(笑)

#Vietnam #HoChiMinh 🇻🇳
#ootd #outfit #nike#ナイロンパーカー
#通気性 #天才的 なので #湿度 #80% でも #戦える
#happy #love #instafollow #instagood 🇻🇳

#富山グラウジーズ#来シーズン#も#一緒に #戦える#ありがとう

さっそくの契約更改‼︎ありがたい
╰(*´︶`*)╯♡
さらに進化したグラへ‼︎
#宇都直輝
#小原翼
#水戸健史
来シーズンはオバーラ選手のガチャグッズ狙っていくぞっ!(*☻-☻*)

.
ひとすじの光
先日教頭先生から教わった将棋
.
私は将棋したこと無くて
ルールが全く分からない
.
息子に聞きながら
アプリのルールを見ながら
でもサッパリだわ😱
数回やってもう覚えちゃうって
将棋で何かいい方向に
行きますように🙇
.
おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]
.
.
#おやすみ#goodnight#将棋#先日#教頭先生#教えてくれた#もう#大人#戦える#私#無理 っぽい(笑)#頭に入らない#息子#adhd#自閉スペクトラム症#グレーゾーン#ストラテラ#服用中#ひとすじの光#一筋の光

プロレスのマスク貰った(σ´∀`)σ
今日の衣装の袴に合わせたら謎なレスラーになった(笑)
よく頭の大きさ分かったなー꒰*✪௰✪ૢ꒱ #プロレス #覆面 #マスク #手作り #嬉しい #すごい #感激 #プレゼント #レスラー #戦える#使って下さい って #いつ使おう #使うタイミング #分からない #持ち歩こうか #普段使い #完全不審者 #職質 #袴 #アンバランス なのか #マッチ してるのか

自転車ツーリング ナイトラン 仕事終わりからふらふら名古屋城まで走ってきました。 帰りはセントラルパークから北風使って帰ります(^^) #自転車#ツーリング#名古屋城#セントラルパーク#クロスバイク#マウンテンバイク#旅#touring#crossbike#bicycle #脚が動くようにになってきた#19800円自転車#僕にとっては#島崎スペシャル#充分速い#戦える#誰とだよ

03.22
飲み会🍺
こいつらと飲むといつもなんか起きる笑笑
今回は不完全燃焼やったけど次回はあつしの奢りやでバイブス高め笑笑😁👌
#飲み会 #しゅんた #とりあえず一回吐く
#戦える
#井上って人 #岐阜駅でいきなり吐き出す笑
#あつし #一番吐いちゃあかんところで吐く笑
#いい思い出 #楽しかった

このまえのアナ雪地上波初放送を見てから
だいすきな💕ラプンツェル見たくなったー😊ラプンツェル好きすぎて、一回見始めたら5回くらいループで見たことある∩(*´`∩)
そろそろ見なきゃだなぁ〜wラプンツェル🌻#ディズニー#すき#いつかいきたいな#ラプンツェル#かわいい#戦える#最強w

今日は、関東大会決定戦だったー

相手は世田谷西ーめちゃめちゃ強かったー
6回まで3ー2で勝ってたのになー

めちゃめちゃ悔しいー
野球って、1球で流れ変わっちゃうんだね
1球の怖さを知った試合でした。
でも、俺は、先制タイムリー打てたからよかった💕
敗者復活戦で、もう一回勝ち上がって、次こそ世田西倒そ
#関東決定戦#負け#最高の#仲間と#戦える#公式戦も#あと2つ#敗者復活戦#頑張ろ💪

カキvsニラ
#戦える

#selfdefense #important #protectyourself

おはようございます😃
朝のお供志帆です。
月に一度色々考えるシーズンに入りました😅
そんな中で今日の考え事は自分を守る術。
※筋トレ情報ゼロ投稿です。
生きる情報かもです👍

もし今あなたが、あなたの家族が襲われたらどうします?
1番は逃げることです🙌
でも、それが無理だったら?
急所キック⁉防犯ブザー⁉⁉催涙スプレー⁉⁉⁉

ちなみに私昔、自分を守れる方法を考えた結果、催涙スプレーを所持しようと思ってたけど調べたらそう言うのは持ってる自体がなんとか法に違反するみたいです。
じゃあどないすんねん😱

この動画はブラジリアン柔術でも使われるチョーク(日本語で何??)締め上げる技です☝️
娘さんがいる方、ご自身の為にも練習してみても良いかもです。
うちは主人が詳しいのでたまにセルフディフェンス教えてもらうんですけど、動画撮っていい?って聞いたら出演🆖だった😂

動画ではシャツを捲りあげてますが厚手の上着の場合襟足をしっかり持てば出来ます👍
最後腕を交差させた後は意地でもしっかり自分の方に寄せて離さないで下さい!練習中は寄せ過ぎ注意💦
これで相手を失神まで持っていけます☝️

他の方法としては手のひらを相手の鼻の辺りにパーで押し付けるのも相手は下がります。でもその後の逃げるか何か攻撃するのか次の手が必要ですが。

うちは息子だけど女の子だったとしても格闘技は絶対させたくて。
暴力や喧嘩を推奨したい訳ではないです🙌が、何かあった時に自分を守れる。
悪い奴はやっぱり何とかやっつけたい😠
何も出来ずになされるがままは嫌だ。と思う私です。

出番がなければそれが1番なんだけど、いざと言う時戦える準備は必要な気がする🤔

#セルフディフェンス
#自己防衛
#自分
#守る
#生きる
#術
#絞め技
#女性
#見て欲しい
#戦う
#戦える
#準備

#3歳児#初#雪合戦 ❔笑
#雪玉 作りできた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
#春 から#幼稚園 だから
#来年#上手#戦える かな(●ↀωↀ●)✧

キヨくんのセレッソ完全移籍加入
公式出た〜😍✨
今年のセレッソ、さらにワクワクや〜⚽️🌸
開幕が楽しみすぎる…💕
#清武弘嗣
#セレッソ
#完全移籍加入
#おかえりなさい
#セレッソ大阪
#開幕が楽しみ
#ワクワク
#このメンバーで
#J1
#戦える
#なんて
#最高
#⚽️🌸

100均で買ったボールペン。
腕は交互に動くし、目は光るし楽しい〜♬ #ボールペン
#ボールペン好き
#カンガルーも買った
#ダイソー
#戦える

Most Popular Instagram Hashtags