#我的美麗日記

11562 posts

TOP POSTS

おはようございます💙💛.
新入りパックちゃん💆💖.
朝晩で使い分けてみよう💕💕💕.
お顔にニキビくんが4つできてる😂😂😂スキンケア頑張ろぉ😭😭😭.
#朝用マスク #我的美麗日記 感想はYouTubeにてまた紹介します💕💕.
##アカリンの女子力動画 YouTubeで検索🔍 メイク動画たくさんあげてるよ💘💘 チャンネル登録 お友達にシェアよろしくね👩‍❤️‍💋‍👩💕

26枚入って589元だった安いね
私のきれい日記ww
#我的美麗日記 #私のきれい日記 #台湾 #フェイスパック



オススメのパック!他にもあるけど!
#我的美麗日記
日本版?日本の薬局で販売されてる物よりも、台湾で販売されてる物の方がパックが顔の形にフィットするしオススメだから台湾に行った際は是非お買い求めください💭
#パックが物凄い量売ってるので見つけるのが大変かもしれない

素敵な写真をリグラム✨
バラエティショップ限定の商品は、全種類がお得に試せちゃいます❤️
#我的美麗日記 #私のきれい日記 #フェイスマスク #シートマスク #mybeautydiary

パックも大量買い😏😏😏😏
冬は入浴剤、夏はパックにハマる🙌我的がパックシリーズで一番好きなんやけど、夏限定のパックどんなんや!?!あとずっと探してた酒かすもみつけた😭美容雑誌でブログに入ってたルルルンワンのホワイトのやつめっちゃよかったから現品買い🤦‍♀️あとは雑誌で見かけてなんか気になったパックと最後の注射器?とパックのセットのヤツインパクト凄すぎて(笑)
.
#パック #我的美麗日記 #ルルルンワン #スキンケア #購入品

最近乾燥しまくっているので湯船の中でもパック、お風呂上がりもパックで、ひたすら保湿🥒💧

今日は台湾発#私のきれい日記 さんから頂いた#シートマスク を♡
これはプレミアムフェイスマスクなので、本当にしっかり保湿されておすすめ👏🏻✨
#フェイスマスク #我的美麗日記 #私のきれい日記史上最高美容液

姉からの台湾土産♥️ #我的美麗日記

為了我的美麗日記新廣告,我要再瘦三公斤,不管! #我的美麗日記 #粉愛粉愛你 🌝💕

MOST RECENT

.
#購入品紹介 #コスメスウォッチ
#クレドポーボーテ #オンブルクルールクアドリn
302 306 を購入😍💕🛍
.
ブラック、シルバーは1つ持っておいても良い色かなと思って買う事に決めました👍🏻
.
お出かけする事も少ないし、家に置いとくので
ケースは2500円と高いから購入せず。
ケース2つ買ったらアイシャドウ1個買える値段😲💦
.
クレドポーって高い気がして買ってなかったけど
ケース買っても7500円でディオール、シャネル、
イヴサンローランとあまり変わらない事に今頃気付いた笑😮❗️
ケース要らないならクレドポーの方が安い👻⭐️
.
透明のケースが蓋が取れるタイプじゃ無くて、
後ろがくっついてるタイプの蓋にして欲しいなぁ、
ちょっと開けにくい😧
.
#私の綺麗日記 #我的美麗日記 #クールミントマスク
このパックのシリーズが好きで買ってしまいました🛍
他のマスクと比べるとひんやりしてて気持ちよかったです❄️
つけ心地はさっぱり系でした。保湿も良い感じ🐳
夏向けのパックですね🌺
.
#リップエステ #ブルーグロス 可愛くて即買いです😍✨💕
#キキララ #リトルツインスターズ コラボ⭐️⭐️
つけるとピリピリするのは同じでした。
青ラメが綺麗だけど、そこまで色は変わらなかったかな🤔
でもツヤツヤで可愛いし、これ塗っとくと乾燥しなから良い💄
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ
#デパコス #プチプラコスメ#スウォッチ
#フェイスマスク #フェイスパック#スキンケア
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#お気軽に #フォローミー

.
最近の#パック
久しぶりにコスメの話。
.
左から
❇︎#菊正宗 #うるおう日本酒のフェイスマスク
特にトラブルはないのと、コスパもそこそこ良くて
ジップロック袋じゃないので管理しやすいので
デイリーパックとしてリピート。
ただ、どうしてもこれ!っていう
決め手も無いのですが…。
.
❇︎#saborino #朝用マスク
旅行が決まったのでお試しで購入。
帰ってきたら感想を追記します。
.
❇︎#我的美麗日記 #皇室白真珠マスク
美白効果のあるマスクを探しているので、
メジャーな黒真珠ではなくこちらをチョイス。
ずっと気になっていたのですが、すごく良かった!
まず薄いのに液がたっぷり。
そして合っていて荒れない。
パック自体が分厚いと重力が心配で
薄くて高保湿なマスクが好きなのです。
今のところスペシャルケアで、リピート決定です。
.
一応毎日パックは継続しています。
載せてる間他のことができるのが効率的で好き。
これじゃなきゃ!っていうのに巡り会いたいなー。
#cosme #cosmetics #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #instalike #instagood #cute #girly #コスメ購入品 #メイク#女子力 #お洒落 #ドラッグストア#リピート #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #デイリーケア #スキンケア #ヘアケア #保湿ケア

私の持ってる高級パック。
結構高いのからプチプラだけど効果効能がよいもの。
さぁ。どれを使いましょ?
#フェイスマスク#綺麗な肌になりたい#innisfree#sum37#three#iope#mediheal#我的美麗日記


我的美麗日記花萃原液系列

百合淨白 - 淨亮白
玫瑰保濕 - 極保濕
金縷梅控油 - 控油肌
代購價💰
HK$59 一盒
HK$115 兩盒
一盒會有七塊 👸🏻可單買$8一塊試下先😚
歡迎direct message💌或
Whatsapp☎️852 - 5303 4677查詢🤗

#我的美麗日記面膜 #我的美麗日記 #taipei #化妝水 #肌研 #eyeshadow #化妝水 #mask #hkig#台灣代購 #台灣 #summer #skincare #保濕 #李儀餅店代購

夏に向けて?お買い物してきました☀

すっかり日焼け止めを忘れて生活していたおかげで、すでに焼けてきた気がします😵ということでホワイトコンク💎

綺麗なお姉さんが買っていたので便乗してきました🙆❤お店とかで、綺麗な方がどんな商品を手にとっているのか気になりません?私だけ?(笑)

あとは私のきれい日記を追加購入💎新作が出ていたら有無を言わさず買うと決めております❤どちらも効果があるといいなぁ☺

#whiteconc #ホワイトコンク #ボディシャンプー #ボディゴマージュ #美白 #ビタミンc #私のきれい日記 #我的美麗日記 #クールミントマスク #フェイスパック #フェイスマスクシート #数量限定

#我的美麗日記#シートマスク#台湾土産
いつもはローソンで真珠と燕シリーズを買ってるけど他にも種類があったなんて😵字が読めないけどヒアルロン酸とスクワランだけはわかった💦
いろいろ試してるけどこのシートの潤い感はすごい🎵


蘇打蔥餅+牛軋糖 (18/1盒) 🤤代購價$88
香酥的蘇打蔥餅加上柔軟而不黏牙的牛軋糖,鹹甜交錯,家庭聚會最佳點心,老少咸宜~
保存日期:20天 p.s 6月12到貨

歡迎Direct Message💌下單或Whatsapp☎852 - 5303 4677查詢🤗
#蔥軋餅 #台灣 #台灣人 #台灣代購 #太陽餅 #李儀餅店 #gift #hkig #igshop #美食 #food #taiwanfood #mask #skincare #yummyfood #beauty #香港代購 #我的美麗日記 #好物 #好物推介 #蔥軋餅代購 #yummyfood #連線代購

これ良いーーー♥️
もっと欲しいー✨
#我的美麗日記
#クールミントマスク

パックも大量買い😏😏😏😏
冬は入浴剤、夏はパックにハマる🙌我的がパックシリーズで一番好きなんやけど、夏限定のパックどんなんや!?!あとずっと探してた酒かすもみつけた😭美容雑誌でブログに入ってたルルルンワンのホワイトのやつめっちゃよかったから現品買い🤦‍♀️あとは雑誌で見かけてなんか気になったパックと最後の注射器?とパックのセットのヤツインパクト凄すぎて(笑)
.
#パック #我的美麗日記 #ルルルンワン #スキンケア #購入品

再投稿✏

#我的美麗日記
#黒真珠マスク
#官ツバメの巣マスク

開封しようとして気がついたけど、このマスク、台湾産なんだね!台湾コスメ初めて~😃 .
シートとプラ紙を2枚合わせにして折って入ってて、なんとなく衛生的な印象✨

とにかく美容液がひったひた
とにかく美容液がひったひた
#大事なことなので2回言いました
マスクシート取り出しても、袋の中にけっこう残ってる😲
美容液自体はあっさりしたテクスチャー。

でも、正直、シートの感触は日本製の方がいいかな。このマスクシートは固めで、肌を包むというよりは肌に貼ってますって感じ🤔
その代わり軽いから、重たいマスクシートが嫌いな人にはオススメ🙆

私はもっと、ふんわり肌を包み込んで密着感の高いシートが好き💞

マスクシート貼ってしばらくしたら、首筋までダラダラ美容液が垂れてきて焦った😲
顔と首までパックできて一石二鳥?笑
ほんまに美容液がたくさん染み込んでる!!! .
.

説明書では20~30分くらい貼っておくらしいけど、10分くらいでヒリヒリしてきたので剥がした😩
#敏感肌つら

剥がした後、保湿は十分!予想以上に肌がしっとりしてた👍✨
ほんで、肌がピンっとなって弾力が出てた👍✨✨✨
これが人気の理由かも💡

肌に弾力が出過ぎたのか(?笑)肌が突っ張る感じがあるので、説明書通り、乳液とクリームを塗って終了~! .

うーーーん、リピはないかな。
肌に弾力が出る即効性はすごいと思ったけど、シートの感触が私好みじゃないからデイリー使いしなさそう🤔

私的No.1マスクシートがあるんだけど、それも今度投稿しよーっと😙

#購入品
#コスメ備忘録
#コスメ好きさんと繋がりたい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*
*
*
*
*

コスメを見にハンズ行ってきたけど 迷いすぎて諦めました (笑)


チークはL'OREALのピンクチークが可愛くてツボだったけど付属のブラシがう ~ ん ... ってなっちゃって保留 。

マスカラを久々につけようと見てみたけど、love switchとラッシュニスタのブラウンマスカラに迷って保留 。


アイシャドーはまだいいかなあ?って思ってみたり ~ 。

まあ迷いすぎてスキンケアコーナーに行っていろいろ回ったら、#我的美麗日記 のクールミントマスクが数量限定で発売されててパッケージのかわいいシロクマと数量限定に惹かれてコスメ買わずスキンケア用品を買いました!


使ってみたらレポしたいな ~ (笑)
ってかrururunの白パックが安定してて他のをまだ使ったことないから楽しみ ☺️



#skincare #pack #我的美麗日記 #数量限定 #パケ買い #rururun #夏に向けて #green #cool #summer #instalike #instalove #followme #お洒落な人と繋がりたい

化粧水なくなりそーだったけん新たに購入😃
これのパック愛用してて、大事な日の前とかしか使わんかったけど、もういい年やし毎日使いたい、、
これで普段づかいってことになるよな?(笑)(笑)
#化粧水 #美容 #美容部員 #我的美麗日記 #台湾 #黒真珠


我的心機-黑頭終結粉刺拔膜組
代購價🔸HK$85
🔹
商品介紹:活性孟宗竹炭淨化毛孔!粉刺自動拔除,黑頭、白頭 全都一網打盡!強效四合一 粉刺淨空3步驟 1.軟化 2.拔除 3.緊實
🔹
使用方式:臉部清潔後取適量軟化水(1)按摩使用部位,或濕敷5-10分後,再使用活性炭粉刺拔除黑面膜(2)均勻塗抹使用部位,厚度需遮蓋膚色,待完全乾燥後,由下往上撕除即可見到粉刺附著於竹炭黑面膜上,最後取毛孔緊緻露收歛(3)適量輕拍可以緊緻毛孔。
🔹
成分:蘆薈萃取液、木瓜酵素、果酸、綠茶萃取液、活性孟宗竹炭、清涼劑、維他命B5、維生素B3、尿囊素、乳酸
歡迎Direct Message💌下單或Whatsapp☎852 - 5303 4677查詢🤗
#台灣 #台灣人 #台灣代購 #太陽餅 #李儀餅店 #gift #hkig #igshop #美食 #food #taiwanfood #mask #skincare #yummyfood #beauty #香港代購 #我的美麗日記 #好物 #好物推介

:
我的心機白皙潤澤人氣寵愛組20入 代購價💰HK$108
除開每塊都係$5.4 好抵呀
歡迎Direct Message💌下單或Whatsapp☎852 - 5303 4677查詢🤗
#台灣 #台灣人 #台灣代購 #太陽餅 #李儀餅店 #gift #hkig #igshop #美食 #food #taiwanfood #mask #skincare #yummyfood #beauty #香港代購 #我的美麗日記 #好物 #好物推介


しろくま好きにはたまらないパックが出ました。
数量限定とか書いてあるからとりあえず2箱買いました。📦←

最初は全然スースーしないけど、だんだんスースーしてくる!!
これからの時期いいわぁ…
でも可愛いからそんなに使えない…←


#私のきれい日記 20〜30分してなきゃいけないからなかなか仕事の日は出来なくてご無沙汰だったけど久々によかです。



#我的美麗日記 #数量限定 #クールミントパック #しろくま #シロクマ #白熊 #しろくま好き #たまらない #スースーする🌱 #可愛い #今年は一箱だけ使おう #仕事前に #ランチデート #潤いチャージ #あーホント可愛い #実は #酒かすのやつも買った🍶

下週出國帶美麗日記送客戶👱🏻‍♀️
#我的美麗日記

お目当のパック💓←なかなか良かった♡
夜市で激安で買ったサンダル💓700円くらい?
スーパーのお菓子💓当たりハズレがあった笑
青マンゴーのドライマンゴー💓←甘酸っぱくてめっちゃ美味しかった〜😋もっと買ってくれば良かった😭
#我的美麗日記 #台北限定 #taipei #taiwan
#台湾旅行 #台北 #パック #マスクシート
#お菓子 #凉鞋 #夜市 #サンダル
#青芒果乾 #芒果乾 #マンゴー #青マンゴー

Most Popular Instagram Hashtags