#我無沙羅

130 posts

TOP POSTS

.
先日開催された犬山踊芸祭にて愛知県知事賞を頂くことができました!ご覧いただいた皆様本当にありがとうございました!また運営された皆様、本当にお疲れ様でした!
今回披露した国志無双を、もっと磨いていく所存です。今後ともご声援よろしくお願い致します!!
We won the special prize in Inuyama Tougeisai thanks to everyone!
#犬山踊芸祭 #我無沙羅 #gamushara

_
#青春応援団我無沙羅 #我無沙羅 #応援 #応援合戦
地元、刈谷の高校では応援合戦シーズン真っ只中!我無沙羅の高校生メンバーも団長など中心となって活躍しているようです!きっと結果以上のものが得られる瞬間だと思います。悔いのないよう出し切れることを願っています!

.
#バサラカーニバル#バサカニ 精一杯楽しませていただきました!!我無沙羅に興味を持って来てくださった限定メンバーのみなさん、とても熱量を持った方達ばかりで大きな刺激をうけていました!!! 踊り子のための忘年会のようなバサカニ、我無沙羅としては初参加でしたがたくさん楽しませていただきました!!これからもこのご縁が続き、広がっていきますように!!
#青春応援団我無沙羅 #我無沙羅
We joined BASARA Carnival in Mizunami!! That was wonderful time!!! Thank you for joining us!!!! We hope to continue these ties forever☺️☺️

.
JAPAN EXPOでは計5回のステージての演舞の他に、WABISABIエリアにてブース出展もさせていただきました!
主に応援合戦の説明、演舞の宣伝、学ランを着ての撮影、オリジナルTシャツ(がむT)販売、地元刈谷市のPRなどを行いました!
応援合戦を見たことがない海外の方に、英語やジェスチャー、写真を使って説明するのはすごく難しいことでしたが、試行錯誤しながらとてもいい経験をさせていただきました!
Thank you for coming to our stand! Did you enjoy GAKURAN? Hope to see you again in Paris or Japan!
#JAPAPNEXPO #JAPAPNEXPOparis #JAPAPNEXPO2017 #gamushara #我無沙羅

*
#20160221 #あなたのために叫ぶ舞台
思いが溢れ出て止まらないので明日あたり一人一人にぶつけよう長文LINEおくりつけよう✌️
アンケート用紙にどなたかが書いてくださった「青春は時期ではない!!生き方です」という言葉が本質だと思った。何かを伝えることができて、嬉しかった。やり遂げた。
ひと段落終えた今、それぞれがそれぞれの道を、また新しい何かに向かって進むのみ。一旦は離れる人も、またどこかで道は交わってる。
変わらない想いは、#応援 って素敵だ!#我無沙羅 って素敵だ!みんなサイコーだ!!

どまつり当日!!!
どの回も全力で演舞しますので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
#どまつり#我無沙羅#応援

おんさいEXPO
「我無沙羅」お客さんがどよめいた‼凄い‼

#おんさいexpo #よさこい#我無沙羅#日本昭和村

*
がむ合宿、充実しててとても楽しかった〜!💞
来年2月21日に#刈谷市総合文化センター#アイリス の大ホールで #我無沙羅 主催の #舞台 をやります😊 私にとって馴染み深いこの会場、満席にしたいです!#応援 大好き人間が集まってすごいものをつくりあげてます!来て損はしません!わたしたちのやっていることを見てもらいたい!ぜひチケットを買って会場まで足を運んでほしいです!興味ある方連絡ください(^O^)

MOST RECENT

*
モナリザちっちゃかった。
とりあえずサモトラケのニケを見た。
最後の晩餐があった気がする。
民衆を導く自由の女神はおっきかった。
ほぼしゅんやとお土産見てた。
アートはよくわからん!
ちなみにこれは夜の20時半!まだまだ夕日は沈みません!
#gamushara #我無沙羅 #louvre #ルーブル美術館

.
JAPAN EXPOでは計5回のステージての演舞の他に、WABISABIエリアにてブース出展もさせていただきました!
主に応援合戦の説明、演舞の宣伝、学ランを着ての撮影、オリジナルTシャツ(がむT)販売、地元刈谷市のPRなどを行いました!
応援合戦を見たことがない海外の方に、英語やジェスチャー、写真を使って説明するのはすごく難しいことでしたが、試行錯誤しながらとてもいい経験をさせていただきました!
Thank you for coming to our stand! Did you enjoy GAKURAN? Hope to see you again in Paris or Japan!
#JAPAPNEXPO #JAPAPNEXPOparis #JAPAPNEXPO2017 #gamushara #我無沙羅

.
JAPAN EXPO全日程を終え、無事帰国しました!!
現地スタッフや旅行エージェントさん、資金提供していただいた皆さんを初め、本当にたくさんの人の力をお借りして、たくさん学ばせていただいたフランス遠征でした。
また多くのJapan loversや世界で活躍する日本の方々と関わる中で、私たちもより一層次のステージを目指したいと刺激をもらう毎日でした。
本当にありがとうございました。今後もご注目いただければ幸いです。
Had a precious experience in Paris thanks to everyone who support us in various ways. We're gonna surely go to the next stage! Look forward to it!
#japanexpo #japanexpoparis #japanexpoparis2017
#我無沙羅 #gamushara #応援合戦 #応援 #応援団 #応援合戦を世界に

.
It was beyond the description!! Merci beaucoup, Paris!! Hope to see you again!!
最高でした。この空気を一生忘れることはないでしょう。まだ見ぬ世界をもっともっと知りたい!この景色を見させてくださった皆様に感謝しながら、私たちの挑戦はまだまだ続きます!今後もぜひご注目ください!
#我無沙羅 #青春応援団我無沙羅 #gamushara #japanexpo #japanexpoparis

*
JAPAN EXPO Paris!に来ています🇫🇷
日本から世界へ!
わたしたちにできることをやってきます!
@gamushara_japan
インスタライブするかも!Follow us!
#我無沙羅
#青春応援団我無沙羅
#応援合戦を世界に
#gamushara

.
JAPAN EXPO前ラストの練習を終えました!フランス・パリからヨーロッパへ、アツイ気持ちを届けて参りたいと思います!
また随時、ライブ配信など通じて様子をお届けする予定です\(^^)/
.
We are ready to join JAPAN EXPO🇯🇵!!! Wait for us, Paris🇫🇷!!!
#我無沙羅 #青春応援団我無沙羅 #gamushara #応援団 #応援合戦 #JapanExpo #JapanExpo2017 #JapanExpoParis
#応援合戦を世界に #ToOfferJapaneseCheerBattleToTheWorld

がむしゃら
かっこいい
ど祭りでも見てみたいな。

#応援合戦を世界に
#我無沙羅

初舞台でした!
下手クソ過ぎて迷惑かけて本当に申し訳ないです、夏に向けて練習します

ど真ん中祭りの踊り子、スタッフ募集中です!
これを期に我無沙羅に興味を持って貰えると幸いです!
#我無沙羅#国志無双 #応援合戦を世界に

*
いろんなミラクルと、応援にかける強い想いと、何よりここまで完成度を高めてきたみんなのおかげで連れてってもらえる大きな舞台。
あと2週間、まだまだやれる!!!!!!!!!!足引っ張れない引っ張りたくないむしろ自分が上に引っ張っていくくらいの存在感にならなきゃ、
#我無沙羅#フランス練

🌱犬山踊芸祭🌱
初舞台&国志無双初披露
愛知県知事賞いただきました👏✨
さらに高みを目指す先輩方はほんとかっこよくて尊敬です
自分ももっともっと頑張らないとと思いました

#我無沙羅 #国志無双 #踊芸祭 #愛知県知事賞 #初舞台 #まだまだ頑張る

*
ラブみが深い(馬鹿)
お姉さんだいすき♡どこまでもついていきたい♡
#ちゃんしーお姉さん
#刈高の先輩
#仲良くなったのは卒業してから
#我無沙羅
#犬山踊芸祭

Most Popular Instagram Hashtags