[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#我慢は良くない

251 posts

TOP POSTS

怒るの大嫌いな私が
本日激怒。
まだむかつく。普段引っ張らないのに。
生理前と睡眠不足と酔いのトリプル( ¨̮ )

#我慢は良くない #思った事は本人に言う #八つ当たりも #溜め込むのも #私は嫌い

ちょっと早めのオヤツ😋
どうしてもタコ焼🐙が食べたくなったので、ショッピングモールへGO❗️ 食べたい時に食べたいものを食べるって幸せ💖
#タコ焼き
#美味しい
#辛子マヨネーズ
#我慢は良くない

ネイルパートナー行って
ハンバーグ食べた!
#ネイルパートナー
#合計金額一万超え
#我慢は良くない
#モットー笑

無性にスィーツが
食べたくなる時ありませんか?

私は凄くあります❣️笑
今日は、宮城蔵王の
たまご舎🥚へ

ここのたまごプリン🍮🥚と、
クロワッサン🥐が好きで
良く買いに行きます💕💕💕 てな事で、今日の
スィーツ収穫😊✨👌 満足感達成✨✨✨ #スィーツ#宮城蔵王#たまご舎#目玉焼きプリン#クロワッサン#我慢は良くない#至福の時#

.
リハーサル行く前にありんこ🐜
ここの和風しょうゆ
この世で1番好きな食べ物🍜💗
.
2日前に#ラーメン たべる人いるのかな
#我慢は良くない
#Ramen#love 🙄🍥

おやつ。
接着剤使いすぎて目にきたし。
やってみて思ったけど結構精神やられます😱
てなわけで、おやつ。
もう自分に無理するのやめました😅
#おやつ#オペラケーキ
#我慢は良くない

登山組から脱走(笑)

ちょっとだけでも(笑)

#福井 #赤兎山 #登山だけど #我慢は良くない

MOST RECENT

Hola〜♪マドリードに来ています。

ついこの間まで、スペイン行きの直行便は無かったの。イベリアが就航してくれたおかげで直接来れました。

私の座席で充電が出来なかったり、映画の音が止まったり、夫の座席がピクリともしなかったりする小さなことがあったけど、初めにチーフさんが来てくれたときに言ってくれたように、何でも言って応えられるように頑張るという言葉通り、充電はダメなままだったけど、他はどれも直してくれた。普段着の家庭的な気遣いが気持ちいい。

食事も、味付けが程よくておいしかったなあ。
スープがぬるいというコメントをどこかで読んだけど、確かにぬるい。でも、上空だから100度で沸騰出来ないんだよね。仕方ないじゃない?これ以上冷めないようにポットに入れて、注いでくれてるよ。充分だよー。メインが熱々だから余計そう感じるのかも。機内でとろーりチーズなんてそうそう無いので嬉しかったなあ。
しょっぱいのが年々辛くなっているので、この程よい味付け続けてほしいなー。

乗り物酔いした夫に、耳たぶの後ろにつけるハーブオイルを用意してくれました。感謝…。ゼラニウムと何かの香り。
気配りが有り難い。

まあ、そんな感じで、明日から絵画と街歩きと食べ歩きしてきます。
今日のお仕事はエナジーチャージという名の睡眠です。

#iberia #前評判が悪過ぎて覚悟して乗った #べったりし過ぎない距離感 #お互い 遠慮しなくていい感じ #初めからなんでも揃っているというより #言えば出来る事はしてくれるというカスタム感を楽しむと思うといいよ #我慢は良くない #イベリア航空 #推せる #長距離便 #bisineseplus #荷物3個まで預かれるとか言われても #そんなに無いわー #その先は徒歩だもの

.
.
とっても可愛いもの作って頂いた❤︎
幸運を引き寄せるんだって。
我慢はよろしくないらしいから我慢しないことにする。(結構我儘いって自由気ままにやってるけど←)
.
#オルゴナイト #スピリチュアルストーン
#可愛い #我慢は良くない #自分を愛そう
#自由気ままに #マイペース野郎

Hello September💃💃💃すっかり秋の風🍁夏は苦手だけど終わるの急すぎ🙄💦久しぶりのパンケーキも久しぶりじゃない焼き肉も衝動買いしちゃったアレも🙈ぼーっとしてたら今年も終わっちゃう‼️お散歩が気持ち良い季節だそう🐕わんこに夕方でもアスファルトは危険😑 #散財 #っていつもだけど#それは言わないで#我慢は良くない#日本の景気向上にお役にたちます#mog #パンケーキ #塩キャラメル一筋 #焼き肉 #万両 #東天満 #月1ペース #お肉万歳 #September #love #corgi#コーギー#miumiu#梅田阪急のお姉さんありがとう

癒しの画像で気持ちリセット〜👧👶💕
嫌なものはどう考えても嫌だから、切り捨てる‼︎☺️♡さっぱりしていて良かった自分🤤笑
よく行くスーパーで変なの見つけた‼︎笑
「旬のくだもの」って言いたいのは伝わる〜笑

#癒しの写真
#姉妹
#お顔ぽちゃぽちゃ
#我が子は可愛い
#人間関係
#リセット
#我慢は良くない
#旬のくだもの
#文字の配置
#変ですよ

土曜の夜から下腹部の痛みを感じていたから夕方病院に来てみたら、腹膜炎で1週間の入院だそうです…ちなみに医者にはその激痛に耐えて午前中仕事してたのが信じられないと褒められました…
#腹膜炎 #入院 #痛すぎる #我慢は良くない#仕事仕事はダメ
#絶食

セットのサラダたち。
パンはおきまりのオリーブオイルをかけていたたきますた(*´∀`*)✨ このあと、リマで糖質90%オフのパンケーキミックスを購入ヾ(*´▽`*)ノ

#パンお代わりし放題
#この矛盾さよ #我慢は良くない #食べたいときは食べる #そして食べるときは美味しく食べるがモットーヾ(*´▽`*)ノ❤️

一昨日#畑#怪しい #きのこ#発見
温度湿度共に高い日にお昼も食べずに朝から土作りやら土寄せやらトマトの選定をしてて夕方帰ったら#腕#ブツブツ
トマトやってる時#物凄く 痒くてキンカン塗って耐えてたんだけどそれが原因なのか…
それとも#毛虫
カマキリゎ、いたけど#ケムシ ゎいなかったんだけどなぁ…
今も#痒い#蕁麻疹 ほどぢゃないけど痒い。ムヒが手放せません。
#謎のきのこ #謎の湿疹 #謎だらけ #謎 #かぶれ #両腕 #ぶつぶつ #我慢は良くない #今更気付く

こんばんはm(*_ _)m
最近ポエムにハマります(*^^*)
*

ポエムを作るのも見るのも大好き💕
*

それも、少し悲しいような感じのやつが好きなんですよね〜😂変わってるのかな?
*

写真のは、自分で作ったやつです😌👍
*
*

最近周りでの不幸が多いんですよね(´;ㅿ;`)
*

悲しい😭
*

泣きたい時には泣けばいい😭👍
*

笑いたい時には笑えばいい😆👍
*

言いたいことは口にしたがいい😳👍
*

我慢し続けたらいつかボロボロになって壊れちゃうからね😨💦
*

なんでも好きなように自由に😁🎶
*

#夜 #ポエム #マイブーム #悲しいポエム #大好き #変わり者 #不幸 #悲しい #泣きたい時に泣く #笑いたい時に笑う #言いたいことは言う #自由 #我慢は良くない #好きなように #毎日楽しく#自作ポエム

Most Popular Instagram Hashtags