#我が家の癒し

7965 posts

TOP POSTS

ジッと見つめてホリホリ…なんとも言えない哀愁漂うこの背中🐒#トイプードル#シルバー#癒しわんこ#我が家の癒し

今日も彼に癒された🍀
#テッタ
#我が家の癒し
#次男#末っ子

こんにちは😃
今朝はクーがイタズラをして怒られ、ココは心配でこんな顔しています😢
#ココ#マルチーズ大好き
#我が家の癒し

.
.
Cutest view of the day🍑🍑.
.
この眺め、たまりません😍仲良しツインズ。本日の癒し。
.
.
.
.
.
#twinmamas #bottomsup #我が家の癒し

ウチに来た頃のうな君の写真を発見📷✨
ちっちゃ〜い🐰💕
1年経ったね😊
ウチに来てくれてありがとう😘

#うさぎ #1年前 #ちっちゃい #あっという間の1年 #我が家の癒し

昨日、無事に天国へと送る事が出来ました。
暖かい言葉をかけてくださったみなさん
本当にありがとうございました。

昨年より眼、耳、鼻と悪くなり
だんだん意思の疎通が出来なくなってきていたので
ある程度の覚悟はしていましたが
そんなものをはるかに上回る喪失感。

でもみなさんの励ましによって
なんとか乗り越える事が出来ました。
悲しみなんて、当分癒える事はありませんが
とても優しい子だったので
早く元気になって、安心させてあげたいと
思っています。

本当にたくさんのコメント
ありがとうございました。

そしてレオちゃん
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
#レオ(14歳6ヶ月♂)
#大切な家族
#我が家の癒し

.
だいぶ日が経ちましたが
滉士郎2ヶ月!
.
夜泣き全くしない。兄の方がする。
目が会うとめっちゃニコニコ。
便秘。
.
#生後2ヶ月#男の子#次男#我が家の癒し

今日は一日外出、もぷは一人で留守番でした。大好きな人参の葉っぱ(畑で間引したものを乾燥させました)をご褒美に❗

#ペット
#兎のもぷちゃん
#我が家の癒し

シフォントリミングしていただきました☺いつも可愛くしてくださるトリマーさんやショップの方々に感謝(^з^)-💓 #シフォン #トイプードル #トリミング #もこふわ #我が家の癒し

MOST RECENT

さくちゃん4か月健診⭐️
***出生時体重2690g→1か月健診4040g→4か月健診→7270g ***出生時身長49.0㎝→1か月健診53.1㎝→4か月健診→63.3㎝

書き出してみるとすごい大きくなってる💓
保健師さんとの話でも順調だったのに小児科の先生の問診でヨボヨボのじぃさん先生に「おっぱい飲ませすぎだわ!もっと空腹感を与えてから飲ませないかん!」って言われて成長曲線も身長、体重ど真ん中だし「はっ?」ってなってたら保健師さんがあとで「いまは暑いしおっぱいしか水分補給出来ないし好きなだけ飲ませていいからね」って言いにきてくれたから一安心😂
汚いから言葉には出さないけど久々に💩👴って思ったよね😑😑 保健師さんに救われた一日でした😊
#次男
#成長記録
#ハチさん
#にぃにのお下がり
#二の腕ちぎりパン
#太ももちぎりパン
#たまらん
#我が家の癒し
#大好き
#最近人見知り始まった
#それがまた可愛すぎる
#親バカ
#親バカ部
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ

.
お姉ちゃん 帰って来たんだ〜♫
.
.
嬉しいんだなぁ〜♫
.
抱っこして貰ったら眠くなるんだなぁ〜
.
.
だって、ぼく🐶は、こうみえて人間にすると64歳 立派なおじんなんだなぁ〜だから、もう眠いんだなぁ〜💤
.
おやすみなさい…🌙🐶 .
.
.
今から 『過保護のカホコ』見なきゃ〜♫
カホコちゃん❤︎可愛いーー‼︎笑

#ヨーキー#今日のチョコ#愛犬#娘と
#我が家の癒し#rookiecam
.
.
すみません🙏先ほどのpic消してしまいました💦先ほど いいね下さった方ありがとうございました🙏🙏🙏

こんにちは😃
今朝はクーがイタズラをして怒られ、ココは心配でこんな顔しています😢
#ココ#マルチーズ大好き
#我が家の癒し

あたち逮捕されたわけじゃにやいわよ!
お部屋の風通しで玄関の扉を網戸にしたらお外が見えたのにゃ
で、母ちゃんが暑い中外からぱシャっとね📸
#のら猫出身 #みけねこ #みぃ 〜♀#我が家の癒し 💕



こうちゃんようやく出生体重超えた😭♡
3010gで産まれたんだけど300gくらい
減っちゃって増えが悪かったんだけど
本当に良かった~~~~(´;ω;`)!
これで安心して1ヵ月検診受けれる😫💓

昨日で生後3週間ピッタリだったん
だけど臍の緒も無事に取れた( ˆ࿀ˆ )♡
ゆあけいの時は退院して少しして
取れたからなかなか取れなくて心配だった
けど昨日オムツ変えようと思ったら
ポロンって取れてたヽ(´ー`)ノ✨

あーーーっという間に来週で1ヵ月🤣!
新生児時期も終わっちゃうのか(*_*)笑
この早さで赤ちゃん時期も終わるのかな😭

#生後3週間#新生児#7/4#産まれ#良く寝る子#3姉弟#末っ子#我が家の癒し#溺愛#親バカ#弟バカな#長女#長男#皆から#愛されベビー#幸せ者だね#❤️

お地蔵さん、#寝返り出来た 🙌🌟
#お座り もしっかりしてるし、これからの成長もあっという間だろうな😭
こないだの#6ヶ月検診#身長体重は平均以下 で小さめなのに頭は平均だから肩凝ってんだろうなぁと思って肩揉みしたら爆笑する次女さん。可愛すぎる。

そして我が家の#お家プールは玄関でベビーバスに水入れるだけの#貧乏プール(笑)

#陽音#長女#3歳#幼稚園#夏休み#ベビーバスプール でも#大喜び#ありがとう

#柚月#次女#6ヶ月#寝返り記念日
#小柄女子#お地蔵さん#我が家の癒し#天使#絶讃溺愛中

#おおわしすたーず#成長記録

.
.
昨日サイレントメタルを小屋に入れたら
ウッキウキで潜りはじめたハリーさん…
.
本来は回るものなんだよー
でも気に入って貰えたみたいでよし!笑
.
.
#ひじかたさんちのハリーさん
#ハリネズミ #はりねずみ
#hedgehog #我が家の癒し
#エキドチックアニマル
#ふわもこ部 #はりばか部
#ハリネズミのいる暮らし
#ハリ飼いさんと繋がりたい

ラテさん、リラックスモードです。
今日も癒されております。
#狆チワ #チンチワ #チワ狆 #チワチン
#狆 #チワワ #ハーフ犬 #ミックス犬 #Mix犬
#愛犬 #ラテ #我が家の癒し

ジッと見つめてホリホリ…なんとも言えない哀愁漂うこの背中🐒#トイプードル#シルバー#癒しわんこ#我が家の癒し

最近暑いから夏バテ気味🌞🌴💧
冷たいマット敷いても全然使ってくれませ〜ん😞😞
夏バテ対策どうしてますか〜😹
#ヨーキー#ヨークシャーテリア#我が家の癒し #犬#🐶#ペット#ヨーキー倶楽部 #癒しわんこ #癒し#yorkshireterrier #yorkiegram #instaphoto #instagood #instagram #instadog #dog#love#pet#ten#family

Most Popular Instagram Hashtags