[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#我が家の味

2972 posts

TOP POSTS

イタリア料理で 肉と魚をミックスすることは とても珍しいことですが 夏の暑さを忘れる 爽やかでクラッシックなメニューです ☆仔牛肉 (無ければ ポークでも)今回は
約700g 水 白ワイン 人参 セロリ 玉葱
ローリエ ひとつまみの粗塩 加えて
20-30分ボイルして 肉と煮汁を鍋ごと
冷水にて冷やす
→冷えたら薄切りにして 煮汁に五分程つけておく ☆ツナソース はツナ缶の油を除き約150g
マヨネーズ と 生クリーム共に小さじ3杯
ケッパー 適量 ボイルした肉汁(野菜は除く)少々加えてミキサーで クリーミィーに
なるまで撹拌 (塩胡椒は 加えません) ☆皿に少量のソースを そして薄切り肉並べ更に 上にソース&ケッパー
食前まで 冷蔵庫にて冷やす

何故か?必ず 一切れ残るんですよ(^^)
もちろん 翌日 私の口に。。。❣️ #vittellotonnato #itarianfood #cucinatipica #mipiace #instafood
#estate #summer #cucinacasalinga
#fresh #italy #caldo #cibobuono
#仔牛のツナソース #イタリア料理
#イタリア生活 #夏メニュー #我が家の味
#リフレッシュ #暑さに負けず頑張ろう
#猛暑日 #インスタフード #イタリア家庭料理 #イタリア食材 #イタリア🇮🇹

*
今夜は....具が沈没してる炊き込みご飯
*
もずく入りかき玉汁
*
イカの煮付け
*
春キャベツとカニかま甘酢和え
*
#おかずシリーズ
#我が家の味
#今一つボリュームなし
#中高年食
#三女まだ陣痛きません👶

久しぶりに焼いたのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
皮ちょっと薄かった✋
#餃子 #自家製 #cooking #手作り #我が家の味

あれっもう家の梅干しないの⁇って息子に突っ込み入れられてしばらくサボってた梅干し作り週末に💕
#自家製梅干し
#南高梅
#程良い酸味
#我が家の味

今朝焼いといた、我が家の定番、塩麹ローストポークヾ(@⌒ー⌒@)ノお肉で野菜を巻いて、ガーリック肉汁ドレッシングで食べてね! #ゆうごはん #いえめし #我が家の味

これが多めでピリッと!今朝は曇りで涼しく。今日はこちらがドボンです。出掛ける前の一仕事☺#唐辛子#トンガラシ#らっきょう漬け #我が家の味#今日もがんばろう

調理が全く出来ない極狭キッチンのため、カミさんがお惣菜作って送ってくれました。
私の好物『厚揚げと大根切り干しの煮物』『二十日大根の葉っぱの炒め煮』『おきゅうと』
大満足の晩御飯でした。美味しかった!#手作り惣菜#我が家の味#食生活は大事

梅の実取り。fbに表示する方法がようやく分かりました。#梅 #梅干し #我が家の味

MOST RECENT

2017.6.26☆我が家の手前味噌開き☆

2016.5.23に仕込んだパワー味噌(大豆プロテイン&プルーンエキスで栄養強化♪大豆は自家栽培♪)をオープン◯∟∟(⌒▽⌒)!!

世界イチ=宇宙イチ美味しい1年パワー味噌に仕上がってくれました╰(*´︶`*)╯♡

#食育
#味噌作り
#手前味噌
#パワー味噌
#大豆プロテイン粉
#プルーンエキスでビタミン補給
#自家栽培
#我が家の味
#次々仕込むわよ♪

イタリア料理で 肉と魚をミックスすることは とても珍しいことですが 夏の暑さを忘れる 爽やかでクラッシックなメニューです ☆仔牛肉 (無ければ ポークでも)今回は
約700g 水 白ワイン 人参 セロリ 玉葱
ローリエ ひとつまみの粗塩 加えて
20-30分ボイルして 肉と煮汁を鍋ごと
冷水にて冷やす
→冷えたら薄切りにして 煮汁に五分程つけておく ☆ツナソース はツナ缶の油を除き約150g
マヨネーズ と 生クリーム共に小さじ3杯
ケッパー 適量 ボイルした肉汁(野菜は除く)少々加えてミキサーで クリーミィーに
なるまで撹拌 (塩胡椒は 加えません) ☆皿に少量のソースを そして薄切り肉並べ更に 上にソース&ケッパー
食前まで 冷蔵庫にて冷やす

何故か?必ず 一切れ残るんですよ(^^)
もちろん 翌日 私の口に。。。❣️ #vittellotonnato #itarianfood #cucinatipica #mipiace #instafood
#estate #summer #cucinacasalinga
#fresh #italy #caldo #cibobuono
#仔牛のツナソース #イタリア料理
#イタリア生活 #夏メニュー #我が家の味
#リフレッシュ #暑さに負けず頑張ろう
#猛暑日 #インスタフード #イタリア家庭料理 #イタリア食材 #イタリア🇮🇹

今天吃海帶芽飯糰跟葡吉肉包蔥花卷 #媽媽味早餐 #breakfast #我が家の味

夜ご飯😁
トッポキを作ってくれた💕🎵
まだまだ赤くないけど、これでも
ピリ辛で美味しい😚

#我が家の味#韓国料理#食べたい#美味しい#トッポキ#チェゴ

あれっもう家の梅干しないの⁇って息子に突っ込み入れられてしばらくサボってた梅干し作り週末に💕
#自家製梅干し
#南高梅
#程良い酸味
#我が家の味

先に言います、失敗作です😥
どれもこれも失敗でかなりへこみ⤵️朝から意気込んでたけど…まだまだひよっこの新米妻みたいです😭
ミルフィーユは昨日の分なので省くとして、隣の塩キャベツ…塩辛い😝さらにその隣の和え物…これまた辛い😖牛丼…甘いせいか味がボヤけてる🌀…とまぁ総合しても残念なご飯になってしまいました(T^T)💫
つくれぽたくさんのCOOKPADの分量通りで🙅だったので…私の計り方が悪いのかうちの調味料が塩分高めなのか、我が家の味覚が薄味過ぎるのか…とにもかくにも念入りに再検討です😣
こうなったら意地でも料理得意になってやります‼️時間がかかっても😼‼️旦那さんを塩分過多で死なせないためにも、食卓に微妙な雰囲気を作り出さないためにも👊(`^´*)💨奮闘あるのみです🍳🔪🔥
今日の晩ごはん🍴
*牛丼 *カニかまとワカメの和え物 *塩キャベツ *ミルフィーユトンカツ(昨日の) *油揚げとワカメの味噌汁
#料理 #料理初心者 #失敗作 #戒め投稿 #へこむ #料理得意になりたい #料理得意になってやる #負けず嫌い #味を研究 #我が家の味 #薄味極めます #薄味 #目指せ #健康食

🐟🐟🐟

さかなさかなさかな~🎵

鯵のお腹に#レモングラス をつめこんで

蒸しました❗😄

タレは青唐辛子、ナンプラー、にんにく、
パームシュガー、ライム などなど

蒸し汁もごはんにかけて
食べます🍴
∗ 🍚は#もち米 を蒸して、
私は三回おかわりしましたよ🐷🐷🐷

#痩せたいとかどの口が言ってるんだ

🍖🍖🍖

今週はたくさん
お友達が遊びに来てくれたので

みんなでわいわい
#おうちごはん が楽しめて幸せです💓😄

#タイ料理

#ガイヤーン ∗ 🍖🍖

🍤🍤🍤

Nom tom sa

#レモングラス #バイマックルー
たっぷり入った#サラダ

山盛り作ったのにいつの間にかペロリ😋

大好評でうれしい限りです💓

#おうちごはん
#ベトナム料理
#nomtomsa

* *
昨日チーズケーキ焼きました☺︎
母のお友達のグループに好評みたいで、また頼まれて…
香りだけだとブーイングなので我が家の分も2段で焼きました(*′∀`*)
*
家庭の味だけど、簡単で美味しいので我が家の定番ケーキです
喜んで食べてくれる家族、日常に感謝…
*
#手作りチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #定番 #我が家の味

*
*
#煮物
*
お休みの日の特権、じっくり時間をかけて
#ほっこり煮物#おうちご飯
朝のうちからお鍋に掛けてコトコト。
その後放置しておけば、夜には味がしみしみに✨
*
具材は、大根、人参、干し椎茸、牛蒡、筍、竹輪、さつま揚げ、こんにゃく、うずらの卵。
*
*
#cookingram#デリスタグラマー#日々の暮らし#おいしい毎日#二人暮らし#お二人さま#二人飯#おうちご飯#うち飲み#おうちバル#おうち居酒屋#我が家のお惣菜#家庭料理#我が家の味

久しぶりに焼いたのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
皮ちょっと薄かった✋
#餃子 #自家製 #cooking #手作り #我が家の味

我が家オリジナルの会津ソースカツ丼
家の味付けはトマトケチャップとウスターソースが決め手❗
染み込んだソースと肉厚なカツ、キャベツがマッチしてとても美味しい😋🍴💕
今週も仕事頑張ったので、最高のご褒美になった🎵✨ #自家製#会津ソースカツ丼#我が家の味 #味付けは#トマトケチャップ#ウスターソース#カツが肉厚 #キャベツ#ベストマッチ#仕事頑張った #プチ贅沢#最高のご褒美

Most Popular Instagram Hashtags