[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#我が家

96516 posts

TOP POSTS

2017/9/24(日)
.
変わりばえのないいつもの我が家から失礼します🏠今日もいいお天気☀️夫がサッカーにフットサルと一日中忙しく外出しているため、一人お家でまったりな休日😌🍀久しぶりに逃げ恥見てほっこりしようかな💕
.
.
#マイホーム#我が家#リビング#ダイニング#すっきり暮らす#ドライフラワーのある暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#シンプルインテリア#イケア#無印良品#イブル#キルティングマット#ルイスポールセン#レムノス#無垢床#栗#和室#琉球畳#にじゆら#てぬぐい

.
.
おはようございます。
金曜から体調を崩して寝込んでいました。
胃痛が酷くて起き上がれないほどでなかなか辛かったです😭
家事をしてくれた夫には感謝しかありません。
.
.
前回のpostのお返事もフィード巡りもできてなくてごめんなさい。ゆっくりとさせてくださいね。
.
.
体調を崩す直前に完成していたいちじくジャム、やっとpostできます。
皮まで食べられるレモンを皮ごといれているので、皮の部分が口の中ではじけると爽やかな苦味が広がって美味しいです。
手前味噌失礼します(^_^;)
.
今年のラッピングは紙を小さめにしてシンプルにしました。
はんこは自作の消しゴムハンコです。
前にも書いたような気がしますが遠い異国の消印をイメージして作りました 笑
pic2枚目にアップあります。
.
.
ハリーポッター好きの我が家。USJで買ってきた百味ビーンズを食べました。
みんな目を閉じて手探りで一つ選びました。
私と娘は普通の味があたったけれど、最初から耳あか味があたった夫はモッテル!と思います( ̄Д ̄)ノ
.
味の感想は
ぬーー
だそうです 笑
.
まだ本調子ではないのでしばらくゆっくり過ごしたいと思います。
みなさんも季節の変わり目、お気をつけくださいね。
.
.
#ダイニング #ダイニングテーブル #リビング #リビングダイニング #家仕事 #手作りジャム #いちじくジャム #保存食 #百味ビーンズ #庭のある暮らし #グリーンのある暮らし #シンプルインテリア #北欧インテリア #暮らしを楽しむ #楽天room #楽天roomやってます #マイホーム #マイホーム記録 #我が家 .
.

ディズニーランドのポップコーン入れるやつ、かなりイケてる。

#ディズニー #R2D2 #我が家

今日はお友達と🚒のイベントに行き、旦那氏の仕事っぷりも見て来ました🚒💨

子どもたち喜んでくれてよかった🤗

パパカッコよかったね〜❤️
と娘はメロメロでパパが帰ってくるなり玄関に走って行き犬のように尻尾を振っていました(笑)

話は変わって我が家のパントリー。

奥行きは45センチと、決して広くはないけれど、無駄なく使おうとテトリス並みに入るような箱を当てはめていきました😁

何がどう入っているのか質問が多いので、表記してみました。

近所や伯母からよくいただきものをするので、そういったものは何でもボックスに一度入れます😄

いくつか空いているボックスを作って余裕を出しておくといざという時に便利です😄✨

さて、明日からまたお仕事に家事に育児に頑張ろ〜🤣
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #平屋 #平屋建て #平屋暮らし #生活 #暮らし #我が家 #panahome #パナホーム #一戸建て #インテリア #Panasonic #パナソニック #注文住宅 #自由設計 #キッチン #kitchin #パントリー #パントリー収納 #収納 #収納ケース #ちょっといい紙袋

【ただいま🇯🇵】
.
バイバイCanada🇨🇦😭
無事に帰国🇯🇵
でもやっぱりカナダがいいと思ってしまう(笑)
.
我が家は一番だけど老後はカナダに住みたいw
広くてのどかで”混む”ってことがほとんどないし、
タバコもお酒も厳しい街だから
全てが綺麗で清潔だった😶🌻
喫煙も飲酒もするうちらだから
不便なこと多かったけど国としては最高の国だなと
感じました😂👍✨
.
立体駐車場とかもなかったなぁ
日本みたいな喫煙所もないし
お酒は普通のお店に売ってなかった!
.
仕事では残業だってないし、
日本みたいに正社員、派遣、アルバイトとかもない!
みんなが平等で家庭を大切にする国まぢ素敵すぎwww
.
とりあえず寝ます(笑)
家は落ち着くね❤️
幸せな時間をありがとう💍✨
#新婚旅行#カナダ#帰国#我が家#落ち着く#玄関に#結婚式の風船飾った#笑#可愛い#おやすみ#笑

.
こんばんは🙋🏼
.
外してみてシリーズ、どちらも好評で嬉しかったです🙈
また第3弾も載せてみますね😊🙏
ここ数日新しくフォローしていた方も沢山で🙇🏼‍♀️💕
大したpicはありませんが改めてよろしくお願いします🙈💓
.
昼間のpicですが
#リビングリセット部 💓←部員募集中です✨
.
久々のヒルナンデス角度ですが最近見れてないです🤢💦
ゴロゴログータラする時間欲しいな😱💕
.
いつもイイね、コメント、フォローありがとうございます😊💓
.
それでは皆さん素敵な週末を🙈💓
ROOMも更新しましたー😊💕
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #我が家 #おうち #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #北欧インテリア #シンプルモダン #シンプルホーム #ズボラ主婦 #ミニマリスト #持たない暮らし #掃除 #リビング #犬のいる暮らし #丁寧な暮らし #オマジオ #花のある暮らし #ホームシアター #整理収納 #整理整頓 #収納 #エコカラット #リクシル #リビングリセット #楽天ROOM #intelimia

雰囲気が気に入っている玄関アプローチ☺ 外壁の黒と木の格子とアプローチの敷石の組み合わせが気に入っています。妻がホームセンターで購入したベンチもいいと思っています☺ #玄関 #玄関アプローチ #木の家 #平屋 #平屋暮らし #日々のこと #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし #マイホーム計画 #家づくり #新築 #すっきり暮らす #住まい #我が家 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #暮らし #田舎暮らし #田舎 #娘 #こどもと暮らす #こども #子育て #子ども #親バカ

MOST RECENT

今回の投稿長くなるよー😅
#あいぱく 行ってきたよー💕🍦 ♡
前、インスタにあげた食べたいって言ってたやつに、似たやつあってそれじゃなかったけど、可愛くて美味しかった😘その後は#お笑いフェス
#爆笑お笑いフェス2in鹿児島
初のお笑いライブ行ってきたよー😂こんなに始まる前の緊張感がないライブ初めてだった(笑)6人での参戦だったから、席は鹿児島文化ホールの一番後ろ(笑)でも、ある意味見やすかった🤗いろんな芸人さん生で見れたし、ネタほぼほぼ、#鹿児島ネタ で、めっちゃ共感出来て面白かった😂一番感動したの#withb の背中に『鹿児島』って書いてあってなんか、嬉しかった(笑) ↓感想↓
#ニッチェ ←歌ウマすぎ😳ずっと聞いときたかった😂#ダイエットの歌
#ターリーターキー ←ハスキーなお姉さん達👭ハスキーじゃない方は、めざましテレビに出てるって😳
#三福エンターテイメント ←鹿児島出身のお笑い芸人さん😎あの、声耳に残る(笑)
#バッドナイス常田 ←あばれる君に間違われた人😆
#狩野英孝 ←最初に今年の色々な過ちをめっちゃまぢめに謝ってた(笑)翼をください面白かった😂#ふらいあうぇい
#小島よしお ←そんなの関係ねぇ生で見れた😳#そんなの関係ねぇ #はいおっぱっぴー
#ブルゾンちえみwithb ←鹿児島ネタめっちゃ嬉しかったし、面白かった😘💕withBが口を拭いてくれるタイミングで、今日はつけあげ食べてた🤣
#女にうまれてよかった
#インスタントジョンソン ←鹿児島にちなんで、鹿児島実業の甲子園のネタしてくれたけど、面白かった🤣
#三四郎 ←滑舌悪い人の生のダンス出来ない感めっちゃ面白かった🤣何気、相方のあいださんがツボ(笑)

#我が家 ←二階席の一番後ろだったから、生ハゲ見えちゃった😝(笑)安定の面白さ🤗#変われ #いわせねーよ
#ハマカーン ←生のゲスの極み聞けた😂ショートコントの止まるところも、なんか可愛かった🤣💕#ゲスの極み
なんか、久しぶりにまったり楽しんだ❤️明日からまた頑張ります!!!

*
おはようございます☀️
日の当たる場所ではまだまだ暑くて💦
庭の作業をする時には、麦わら帽子が欠かせません👒
*
この前、『ヒメイワダレソウ我が家にも植えたいと思ってて探してます』と呟いたら、素敵すぎるお家の左官屋さんの奥さまが分けてくださいました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
↑奥さまはとっても可愛らし方で、大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕💕
*
まずはここ→1枚目🎵
この壁に這うように育ってくれるといいなぁ😃
水やり、忘れずにしなきゃ😆
楽しみ楽しみ🎶🎶🎶
もう1つは反対側の、先日塀をリフォームした場所。
ここは残念ながら土ではなく深い砂利になってるので、このまま鉢植えで伸びないかなぁ?
試してみよっと🎶
*
ところで、手前の植物は何でしたっけ🙏💦
*
さて、今から板塀塗り塗りがんばりますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*
*
#塀#我が家#頂き物の#ヒメイワダレソウ#楽しみ#枯れませんように

健康が一番大切〜ってことで 雑穀米🌾
毎日ではないが 十六穀米や二十穀米を入れて炊いています(*゚▽゚)ノ💛


おパパ👨🏽の朝食です🍳







#朝食 #Breakfast #穀米 #ごはん #マスカット #soup #パプリカ #egg #紅茶 #tea #ダージリン #我が家 #食卓 #mamagirl #cooking #mamacooking #デリスタグラマー #lin_stagrammer #snapdish #おうちごはん #姉弟 #3姉弟 #kidsJapan #ニトリ #東京インテリア #interior #ハロウィン #Halloween

*
おはようございます🌞
今日から平常運転の我が家。
昨日は4家族でバーベキューでした。連日遊んで疲れが抜けません💨笑。溜まった洗濯&掃除を終わらせて息子と一緒に朝寝しようと和室で寝っ転がるも、一回起きちゃうともう寝れない。。
息子も週末は刺激がいっぱいだったので、疲れたのか、いつもより早い時間からスヤスヤ朝寝🙌
*
picはそんな和室から寝転がりながらパシャリ📸。吹き抜けから光が射すのが気持ち良いです。今日はのんびりします💤
*
#吹き抜け#天井#ダーリンクレメンタイン#洋ナシポスター#ウッドブラインド#ダイニングテーブル #ストリングポケット#ウォールナット#インテリア#メリー#北欧#北欧インテリア#シンプルインテリア#赤ちゃんとの暮らし #暮らし#くらし#シンプルな暮らし #おうち#我が家#マイホーム#戸建て#新築#新居#自宅#住宅#メリー

我が家サラダ。
我が家で収穫した野菜だけで作ったサラダです。
夏野菜も、もう終わりかな。
花オクラ・ミニトマト・きゅうり・サニーレタスです。

#我が家 #サラダ #夏野菜 #花オクラ #ミニトマト #きゅうり #サニーレタス

日曜日に見てきた☆
いやー
ブルゾンちえみ人気凄い!!
歓声が凄かった!!
withBも女子人気が凄い。
私はブルゾンは別に好きでも嫌いでもなかったけど、
一番忙しくて時間も無いはずなのに、ブルゾンだけが鹿児島用の特別なネタ作ってきてて、ブルゾンが人気ある理由がわかる。
さつまあげまで用意してたし。
マネージャーが買いに行ったとしても、そーゆー地元のものを言葉だけじゃなくちゃんと用意するってのはやっぱり地元人には嬉しい。
withBも背中に35億じゃなくて鹿児島って書いてたし(笑)
そーゆーことが人気の秘密なんだろうな。
私も好きになりました♪ヽ(´▽`)/
あと、何気に小島よしおが面白かった。
昔のネタだけど、そんなの関係ねぇが生で見れるとやっぱ嬉しいもんだね(笑)

#ブルゾンちえみ#withB
#ブリリアン#ニッチェ#我が家#三四郎#ハマカーン#U字工事#狩野英孝#小島よしお#バッドナイス常田#インスタントジョンソン#ターリーターキー#三福エンターテイメント ←指宿出身#爆笑お笑いフェス

我が家安定のシズラー。
美味し。

#我が家 #安定 #美味しい #さいこー #シズラー #みんなで #ソフトクリーム 上手にできた🍦

#我が家#リビング#キッチン#緑#観葉植物#古道具#古い#サボテン#多肉#サビ#暮らし#生活#green#succulents#junk#home#kitchen#living#life#comfortable#cocochi

おはようございます。
今日も朝から暑いです(ーー;)職場の園は運動会の練習。今日も1日頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コンタクトレンズの収納を見直し🤓
朝は慌ただしいので見た目よりサッと取り出せるのを優先🙄蓋をなくしました!
1枚目→全体図
2枚目→1枚目の上ケース
3枚目→1枚目の下ケース
本当はわかりやすく洗面台に沿って左右に並べたかったのですが、面積の都合で上下に😭
写真見えにくいと思いますが本能的に左右どちらかわかるようにそれぞれのケースの左にはL、右にはRと貼りました!
黒に黒のシールでわかりにくいのでまだまだ改善が必要かな😂
#コンタクト#1day#2week#収納#見直し#diy#模様替え#我が家#の#コンタクトレンズ#事情#セリア#キャンドゥ#プチプラ#100#均一#でも現状満足です

Most Popular Instagram Hashtags