[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#我が子が

306 posts

TOP POSTS

あ~可愛すぎる_(:3 」∠)_💓
我儘でイライラさせる天才だけど
愛おしすぎる_(:3 」∠)_💓💓
きょーたんわ寂しがり屋だし~😭💕
早く大きくなって~
早く姉弟喧嘩聞きたいわ~w

#親バカでも#いいぢゃないか#我が子が#1番#可愛いんだから#

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



すくすく成長中👶🏻🍼💓

今月の20日で2ヶ月だけど全然2ヶ月にみぇなぃの私だけかな😂😂😂
服も3ヶ月着てるよ💕笑



#日々 #親バカ #大好きなんです #我が子が #一番 #誰だって

Good morning 🚶☀ 今日はまりのとランチっち♪

#やっぱり#我が子が#1番#可愛い

.
旦那に お前親馬鹿すぎるって
ゆわれるけど 母親って
みーんなこんなもんやんな?

#誰だって#うざいくらいに
#我が子が#可愛い

ハーフバースデー💝picにコメント頂いてて、まだお返事返せてなくって ごめんなさぃ😭😭😭 ✨
ありがとうございます💕 👶👶これからも twins❤️を(息子たちも💙)よろしくお願いします💜
今日も、睡眠不足のわたくしです💤😴 昨夜は、またまた長男👦の 夜泣きが酷く。。2回おしっこ漏らされ、、長男と私の絶叫で 双子👩‍👧‍👧も びっくりして起き。。。 次男は、気にせず寝てたけど、みんな早起きです😅
旦那が泊まりの夜は、 きまって夜泣きする長男👦😖😭🤔😔😫 そして、洗濯機回しまくりで、 今 双子
おんぶに抱っこ〜😱😱😵😭 そして、掃除したい‼️常に 家中 綺麗に保っていたい私のフラストレーションは、溜まりまくり😥😓😫 掃除したい。掃除がしたい。 大掃除がしたい。
リビングに 物ひとつ落ちてたり、リモコン🖥🕹が定位置に真っ直ぐ置いてないと 気になって気になって仕方ない私。。 子どもが沢山いたら汚されるのも 分かってるけど、 やっぱり ピカピカ🎇に✨な状態ぢゃないと落ち着かない🏠🏡🏰🙅 てことで、このスタイル👩‍👧‍👧👶👶で 大掃除始めよ〜✨✨✨ 模様替えして、なんだかイイ感じ🏠✨ #双子育児#双子 おんぶに抱っこ
#お掃除 #マイホーム#フラストレーション#神経質
#O型なのに
#掃除大好き
#我が子が 片付けなくて イライラする

MOST RECENT

朝晩寒くなったから、
上着着なきゃッ!

ところでこのウルトラマン、なんて名前?

#ウルトラマン
#衣替え
#服には ポケット
#ポケット大事
#手はポケット 入れちゃう派
#我が子が してたら
#怒っちゃう

掴まり立ちマスターくん👶🏻👏🏻💕
.
ハイハイすっ飛ばして掴まり立ちマスター🤣♡
高い所でも自分で立っち出来るよおに😢
何処にでも捕まろうとするけ、もっと目離せんw
後追いもマスター🤦‍♀️💦ちょっと見えんくなった
だけで泣く( 笑 )追いかけてきて必死にしがみつく🙌🏻
可愛い_|\○_けど、お茶取りに行くだけの時は
泣かんでほしい😫💭寝転がったら顔中にチュー
してくるのも出来ればやめて欲しいな〜😂
離乳食も順調で食べれる物増えて味付けも出来る
よおになったけ楽しい🤤🍴けど、食べる量増えて
ストック作りに追われる毎日( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)💦
ぢゃけん簡単な雑炊系ばっかになるのは許してね🙏
.
毎日可愛い〜とムカつく〜の繰り返しぢゃけど
やっぱり可愛いが勝つね😅🙌🏻💕
.
#生後7ヵ月#男の子#長男#掴まり立ち#後追い
#マスター#離乳食#よく食べる#最近#お茶も
#よく飲んでくれるように#なりました#かしこい
#成長#寂しい#けど#嬉しい#我が子が#一番#最強
#親バカ#マザコン#相思相愛#想佑だけが#癒し




朝は忙しいよねー😴💭

今日も5時半ぐらい🕔に起きて、
パパとお姉ちゃんの弁当作って🍱
パパ見送って🖐🏽お姉ちゃん起こして
ご飯🍙食べさせて着替え👗させて…
お姉ちゃん見送って妹ちゃんに
ご飯あげて🥕やっと9時過ぎに
ひと段落しました👶🏻💪🏼💓


ほんと朝は忙しいよね😭🖐🏽
バタバタバタバタ…って
そんな時にでもチビちゃん達は
ママー?ママーー!!って。
常にママって呼んでない?って感じ🙄

最近まですぐイライラしちゃったり
してたけど朝にイライラすると
いいことないんだよねー!!😭💥

だからなるべくイライラしないように
穏やかな気持ちで子ども達と
接するように心掛けてる…👵🏻💓💪🏼


ママが優しいと特にお姉ちゃんも
優しくなるもんね!!
母、がんばるっ💪🏼💪🏼💪🏼


#大好きが止まらない💗
#子育て日記 #我が子が #天使
#可愛すぎて辛い #むかつく❤
#おませさん #成長感じる
#母の自撮りでごめんなさい
#3才女子 #年少さん #お弁当の日
#パパ #なんだかんだで好き
#娘にデレデレ #緩んでるよ
#YouTube始めました

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



すくすく成長中👶🏻🍼💓

今月の20日で2ヶ月だけど全然2ヶ月にみぇなぃの私だけかな😂😂😂
服も3ヶ月着てるよ💕笑



#日々 #親バカ #大好きなんです #我が子が #一番 #誰だって

+Fashion coordinates of children+
·
·
#長女 #せいら #小学生 #JS #小6 #ファッション #コーディネート #メッシュシャツ #ノースリーブ #タンクトップ (この上あたしが中学の時きてたやつ(´ิ∀´ิ!!!) #時を越えて #我が子が 着るとは、、、 #あの頃 #思ってもみなかった (⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) #迷彩パンツ #ショートパンツ #合わせて #コーデ そして、でた!足指ビヨーン #サンダル #グラディエーターサンダル #メッシュファッション #自己流ファッション と言うことで-w 因みに持ってるのは、#パンツ と同じ #迷彩柄 #スマホ なのね~ #最近のお気に入り #迷彩 #迷彩女子 らしぃ~(´ ▽`).。。また集めだすぞぉ~w

今更upやけど…w
藤井寺かあにばるに出演した時のッ♥
朝から3時間半もかけて2人の髪の毛
鉛筆に髪の毛巻き付けてアイロンで
滑らしてクリンクリンに(/Д`;
仕上がり可愛すぎるけど
もおしたくなぃ(;Д;)
でもだいぶと好評でニヤけるw
danceは
のあ2曲ゆの1曲と
頑張ってくれたあ♥(*´`)♡(;Д;)
この後ガストでスイーツ食べたなあ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
プリクラなんかも
撮っちゃったりして…♥ #藤井寺#かあにばる#パープルホール#今年1発目#髪型#3時間半#鉛筆#グリングリンに巻き付け#アイロン当てて#クリンクリン#可愛い#好評#dance#Hip Hop#フリースタイル#KDF#かずりん#我が子が#1番

窓ガラスにお絵かき✏
ガラスに書いて水拭きで消える
クレヨン\(^o^)/
息子君絵がとっても
上手になりました🙌✨
因みにペンギンだそうです。
うーん見えなくはない(*´ω`*) #息子#2歳5ヶ月#お兄ちゃん#画伯#クレヨン#キットパス#水拭き#楽チン#お絵かき#上手#流行り#丸を書く#写真#ペンギン#ペンペン#天才かも#親バカ#我が子が#一番#あたりまえ

Most Popular Instagram Hashtags