#我が子

67183 posts

TOP POSTS

*
ぶんぶーん!
そこ、とおりますよー!🙃✨
*
*
こんばんは🌛🌟
*
引き続き、
先日のもぐちゃんとのお出かけフォトを小出し中です😝❤️
*
2枚目は一丁前に片手ハンドルで、
『そこのおねーちゃん、のっていく?😎✨』感がすごいです😂💖
*
そんなお斗希さん、
現在謎の発熱中😭💦
*
朝からおでこが熱いかな?と思っていて、お昼前にお熱計ってから38.0℃が続き、
先ほど38.5℃に上がってしまいました😫💧
*
元気で動き回っていて、風邪の症状も全くなくて、湿疹もなく、着せ過ぎてる様子もないのに、
お熱が下がらないのはなんでなのか心配です😢💦
*
今日が最後の8ヶ月!
明日は9ヶ月の節目写真撮る予定ですが、保留になる…かもです😱💔
*
様子見ながら朝になっても下がらなかったら、病院へ連れて行こうと思います…😢💕
*
【無断転載禁止🙅】
【No reproduction without written permission🙅】
*
#8m29d #生後272日目 #生後8ヶ月 #10月生まれ #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #我が子 #親バカ部 #ママリ #ママリ夏だよ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #薄毛ちゃん #愛犬 #プードル #トイプードル #愛犬もぐ #ドッグラン #赤ちゃんと犬 #夏 #
#ドライブ #初めてのブーブ #ブーブ #発熱中

.
.
お薬飲んだ後は
お水を飲むよ〜〜🐻🍹
.
そのまま置いても飲まないから
手であげると飲んでくれます☺️💕
.
その後、💩して、お昼寝🐻💤して
今は遊んでおります🤗
.
元気になってよかった〜〜😭
.
.
#世話の焼ける子 #大好きだから仕方ない
#我が子 #大好きすぎる
#わんこなしでは生きていけません会
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部 #pecotv#shiba_snap#todayswanko
#west_dog_japan#mofmo #shibainu
#shiba#shibadog
#豆柴サニーちゃん#🐕📷

.
.
【お礼☺️❤️我が子の存在の大きさ👶】
.
.
.
.
私のブツブツうるさい(笑)前回の投稿に
.
たくさんコメントありがとう😆❤️🙌
.
.
.
.
超絶マタハラ❤️ドアホ部長物語🙄
.
なげ。笑
.
.
.
.
.
コメントの中に
.
.
【デスノートに書いておく】
.
【髪の毛むしりとって禿げ散らかしたれ】
.
【書類にハナクソつけた上司ですか?】
.
.
.
.

.
ガチで吹き出すコメントあって
.
笑い転げた…😂💨爆笑
.
.
.
.
声出たやーん。爆笑
.
.
.
おもろすぎ😂🙌笑
.
.
.
.
.
幸いにも
.
直属の上司は別の人で
.
その人は👶子沢山パパ👶だから
.
.
.
同じ女なんじゃないかと思うぐらい
.
理解があるの🤤🙌
.
.
.
.
サラっと
.
『西さん(私)と赤ちゃんの健康が最優先でしょ、無理はダメ』
.
.
.
と、8月末でいったん区切り付けたい希望も
.
ドアホ部長に話してくれるそう☺️🎶
.
.
.
.
普段めっちゃ変な人(爆笑)だけど
.
この人が上司じゃなかったら
.
わたし、すぐ辞めてただろうなあと思った😂笑
.
.
.
今までも何かあるたび、守ってくれてたから
.
何年間も続けられたのかも☺️🎶
.
.
.
.
.
ちなみに、もう娘ちゃん👶の名前
.
決まっちゃってるけど
.
.
.
ある日、いきなりこの上司から渡されたメモに
.
赤ちゃんの名前候補
.
書いてあったんだよ😂🙌
.
.
.
.
コソコソ何やってるかと思ったら😂笑
.
.
.
まあ、全部却下(笑)したけど…🤤爆笑
.
.
.
.
子煩悩なパパって
.
こんな感じなんだなぁと、ほのぼのした🤤🎶
.
.
.
.
.
ふと今日も、ま〜るく出てきたお腹みて
.
.
私がいま、何をするべきかなんて
.
この子を健康に産んであげることなんだから
.
.
.
さっさとやることやって
.
娘を迎える準備をするぜ‼️
.
.
と、ふんふん😤💨💕しております。笑
.
.
.
.
今日はみんなありがとう🤤🙌❤️
.
.
.
.
.
#妊娠7ヶ月#妊娠26週#26w3d#初マタ#プレマタ
#赤ちゃん#baby#女の子#胎動#愛おしい#ぷんにー
#マタニティ#マタニティライフ#パパ#ママ
#我が子#早く#会いたい#❤️#妊婦#最強説
.
.
.

いっつも取っ組み合いのじゃれ合いするのに、
今日は珍しく一緒に寝とる😳😳😳
.
珍しい事もあるもんだ😂笑
.
しかしごっちゃんの顔ぶっちゃいくやなぁ😂😂😂w
.
.
.
#我が子 #可愛い #ダックス #ミニチュアダックスフンド #猫 #犬 #仲良し #珍しく一緒に寝とる #びっくり #猫好きさんと繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #このぶさいく顔がたまなく好き

家族っていいね♥甥っ子が可愛すぎて困る😻そして我が子がお兄ちゃんになっていることに感動。家族との時間大切にしなきゃ!

#家族#赤ちゃん#親子#パパ#ママ#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル#甥っ子#我が子#幸せ#仲良し#おさるさん#ポーズ#photo#follo#nice#ときめき#我が家#家族っていいね#family

甘ったれ ❶一通り飼い主さんに挨拶して休憩してるあずきと、ワンコがたくさんいて怖くてとーさんのそばを離れないきなこ
甘ったれ ❷トイレに行ったとーさんを置いてかれたと思って必死に追っかけるあずきときなこ
タイプは違うけど結局どっちも甘ったれだなぁ.....
でも誰かに必要とされてるって幸せだなぁ.....面白ねーさん!いいpicありがとうございます!#ワンコ#ワンコが我が子だワン#ワンコなしでは生きていけません会#犬#犬バカ部#チワワ#チワワ部#ロンチー#ロングコートチワワ#癒し#癒しわんこ#わんこ#愛犬#我が子#dog#dogstagram#instadog#chihuahua#cutedog#cute#mydog#mypets#ilovemydog#littledog#love#chihuahualovers#甘ったれ#幸せ#必要

名古屋港水族館🐠
.
病み上がりで東京いって今日名古屋帰って久々子供とデート😊
.
風邪で約4日間ダウンしてすずには寂しい思いさせたからすずの好きなイルカを見にいくことに(^^)
.
平日という事もありガラガラでほぼ貸切でした^_^
ラッキー笑
.
やっぱりどこ行くにしても平日ですね😌
.
すずはもう着いた途端「イルカ」「イルカ」って走りっぱなしだし大はしゃぎだし本当楽しそうでパパも元気もらいました笑笑
ありがとう😊
.
子供と遊んでる時が一番子供に変えれるから一緒にいて楽しすぎる^ - ^
.
あっという間にデート終わり(^^)
さぁ今度はどこ連れて言ってあげようかなー^_^
.
さてトレードは新幹線の中で2エントリーして2勝したので約9万の利益で終わりました(^^)
.
空いた時間、好きな時に利益出せて後は全て自由な時間なので投資はやめられません笑
.
グループも週の始まりなのにかなり盛り上がって良い感じなのでもう文句なしです^_^
.
さぁ今月も後少しLUMICでたくさん利益出して良い7月で締めたいものです^ - ^
.
今の生活から変化つけたい方気軽に連絡してきて下さい(^^)
.
1からサポートさしてもらいます😊
.
またLINE@にてBOや投資に関する情報をLINE@にて無料配信しております。
.
御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^
.
LINE@🆔 @gwi0139s 頭に@をお忘れなく!
.
個人LINE🆔reolove0610
.
.
.
#名古屋港水族館#水族館#イルカ#デート#我が子#幸せ#笑顔#宝物#BO#FX#LUMIC#A7#バイナリー#バイナリーオプション #投資#投資家 #コミニティー#ビジネス#風邪#東京#名古屋#楽しかった#成功 #お金#自由#遊びは平日#Canon#一眼レフ#久々

昨日ゲームセンターで300円でゲット♥️ 今日昼寝してたひなが目を覚まして泣きながら「これ開けていい⁉️」と。

さすがに開けました😅

#子供#元気#いっぱい#4歳#女の子#女の子ママ#ゲームセンター#ゲーセン#ゲット#オモチャ#遊びたい#我が子#末っ子#いいね返し#いいね返します

*
起きていたらモンスター👾
寝顔は天使👼💓
*
最近、怒ることが増えてきました。
自己主張も意思表示もしっかり強くするようになり、体力もついて1人でどこにでも走っていこうとする。
知恵もついてきて色んなことをしたがるしダメということも何度もする。
精神的にも体力的にもクタクタ。
私に余裕がないのかな?
男の子だからヤンチャ=自由=ワガママみたいに言い訳はしたくない。
ダメなことはダメと教えたい。
危ないことはしないよう教えたい。
最悪自分が怪我をするなら自業自得だけど
他人に怪我をさせないようにちゃんと教えておきたい。
小さいからって分からないと決めつけないで、
大人になっても当たり前な常識は教えておきたい。
そんな大切なことを教えるのは全部他の誰でもない親の仕事だと思うから。
だからこそたまに大きな声で怒ってしまう。
たまに手をペチンと叩いたりもしてしまう。
なんで分かってくれないの?
分かってよ、お願いだから。
あなたのために言ってるの。
そう感情的になってしまう。
ダメだよね。いつも怒った自分に落ち込むというか悲しくなる。本当はいつもニコニコ笑っているママでいたいよ。
大好きな我が子の前ではいつも笑顔で優しくしたいよ。なのに怒ってごめんねって涙がポロポロ出てくる。
初めての子育てって分からないことばかり。
私にとってはどんな仕事よりも難しい。
こうして私も育てられてる。
一緒にこの愛するチビモンスターと成長していきたいと思う。頑張ろう。前に進むしかない。愛しかない。笑
私は明日も怒るかもしれないけど明日も泣くかもしれないけど全部この子の為。
今とこれから将来のこの子の為に。
これでいいのかな?って自問自答するときもあるけど、愛を持って「大丈夫」って胸を張ってこの子に向き合おう。
こんなに大事で大好きでたまらないだもん。
ママは何だってどんなことだってやれるよ。
*
みんないろんな想いを抱えながら育児や仕事を頑張っているんだよね。
一緒に頑張っている人がいると思うと心強い。
色々教えてくれるお友達やこのインスタでいつもいいねやコメントをくれたりして繋がっている人にも心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
こんなに長くなってごめんなさい。
*
*
#世の中のママさんお疲れ様です
#世の中のお母さん尊敬
#新米ママ #生まれてきてくれてありがとう
#生きてるだけで丸儲け #男の子まま #子育て難しい #子育て奮闘中 #深夜のつぶやき #長文失礼しました #ひとりごと #独り言 #子育て #子育て記録 #我が子
#あーくん#大きくなったら #話してあげよう #とてつもなく #恩着せがましく #笑 #😂

MOST RECENT

パパのお腹にお座りする
ちょっと前のいとぴ👶💓
#おっぱいを探す
#我が子
#見つからなくて
#泣きはじめる

かっ…かわいい…😵💓
しかし頭長いな~笑

#頭長い
#ベビ
#生後1ヶ月

#親バカ だなぁ~としみじみ感じる(ヽ´ω`)

.
.
こんな天使が 横で すやすや寝ているの見ると
もう〜 幸せすぎてたまんない😭😭❤️❤️
かわいいなぁ 幸せだなぁ と
朝方 4:00に ねれなくなってます😂👏
夜中の授乳後って なかなか すぐ寝れない😐
でも、今日は 20:00から7時間ぐらい
まとめて寝てくれたから
だいぶ寝れた〜🙏
寝なきゃいけないのに、寝顔ずっと見ててしまう〜😍
.
.
#ママリ #コドモノ #モープン #ベビリトル #コドモダカラ #ベビフル #イクママ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #2017年生まれ #2月生まれ #2月18日生まれ #第一子 #男の子 #生後5ヶ月 #親バカ #新米ママ #天使 #愛息子 #愛おしい #溺愛 #かわいい #我が子 #happyscience #仙台 #沖縄 #歳の差夫婦 #yuitoまま #結仁

2017.07.26
.
早起きしてトヨタ行ったついでにクレア 🦁💜
帰りは公園で汗だらだらで砂まみれになるまで遊んでた(笑)
たまにはこんな日もいいね 〜 💯
.
#まなと #男の子 #男の子ママ #乳幼児 #我が子 #愛息子 #トヨタ #クレア #イオンモール熊本 #スタバ #プリクラ #プリント倶楽部 #公園 #砂まみれ #汗びっしょり #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #ママchan #親バカ #親バカ部 #育児奮闘中 #育児日記 #1歳7ヶ月 #👶🏻

最近ずっと #保護猫 もさく にばかり時間を使ってごめんね(T_T)
お母ちゃんはキミ達が大好きだよ🍀
❤️もなか❤️こもち❤️もすけ❤️
#猫 #殺処分ゼロ #ねこいんすた #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #猫との暮らし #我が子 #我が子自慢

謎の動きをする少年

オモチャみたいな動きしてんな。

#謎の動き#我が子#港まつり#ちょこまか

最近覚えたアイーン(笑)
いつもママにくっついて離れんくせに
最近寝るときパパにくっついてるか
同じ格好で寝てんだよね
可愛いからつい写真とっちまう

#アイーン#志村けん#最近#ママっ子#かと思いきや#寝てる時は#パパ#くっついてる#同じ格好#可愛い#我が子#でも#やっぱり#少しジェラシー笑

*
起きていたらモンスター👾
寝顔は天使👼💓
*
最近、怒ることが増えてきました。
自己主張も意思表示もしっかり強くするようになり、体力もついて1人でどこにでも走っていこうとする。
知恵もついてきて色んなことをしたがるしダメということも何度もする。
精神的にも体力的にもクタクタ。
私に余裕がないのかな?
男の子だからヤンチャ=自由=ワガママみたいに言い訳はしたくない。
ダメなことはダメと教えたい。
危ないことはしないよう教えたい。
最悪自分が怪我をするなら自業自得だけど
他人に怪我をさせないようにちゃんと教えておきたい。
小さいからって分からないと決めつけないで、
大人になっても当たり前な常識は教えておきたい。
そんな大切なことを教えるのは全部他の誰でもない親の仕事だと思うから。
だからこそたまに大きな声で怒ってしまう。
たまに手をペチンと叩いたりもしてしまう。
なんで分かってくれないの?
分かってよ、お願いだから。
あなたのために言ってるの。
そう感情的になってしまう。
ダメだよね。いつも怒った自分に落ち込むというか悲しくなる。本当はいつもニコニコ笑っているママでいたいよ。
大好きな我が子の前ではいつも笑顔で優しくしたいよ。なのに怒ってごめんねって涙がポロポロ出てくる。
初めての子育てって分からないことばかり。
私にとってはどんな仕事よりも難しい。
こうして私も育てられてる。
一緒にこの愛するチビモンスターと成長していきたいと思う。頑張ろう。前に進むしかない。愛しかない。笑
私は明日も怒るかもしれないけど明日も泣くかもしれないけど全部この子の為。
今とこれから将来のこの子の為に。
これでいいのかな?って自問自答するときもあるけど、愛を持って「大丈夫」って胸を張ってこの子に向き合おう。
こんなに大事で大好きでたまらないだもん。
ママは何だってどんなことだってやれるよ。
*
みんないろんな想いを抱えながら育児や仕事を頑張っているんだよね。
一緒に頑張っている人がいると思うと心強い。
色々教えてくれるお友達やこのインスタでいつもいいねやコメントをくれたりして繋がっている人にも心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
こんなに長くなってごめんなさい。
*
*
#世の中のママさんお疲れ様です
#世の中のお母さん尊敬
#新米ママ #生まれてきてくれてありがとう
#生きてるだけで丸儲け #男の子まま #子育て難しい #子育て奮闘中 #深夜のつぶやき #長文失礼しました #ひとりごと #独り言 #子育て #子育て記録 #我が子
#あーくん#大きくなったら #話してあげよう #とてつもなく #恩着せがましく #笑 #😂

.
今日は田村家とお食事会♡
こーやって家族ぐるみで
付き合えるの本当楽しい( ¨̮ )
BBQ早くしたーい!
ゆかたむいつもありがと♡♡♡
ゴルフのせいで抱っこしてたら
腕がつりそうになりました。
35ヶ月。
足痛すぎて病院行ったら
肉離れして炎症起こしてた🤘.
中学ぶりくらいにこんなが
されてちょっと恥ずかしい←
もお若くない。筋トレ前は
もっと入念にストレッチしようと
心に決めました。
.
#家族会#お食事会
#夫婦#同級生
#仲良し#大好き#いつもありがと
#女の子#ママ#髪色一緒
#我が娘←#我が子←#可愛い
#肉離れ#筋トレ#ストレッチ
#足がパンパン
#体が悲鳴をあげている

Most Popular Instagram Hashtags