[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#我がまま

202 posts

TOP POSTS

一年ぶりのお友達と
フレンチビストロで、
食事を楽しみました。
一年の間に、お互いあった様々な話で、盛り上がったのでした。
五年前は、こんな自分になってるなんて、想像もしなかったね。とか、
五年後の自分もわからないけど、
わがまま(我がまま)で
いたいねー!
ということに結論はなりました。
なんか、とても、自由な気分になれたのでした。
#女友達
#過去と未来の自分
#我がまま
#自由になること
#ビストロ
#リパイユ

息子ちゃま。お風邪をひきまして~
熱は無いけど咳、鼻水凄い~
外は🌞いー天気♪
早く治してお散歩🚶行こうね♡
#息子#1歳#風邪#鼻水小僧#我がまま#外良い天気#お散歩行きたい

鶴チャージ
本日の1発目「手のなるほうへ」 ♪ 好〜き〜な事〜を 好〜き〜な時〜に 好〜き〜な人〜と好きなだけや〜ってぇぇ ♪

うん、好きな事だから頑張る(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
でも今日は絶対寝る!

#100回聴いても飽きない大好きなレコード
#鶴 #我がまま

田舎道ride

#ruckus #USDM #我がまま

MOST RECENT

OPENのお祝いに頂いたお花達✨この時季なんでクリスマスカラーが素敵🎄感謝です✨
#ポインセチア #クリスマスカラー #綺麗 #お花 #お祝い #感謝 #ありがとうございます #飲み処 #二軒目 に是非 #お酒好き な方に是非 #片町 #一番館 一階 #我がまま #金沢 #kanazawa #isikawa
金沢片町一番館一階に
ゆる〜く やんわりと営業する『我がまま』な 飲み処がOPENしました✨お腹いっぱいだけど、もうちょい飲みたい方が気軽に飲める店🍺🍶🍷
12月1日OPEN✨金・土ママ かな❤️

両親+長女がお出かけのため、久々のお菓子じゃなく、手作りご飯。
初めてハンバーグ作った♥
喜んでいただきました(笑)
#久々 #ご飯手作り#お子様ランチ風 #初ハンバーグ #小学三年生 #我がまま #成功してよかった

金沢片町一番館一階に
ゆる〜く やんわりと営業する『我がまま』な 飲み処がOPENしました✨お腹いっぱいだけど、もうちょい飲みたい方が気軽に飲める店🍺🍶🍷
#我がまま #スナック でも #居酒屋 でも #バー でもない #ちょい飲み処 #おつきだし #絶品 #日替わりママ #週末 #遊びに来てね #お酒大好き な人集合‼︎‼︎
#金沢 #片町 #一番館 #kanazawa #isikawa 12月1日OPEN✨金・土ママ
かな❤️

一年ぶりのお友達と
フレンチビストロで、
食事を楽しみました。
一年の間に、お互いあった様々な話で、盛り上がったのでした。
五年前は、こんな自分になってるなんて、想像もしなかったね。とか、
五年後の自分もわからないけど、
わがまま(我がまま)で
いたいねー!
ということに結論はなりました。
なんか、とても、自由な気分になれたのでした。
#女友達
#過去と未来の自分
#我がまま
#自由になること
#ビストロ
#リパイユ

なんなんだろー‼︎‼︎
街中がきらびやかなこの時季に 失った物の大きさに気づいて何だか悲しくなるのって…
#クリスマスツリー #綺麗 #師走 #めまぐるしい #受け止められない #新しい明日 #一呼吸 #大切な時間 #癒されたい #飲んだくれ #融合酒場 #我がまま #金沢 #片町 #kanazawa #isikawa

夢叶う。
戦隊モノの哲学が好きで、
CRAZYでなければ、
東映かバンダイに
就職しようと思ってたくらい。


人生初のヒーローショーの演出から、
世界観すべての設計。
音・照明・映像のデザインと、
司会のコメント、キャストの
出で立ち、衣装、表情 などなど。
すべて出来た1日。
幸せ過ぎました。


そして、この回は、
半年パートナーとして、
一緒にやってきたあっこさんの
産休前LAST WEDDING。
何も出来ない僕を信じてくれた
大切で偉大な人。


そんなあっこさん@acco1114の、
最後は絶対いいものにしたいと、
準備に準備を重ねてきた。
そして、掲げてきたものがすべて
達成することが出来た1日。


泣きながらにもっと強くなりたいと
一緒に泣いた日もある、
駆け抜けてきた仲間の
東@nodoka_azumaは
本当にすごい空間を作り上げて、
さすがと思ったし、最高のものが
出来たことが自分ごとのように
嬉しくなってしまう1日でもあって。


大切な人に囲まれる毎日は、
とっても騒がしいけども、
なんだか心地よくて。
互いに切磋琢磨して、
走ってきたこの半年が、
とってもとっても愛らしい。


大好きなあっこさんは、
産休に集中していただき、
僕はもっともっと次会う時に向けて
力を付けていきたいと思います。
あっこさん一旦、
お疲れ様でした!!
#いろいろありすぎてまとまらない
#TEAMACCO
#戦隊モノ
#平成ライダー
#Twilight
#披露宴と挙式で衣装チェンジ
#エンターテイメント
#我がまま。ありのまま
#CRAZY
#CRAZYWEDDING
#新卒

Photo by
Atsuki Umeda / @tricksterwedding


髪の毛ボサボサのまま、パジャマのまま、
今から温泉〜♨️💛
おやつは500yen まで ok みたい 🍬 ♪
バナナは おやつに含まれない🍌
何か面白いハプニングが起こりますように🌙

#北海道 #札幌 #温泉 #快晴 #パジャマ #ボサボサヘアー #寝癖 #毛先遊んでる #日焼け止めのみ #気楽 #我がまま #ありのまま #わくわく

子供がまだ小さいと
とても手がかかるから
早く大きくなってくれと願うけど
どんどん出来ることが増え
大きくなってくると
そんなに早く成長しないでくれと願う。
なんてワガママなお母さん。
あなたはまだ1ヶ月。
ずり這いはまだ早すぎますよ。
#赤ちゃん#子供#息子#キッズ#kids#成長#お母さん#ママ#ワガママ#我が母#我儘#我がまま#われがまま#我のまま#自分のまま#決して悪い事ではない

#花 って#いい なぁって#今日 #デート#時#実感 (*´╰╯`๓)♬*゜
#バラ #癒し
#デート💕 #彼氏 #連れて
#我がまま #バラ園
#花っていいね (*´╰╯`๓)♬*゜

今日買ってもらったばかりの帽子がお気に入りでずっと被ってる🙄 →値札ついたまま。笑

おばあちゃんが来て2日目😍
天気は微妙だけどこれで最期に思い残す事ないよーに。て言うからさ。笑

必死。笑😂😂 紅葉🍁でも見に行くかなー!! #福島 #曾孫と曾祖母 #わがまま
#我がまま #83歳と3歳 #80歳差
#両方大変 #自由 #話聞かない
#聞こえないふり #声でかい
#空気は読む気なし #吸うだけ
#おばあちゃん孝行

Blue Spirea
#ダンギク #段菊 #カリオプテリス #bluespirea #イマハナ #morningphoto #love_flower #nature #thankyou

白のダンギク 終わりかけてます 切って水に挿しておいたら ピンクになりましま😃💓3枚目は咲きはじめの頃(9月15日撮影)


📕#忘れ得ぬ思い #悩み #魅惑 #我がまま

1年ぶりにまたいらして下さいました、
「ずっと来たかった…」それが本音。
みんないろいろ事情もある、気分もある、間が空いちゃうと来にくくなる、
ぜーんぶわかるわかる、だから余計に逢えた時は嬉しくて感謝でしかない!

#再会#感謝#人生いろいろ#なんだって大丈夫になる #自分ファースト#我がまま#罪悪感ゼロ #菊川市#菊川市ネイル #菊川市tiga #菊川市エステサロン #菊川市まつエク #掛川市ネイルサロン #掛川市エステサロン #掛川市まつエク #御前崎市ネイル #御前崎市まつエク #御前崎市ネイルサロン #牧之原市ネイル #牧之原市まつげエクステ #牧之原市エステサロン #ネイルサロンTiga



おはようございます😊

アナログなママ(私)だけど頑張りました。

皆さんのを拝見し素敵過ぎて✨😂😂😂

@gh.yuasa.y ハナちゃん💞ママさんが後押しして下さったお陰です。

心からありがとうっ感謝ですLOVE❤️😘


エンジェルを我が家にお迎えした生後2カ月から1歳ぐらいの時のpicと最近9歳になってからのpicで作成しました。


久しぶりにアルバムを見て9年間の事が走馬灯のように頭に浮かんで😂😂😂


親バカな私は作成しながら😂😂😂


完成したのを又何十回も見て😂😂😂


この歌がまた素敵。


最後の歌詞泣かせる。


エンジェル✨ずっとずっと元気でママの側に居てね✨LOVE❤️😘


とっても甘えん坊で我がままなストーカー君。
そんなエンジェルが世界一大好きだよ❤️😘


何時もいいね♡コメントありがとうございます❤️


今日も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さいませ〜〜✨LOVE❤️😘


#愛犬love#エンジェル#わんこlove#といぷーどる男の子#甘えん坊#我がまま#ストーカー犬#愛おしい#溺愛#溺愛犬#可愛過ぎる#アナログ#素敵なアプリ#素敵すぎる#感動#走馬灯✨


#日々感謝 #何事にも感謝
#いいね#いいね返し
#真如
#日々向上⤴︎
#日々勉強

主人とお茶しながらいろんな話をする時間が私には本当に大好きで大切な時間です✨
たわいもない話がほとんどだけど、しょうもないことも聞いてくれるし色々私に話してくれるのも嬉しい💓
この時間がないときっと電池切れになっちゃうな💦
と言いながら…
一人の時間も絶対必要な私です😅
#主人とお茶 #私の充電タイム #笑いがいっぱい😂 #夫婦の時間 #大好きな時間💓 #一人の時間も大切 #子供たちとの時間も大切 #我がまま?笑 #素直なの✨笑 #いつもありがとう😊💕

昨日は来週アメリカに引っ越してしまうご夫婦のベリーペイント&撮影をさせて頂きました。素敵なお二人なので完成が楽しみ!

何気なく買った雑誌に伊勢の特集、ゆいちゃんが伊瀬の写真をアップ、昨日は赤福の本店を目の前に喜んでる夢を見た。どんだけ行きたいんだ。(笑)

夜どこにも行かないで素敵な畳の匂いがする部屋でまったり寝転んでお酒飲んで、寝る前に温泉二回目入って、みたいな。なんにもしないを満喫したいなー。

でも金沢も行きたいし、広島も行きたいし、砂丘も行きたいし、北海道も行きたいし…日本で行きたいところがたくさん。

今日、日差し強いけど秋どこいった?19:00頃にモアハピブログ更新するね。


#らくがき #illustration #イラスト #イラストレーター #illustrator #挿絵 #絵具 #ペン #Myu2. #秋 どこいった? #伊勢  行きたい病#でも 特別な場所だから年末とか誕生日とか節目で行きたい #我がまま #凝り性

Blue Spirea
#ダンギク #段菊 #カリオプテリス #bluespirea #過去pic (1〜2) #セセリチョウ #イマハナ(3〜4) #morningphoto #love_flower #ingoodhealth #nature #thankyou

白のダンギクがほんのりピンク色が混ざって咲き始めました✨ブルーも好き💙


📕#忘れ得ぬ思い #悩み #魅惑 #我がまま


good morning✨
涼しい朝です
Fine day to everyone•*¨*•.¸¸♬︎

今日は1日これに振り回された(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 多分5回以上インスタアンインストールして再度インストールし直した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 目がしょぼしょぼー!!! 土曜日なことも忘れてた(笑)

#マシュマロバストアップメソッド #ラソ #lazo #ヒメソッド #Himethod #我がまま #気まま #お姫様

通勤路
いつも飽きない
.
すきなことやろう
やりたいことやろう
いいわけしてくすぶってるならそのていど
わるいわけじゃないけど
ぐちぐちきらい
いいたくないしききたくない笑
すすもう
.
おもいきりわがままのままでいたい
ちょうわをとりながら
わたしがいるせかい、
わたしが創造しているせかい
影響しあうせかい
マーブルもよう
うつくしくなあれ
.
#ワガママ とは #我がまま #あるがまま

9月!秋ですな!速度制限復活‼️てあんでぃ‼️‼️‼️
今月も来月もLiveたんまり‼️
気合い入れ直そ‼️
継続は力なり!どんどん失敗して、覚悟決めて、自分の思うがままに進む‼️
今よりスピード上げて効率よく攻めの姿勢で!
#我がまま
#浦田兄弟

もっと長く隣に居させてよなんて我がままだけどね
#green_random_bombing
#我がまま
#band_photography
#pizza

お昼にはインドカレーが食べたくてインドカレー屋さんに❤️
ラッシーとられるし
ナンもちょこちょこちぎってあげてたのに
途中で奪われて
ひたすらナン食べてた笑
「うま!」ってずっと言ってた👶🏻❤️
ナン美味しいよね❤️
カレーにはやっぱりナンだね!
私はナン派🙄✨
私から奪って取られないように座らないで逃げながら食べて
時々戻ってきて肩に頭乗せてぎゅーってして「うま!」って言ってまた離れてってまた戻ってきて繰り返してた😭💛
可愛いかよー😑❤️
最終的に
お腹重くなったのか
ふらふらし始めて
ゴロンって床に寝っ転がって食べ始めて
腹出しておっさんかよ😭💨💨
そんな行儀悪い食べ方教えた覚えないよーー
でも可愛いヨーーー
家では固定する椅子に座らせるから身動き取れないけど座敷じゃしゃーないね笑
可愛いから許す👶🏻❤️❤️❤️
親ばかだなー
そして最近前より一段とママっ子😭😭😭
友達の赤ちゃんと対面して
私が
「可愛い可愛い❤️抱っこさせてー❤️」って
してたからか
その時からママっ子…笑
可愛いけど
荷物下ろすときとかは
離れて欲しいwww
おかげで帰ってきた時
降りてくれなかったから
抱っこしながら荷物下ろしてたら
猫が脱走してそれでも降りてくれないから
抱っこしたまま猫追いかけて猫と娘ちゃん抱っこして家入れて扉閉めてそれだけで重労働www😎
どんだけ私のこと好きなのよー❤️
いいんだけどね!
可愛いんだけどね!
皿洗う時、お湯作る時、
料理する時、トイレ行く時
全部ひっついて
ちょっと待っててーって
泡ついた手を流してるだけの時間さえも我慢できず
しまいには床に突っ伏して
足の甲に頭突きしながら大泣きwww
そんなすねなくてもいいのにねw
こんな時期もいつかは
「まま嫌い!」って
反抗期が来るのかと思うと寂しい…😂
駄々こねて泣いてれば
少し離れてくれよー
トイレくらい1人で行かせてよーって思うけど
それがなくなるのもそれはそれで寂しいなんて
私も我がままだね😑💬
親子揃って我がままかよな…🙄 #baby #育児 #育児日記 #インドカレー #ナン派 #娘に奪われる #うまうま #食いしん坊娘 #お腹重くて最後はおっさんスタイル #腹出して寝っ転がって食う #時々肩に頭乗せてくる #これがまた可愛い❤️ #ままっ子 #抱っこ虫 #離れない #トイレもついてくる #成長したら反抗期が来るのかと思うと寂しい #我がまま #親子揃って我がままだね #大好きだよ #女の子まま #可愛い❤️

2017.07.02
新宿で沢山買い物した😊💓
欲しかったGUCCIの香水買えたし、
なんとミラレーレス一眼レフも
買っちゃいましたー😎✨✨
これで、旅行も行きたい放題✈️!
我がままゆって、カラー選んだ!
黒の一眼レフは絶対に嫌だ(笑)

#ミラレーレス#一眼レフ#絶対に#黒はやだ#ピンクがいい#我がまま#FUJIFILM#X-A3#初心者#カメラ#これから楽しむ#沢山愛用します#撮影楽しい#彼氏#笑顔下手くそ#爆笑#😂#🤣#そんな貴方が#大好き#💓

.
'我がまま'に生きるってすんげえ大事なことなんだなぁ、素敵なことなんだなぁと。
.
#jinakanishi #赤西仁 #ワガママじゃないよ #我がまま

Most Popular Instagram Hashtags