[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#成長を感じる

10490 posts

TOP POSTS

以前の投稿と同じような内容ですみません、鼻ほじりの際の拒否が一段と激しくなってまいりまして、それがまた可愛いので記録しときたくて。笑

お陰様で鼻ほじるとスタイやら私の手やらはあっという間にヨダレまみれです。

なんなら鼻まわり触るだけで軽く唾飛ばしてきやがります。笑 ・
ほじる前に鼻の穴の中を下から覗き込むのですが、その行動をすると嫌な予感がするのか表情が固くなります。

ちょっとずつ知恵つけてきてるな〜と、ニヤニヤしてしまいます。笑


#鼻ほじり
#唾飛ばし
#成長を感じる
#全力で嫌がる
#ブッブー
#今一番息子が嫌がること
#あまりにも嫌がるのでもう週1とかで良いか
#親バカ部 #新米ママ #育児 #育児日記 #育児絵日記 #育児漫画 #babyboy #イラスト #落書き #育児あるある #子育て #育児 #生後5ヶ月 #しいくん日記

長女のドッジボール大会🏐
1勝1敗で予選敗退でしたが、保育園の時の友達とたくさん再会出来て楽しい時間が過ごせました💓
みんな大きくなってたなぁ❣️ #親バカ #親バカ部 #ドッジボール大会 #再会 #成長を感じる

しーこの七五三の写真出来上がった😊
1枚目の馬はハーフバースデーの時の懐かしの写真。女の子なのにパパの馬好きのせいでこんなの着せられて、いつみても笑える。
比べてみると本当に大きくなった〜!ムチムチのあんよが懐かしい😂💓
#七五三
#アルバム
#成長を感じる
#首みじ娘
#しーこ

孫の保育園の生活発表会✨
じんくんはさすがに年長さんだけ
あって感動でした👍特にラストの
豊年太鼓は迫力満点で最高✨
てんちゃんは照れながらも
ガラガラドンと戦うお兄ちゃん
ヤギになってがんばりました❤️
#発表会
#大きくなったね
#成長を感じる
#感動をありがとう

MOST RECENT

🐥 #寝かしつけ 昨日は成功✌️
🐥
今日は失敗w
🐥
#添い寝 も毎回効くわけじゃないのね😅
🐥
#母と子 #大切な時間 🐥
#べそ泣き #甘え泣き
弱い母
🐥
すぐ#抱っこしちゃうよねw
🐥
ただ、重いのよ💦
🐥
ずっとは無理😅
🐥
だから、添い寝で落ち着くならそれはそれでありがたい☺️
🐥
#トントントン #嫌がらず
#受け入れるようになった
🐥
たいちゃんにまた#成長を感じる 🐥
#幼くなってるんじゃなくて
🐥
成長なの😊✌️
🐥
#過敏性症候群の疑い
🐥
#肌に 受ける#刺激も #苦手 だったから😄
🐥
それを求めてくれるようになっただけ#成長の証 🐥
ひとつひとつ
🐥
ゆっくりゆっくり
🐥
大きくなっていく
🐥
成長の瞬間を
🐥
見逃さないように
🐥
これからも甘やかし続けますw
🐥
#たいちゃん #小児病棟 #長期入院 #難病 #病気 #障害児 #免疫不全症候群 #肌の温もり #癒し効果 #お互い #まったり #家族 #優しい時間

見るだけでわかる#一生懸命歌ってる 😂😂😂😂
今日のお遊戯会全員頑張った❗みんな上手にできて感心したよ🎵
可愛かったな❤️❤️❤️❤️
#年少組#幼稚園#初めての #お遊戯会#合唱#男の子#長男#4歳#幼稚園生活#成長を感じる#子育て#親バカ#親バカ部#ママリコラム#コドモノ#mamanoko

「パパ、お菓子買っても良い??」
おもちゃはクリスマスや誕生日までダメってことやから好きなだけお菓子買っても良いよと言ったのに、、、安いのばっかり入れていく∑(゚Д゚)笑
ありがとうと元気にお礼が言える息子に成長を感じてました(°▽°)
#陽ちゃまん #息子 #可愛い #癒し #お菓子 #控えめ #元気 #ありがとう #成長を感じる

いつもお世話になりまくってるあの子達に#クリスマスプレゼント
#petitetalage さんの#ペプラムトップス と、#snuggle さんの#フレアリボンt を作ってみたよ♡♡♡
全部一緒の型紙でもよかったんだけど、作ってると飽きてきちゃうんだよね(´-`).。oO
喜んでくれるといいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日長女と#クリスマスツリーを出しました♡毎年飾り付けは長女が担当!下の方にしかつけれなかったオーナメントが年々上の方まで付けれるようになり成長を感じ…………母はジーンと目頭が熱くなりました♡


#basicplus #110 #80 #女の子服 #ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #ミシン大好き #ミシン楽しい #ロックミシン糸白で丸見え#残念すぎる #色んな色ほしい #成長を感じる #5歳 #大きくなった #上手になった

長男体調不良の為自宅で雪遊び☺️
雪だるま上手に作れるようになってた❢
ミッキーとミニーの雪だるま!
マルだけだから楽ね😂笑

#長男 #3歳6ヶ月 #雪だるま #雪遊び #自宅で #ママリ #ママリ親バカ部 #成長を感じる #癒し #ママリおおきくなったね

今年の春もらった服を着てみました😘
あれ❓
すでに小さくなってる…😫💦
あっという間に大きくなるよ〜😱 #生後501日
#ベビフル#コドモノ#ママリ
#幼児#baby
#成長を感じる#小さくなった服
#可愛い後ろ姿#腰掛け
#もらったコップでゴクゴク

うふふふふ🤣w
やっぱりこの前の130切ったのは
奇跡だったんだわ😫ww
134叩いてしまったw
でもね、確実に成長はしてる!!
成長を感じた❤笑
ティーショットは8割上手くいった🏌️‍♀️✨
とりあえず、下手でも安定の楽しさ。
ゴルフ楽しいわぁ💕
今日は動画と別で載せてみる。
#ゴルフ女子#ゴルフ初心者
#ゴルフ好き#運動好き
#ゴルフウェア#パーリーゲイツ
#ゴルフ楽しい#ハマってます
#下手でも楽しい
#スコア更新ならず
#スコア伸びない
#でもでもでも
#成長を感じる
#楽し過ぎる
#運動好き
#ゴルフ場
#綺麗なコース
#ランチ
#ピビンバ
#美味しかった❤️ #ひろみゴルフ記録
#疲れたw

しーこの七五三の写真出来上がった😊
1枚目の馬はハーフバースデーの時の懐かしの写真。女の子なのにパパの馬好きのせいでこんなの着せられて、いつみても笑える。
比べてみると本当に大きくなった〜!ムチムチのあんよが懐かしい😂💓
#七五三
#アルバム
#成長を感じる
#首みじ娘
#しーこ

DIY作品。子供用の本棚。一年くらい前に作ったやつ。着色は私。バラの落書きは嫁。すでに物がいっぱい笑
作った時は一段目に届くのがやっとだったのに今は三段目が余裕な長女。成長を感じますな。

#DIY
#子供用本棚
#手作り
#成長を感じる

頑張ったね✨
*
先生達へのサプライズも成功🎊
まさかの(笑)涙に不覚にも‼️もらい泣きー
*
#yssdc#10周年#ダンス#発表会#我が家は7年#成長を感じる#毎度の事#イベント後の洗濯物の量ったら#半端ない

孫の保育園の生活発表会✨
じんくんはさすがに年長さんだけ
あって感動でした👍特にラストの
豊年太鼓は迫力満点で最高✨
てんちゃんは照れながらも
ガラガラドンと戦うお兄ちゃん
ヤギになってがんばりました❤️
#発表会
#大きくなったね
#成長を感じる
#感動をありがとう

ちょっと早いけど誕生日会。
あっという間の2年、最近は可愛らしくもあり憎らしくもあり…とにかく元気に2歳を迎えられてよかった♡

本人はチーズケーキを希望してたけどリンゴが痛みそうだったので誕生日ケーキはアップルパイに…笑
2歳アピールするためのパイ生地での2は旦那からすると蛇に見えたらしい、不器用だから仕方ない…!! 最後の半目の写真も可愛いということで。元気にまた1年過ごせますように。

#フライング2歳 #12月12日生まれ #おしゃべりさん #甘いのはよく食べる #ご飯も食べて #よく怒っちゃうけど #なんだかんだ許しちゃう #成長を感じる

今日は、息子の9歳birthday♥️
元気にすくすく大きくなってくれて、それだけで幸せ🎶一緒に、birthday cake作った❗こんな時間も、幸せ🍀
#birthday
#手作りケーキ
#家族だんらん
#成長を感じる

2017/12/10

沢山のワンちゃん🐶がいる中、楽しいんだか楽しくないんだか。。。 抱っこしてくれなくて睨んでくる(笑)

けど、今日は我が子の成長を見れました😢❤
少しずつですが、他のワンちゃん🐶とコミュニケーションを取ろうと努力してました😭❤❤ のあちん!!頑張れ!!
.
.
.
.
.
#我が子 #抱っこしてくれなくて睨んでくる(笑)#少しずつ #とけこもうと#努力してる #成長を感じる #飼い主涙目😭 #飼い主馬鹿 #というよりただの馬鹿 #うちの子が一番可愛い💕

長女のドッジボール大会🏐
1勝1敗で予選敗退でしたが、保育園の時の友達とたくさん再会出来て楽しい時間が過ごせました💓
みんな大きくなってたなぁ❣️ #親バカ #親バカ部 #ドッジボール大会 #再会 #成長を感じる

低学年チームとしての公式戦、全部終了。

またメダルを逃してしまい。
すべての責任は先発投手だった次男でしょう。
最後はきちんとメダルをもらって終わりたかったけど。
責任果たせず😢良いプレーもなし!

だけど、もう最後だから、
今日は怒らずにお疲れさん。って言ってあげようかな。

私自身も、やっと背番号10から解放される😅と、少しホッとしつつ。笑

一年前、キャプテンになった次男。

頭も悪いし、足は遅いし、もやしみたいに細いし、
チビだし、チカラもないし…

全くキャプテンの要素はなく、
野球向きの子でもありません。

そんな子がキャプテンになってしまい、
一年前は「なぜ次男が?」という疑問しかなく、
「次男がキャプテンなんて、このチーム絶対ヤバイでしょ😱」とすごく不安に思いました。

頼りないキャプテンなので、
申し訳ないことに、この1年の勝ち試合は少なかったと思います。

それでも、キャプテンに任命されなければ、
見られなかった成長もあるでしょうから、
特別な役を与えてくださった監督やコーチたちには感謝です。

自分の子でもないのに、
たくさん怒ったり、叱ったり、指導してくださったことに、感謝しかありません。

そして、このチーム。
何より、雰囲気がすごく良いのが最高にイイ!

今日は負けた悔しさもあったとは思うけど、
このメンバーでやる野球は、
もうこれで最後、という悲しさもあったんじゃないかな。

男子たちの涙に、母たちはもらい泣き。
成長したのねー😭✨って、ちょっと嬉しかったり。

ステキな仲間に出会えたこと。
ステキな仲間と野球ができたこと。
全部、財産だよね。

来週から4年生は新5年生として、高学年チームへ✨

低学年のみんな、
たくさんの楽しい思い出と感動をありがとう✨

#野球少年 #少年野球 #学童野球 #軟式野球 #野球少年の母 #野球ママ #低学年チーム #小4 #小学生男子 #4年生 #10歳 #背番号10 #頼りないキャプテン #感動をありがとう #素敵な仲間 #感謝 #男子の涙 #母 #もらい泣き #成長を感じる

発表会❤️インフルで総練習出れなくていきなり会場で本番!緊張してたけど上手に出来てました✨#発表会#可愛い#成長を感じる#パパに似てデカイ

先週#モンブランタルト のクリームが納得いかなかったので。長女と#リベンジ ‼️

#タルト生地 は冷凍しておけるから便利✌️#つくおき ❤️

#マロンペースト#生クリーム #マロンリキュール などを混ぜ込むクリームがやっぱりうまくいかない☹️

もそもそするし、妙に水っぽくなり、マロンペーストに原因があるのでは⁈と#子どもたちと #話し合う

結果、生クリームに#マロンパウダー を混ぜ込んだら#簡単 でうまくいった✨

でも#試行錯誤 の末、クリームが足りなくなって1/3は#バナナ 🍌#家にあるもので

しかもこれが、1台で2つの味が楽しめる#一石二鳥 🐥🐥

モンブランタルトと#バナナタルト ができました🌟

バナナのスライス、盛り付けも長女作😘#小4 #もうすぐ10歳 #成長を感じる #子どもの成長

しかも#太陽光 があると#写真が綺麗に撮れる #自然光マジック #ありがたや🙏✨

#montblanc #tarte #chestnutcake #bananacake #tart #homemade

今日のそらちゃん No.2

初めて近くの公園まで歩きました!成長を感じる😊ちなみに4、5枚目の写真はその後の寝相です💕

2017.12.9 ういの発表会✨踊るよりも、あたしたちを探すのに必死であまり踊らず…😣そしてお腹が…😅見つけると「ママ~❗パパ~❗ねぇね~❗」と手を降り途中まで歌わず…劇は頑張ってセリフ言えてたかな🎵よく頑張りました⭐
#発表会#センターなのに#踊らず…#手を降る#自由な次女#成長を感じる

*
幼稚園での発表会🎄
年少さんだし沢山の人前で舞台に上がるなんて…上手に出来なくて当たり前と思ってたけど立派に踊ったり歌ったりしてて感動😭✨
*
#幼稚園 #発表会 #年少 #4歳 #男の子 #初めての舞台 #親が緊張 #からの #感動 #成長を感じる #そしてお決まりの謎ポーズ連発ww

Most Popular Instagram Hashtags