#成績不振者

10 posts

TOP POSTS

5/24💓
🍾🍷🍸🍹
婚約おめでとう💍💕✨
めでたいです!
置いてかれてまーす🤗🤗🤗
最近結婚多いなぁ👰💒❤️ .
そういえば色々あって、
5月から月曜残業なった🐷🐷
野球全部観れるしはっぴーやーん🙆
#ohsu#大学めん#成績不振者

今すごくなにかをがんばろうと思える瞬間な気がする
課題の発掘してこよう☺️
#さおりごと
#summervacation
#課題紛失した奴
#成績不振者

MOST RECENT


成績不振者の末路。
#成績不振者 #成績1 #English #fuck

5/24💓
🍾🍷🍸🍹
婚約おめでとう💍💕✨
めでたいです!
置いてかれてまーす🤗🤗🤗
最近結婚多いなぁ👰💒❤️ .
そういえば色々あって、
5月から月曜残業なった🐷🐷
野球全部観れるしはっぴーやーん🙆
#ohsu#大学めん#成績不振者

今年は2/29がないですが。

2000年閏年の閏日に生まれたスーパーミレニアムベビーだった、三女の碧さん。
17歳のお誕生日おめでとう✨
みんな、2/28におめでとういう人多いけど、2/28はまだ生まれてないから!!😂😂なのであたしはいつも3/1におめでとう✨なのです。そして、今日3/1は二女の萌絵さん、高校卒業。なんやかんや。何度も何度も高校に呼び出され。成績不振者指導だったり、成績不振者指導だったり、成績不振者指導だったり、携帯没収だったり、成績不振者指導だったり、成績不振者指導だったりʬʬʬでも3年の二学期からは巻き返してʬʬʬ専門教科ではクラス1位の成績をとったり。←いや、できるのにやってなかっただけともいうʬʬʬ何はともあれʬʬʬ高校卒業おめでとぉ🌸春からは専門学校生だぞー!

PS、今日卒業の三潴出身のみんなもおめでとぉぉ✨進路バラバラだろうけどこれから萌絵をよろしくねー😂😂😂
#高校卒業
#三潴出身
#98~99年組

今すごくなにかをがんばろうと思える瞬間な気がする
課題の発掘してこよう☺️
#さおりごと
#summervacation
#課題紛失した奴
#成績不振者

.
今日も1日おつかれさま☆★☆彡
やっぱり糖分はやめられん
明日から魔の補修がはじまります(O_o)(o_0)
#成績不振者 #5年分のツケ

みゆきのおかげで恐怖の19点はもう取らなくてすみそうだよwww
ありがとう!
#期末#成績不振者#赤点#19点#二次不等式#数学#テスト

Most Popular Instagram Hashtags