[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#成田蓮

189 posts

TOP POSTS

豪華すぎた!
未来のスターたちに感動🍻
神戸の夜に感謝🙇

#ヤングライオン #海野翔太 #成田蓮 #川人拓来

インスタ映え

#成田蓮
#ちゃんこ鍋

えぐーい角度のキャメルクラッチ😱
成田君の首が取れちゃう💦⤴︎⤴︎
2017.10.12 新宿FACE
#川人拓来 #成田蓮 #njpw #ヤングライオン #lionsgate

笑わない男レン・ナリタ🙎🏻‍♂️✨
#ナリジェンヌ ←これが言いたかっただけ。
#タナポ#成田蓮#YL#njpw

2017.10.26 秋田県立体育館
今日の頑張ったで賞はレンレンかな🎵ドSっぷりが良かったよ😁
#成田蓮#ナリジェンヌ#ヤングライオン#新日本プロレス #njpw

クソっ!!次のヤングライオン杯、オレが勝つからなっ🎯
レンレーンっ!(小声)
2017.11.26 愛知県体育館
#成田蓮#ナリジェンヌ#ヤングライオン#通りすがりのヤングライオンだ覚えておけ

リコシェのストーリーでかなりお茶目な姿が
#新日本プロレス #njpw
#成田蓮

MOST RECENT

『WORLD TAG LEAGUE 2017』~優勝決定戦~in福岡より

今日はヤングライオン集🦁

海野くんは見つけきれんかった💦

みなさんは誰派ですかぁ⁉️

#新日本プロレス #njpw #worldtagleague #njwtl #ヤングライオン #川人拓来 #川ティスト #北村克哉 #北村系女子 #岡倫之 #オカジョ #八木哲大 #八木ガール #成田蓮 #ナリジェンヌ #福岡国際センター #福岡

17日…並びます!!!
#そうか#成田蓮#海野翔太#njpw#njwtl

中西さんは近くで見るとホントにわっ!!!てなる身体の大きさ。
#中西学#成田蓮#njpw#njwtl#レンレン

リングに立ったら先輩後輩関係なく🤼‍♂️✨
#永田裕志#中西学#海野翔太#成田蓮

YLアカ作ったほうがいいんじゃないかと思いはじめる。
#夜中の3時に写真整理はじめる
#成田蓮#海野翔太

実は…今月のライオンズゲート最前列⤴︎✨ウッキウキやでぇ〜💙#後楽園ホール#永田裕志#青義軍#成田蓮#ヤングライオン

仕事終わった…!!!
レンレンカッコイイな!じゃあ股!
2017.11.30 後楽園
#njpw#njwtl#成田蓮#ナリジェンヌ#レンレン#通りすがりのヤングライオンだ覚えておけ

昨日の後楽園ホール!
めちゃくちゃ面白かった!
すごい笑った😂💓
タマちゃんのこけしは可愛かった🙈💗
海野レフェリーだいすきすぎて写真めっちゃある。笑
詳しいこと全部書いていきたいけど、まとまらないし長くなる☹️🌀
昨日の試合ワールドで観ながら写真見返してくの幸せ❣️
さらにルチャ柄のブランケットに包まれてるの幸せ可愛すぎ😎💞
プロレスの載せたい写真多すぎて迷う!
とりあえずの一部!
ちょこちょこ載せてこ〜🐰❤️
次に行くのは1218の後楽園ホール!はぁ、楽しみ😬❣️ #新日本プロレス #njpw #後楽園ホール #worldtagleague2017 #棚橋弘至 #sanada #中西学 #海野翔太 #成田蓮 #evil #川人拓来 #ウィルオスプレイ #髙橋ヒロム #bushi #タマトンガ #北村克哉 #レッドシューズ海野 #海野レフェリー #プロレス好きな人と繋がりたい #プ女子 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #20171130

第一試合。カッコ良すぎでした。ホー!
2017.11.30 後楽園
#njpw#njwtl#中西学#永田裕志#成田蓮 #海野翔太

セコンドがカッコ良すぎる件。手前にサナさんとタナさんが倒れています。
2017.11.30 後楽園
#njpw#njwtl#成田蓮#海野翔太

約1日遅れの11/29(良い肉)の日

昨今の日本では、草食系男子がはびこり、肉食系男子は絶滅危惧種と警鐘がならされている。近年稀に見るほど豪快に肉を喰らう姿を見れるのもこの北村克哉、いや、北村系男子の北村克哉ぐらいじゃないでしょうか。。。
肉食系男子系北村系男子こと北村克哉をご覧あれ。
そして、11/29は草食系男子青森県代表成田蓮の誕生日でもある。肉食系男子と草食系男子の対照的な映像をご笑覧ください。

#金光輝明#良い肉の日#肉#筋肉#バルク#肉食系男子#北村克哉#草食系男子#成田蓮#かっつん#かっちゅん#成田蓮#ナリタコールベイベー#成田系女子#キタジェンヌ

場外乱闘でドス声が響いた🙌🐐♡
試合を見つめるセコンドライオンたち🦁
2017.11.30 後楽園
#njpw#njwtl#成田蓮#八木哲大#海野翔太#北村克哉#岡倫之#ヤングライオン#lancearcher

二十歳!!!お誕生日おめでとうございます🎉レンレン🎉
#成田蓮#ヤングライオン#通りすがりのヤングライオンだ覚えておけ #ナリジェンヌ

20歳のお誕生日おめでとう。

#成田蓮

2017.11.18 後楽園ホール
今日は成田くんのお誕生日なんだね🎵
小林邦昭さんのインスタで知りました😌
レンレン二十歳おめでとう😃⤴️
#HAPPYBIRTHDAY#ハタチの男子#頑張れ東北民#成田蓮#ナリジェンヌ#ヤングライオン#新日本プロレス#njpw#njwtl#通りすがり感

クソっ!!次のヤングライオン杯、オレが勝つからなっ🎯
レンレーンっ!(小声)
2017.11.26 愛知県体育館
#成田蓮#ナリジェンヌ#ヤングライオン#通りすがりのヤングライオンだ覚えておけ

.
せっかく愛知県まで来たのに
若手が好きすぎて、まるでライオンズゲート。笑
.
川人くんかっこいいね〜🤤🤤🤤
キャラハンにちゅーされちゃってて🙈
プロレスラーって大変だなぁと…
心中お察し致します🙏←
翔太くんかわいいね〜🤤🤤🤤
あ〜かわいいね〜🤤🤤🤤
この日も「レンレン!」と叫べなかった悔しさ💔
北村さんバッキバキだった💪💪💪
.
客席が段差になっていなくて見ずらいし、興奮してるのは分かるんだけど…
客席を立つお客さんが多くて😢
そんな時に岡さんが「座って!座って!」って立ってるお客さんに声掛けてて…惚れてまうやろ😭💓ってなった。
選手自ら言ってくれるのって嬉しいし、かっこいいなって思った!
.
載せたい写真と語りたいことが多すぎて、いよいよまとめ出しました。笑
#ヤングライオン#川人拓来#海野翔太#成田蓮#岡倫之#北村克哉#川ティスト#ウミノフ#ナリジェンヌ#オカジョ#北村系女子#njpw#愛知県体育館#20171126

.
2017.10.22 栃木

イケメンタッグ💪🐯💗💗
.
#新日本プロレス
#njpw
#njpst
#八木哲大
#成田蓮
#ヤングライオン

無言の投稿
2017.11.26 愛知県体育館
#njpw#njwtl#成田蓮#岡倫之#ヤングライオン

背中を撮り始めた←
2017.11.26 愛知県体育館
#njpw#njwtl#成田蓮#ナリジェンヌ

私得だったオープニングマッチ
🦁🦁🦁🦁
2017.11.26 愛知県体育館
#njpw#njwtl#川人拓来#成田蓮#YL祭り

うおー!いってきます。
2017.11.26 愛知県体育館
#njpw#njwtl #成田蓮#ナリジェンヌ#YL祭り

今日は撮影会待機時に推しYLリングに勢揃いでちょっと平常心ではいらませんでした(^o^)
2017.11.26 愛知県体育館
njpw#njwtl#八木哲大#成田蓮#八木ガール#ナリジェンヌ#YL#YL祭り

YOUNG LION 、見に来ました!!!
(言い方は、喧嘩、売りにきました風←知らん)
2017.11.26 愛知県体育館
#きっぱりnjpw#njwtl#成田蓮#れんれん#ナリジェンヌ#YL祭り

タグ付け制限のため2つに分けて。

11.24 新日本プロレスin米子

最高🖤観客満員👍🏻食事会😃
⚪️試合🔴
自分のお気に入りだけですけど。笑

まず観客満員!! 第3試合目。
サミキャラハン選手、ジュースロビンソン選手、小島聡選手、天山広吉選手、棚橋弘至選手vsレオトンガ選手、高橋裕次郎選手、ハングマンペイジ選手、チェーズオーエンズ選手、バッドラックファレ選手。
❤️棚橋弘至選手❤️
髪を切って、ショートは似合わんと思ったけど、直接見たらやっぱりかっこいい。似合ってた。
👉🏻テンコジ👈🏻
天山選手が攻められて、抑えられてカウントとられとるときに、小島選手がカットに入るわけではなく、「天山!!」と一言。それでカウント2で返した。その瞬間大歓声🙌🏻 第4試合目。
北村克哉選手、デビッドフィンレー選手vs矢野通選手、石井智宏選手。
オセロコンビの戦い⚫️⚪️
そして1番良かったのは。
北村選手vs石井選手の水平チョップ。
いつもなら水平チョップされても表情を崩さない石井選手。
だけど、今回は北村選手の水平チョップがとてもいい音で石井選手が笑っていた。

第8試合目。
外道選手、ウィルオスプレイ選手、YOSHI-HASHI選手、後藤洋央紀選手、オカダカズチカ選手vs高橋ヒロム選手、BUSHI選手、SANADA選手、キングオブダークネスEVIL選手、内藤哲也選手。
まず歓声。内藤選手vsオカダ選手の歓声。2年前に行った時とは全然違う。 🤩食事会🤩
今年は小島聡選手、北村克哉選手と。
目の前に座らせてもらい、たくさんおしゃべりして、写真も撮ってもらい、サインもいただきました。今年はママのお店🔵ブルーバード🕊と書いてもらいました。
去年に引き続き小島選手ありがとうございました。北村選手もたくさん食べている姿、良かったです。笑

そして急遽一泊することに🙄
ホテル探しをしてたら全部満室。
そしてぐるぐる回ってたらケイオスのバス発見🚌
バスの前で写真撮ってたらホテルから誰かでてきて見たら👀石井智宏選手!!!
急な声かけに対応ありがとうございました!
握手。写真。神対応😍

本当にありがとうございました!!!! #新日本プロレス #1124
#岡倫之 選手 #川人拓来 選手
#成田蓮 選手 #八木哲大 選手
🎈
#海野翔太 選手 #中西学 選手#永田裕志 選手
#エルデスペラード 選手 #飯塚高史 選手 #鈴木みのる 選手
🎈
#サミキャラハン 選手 #ジュースロビンソン 選手 #小島聡 選手 #天山広吉 選手 #棚橋弘至 選手
#レオトンガ 選手 #高橋裕次郎 選手 #ハングマンペイジ 選手 #チェーズオーエンズ 選手 #バッドラックファレ 選手

第1試合、海野vs八木は時間切れ引き分け
試合後、成田もふくめてバチバチ💥
3人で競い合って強くなるんだろうな
#新日本プロレス #njpw
#ワールドタッグリーグ2017 #njwtl
#20171120 #所沢市民体育館
#海野翔太 #八木哲大 #成田蓮

成田君のSっぷりが結構好きだ💫#後楽園ホール#ヤングライオン #成田蓮

岡選手に必死に食らいつく成田君。ヤングの頑張りは本当に元気を貰えます😊
2017.11.16 新宿FACE
#成田蓮 #岡倫之 #ヤングライオン #njpw #ライオンズゲート

.
2017.10.20 新潟

成田くんの試合観たの初かもしれない🐯

たぶん…初❕

#新日本プロレス
#njpw
#njpst
#成田蓮
#ヤングライオン

この日の成田君めっちゃ格好良かった💙#LIONSGATE#ヤングライオン#成田蓮

私的事情に…メッセージ有難うございました。取り敢えずは年内と言うか…今月中はまだ写真UPします。土曜日の後楽園もまだデジカメにデータ放置したままっす‼️ちょっと違う趣味で忙しくなるので…中々UP出来なくなります。#LIONSGATE#成田蓮#岡倫之 #ヤングライオン

ヤングライオン対決、気持ちが出てて良かった!
11.18 #njpw #njwtl #川人拓来 #成田蓮

個人的ベストバウトだった第1試合。あまりにカッコよくて言葉発せなかった。
2017.11.16 新宿FACE
#岡倫之#オカジョ#成田蓮#レンレン#ナリジェンヌ#ヤングライオン杯#njpw#njgate#lionsgate
#liosngateproject9#海野さん

セコンド時が無なので、試合でメラメラしてるとこ見ると👏🏻💕
#新日本プロレス #njpw #njwtl
#成田蓮 #rennarita
2017.11.18 後楽園ホール

Most Popular Instagram Hashtags