[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#成田美寿々

519 posts

TOP POSTS

今日の夜は成田さん。

#成田美寿々

無事に帰国☆楽しかったー♪☆
みすず本当にありがとう♡
#帰国 #感謝 #成田美寿々 #私はまた2月にハワイ合宿☆

インパクトバックが壊れた〜
破壊王。
というか破壊女王‼️ #プロゴルファー
#ゴルファー
#成田美寿々
#破壊王
#トゥルーゴルフスタジオ

日本🇯🇵勝った‼️
本当に有難う
今週も楽しかった😆❣️❣️
一人一人の気持ちが1つになり
チームワークも良く最高でした♫
日本チームを応援してくれた皆さん
有難うごさいました👊

#今日満月だよ‼️みてみてー
#成田美寿々#西山ゆかり#上田桃子#穴井詩#比嘉真美子#鈴木愛#川岸史果#堀琴音
#笠りつ子
応援きてくれた
ゆみちゃん、まみちゃん、えりちゃん
じゅみ
ありがと

GDOニュースより

成田美寿々

Misuzu Narita(24)  出身地 千葉県市原市 
中学時代はソフトボール部に所属し、本格的にゴルフに取り組み始めたのは高校入学後と遅かった。自称“かわい子ちゃんハンター”。14年の「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース」では香妻琴乃、15年の「スタジオアリス女子オープン」では藤田光里を下した。ツアー出場権を獲得した12年から毎年勝利を重ねる。14年には3勝、15年にも2勝をマークした。
 出身校 日本体育大
通算勝利【日本 7勝】 (【国内メジャー 1勝】) #スポーツ#ゴルフ#成田美寿々

RODDIO 385 Driver Shallow & Deep back type
Stella & Luna for Driver shaft 来春デビュー‼️
#ゴルフ #ドライバー #ロッディオ #シャフト #成田美寿々

MOST RECENT

-TEAM23区GOLF 応援ありがとうフェアー開催!
1年間、応援頂いた皆様に感謝を込めて、TEAM23区GOLF菊地絵理香プロ・成田美寿々プロとコラボレーションしたグッズを発売します!
プロのラッキーカラーや好きな色をあしらった、数量限定モデルです!
キャディバッグには、なんとプロの似顔絵刺繍入り!
成田プロの刺繍は、ツアー参戦時のキャディバッグに入れているものと同じものです! ※アイテム詳細・・・キャディバッグ、ヘッドカバー、パターカバー、シューズケース
限定商品の為、店舗によって入荷数量が異なります。
予めご了承ください。
詳細は各店舗にお問い合わせください。
#23区GOLF #23区golf #23区ゴルフ #TEAM23区GOLF #菊地絵理香 #成田美寿々

RODDIO 385 Driver Shallow & Deep back type
Stella & Luna for Driver shaft 来春デビュー‼️
#ゴルフ #ドライバー #ロッディオ #シャフト #成田美寿々

RODDIO 385 Driver Shallow back type
Deep back typeと2種類いよいよ来春デビュー‼️
#ゴルフ #ドライバー #ロッディオ #成田美寿々

☀️
私の好きな成田美寿々プロ
4カ国対抗試合のキャプテンで、日本が優勝しました!

そして私の好きな岡本綾子プロが解説

そして、成田プロのほしいものが宝塚のDVD💕
💫

テンションあがりました!
最終日の圧勝はさすがの成田ジャパン
💫
応援て熱くなります
来シーズンも頑張れ〜〜!
🌸

#成田美寿々
#岡本綾子
#成田キャプテン

.
男子ゴルフで一番応援している宮里優作プロの最終戦での優勝と賞金王
✨⛳️🏆🥇🏌️✨
女子ゴルフで一番応援している成田美寿々キャプテン率いる日本チームがザクイーンズでの優勝 .
✨⛳️🏆🇯🇵🏌️‍♀️✨
ダブル優勝おめでとう㊗️
2人の活躍がたくさん観れた2017年
とっても嬉しい週末になりました🎉
今年もたくさんの感動をありがとう🙌
ゴルフってやっぱり素敵なスポーツだな〜
また来年も応援にいきますね〜📣
Dec.3,2017
. .
———————–————————–
#宮里優作#u39#宮里藍#宮里ファミリー
#成田美寿々#成田組#23区ゴルフ#オンワード#上田桃子#パーリーゲイツ#キャロウェイ#鈴木愛#賞金女王#笠りつこ
#ゴルフ#日本一#優勝#ゴルフ女子#ゴルフ観戦#lpga#golf#winner

RODDIO 385 Driver Deep back type
いよいよ来春デビュー‼️
#ゴルフ #ドライバー #ロッディオ #成田美寿々

祝杯♥
成田ジャパン優勝おめでとうございます✨
そして私練習場やったけど、嬉しいです(笑)

旦那ちゃんがお祝いでビールとケンタッキーフライドチキンでお祝いしてくれた😍
皆さんお祝の言葉有り難うがございます☺

やっぱりゴルフ好きです♥辞めれませんね(笑)

#祝杯#アサヒビール#ケンタッキーフライドチキン#ケンタッキー#ムーミンボール#成田ジャパン#優勝#おめでとう#ホールインワン祝い#上田桃子#成田美寿々

史上最強💪成田ジャパン🇯🇵優勝🏆おめでとう#teamJLPGA#QUEENS#三好カントリー #成田美寿々

THE QUEENS presented by KOWA
日本の優勝で幕を閉じました。

ほんとに辛くて、何度も逃げ出したかったです。
でもたくさんの人が支えてくれました。
最後にみんなで笑いあえて良かった!
ポンコツキャプテンについてきてくれた仲間のみんな、ありがとうござました!
優勝スピーチでも言った通り、感謝だらけの1週間。
素晴らしい仲間たちと最高の結果!! そして二日間コンビを組んでくれた比嘉ちゃん。
本当に役立たずでごめん!
最終日に比嘉ちゃんと組めて、勝てて本当に良かった!楽しかった!
ありがとう!!! #西山ゆかり #上田桃子 #笠りつ子 #穴井詩 #成田美寿々 #比嘉真美子 #川岸文果 #鈴木愛 #堀琴音
#最高の仲間たち
#みんなで勝ち取った
#今年のハイライトはやはり
#この試合でした
#支えてくれた全ての人に感謝します
#ポンコツキャプテン

日本🇯🇵勝った‼️
本当に有難う
今週も楽しかった😆❣️❣️
一人一人の気持ちが1つになり
チームワークも良く最高でした♫
日本チームを応援してくれた皆さん
有難うごさいました👊

#今日満月だよ‼️みてみてー
#成田美寿々#西山ゆかり#上田桃子#穴井詩#比嘉真美子#鈴木愛#川岸史果#堀琴音
#笠りつ子
応援きてくれた
ゆみちゃん、まみちゃん、えりちゃん
じゅみ
ありがと

👑The Queens 👑
presented byKOWA2017

4カ国対抗戦、日本チームが優勝🏅
する事が出来ました🙌🙌🙌
成田美寿々ちゃんをキャプテンとし、
みんなで最後まで頑張れたからこその今日だったと思います‼️
何よりファンの人がみーんな来てくれて嬉しかったです🙏🙏🙏✨
私にだけじゃなく、選手みんなのボードを作ってくれたり、私の横断幕も作ってくれたり…改めて感謝しかないです🙈💕 最後みんなで笑い合えてよかった👯
#成田美寿々#穴井詩#鈴木愛#上田桃子#比嘉真美子#堀琴音#笠りつこ#西山ゆかり#川岸史果#teamjapan#思い出

師匠達にサインもらったぜ〜!
#THE QUEENS
#三好カントリー倶楽部・西コース
#上田桃子
#成田美寿々
#キム・ハヌル
#笠りつ子
#西山ゆかり

今日は天気も良かったので、女子プロ国別対抗戦のTHE QUEEN を観戦しに奥様と三好カントリー。キムハヌルの綺麗なドライビングレンジ見て、堀琴音のスタートから暫く回り、上田桃子、笠りつ子も観戦。賞金女王の鈴木愛のアプローチショットの正確さに驚き、穴井詩のバックスピンも素晴らしかった。チームキャプテンの成田アニキとも言葉を交わせたので楽しかった。色々勉強になるし、トーナメント観戦は楽しい。 #ゴルフ #ゴルフ女子 #LPGA #成田美寿々 #鈴木愛 #堀琴音 #穴井詩 #上田桃子 #川岸史果 #笠りつ子

今日主人と女子プロのゴルフ観戦に行ってきました。最近全然練習もしてないし、ランドも行ってないから、久しぶりにゴルフ場に行って楽しかったです。最高の天気で最高の週末です。
明日一級建築士の勉強があるので、今日帰ったら宿題をやらなきゃ…(´・_・`) #ザ・クインズ #ゴルフ観戦 #鈴木愛 #成田美寿々 #上田桃子 #三好カントリー倶楽部 #星のカービー #紅葉 #セルフネイル #木目調ネイル

レフティは試打クラブが少ない...
ほんと少ない...
シャフトになると更に少ないw
DG200 モーダス NS PRO950
KBSの一部スペックくらいかな
その中から この辺りでいいかな?
ってな具合でシャフトは選んでました

ドライバーに悩んでシャフトの
フィッティングをフジクラでしてもらい
劇的に改善 これはアイアンも合うのを
見つければ もっとよくなるのかも...
と思い 一ヶ月以上前に予約して
昨日 フィッティングをしてもらいました

大蔵ゴルフスタジオ 世田谷⛳️
私の好きな 成田美寿々も調整を
行なっている ゴルフスタジオです

問診後 30種類以上のシャフトと
試打用のヘッドは初めて実物見たPXG✨
1つのシャフトにつき2球まで
1球で それもういいです💦ってのも
ありました
カーボンシャフトも初めて打ちました
先入観のない様に なるべくシャフトに
書いてあるメーカーなどを
見ない様にして
1時間位 打ちました
最後に残った5本はメーカー違えど
重量帯 硬さ 調子 同じのが残りました
すげぇ💧
その中から更に1球ずつ勝負
そして残ったシャフトが
島田ゴルフのK's8001
ウェッジは島田のシャフトを使っていて
もしや💡と思ってフィッターの方が
用意してくれたシャフト😭
さすが カリスマフィッター集団🙌

ヘッドもスイングによって優しいと
言われるアイアンでも難しくなって
しまう場合もありで 小さめか中位までの
ヘッドが私には合うそうです

PXGのアイアンが良すぎて いつか
買えればなと思いました
さて...
リシャフト...どうすっかなー🤔
過去最高に有意義なフィッティング
でした⛳️ #大蔵ゴルフスタジオ世田谷
#アイアンフィッティング
#PXG
#レフティ
#成田美寿々
#K's8001
#島田ゴルフ

⛳️
みっすーのまとめ🤣
ちょっとバタバタしてる間にみっすーアップしてなかった&トーナメントお疲れ様&ジャパンキャプテン応援をまとめてアップ💕

1枚目は花組ポーズをキメるみっすーとせれにゃん!

カラオケやってるとこスクショした〜〜! 今週、攻めてるのすごくわかったし、最後まで諦めなかったのもすごくわかった!キャプテンはどんな時でも諦めない!その姿勢が最後のバーディーでよく出ててやっぱり応援せずにはおられへんスターです。
💫

最近のみっすー、体重移動が全然ブレてなくて、シャープに回転してる。飛ばせる人やから気持ち入ればどうしてもフックになるけど、プロやから魅せるのは宝塚と同じ。
🌸

トラブルショットになっても諦めない投げ出さないから尊敬です。

宝塚にはまって、エキサイター聞いてテンションあげるみっすーをまだまだ応援します。
❄️ #成田美寿々
#みっすー
#宝塚ファン
#花組好き
#ジャパンキャプテン
#最後はうちの色白の君のかくれんぼ

【 青木瀬令奈 & 成田美寿々 】
⛳️「ドン・キホーテpresentsゴルフ真剣勝負theMATCH 青木瀬令奈vs成田美寿々」11/26(日)よる8時再放送
#青木瀬令奈 #成田美寿々 #ドンキホーテ #ドンペン #グレートアイランド倶楽部 #ゴルフ真剣勝負theMATCH #マッチプレー #女子プロゴルファー #ゴルフ女子 #LPGA #ゴルフ #ゴルフネットワーク #golf #golfnetwork

今日、奇跡が…😳
最終ホールを終えた美寿々ちゃんが、クラブハウスの前に来た時に『どうぞ❗️😊』とサイン入りのフラグをくれました😍ありがとうございました❣️家宝にします😍😍😍😍😍😍
益々ファンになりました🏌️‍♀️😘😘😘
⛳️中継📺観てても生を観てもやっぱりいい子ですわぁ❣️美寿々ちゃんゎ😊
興奮してついついリコーの👕買ってしまったけど🤣、ニヤニヤしながら歩いて帰りましたとさ…😍🤸‍♂️😍🤸‍♂️😍
#ゴルフ #ゴルフ大好き #成田美寿々#コレまた大好き#宮崎カントリークラブ #宮崎#リコーカップ2017 #打ちっ放し #松山英樹#コレまた大好き

寒さに負けずゴルフがしたい!
TEAM23区GOLF★アウター&ボトムス特集 --- #23区GOLF #23区ゴルフ #23kugolf #team23区golf #菊地絵理香 #成田美寿々 #golf #ゴルフ #ゴルフウェア #スポーツウェア

青木せれなさんと成田美寿々さんが
福田真未さんの優勝を祝って熱唱🎤

歌めちゃうまいし、感動して号泣とか女子プロの繋がりすごいな👏👏👏 #ゴルフ#ライブ配信#福田真未#優勝#感動して涙#青木瀬令奈#成田美寿々#ライブ配信最高

#インスタライブ
#LPGA
#83期生
#食事会
すごいメンバーのインスタライブ楽しかったー🤣
歌上手いねーみんな🎤
昨日優勝した真美ちゃん感極まってもらい泣きだったよ😭
全員応援したいです📣

今週のエリエール!
シード権争いもあるけどみんなで上位進出してほしーなー😊⛳️ またインスタライブお願いします😊
#青木瀬令奈
#成田美寿々
#香妻琴乃
#福田真美
#葭葉ルミ
#ベイブリュウ
#ペ・ヒギョン
おまけでサム😁 ⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️
#ゴルフ
#ゴルフウェア
#MARK&;LONA
#マークアンドロナ
#クラブ
#ドライバー
#JGR
#シャフト
#speeder661
#アイアン
#xxio8
#ゴルフシューズ
#マークアンドロナ
#lecoqgolf
#ロッテ葛西ゴルフ練習場
#葛西ロッテゴルフ練習場
#LPGA

#インスタLIVE
.
.
まみすけ祝勝会インスタLIVEずっと見てられるー😂😂😂
みんな同い年だからほんと親近感ー😳💓
わたしもここに混ざりたかったなあ←
もっと早くゴルフ好きになりたかったな!!
こっちゃんかわいー💋
.
.
#福田真未#成田美寿々#青木瀬玲奈#香妻琴乃#平成4年同期#豪華メンバ#優勝おめでとう#こっちゃんにも早く優勝して欲しいなあ#明日はゴルフ#早く寝なきゃ


ところで、みっすー!
ちゃんとひらってますよ〜〜🤣 しーちゃんが好きだった事が判明しました!何気にちなつもオススメしておきます!もちろんタソも最高です。タソ、ちなつ、しーちゃん観るならMYHEROオススメです!
🌸

しーちゃんと94期つながりで、月組の珠城りょうもいかがでしょう? 🌙
宝塚ソムリエみたいになってきた🤣 ❄️❄️❄️ ところで、伊藤園レディースのみっすーの追い上げ、素晴らしかった!

初日どーしたー、体調か?とか思ってたけど、最終日のあの強さ!あれは本物でないとでけへん!

あと2試合楽しみにしてます。
⛳️ #成田美寿々
#みっすー
#和海しょう
#しーちゃん
#鳳月杏
#ちなつ
#天真みちる
#タソ
#92おめでとう
#せれなちゃん工藤ちゃん頑張れ
#ついでに本文関係ないけど大谷翔平頑張れ

【STARTUG】にて、成田美寿々プロのコンディショニング😎
.
かなり良い状態に仕上げられてます✨
.
好調過ぎてなのか、更衣室にコーヒーを忘れて行きましたwww
.
ナイス美寿々👍🏻
.
#成田美寿々#女子プロゴルファー#コンディショニング#マッサージ#好調#調整#忘れ物#コーヒー#普通に置いてあった#取っておくね#STARTUG#パーソナルトレーニングジム#品川#大崎#五反田#安福一貴#プロトレーナー#いいね#フォロー#コメント大歓迎#感謝#毎日を笑顔一杯に

#伊藤園レディス2017 #成田美寿々 選手の巻き返し攻めのゴルフが凄かった⛳️❗️😄#伊藤園レディス
朝は四時半起き!晴天の下みっすーがバーディを取るたびの歓声は鳥肌もの✨✨彼女の攻めのゴルフはゴルフ素人の私でも感動する。11位まで巻き返してフィニッシュ!
私の今年のゴルフ観戦はこれにて終了😢あーでも今日は最高に楽しかった🌈あれこれ思い出して早寝をしよう。

伊藤園レディース⛳みっすう応援…しました✋今季最後の観戦#伊藤園レディース#顔晴れみっすう #最終日はすごく良かった#成田美寿々#onward #23区

左肩痛でゴルフの練習できないのでLPGA観戦
#伊藤園レディースゴルフトーナメント2017
#グレートアイランド倶楽部
#青木瀬冷奈
ちゃん応援しようと思ったのに体調不良で棄権なっちゃった😣
瀬冷奈ちゃん早く治してね😖
なので今日は
#markandlona
着て
#金田久美子
の応援🤣
頑張って2位までに食い込んでシード確保してほしい🤣
頑張れー📣
今日は
#成田美寿々
猛チャージ😆
瀬冷奈ちゃんの分まで頑張って😆
#柏原明日架
7番ショートでまさかの3回連続池ぽちゃ😱
可哀相だったー😭
これから後半⛳️
頑張って応援しよー📣
早く治してレッスン頑張ろー😣
⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️
#ゴルフ
#ゴルフウェア
#MARK&;LONA
#マークアンドロナ
#クラブ
#ドライバー
#JGR
#シャフト
#speeder661
#アイアン
#xxio8
#ゴルフシューズ
#マークアンドロナ
#lecoqgolf
#ロッテ葛西ゴルフ練習場
#葛西ロッテゴルフ練習場
#LPGA

今年ラストの観戦🎵ミッスー、ボールありがとう☺️今日は絶好調だったぜ‼️#伊藤園レディース #グレートアイランド倶楽部 #成田美寿々#美寿々酒造 #飲んでね

💫
私のインスタ、みっすーを通して宝塚ファンしてるみたいになってる💦

でもひらっておこう💕

今日のみっすーのストーリーです。
歌も聞いてみたいな〜〜。工藤ちゃんとみっすーでせれなちゃん挟んでwithBして!! あ、withBやと歌わへんか🤣
⛳️ ✨
ちなつに、ちゃうちゃう、ちなみに、中大兄皇子はちなつですよね? ⚔️ ポーでまたゆきちゃん相手するし、あかねさすでもゆきちゃん取り合う事はないか…
💫

でも期待だけしとこ! 🙏
ちなつが中大兄皇子でありますように!
🙏


#成田美寿々
#鳳月杏

Most Popular Instagram Hashtags