#成田凌

34225 posts

TOP POSTS


メンズノンノWEBより✨
なぜいつも仕事行くのに忙しく時間にアップしてくるんですかぁ💦

『コード・ブルー』撮影現場の成田 凌はヘタレでもなくチャラくもない!

猫背で台本を読む成田くんは灰谷くんにしか見えない😅

#成田凌
#naritaryo
#コードブルー


メンノン公式より✨

『コード・ブルー』撮影現場の成田 凌はヘタレでもなくチャラくもない!

#成田凌
#naritaryo
#灰谷俊平
#コードブルー
#メンズノンノ

#コードブルー
藍沢先生のオーラがすごかったw
帰ってきたぁ!!ぞくぞく!!っとしました😃
.
エレベーターでの白石先生との絶妙な距離感はドキドキします。ガッキーのちょっと困惑した、目きょろきょろがかわいいですね!
.
お前はおもしろい→興味がある→好きになったりして。。。。😀
.
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3rd #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽介 #有岡大貴 #新木優子 #成田凌 #codeblue

一緒に食べたいわぁ〜。#成田凌 #カレー #コードブルー #楽しみだー

カレーでも何でもいいから
成田くんと食べたい💕
でも緊張しすぎて食べれなさそう😱
#成田凌

MOST RECENT

.
みなさんおはようございます💞
今日はコードブルー2話、そして福岡では孤食ロボット3話の日です😊😁
コードブルー新キャスト陣、イケメン&美女揃いですね😳
今日は、予告によると新木優子ちゃん演じる横峯あかりが活躍するようなしないような?感じでしたよね😳
今日も楽しみだ!笑笑
.
.
#山田涼介#知念侑李#中島裕翔#岡本圭人#有岡大貴#高木雄也#伊野尾慧#八乙女光#薮宏太#成田凌#新木優#馬場ふみか
#コードブルー
#わたあめ加工#ありみぃ大ちゃん愛爆発gram

*
今週は試験期間。がんばる週✊🔥
がんばるなりちゃん。がんばれ自分。
.
.
#成田凌 #naritaryo #コードブルー #灰谷俊平


メンノン公式より✨

『コード・ブルー』撮影現場の成田 凌はヘタレでもなくチャラくもない!
…続き🍀

出番が終わっても 台本読み込む真面目で努力家な
成田くん✨ますます応援したくなります☺️🙌✨ ・
#成田凌
#naritaryo
#灰谷俊平
#コードブルー
#メンズノンノ


メンノン公式より✨

『コード・ブルー』撮影現場の成田 凌はヘタレでもなくチャラくもない!

#成田凌
#naritaryo
#灰谷俊平
#コードブルー
#メンズノンノ

#キセキあの日のソビト *
*
#greeeen のお話かと思ったら、お兄ちゃんが主人公なのかな??
#松坂桃李 のための映画🎬
とにかくかっこいい💕
無精髭、基本嫌いだけど、よかったわー。
*
*
#麻生祐未 のお母さん役が素敵。
息子が受験落ちてもお肉を美味しそうに食べちゃう母。笑った😆
こんな男前の息子2人、しかも母に優しい。うちもこんな子に育って欲しい😊と思いながら鑑賞してました。
*
そして兄弟2人のやりとりが可愛くてニヤニヤ。
*
このお兄ちゃん本当に素敵。頭がよく、自分より才能がある弟に反発するわけでなく、受け入れ、そして応援してる姿が少し切なく、でも微笑ましくもありました。
*
#dvd #dvd鑑賞 #映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画好きな人と繋がりたい *
#松坂桃李 モノトーンのコーデが似合いすぎて素敵。#無精髭 が許せるのは#竹野内豊 だけだと思ってた笑
#菅田将暉 普通の大学生の役、珍しい。歌上手いなぁ。
#忽那汐里 #beck と似たような感じ。
#成田凌 #横浜流星 #杉野遥亮 の印象薄すぎ。

頑張る成田くん
#成田凌
#コードブルー

カッコ良すぎ。

#成田凌#彼氏感#半端ない


メンズノンノWEBより✨
なぜいつも仕事行くのに忙しく時間にアップしてくるんですかぁ💦

『コード・ブルー』撮影現場の成田 凌はヘタレでもなくチャラくもない!

猫背で台本を読む成田くんは灰谷くんにしか見えない😅

#成田凌
#naritaryo
#コードブルー

.
2話の前にもう一回見ました!!なんとか追いつけた!!気持ち!!(笑)
見落としてたものも気づけて。
緋山先生、第1話では消防の水を浴びて起きたらしいので、ずっとすっぴんなんですけど。
藍沢先生が救命にきた二日目のシーンではメイクしてピアスも付いてた💓
そして終わって気づきました、第1話ってたった二日間の話だったんだなと(笑)
オープニングまでの約10分間。目まぐるしい医療シーンですが、あそこにいる全員が自分の役割をしっかりと果たしているんです。
当たり前かもしれないですが、誰か一人が少しでも間違えたらやり直しです。それを同時進行でやるってどれだけチームワークがいるんだろうか、、
緋山が目で確認せずにチューブを受け取るのも、なんの練習もなしにできることではないと思うんです。そういうものがあの10分の中にたくさんつまってます。
もちろんキャストはあくまで役であり本物の医者ではない。それでも医療の現場で働く方々からも賞賛されるのは本当にすごいことですよね。
改めて、日々の撮影を頑張ってくれているキャストやスタッフの方々に感謝があふれました。
間違いなく今の自分にとって一番の原動力です。
ちゃんと見てると、藍沢が相変わらず指をこすこすしてるのとか、西条先生のかっこつけ方とか、藤川の短冊もそうですけど、見てた人しか分からないコードブルーがありました。うれしい。
まずそもそも5人と三井先生達もいる時点で幸せなことでしたね。
.
今日はこれから久しぶりにひよっこをリアルタイムで見ようと思います😊
21時からはコードブルー第2話、楽しみましょう🚁
.
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー3#コードブルー3rdseason
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#有岡大貴#新木優子#成田凌#馬場ふみか#安藤政信
#杉本哲太#りょう#寺島進

この短い髪が一番好き、かも。
全部好きだけど☺️
#成田凌

Most Popular Instagram Hashtags