[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#成瀬順

490 posts

「心が叫びたがってるんだ。」
どハマりした。
#心が叫びたがってるんだ#ここさけ#成瀬順#どハマり


きょんちゃんがホントに好きなんです💕💕 好きな方是非繋がりましょ!! ・

#芳根京子 #きょんちゃん #京子ちゃん #すみれ #ここさけ #成瀬順

読了。
あくまで個人的な感想を一言。

胸糞わるっ❗笑

お口直しに爽やかな話を読もう。
そうしよう。

#心が叫びたがってるんだ #小説
#ここさけ #感情移入できない
#成瀬順 #お口直し
#モヤッ #トラウマ系
#可愛いっちゃ可愛い #でも
#素直に見れない #私が一番性格悪い

.
さっき帰宅。
ここさけ3回目なのに今までで1番号泣。←(3回目になると高校生の眩しさに泣けてくる。)
.
不意な一言でお母さんの涙を見てしまった坂上拓実。
自分のおしゃべりな一言で家族が離れちゃった成瀬順。
素直になれなくて投げやりに言い放った一言で大切な人を傷つけてしまった仁藤夏月。
自分の一言に責任を感じて言いたいことが言えなかった田崎大樹。
見れば見るほど言葉の重みを感じる。
クラスでうまくいかなかったり、意見がぶつかったり、みんなの心が1つにならなかったり…でも誰かの一言で、誰かの一生懸命な姿で、それに惹かれ素直にまとまる姿も高校生らしく、キラキラ眩しかった。
チアリーダーとしての血が騒ぐからに決まってるでしょっていう菜月ちゃんが個人的にすごい好き。
カレンダーに‘‘成瀬さんありがとう’’とか付箋が貼ってあるシーンがぐっとくる。
成瀬順ちゃんのお母さんに向けて歌うミュージカルのシーンは涙腺崩壊。
最後みんながキラキラの笑顔で歌を歌う場面は本当に眩しくてここでも号泣。
.
素敵な映画を見させてくれてありがとう。
#sexyzone
#中島健人
#心が叫びたがってるんだ
#坂上拓実
#成瀬順
#仁藤菜月
#田崎大樹

「心が叫びたがってるんだ」
ここさけやっと見てきました。
スクリーンいっぱいのケンティー拝みに‼
右下の男の子が中学の時のバスケ部浅原くんに似てる!私だけかな、そう思ったの😁

#中島健人#芳根京子#石井杏奈#寛一郎#坂上拓実#成瀬順#仁藤菜月#田崎大樹#心が叫びたがってるんだ#ここさけ#ケンティー
#せくしーぞーん #セクゾ#sexyzone #芳根ちゃん演技上手#チャチャタウン

"心が叫びたがってるんだ。"
たまには本音ぶちまけてもいいんじゃないかなって。
小説読んでアニメ見れなくてTVのも見逃しちゃったけど映画見れてよかったな😂
今度ちゃんと原作(アニメ)見よう。

#心が叫びたがってるんだ#ここさけ #成瀬順 #坂上拓実 #山崎健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #超平和バスターズ #good #nice #instagood #instalike

幼少期の順が泣いてた場所多分ここだw見晴らしの丘下りてすぐのところだった
#埼玉県秩父市 #羊山公園 #牧水の滝 #心が叫びたがってるんだ #ここさけ #聖地巡礼 #成瀬順 #幼少期の順が泣いてた場所

ここさけに出てきた駅何年かぶりに来ちゃったw
#埼玉県秩父郡横瀬町 #横瀬駅 #心がさけびたがってるんだ #聖地 #成瀬順

▱2017.08.17 thu.

「心が叫びたがってるんだ」
今更ながら観ました👀

なんて言ったらいいかよく分からないけど
自分にも見えてはないけど玉子のような存在は
確実にいて言えないことってたくさんあるなって…
でも言わなきゃ分からないことって
やっぱりあるなって感じれた作品

なんか言葉にすると薄っぺらいな……
#心が叫びたがってるんだ #成瀬順 #水瀬いのり

子供のころ、母親に何気なく言った言葉が原因で家族がバラバラになってしまった少女、#成瀬順 😓そのトラウマで何も言葉を話せなくなった順と、心に悩みを持つクラスメイトたちの成長物語✨
思ったことをはっきり言うのは大事な事だと思いますが、怖かったり傷ついたりする事もありますよね😥
お父さんが順に言った言葉、あれは酷いです😤
自分の思いや心の叫びを聞いてくれる友達がいるって素晴らしい☺️順がミュージカルで歌を歌うシーン、良かったです✨👏
#心が叫びたがってるんだ
#坂上拓実
#仁藤菜月
#田崎大樹
#ビバムビ#アニメ
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film

8/14
芳根ちゃん👀💞 歌もよかった〜☺︎◎
累も公開されたら見に行こ!
#心が叫びたがってるんだ#芳根京子 #成瀬順

Most Popular Instagram Hashtags