[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#成瀬順

508 posts

TOP POSTS

あんちゃんが撮ってくれた☺︎ 今日もみんなで頑張ってます!

#芳根インスタ祭り
#心が叫びたがってるんだ
#成瀬順

#ここさけオフショット
#成瀬順
京ちゃんカメラ^ ^
撮影中にたくさん写真撮ったから
オフショットもたくさん✨

早く会いたいなぁ!^ ^
みんなで集まると笑いが絶えなくて
楽しい🙌

撮影12日目に突入っ!!
今日の一枚は元気な順ちゃん。
クルクル〜〜と回って、ハイッ!とポーズ♪
秩父と言えば、この偉大なる武甲山よ。雪が降ってまだまだ冬景色です…
#成瀬順
#芳根京子
#ここさけ
#7月22日公開
#武甲山

AJで見て良いなって思ったあの花とここさけのキャンバスアート(n‘∀‘)ηトイレに飾ろうと買ったら思ってたよりでかいから部屋に飾る事にした。痛部屋。
#田中将賀
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #本間芽衣子
#心が叫びたがってるんだ #成瀬順

'
泣いた。とても良かった。ぅう😢
'
きょんちゃんコト芳根京子ちゃんが出演している 映画【 #心が叫びたがってるんだ。 】やっと観れました。
'
成瀬順が好きだ〜♡
'
#ここさけ
#芳根京子
#成瀬順

表彰式ほんとうに良い
刺激を受けました‼️ 新人コメントの方は
緊張感して考えていたのに
頭真っ白になりましたT^T💦

先月度の新人王はGORGEOUSの
シュンさんだったので今月度の
新人王は僕が取れるように
無駄に過ごす日を無くし
日々努力します‼️ 気持ちを引き締め直して
先輩方やお客様の助言を
素直に聞いて毎日進化する
思いで本日も営業迎えます✨

#成瀬順 #大阪 #ミナミ
#GORGEOUS #No1

8/14
芳根ちゃん👀💞 歌もよかった〜☺︎◎
累も公開されたら見に行こ!
#心が叫びたがってるんだ#芳根京子 #成瀬順

MOST RECENT

おはようございます❣️ もうすぐ12月半ばとか
早すぎるよ😭💦
こないだ山口から引っ越してきた
ばかりな気がするのに…

ミックスチャンネルと
ツイキャスの配信みてくれた人
ありがとう🎶✨
また見に来てください٩( 'ω' )و
大阪来た際には
GORGEOUSで
一緒にお酒飲みましょう💖✨ #ホスト #ミナミ #大阪
#関西 #ふぐ #お酒 #配信
#ツイキャス #ミクチャ
#成瀬順 #club #gorgeous

心が叫びたがってるんだ。
另一版本 DM get💕
想當初4月的大媽頭ww
秩父~想去😇
#SexyZone #中島健人 #坂上拓実
#芳根京子 #成瀬順
#ここさけ #心が叫びたがってるんだ
#好想大聲說出心底話

おはようございます🎶
こないだ買い物行った時に
美容学校時代の
友達が働いている
今話題のocean tokyoの
商品を見つけたので
全種類買ってみました✨💖 こんなにいる?って
言われましたが、
ワックス変えるだけで
わざとツヤだしたりとか
出来上がりが変わって
色々使えるから楽しみ😊‼️ 友達が今スタイリストになる為に
ずっと頑張っているので
負けないように日に日に
男としてホストとしての中身を
成長していける様に頑張る‼️ 1年前くらいに撮った
ジワった水切り動画

#専門学校 #美容 #美容院
#美容室 #水切り #ocean
#ホスト #club #gorgeous
#海 #成瀬順 #大阪 #関西
#ミナミ #歌舞伎町
#心斎橋 #道頓堀 #宗右衛門町
#ワックス

‪本日は昇格祭イベントです✨‬
‪オリジナルシャンパン‬
‪御用意されてますので‬
‪凄い日になりそうです⁉️❤️‬ ‪沢山のご来店を‬
‪お待ちしております❣️❣️‬ ‪僕も昇格祭開いて貰える力‬
‪付けれる様に頑張ります🎶‬
‪応援宜しくお願いします(*´∇`*)!‬ ‪#ミナミ #昇格祭 #オリシャン
#ホスト #成瀬順 #大阪#関西
#club #gorgeous
#イベント #興奮

大西代表にフグを
ご馳走になりました😳
フグが有名な山口県
出身ですが
あんなに贅沢に
食べる事ないので
最高でした‼️✨
今日が初
通天閣のデビュー戦💖
韓国客でとても
賑やかでした(≧∇≦) #大阪 #通天閣 #新世界
#ふぐ #CLUB #gorgeous
#観光 #成瀬順

営業終わりました‼️
本日も沢山の御来店
有難う御座いました(*´꒳`*) 明日はGORGEOUSお休みと
なっております✨
休み明けの明後日は
大西代表と
麗音幹部補佐と
優誠幹部補佐の昇格祭と
なっております‼️✨ 締め日まで残り2週間
新人王獲得出来る様に
全力で営業に
取り組んで行きます✨
1時間でも長く
1日でも多くの御来店
お待ちしてます❤️
成瀬順に力貸して下さい!
お願い致します。

#大阪 #関西 #ミナミ #歌舞伎町
#歌舞伎 #ホスト #ジャニーズ
#ジャニーズwest #成瀬順
#新人王

‪先日の営業前と営業後です(*´꒳`*)‬
マスクの上からでもスノーを
反応させた麗音さん‼️笑
たこ焼きご馳走になりました💕
海苔パ楽しみ🤔🎶 営業後に海斗支配人と
優誠さんと日向さんと
大好きなハンバーグ
食べに行きました(*´꒳`*)
ハヤシバーグうまし‼️😍
次もハヤシバーグかな…笑

7日にイベントありますので
大盛り上がり間違い無しですので
是非GORGEOUSいらしてください😊

#大阪 #ミナミ #難波
#たこ焼き #海苔
#ハンバーグ #びくドン
#イベント #成瀬順
#ホスト #ジャニーズwest
#ジャニーズ #ジャニヲタ

【心が叫びたがってるんだ】
本日の一枚。
言葉を失った少女、成瀬順の模写です。
..............................................................................................
▼この髪型、個人的にめっちゃ好みって叫びたがってるんだ▼
..............................................................................................
#心が叫びたがってるんだ#ここさけ#成瀬順#水瀬いのり#芳根京子#封印#玉子の妖精#トラウマ#実写反対だった#絵描きさんと繋がりたい#アナログイラスト#模写#アナログ模写レーター#映画#漫画#超平和バスターズ

先日は営業前に代表と辛辛に行って
特製オムライスご馳走になりました✨
中身が炒飯になっていてうまし‼️💖
皆さんもオムライス食べてみてください🎶

そしてヘアセット担当のみのりさんが
3代目のLiveという事で
他店のイケメンさんに
王道セットしてもらいました(´ω`) 本日もGORGEOUS出勤しますので
御来店お待ちしております‼️ #大阪 #ミナミ #難波 #道頓堀
#梅田 #club #gorgeous
#ホスト #ヘアセット #美容院
#オムライス #3jsb #live
#成瀬順 #ジャニーズ
#ジャニーズ系

今宵はこれらを。山本は美味しいなぁ。獺祭は等外でも文句なしの美味しさ。
.
.

そしてここさけ。これ、テレビでやってるのを見て、アニメのBlu-rayを初めて買ってしまった。登場する大人たちは嫌な人が多いけれど、とてもいい話だと思う。
.
.
青春という要素の全部どりじゃないかな?恋愛はもちろん、友情、夢。そもそもどうして?という何かに対する漠然とした疑問。
.
.
多感な時期だし、繊細だから少しのことで傷ついて、でも戻ってくるには相当の勇気が必要で。だけどお互いに呼応しあって、それが可能となる。大人になってからではもう再現不可能に近いこと。それを可能にするのはやっぱり若さかなと思う。
.
.
資本主義の中にある社会人では難しいですね。だからこそ、物語としての存在価値があるかと。
.
.
成瀬順。応援したくなります。
.
.
#山本 #獺祭 #心が叫びたがってるんだ
#ここさけ #秩父 #成瀬順 #水瀬いのり #日本酒

今月度のG.Oグループ新人王を
GORGEOUS所属の僕が絶対
勝ち取りたいので
今月の1日だけでも1日でも多く
力を貸してください‼️
応援よろしくお願いします‼️ 今日は色々考えてて寝る時間
取れなかったですが
皆様のおかげで
全然頑張れます😆🎶💖 今日のオレンジュースは
みのりさんが
注いでくれたみたいで
うましでした😌✨ #大阪 #難波 #梅田 #bgc
#新人王 #勝ちたい
#club #gorgeous
#ノーセット #ヘアセット
#美容院 #オレンジュース
#ホスト #成瀬順
#ジャニーズ系 #ジャニーズ
#可愛い #bgc_mi

営業終わってお腹空いたので
福島駅の近くにお洒落なパン屋
あったので来ました(*´꒳`*) 店内落ち着いてるので
居心地最高です😳✨ 福島区にオススメのお店あれば
教えてください😆💖 ちなみに成瀬くんは二重ですけど一瞬だけ一重にできるので見てくだたーーい。笑

#大阪 #ミナミ #梅田 #福島
#福島区 #仕事帰り #パン
#パン屋 #コーヒー #お洒落
#一重 #二重 #オシャレ
#おしゃれ #成瀬順

今から営業前にヘアセットして
もらいに美容院行って来ます‼️ #ヘアセット #ベルグロー
#美容院 #大阪 #関西
#梅田 #ミナミ #難波
#心斎橋 #道頓堀
#髪あそび #成瀬順
#GORGEOUS
担当@bgc_mi

‪本日の営業終わりに‬
‪オーナーに高級焼肉を‬
‪ご馳走になりました✨‬ ‪代表と支配人のアドバイス‬
‪しっかり聞かせて頂いたのだ‬
‪GORGEOUSからもう1人‬
‪新人王が産まれるように頑張ります💪‬ ‪GroupNo.1店舗にする為にも‬
‪お前が必要だと言ってもらえる‬
‪逸材に絶対なりたい‼️💪‬
#焼肉#ホスト #大阪
#関西 #ミナミ #No1
#No1店舗 #成瀬順

表彰式ほんとうに良い
刺激を受けました‼️ 新人コメントの方は
緊張感して考えていたのに
頭真っ白になりましたT^T💦

先月度の新人王はGORGEOUSの
シュンさんだったので今月度の
新人王は僕が取れるように
無駄に過ごす日を無くし
日々努力します‼️ 気持ちを引き締め直して
先輩方やお客様の助言を
素直に聞いて毎日進化する
思いで本日も営業迎えます✨

#成瀬順 #大阪 #ミナミ
#GORGEOUS #No1

営業終わって
沙羅統括部長に
お弁当頂きましたー💕

今から表彰式です✨
新人のコメント緊張します😳
これからもGORGEOUS共に応援よろしくお願いします✨

#関西 #大阪 #ミナミ
#GORGEOUS
#G.O.Group
#一条沙羅 #成瀬順

今日はいつもと違う感じで
髪の毛ねじって
セットしてもらいました🎶
いつもありがとうございます☺💕 #ベルグロー #成瀬順
#ヘアセット #美容院
#大阪 #ミナミ #関西

歴代新人王の力貰いました(*´ω`*)‼️
もっと自分の良さアピールして
僕の名前を覚えて帰って
頂けるようにします😆

今月度はGORGEOUSの
僕が新人王取る為に
応援よろしくお願いします‼️ #新人王 #ホスト #関西
#大阪 #ミナミ #梅田
#GORGEOUS #成瀬順

本日ご来店された
お客様有難う御座いました‼️ また行きますって言われて
めちゃめちゃ嬉しかったです💖
この初々しい気持ちを忘れずに
これからご来店されるお客様
お一人お一人が笑顔で帰って
頂けるように全力で接客します☺🎶 出勤前のいちごオレうまし‼️ #ホスト #GORGEOUS
#大阪 #ミナミ #関西
#いちごオレ #成瀬順

‪連休が終わり本日から‬
‪営業が始まります☺‬
‪今月度は『新人王』絶対取れるように‬
‪頑張ります‼️‬
‪成瀬順を応援して頂けるお姫様。‬
‪指名よろしくお願いします✨‬
‪DM送って頂けると‬
‪本当に嬉しいです💖‬ ‪沢山のご来店お待ちしてます‼️✨‬ ‪#ホスト #ミナミ #大阪 #関西 #梅田
#GORGEOUS #CLUB #成瀬順

僕が使ってるコンシーラー(*´◒`*)
見た目がかなりお洒落ですよね💕
リキッドタイプですが
めちゃめちゃ気に入ってる
FLOWFUSHIの商品です‼️ もうちょっとで無くなる方
今度使ってみてください😳❤️ #FLOWFUSHI #コンシーラー
#化粧品 #化粧
#成瀬順 #GORGEOUS
#大阪 #ミナミ #ホスト

1/3 of new sketcbook is finished, still have 2 pieces to show later from this anime: it really tightened my heart -pain,reality,memories,stunning art- all kinds of different emotions tangled in a tight knot..I value and try to depict all notable moments of every anime that makes my heart race or strike with sharp pain in my mind,i believe that's why I'm an hopeless #otaku 😅 #anime #kokorogasakebitagatterunda #心が叫びたがってるんだ #アニメ #女の子 #学生 #描く #スケッチ #可愛い #私の心 #大好き #sketching #studying #emotions #ここさけ #a1pictures #junnaruse #成瀬順 #制服 #マーカー #fabercastell

やっと寝たよ〜。
.
昼寝しなかったから即寝かと思ったら一時間かかったー😭
.
なんだか動物園に行きたい気分...
そんな暇ないけど(;д;)
.
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生 #ほぼ日手帳オリジナル #模写 #イラスト #心が叫びたがってるんだ #成瀬順

#成瀬順
すき

部屋のドアのポスター。
とまんくんかっこかわいくて好きです。
#とまん
#kera
#ここさけ
#成瀬順
#かわいすぎる
#ジェンダーレス

クッキーつくった!!
チョコ、クルミ入れたよー #心が叫びたがってるんだ
#成瀬順

2017.09.28 最近の #アニメ
なぜか急に #細谷佳正 さんが出てるという理由だけで、見たくなった #心が叫びたがってるんだ 。録画して見た。 *


#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない はテレビ版しか見てないけど、似たようなストーリー展開かな、と思ってた。ら、全然違うかったし、何より #ウッチー 出てるのさえ、知らなかった😵一回目はウッチーのお声しか聞いてないと思い、また改めて二回目を見た。 *


大人は…いや、親は身勝手だな、と思った。離婚の理由を我が子のおしゃべりのせいにするなんて。順は天真爛漫な良い子だったのに。 *

始めは反対してたクラスメイトや、順をバカにしてた周りの人が、温かい気持ちを順にかけるとこは、私も見習いたい、と感じた。 #嶋っちょ みたいな大人になりたいな😋 *


ありがちな #ハッピーエンド じゃないし、かと言ってドロドロもしてない高校生らしい爽やかさを、この4人から垣間見た。 *


田崎くんが、卑屈キャラから普通の男子に戻る表情も良かった。やはり、人間は心持ちが顔に表れるんだな。 *


たっくんのように、いつも誰かを気にかけて応援できる優しさを忘れないようにしたい。久しぶりに何回も見たくなるアニメでした😊 *

#ここさけ #あの花 #坂上拓実 #田崎大樹 #仁藤菜月 #成瀬順 #内山昂輝 #雨宮天 #水瀬いのり #藤原啓治 #アラウンドザワールド #花咲くいろは

おはようございます⛅️ 2017.8 Movie Collection vol.1
心が叫びたがってるんだ。鑑賞してきました🎥

#映画
#心が叫びたがってるんだ
#ここさけ
#中島健人
#ケンティ
#坂上拓実
#芳根京子
#成瀬順
#石井杏奈
#仁藤菜月
#寛一郎
#田崎大樹

Most Popular Instagram Hashtags