#懐かし動画

917 posts

TOP POSTS

懐かし動画✨

仔犬達と遊べるのが嬉しくて仕方ないnico💕

仔犬達が気にはなるけれど逃げちゃうvita💦

仔犬のお世話休憩を満喫して、仔犬からガムを守るuri😅

#ジャックラッセルテリア #懐かし動画

.
.
久々にうさたま🐰🥚あげてみる←
.
最後のお兄さんに密着する感じと
子どもに気付いてもらえなくてバイバーイって言ってるところが可愛い。(笑)
.
このペアがうさたまのときから好きだ😭
.
.
#disneydancer
#disney
#usatamaontherun
#うさたま
#懐かし動画

#懐かし動画 #ちぃの声うるさい😂

早く元気になりたい…ただそれだけ〜

懐かし動画😅
4年前だから3歳のりく‼️
YouTube大好きで、なんでも商品紹介してたなぁ😅
言葉もまだちゃんと喋れてない💦
でも可愛かったなぁ〜💕
はい、親バカごめんなさい🙇‍♀️ #懐かし動画 #4年前 #カリポリ

#スマステーション #懐かし動画 #leejoongi @actor_jg
久しぶりに懐かしい動画!この時から知っていたら~

本当に同じ犬なのかが疑われる…🤔❓ うぅーーーむ。。。思えばポルって、まだ、1歳のはず…💧(笑)

#懐かし動画 #20150214 にやって来た #ポル #フレブル

MOST RECENT

今は天国に居る小鉄の初遠吠え動画😂
4年前ぐらいかな?
当時はお花屋さんやってんなぁ🌻🥀💐
#いぬとの暮らし #天国から見守っていてね #初 #遠吠えしてた #救急車🚑 #サイレン#懐かし動画#花屋

.
.
2017.8.21
.
これは確か、八郎が初めてごろにゃんしてくれたときの動画
見た感じ今より傷跡少なめ
もっと早く保護していれば、もしかしたらflvにもfelvにも感染していなかったかもと考えると後悔が残るなぁ
.
.
#懐かし動画
#ハチワレハッちゃん
#ねこ #ネコ #猫 #保護猫 #ニャンコ #猫部 #ふわもこ部 #ペコねこ部 #みんねこ #ハチワレ #猫白血病キャリア #猫エイズキャリア #多頭飼い #cat #cats #catgram #catstagram #catsofinstagram #kitty #kitten #meow #felv #flv

*
*
*✩#生後670日 ✩*
*
日付変わって今日で
我が家のぼっちゃん 👦🏽 #1歳10ヶ月 💓
*

ふと動画見返しとって懐かしくなった 😭
2歳の誕生日にまた載せたいから
ぎこちないあんよ編だけにしとく 😂 💓
今では歩くの当たり前!でもこんなとき
あったんやよなあ〜 🙈 ❤ 今でも
家の中でも外でもすぐ転けるけど 😂 👈
*
*
記録だけメモしとこ ♡ 1歳位までの ♪
そっから先は調べやなわからん 😱
*
#ゆいとのはじめて記録
言葉はキリがないから省略。。
*
♥ 首がすわったのを確認
👉 2016.02.03 (生後3ヶ月)
*
♥ 寝返りできた日
👉 2016.02.10 (生後3ヶ月)
*
♥ 離乳食開始日
👉2016.03.21 (生後5ヶ月)
*
♥ ずりばい
👉2016.04.10 (生後5ヶ月)
*
♥ ひとりすわりできた日
👉 2016.04.21 (生後6ヶ月)
*
♥ つかまり立ち
👉 2016.06.13 (生後7ヶ月)
*
♥ つたい歩き
👉 2016.06.29 (生後8ヶ月)
*
♥ はいはい
👉 2016.07.01 (生後8ヶ月)
*
♥ ひとり立ち
👉 2016.09.08 (生後10ヶ月)
*
♥ はじめてのいっぽ
👉 2016.09.18 (生後10ヶ月)
*
誕生日の時点ではまだ10歩くらいw
歩くのに興味が出ず 🤦🏽‍♀️ その2日後20歩 🎉
*
♥ はじめてお外でひとりであんよ
👉 2016.11.15 (生後12ヶ月)
*
*
♢ 乳歯 ♢
*
♥ 1本目の歯こんにちは 下前歯 A
👉 2016.04.02 (生後5ヶ月)
♥ 2本目の歯こんにちは 下前歯 A
👉 2016.04.08 (生後5ヶ月)
♥ 3本目の歯こんにちは 上前歯 B
👉 2016.06.12 (生後7ヶ月)
♥ 4.5.6本目の歯こんにちは 上前歯 A A B
👉 2016.06.17 (生後7ヶ月)
♥ 7本目の歯こんにちは 下前歯 B
👉 2016.06.22 (生後8ヶ月)
♥ 8本目の歯こんにちは 下前歯 B
👉 2016.06.25 (生後8ヶ月)
♥ 9本目の歯こんにちは 上奥歯 D
👉 2016.10.03 (生後11ヶ月)
♥ 10本目の歯こんにちは 上奥歯 D
👉 2016.10.07 (生後11ヶ月)
♥ 11本目の歯こんにちは 下奥歯 D
👉 2016.10.11 (生後11ヶ月)
♥ 12本目の歯こんにちは 上前歯 C
👉 2016.10.21 (生後12ヶ月)
♥ 13本目の歯こんにちは 下奥歯 D
👉 2016.11.11 (生後12ヶ月)
♥ 14本目の歯こんにちは 上前歯 C
👉 2016.11.16 (生後12ヶ月)
♥ 15本目の歯こんにちは 下前歯 C
👉 2016.12.27 (生後14ヶ月)
♥ 16本目の歯こんにちは 下前歯 C
👉 2017.01.21 (生後15ヶ月)
*
残りの奥歯は、まだです!!😳
*
しおんさんは全部どんくらいに
できるんか楽しみやな〜 😍
そのために記録残しときます ☺️ 💓
*
#男の子 #生後22ヶ月 #1歳 #10月生まれ#10月21日生まれ
#長男 #男の子ママ #2児ママ #思い出 #懐かし動画
#懐かしい #振り返り #宝物 #愛おしい #可愛い #ぎこちない
#あんよ #ママ友募集 #コドモダカラ #成長 #成長記録

.
.
久々にうさたま🐰🥚あげてみる←
.
最後のお兄さんに密着する感じと
子どもに気付いてもらえなくてバイバーイって言ってるところが可愛い。(笑)
.
このペアがうさたまのときから好きだ😭
.
.
#disneydancer
#disney
#usatamaontherun
#うさたま
#懐かし動画

お返事前にすみません💦
YouTubeから動画を引っ張ってくる方法をお試し中😅
何やらようわからんけど・・・うまく出来たかな?
2015年の川遊びぷぅ太です🌊🐶
京都に居た頃は、夏場は自宅から徒歩数分のここで
来る日も来る日もこればっかりやってました😆
ぷぅ太はきっと今でもやりたいんやろなぁ😢
#ビーグル犬 #ビーグル犬ぷぅ太
#犬ばか #犬ばか部 #いぬら部
#犬のいる暮らし #愛しのワンコ
#懐かし動画 #YouTubeより
#夏の思い出 #ぷぅ太が元気なうちに
#又遊びたいな #来月11歳

.
懐かし動画✨
うちに来た日のハナちん🎵

前にも書きましたが
うちに来た時
ハナちん、おハゲちゃんがありました🙈

引っ越しが近かったので
引っ越しが終わるまでペットショップで
預かってもらう事に

その間に、おハゲちゃんが~💦
このままじゃお渡し出来ないって言われたけど
どうしても連れて帰りたい
って連れて帰りました

懐かしいなー
ずっと見ていられる~
おハゲちゃんも可愛い💗

#チワワ#スムチー#chihuahua#パピー#懐かし動画#かわゆいー#あれからもう少しで3年#出会って3年#懐かしい#ベッド買い忘れてた

すごい懐かしい動画出てきた😆
社会人なりたてだから21才?22才?ぐらいかな?笑
この動画のアプリが流行ってた記憶があるw
職場近くで小さなお祭りやってたとこかな?
#懐かし動画#同期#なつかし#なんか楽しそう

ぱっちゅん
ラウンドワン行った時の動画
卒業するまでにもらえなかった卒アルが今日届いて、見てたらぱっちゅんを思い出しました
中3の時はずっと爆笑してました
すごい好きなメンツ
#懐かし動画 #ラウンドワン #round1 #ぱっちゅん #卒アル #卒業 #卒業アルバム #album #今日 #届いた #懐かしい #楽しかった #思い出 #jc3 #34hr #おにぎり食べたい部

懐かし動画😂
画質わるっ!
はやたん2才の時の桃貰った動画🍑
桃貰った!桃買った?
桃が食べれる喜びが伝わる😂❤️
可愛すぎでリピートしちゃう❤️
.
.
.

#はやたん#kids #mamagram #福島の桃#懐かし動画

懐かし動画🎞
いろんな動画見返して元気出してる笑
しょうきさんを呼ぶじゅんいちさん
ビールチャーハン漬けになったしょうきさんのメガネ👓
#インターン#ももんじゃ#懐かし動画



コスケ3歳 柚子10ヶ月くらいのだと思う。
見慣れぬ💿が出て来たから
開いてみたら
懐かしい動画とか写真だった😆
若くてめちゃめちゃ元気!
懐かしい😭

Most Popular Instagram Hashtags