[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#憧れの制服

42 posts

TOP POSTS

*
入学式🌸
*
*
高校生活も頑張れ!
*
母はお弁当🍱頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
2016.4.8
#高校
#入学式
#憧れの制服
#おめでとう

#高校生 になります🏫

#憧れの制服
着れてよかったね😊🍀 3年間頑張ってくださいよ😄

20年近く前私もここの生徒だったなぁ

今朝、龍信を玄関で見送った時「僕が行ったら見てね」と渡されました。
.
ホントなんて優しい子なんだろう。
.
前日には「勇気を出して、大丈夫だよ」とエールを頂きました。
.
なんて、しっかりした子や( ; ; )♡
.
龍信のおかげで、無事に初日終了♪
.
#転職しました #憧れの制服 #理想と現実のギャップ #優しい長男 #龍信 #照れ屋さん

今日は#中学の制服#採寸 に行ってきました。
去年の4月から夢に向かって、勉強頑張って頑張って頑張ったお姉ちゃん。
夢が叶ってよかったね!#憧れの制服
#おめでとう
制服は、バァバからのプレゼント💕助かります!

今日はきのちゃんの入園式🌸

あいにくの雨だったけど元気に登園しました💛

お家でずっと練習してたお返事も皆んなが騒つく程の大音量でしっかり言えたねwww・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 制服姿を見ると、改めて大きくなったなーって実感😌

蓮くんが生まれてさらにしっかり者になったきのちゃん😘

幼稚園でも色んなこと吸収して元気にスクスク育ってね😍❤ #入園式#入園おめでとう#憧れの制服#お返事じょうずにできました 💛

#制服デビュー ♡♡♡
今日やっと#憧れの制服 着れて
月曜日からは#電車で通園🚃🚃🚃🚃🚃
早起きがんばれー٩( 'ω' )و⚑*゚

9/1よりrebellefleurは制服制度を導入いたしました(一人しかいませんが)

#rebellefleur#憧れの制服

*✭ 無事に卒業&高校合格しました💮
無理やとほぼ諦めかけてたひがも。着たかった制服きれるね。よかった。ほんまによかった!!
反抗ばかりする生意気なあいみやけど、実はマザコンやもんね〜♡
ほんとーにおめでとう👏👏
*
#卒業#高校合格#おめでとう#Wでおめでとう#思春期#つんでれ娘#可愛いやつ#東百舌鳥高校#憧れの制服#3年間また頑張れ

MOST RECENT

今朝、龍信を玄関で見送った時「僕が行ったら見てね」と渡されました。
.
ホントなんて優しい子なんだろう。
.
前日には「勇気を出して、大丈夫だよ」とエールを頂きました。
.
なんて、しっかりした子や( ; ; )♡
.
龍信のおかげで、無事に初日終了♪
.
#転職しました #憧れの制服 #理想と現実のギャップ #優しい長男 #龍信 #照れ屋さん

今日は新しい職場初出勤!!
久々に5時半過ぎに起きて、せっせとおにぎり握って🍙
子供たちと一生に家出て順調だったのに、免許と財布忘れたことに気づき家に戻って結局バタバタ😂
アホだ笑
おにぎりは自分のお昼と子供たちの夕飯前のおやつ代わりー😊
最近兄ちゃんがおやつぢゃ足りなくて結局夕飯前にパンとか食べてるから、だったらおにぎり握ってやろうと😁
今日は豚肉とほうれん草のおにぎり🎶
具は作って置いたやつだから朝は混ぜるだけー👍
明日は何にしようかな☺️
仕事内容はさっぱらぱーで、元々パソコンも使わないし事務経験もないあたしには全然分かりません😂
でも社員さんが優しく教えてくれてありがたい❤
あとは午後の睡魔との戦い!!笑
初日からこっくりしまくった笑
からの帰ってから座る間もなく夜ご飯作って(肉焼いただけ笑)、スポ少連れて行って1日終了\(^^)/
明日にはすっかり忘れてるんだろな笑
*
*
#おにぎり #おやつ代わり #お昼ご飯 #転職 #初の事務 #憧れの制服 #むふふ #でも内容全然分かりません #帰ったら息子に心配される #ママ頑張るよ

7.20 CSチェック合格しました💮❤︎
.
.
やっとコーディネーターになれました👠
宮澤さん、みささんの2人のお姉さんには
本当に感謝しています😢
夜遅くになろうが朝早くになろうが、
ビシバシご指導して頂いたおかげで
ステキな評価も頂けました😭
お姉さん2人持つなんて本当に幸せ。。❤︎
.
まだまだこれから。
銀座店を背負って期待に応えたい🔥
#authentique銀座 #dressshop #dress
#宮澤さんみささん #ありがとうございます
#新しい制服も可愛すぎる #憧れの制服

💚
久々スタバ!

明日から不安でしかないけど
謝ることから始まりそうだけど
笑顔で全力で!!
#スタバ
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
#頑張れそう
#憧れの制服
#楽しみ
#20170702

今日もお祭り🎵
いろんな運転士さんになれてノリノリなお嬢。
いろんな体験しておもちゃ作って遊んで楽しかったみたい✨

幼稚園に行くようになったら知ってる人に会うのが増えた❗

#入間市子育てフェスティバル#西武鉄道#西武バス#ヤマト運輸#サカイ引っ越しセンター#ぽすくま#憧れの制服#バスはガイドさん

憧れのモスグリーンの制服に袖を通して、本日無事に入学式を迎える事が出来ました🌸自宅近くの満開の🌸と記念写真を撮って帰ってきました😊これで我が家のW受験&卒業式&入学式が終了しました。よかったよかった❤️ #W受験はシンドかったぞ #憧れの制服 #今日から私もJKやな #桜満開 #河川敷は人ばかり #変なおじさんが写真撮ってくれた #大丈夫かなぁ

今日はきのちゃんの入園式🌸

あいにくの雨だったけど元気に登園しました💛

お家でずっと練習してたお返事も皆んなが騒つく程の大音量でしっかり言えたねwww・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 制服姿を見ると、改めて大きくなったなーって実感😌

蓮くんが生まれてさらにしっかり者になったきのちゃん😘

幼稚園でも色んなこと吸収して元気にスクスク育ってね😍❤ #入園式#入園おめでとう#憧れの制服#お返事じょうずにできました 💛

ぶじ
2人の入学式が終わりました🌸

雨心配やったけどどっちの入学式も雨降らんかったし桜も満開で最高の入学式日和でした✨

陽菜は憧れだった素敵な制服を着て
朝からルンルン出掛けて行きました🎶
月偉はとにかく早く部活(野球)をしたいみたいで入部届けを握りしめて学校に出掛けて行きました😅(笑)

2人とも新生活がんばれー😃
あっ、ママもがんばる❣️ #入学式 #雨じゃなくてよかった
#桜 #桜満開
#憧れの制服
#ルンルン
#入部届け #部活 #野球部
#新生活 #がんばろう
#娘 #長女 #息子 #長男

4月8日 今日は入学式。
朝から雲行きあやしい天気。なんとか雨にあうこともなくて良かった。
憧れの制服が着れて 終始 笑顔がいっぱいのあゆみちゃん😃✨
さて、どんな高校生になるのかこれからが楽しみ😌

#高校生に
#憧れの制服
#通うのが大変
#頑張れ🌸
#お弁当作りが始まる
#1個でも大変なのに2個も🍱😱
#母も頑張る

Most Popular Instagram Hashtags