[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#憂鬱な朝

527 posts

TOP POSTS

❀✿
また
1週間
頑張らないと🤣

#憂鬱な朝
#花
#flower
#仕事行きたくない

好多好多桂木美人和晓人少爷(今天才知道代购不容易啊)以后都不要帮人吃吧唧了 喝死在这里了T T #憂鬱な朝 #日高ショーコ #コミコミスタジオ町田 #コミコミスタジオ

*
この頃は大好きだったはずなのに
今は考えるだけでブルー😨
やっぱり何をするかより誰とするか。
みんなとならもう1回部活やってもいいな〜。
*

#憂鬱な朝#千葉国体#2010
#チーム千葉

☁️おはようモーニング!

#憂鬱な朝

撃沈ですよ 憂鬱だしネガティヴ思考に嫌気がさす #憂鬱な朝 #気合いだ #お布団から出れない #だけども #仕事だ

おはようございます(*^^*)
.
起きたら寝て欲しくて仕方ないけど😝 スヤスヤ寝ているのを見ると起こしてみたくなるような..😋#寝顔は天使👼
.
夜中まで全然寝てくれない娘はもちろん朝も起きられない🙈このサイクルを少しずつ修正しようと日々頑張ってるけどなかなか💦💦💦
.
ネムイネムイ😴
.
#今日は病院で検査
#憂鬱な朝
#行ってきます

⚡️⚡️
まってました!
やっと買えた♡
#BL #日高ショーコ #憂鬱な朝

12月17日 土曜日 雪😳
.
.
おはようございます😊
湿った雪が積もりました😓写真は玄関出た所の庭木です。
職場は山の上😱💦普段なら車で10分で行けますが、さて始業時間は9時からだけど、何分かかるかなぁ😩💧
.
.
#雪 #どか雪 #憂鬱な朝

MOST RECENT

おはようございます。

今日の朝ごパン🥖
福冨農園さんの米粉スティックパンにマスカルポーネと松ちゃんから頂いたブルーベリージャムをはさむ。

作り置きの茄子の煮浸し、トマトと生ハム…そしてギリシャヨーグルト。
和と洋の混合な朝食(笑)
統一感がない。
まぁ、食べないよりいーでしょ🙄

最近は、不眠症からの脱出はしたものの、今度は寝起き❓目覚めが悪い…スッキリ起きれず毎朝憂鬱😑ですが、この様に食欲はございます。
女子の身体は色々あるね☝🏻 今日も1日、がんばろー✊🏻 #朝ごパン #パン #朝食 #福冨農園さんのパン #米粉パン #ブルーベリージャム #マスカルポーネ #ギリシャヨーグルト #憂鬱な朝 #でも食欲はある #茄子の煮浸し #Instagram #インスタフード #丸のトレーが欲しいな #楽しい給食みたいな

夜中からの暴風雨で寝不足です🍃🌀☔
仕事行きたくないな~😥 ぷりを撮ろうと思ったら逃げられちゃったので前に撮った写真です😅
風の音に怖がる様子もなく普通にしてます😁
耳は写真みたいにちょっとピーンとなってます🐰

#台風の朝 #憂鬱な朝 #お耳ピーン
#ウエスティとポメラニアン #ウエスティ #ポメ #ミックス犬 #白犬 #いぬすたぐらむ #ぷり
#Mix #Pomeranian #WestHighlandWhiteTerrier

___寝床____
━︎━︎┳︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎┳︎━︎━︎━︎┳︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎┳︎━︎
--2017/xx/xx---xx:xx---
--location--xxxxx-------
--contaxaria--
--CONTAX Planar 50mm F1.4--
__好きな色味__
━︎━︎┻︎━︎━︎━︎━︎━︎┻︎━︎━︎
#goodmorning #朝 #月曜日 #憂鬱な朝 #破れたカーテン #布団からでたくない #フィルム #フィルムカメラ #35mm #contaxaria #contax #pro400h #carlzeiss #planar #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #フィルムカメラ普及委員会 #フィルムカメラ部 #アルプリ #film #film_jp #whim_life #生活とフィルム #日常 #日常生活

紫の小路が、憂鬱な朝にじんわり沁みます…🍀✨ #ヤブラン#紫の花#憂鬱な朝

最近読んだ本ではないですが、年に何度かむしょーにイケメンスーツ男子を見たくなる瞬間があります(笑)
そんな時に読むもの(笑)


#憂鬱な朝 は内容も最高だし、何度読んでも面白いし、スーツの書き方が素敵だし、桂木はカッコいいし💕
なにがいいって、スーツ脱いだらフンドシなのが😍
最初読んだ時、何度も見返した(笑)日高先生なんかありがとうございます
( *´艸`)


後は#是 💕
あんまりスーツ出ないけど、守夜と彰伊のスーツに萌えた💕
着物もまた素敵で、、、ガタイのいいメンズの着物ってなんであんなにセクスィーなんだ〜😍
結構最近読んだんですか、ほんと内容も最高に面白かった、、、☺️


スーツ男子のプリッとしたケツを毎朝探しながら通勤する私(笑)
変態(笑)
でも触ってないからセーフ(笑)

#bl #bl好きさんと繋がりたい #主腐 #憂鬱な朝 #是 #スーツ男子萌え #プリケツたまらん

☁️おはようモーニング!

#憂鬱な朝

( ºωº )‼︎BL注意‼︎( ºωº )
.
.
.
.
日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」
.
.
時代物好きな私にゃーかなりツボな作品♡
.
心情の表現が秀逸な作家さんやと思います(。´Д⊂)
.
まだまだBL読み始めて日が浅いけど、この桂木智之が1番好きな受けになりました(●´Д`●)笑
.
憂鬱な朝はBL苦手な人でも読めると思います♡
.
.
.
当分ペン入れ、色塗りが出来ないからシャーペンでザカザカっと描いた微妙なんしか無いけど投下。。
.
やっぱり絵を描くのって楽しいし(画力はさておき…)メンタルが整う感じがするから忙しくてもお絵描きはしたいな〜〜(。´Д⊂)と思った水曜日でした!
.
.
.
酔った勢いpostなのでもしかしたらシラフに戻ったら消すかも。です(」°ロ°)」
.
.
#憂鬱な朝#日高ショーコ 先生#BL#商業#桂木智之#久世暁人#漫画#comics#落書き#シャーペン#鉛筆画#illustration#boyslove
.
.
.

#水城せとな 先生の#窮鼠はチーズの夢を見る#俎上の鯉は二度跳ねる#オススメ です(•ө•) .
絵が好きじゃなくて敬遠してたけど、もっと早く読んだら良かったー
.
.
はい!
BLの話でーした!

おはようございます😆💕✨もう月曜日⤵日曜日1日の休みじゃ疲れが取れないお年頃f(^^; きょうのワンコ。美味しそうにヨーグルト食べてる❗最近家のモコは朝ご飯あげても全く食べない。下手したら夜もも食べない⤵どーしたもんでしょう。放っておいてもいいのかなぁ😅
行ってきます

#きょうのワンコ#柴犬#シュナプー#ご飯食べないので犬#ダイエットなのか#大丈夫なのか#元気はある#月曜日の朝#疲れてる#1週間の始まり#憂鬱な朝#行ってきます

涼しい朝
おはようございます。
気分切り替えて今日も
行って来ます。
#朝 #憂鬱な朝に #憂鬱な朝だけど #憂鬱な朝 #青空

Most Popular Instagram Hashtags