[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#憂

2244 posts

TOP POSTS

朝から遊んで💓遊んで💓‼が止まらない憂🐶🐾

おもちゃを物色中‼

少し遊んでおかーしゃんはクタクタ😣💦💦💦 *
満足したのかなぁ⁉
いやまだまだと言う顔かなぁ~✨🐶🐾
#憂#憂ちゃん #ういちゃん #かわういちゃん#といぷー#といぷーどる#トイプードル🐩#いぬすたぐらむ#チームチリドル会員番号⑥#チリチリドリル #遊んでが止まらない#親バカ🙌💕

2017.10.21
又濕又冷
每天不斷的催眠自己
是否能改變什麼
一個W型的起伏
還真叫人難受
#四四南村 #冷 #濕 #憂 #喜

有些事自己知道就好
#憂 😋😋

明天要段考啦~~
加油啊尤其是國文~
希望理化不要太難~😂
#fighting💪 #憂 #晚安💤 😘

今天被警察誤會
有點不爽
請確定好再找我
不要以為你們有槍
我有步槍小心一點
#憂

#憂#愁 從每天睜開眼睛的那一刻開始

MOST RECENT

朝から遊んで💓遊んで💓‼が止まらない憂🐶🐾

おもちゃを物色中‼

少し遊んでおかーしゃんはクタクタ😣💦💦💦 *
満足したのかなぁ⁉
いやまだまだと言う顔かなぁ~✨🐶🐾
#憂#憂ちゃん #ういちゃん #かわういちゃん#といぷー#といぷーどる#トイプードル🐩#いぬすたぐらむ#チームチリドル会員番号⑥#チリチリドリル #遊んでが止まらない#親バカ🙌💕

2017.10.21
又濕又冷
每天不斷的催眠自己
是否能改變什麼
一個W型的起伏
還真叫人難受
#四四南村 #冷 #濕 #憂 #喜

横顔の美しいスークラちゃん💕ママさん @meuamorsucre から
#横顔バトン 受け取りました‼

勝手にタグ付けしました‼スルー🆗です❤よかったらやってみてね~✨😊💕 *
#憂#憂ちゃん #かわういちゃん #といぷーどる#といぷー#いぬすたぐらむ #トイプードル🐩#親バカ🙌💕

@reo7500 レオくんママさん❤から
#笑顔のマナーバトン 頂きました‼

11月10日は『人と犬、愛犬笑顔の日』だそうです🐶🐾
【M4】笑顔を繋ぐマナー4カ条
①おしっこはシーツかオムツか土の上
②もししたら、しっかり回収しましょう
③袋、ペーパー、シート、スプレーをわすれずに
④マナーを繋いで愛犬笑顔の日

ハッシュタグ1つにつき、1円寄付されるそうです🐶🐾

詳しくは @smiledoganniversary さんを見て下さい‼😊✨

勝手にタグ付けさせてもらいました‼繋いでいただけると嬉しいですがもちろんスルー🆗です🐶🐾

#憂#憂ちゃん#かわういちゃん#親バカ🙌💕#といぷー#トイプードル🐩#といぷーどる#いぬすたぐらむ#笑顔のマナーバトン#大切なこと

憂~✨‼

うん✨なにぃ➰💓🐶🐾

バトンだよ➰💓❤

@ririn.0622さんから#名前の由来バトン
頂きました‼

人気アニメ「けいおん」から「唯(ゆい)」ちゃんの妹「憂(うい)」家族みんなの妹ということで「憂」と名付けました~✨🐶🐾
*勝手にタグ付けしました‼スルーOKです❤
#名前の由来バトン#憂 #憂ちゃん #ういちゃん#かわういちゃん#といぷー#といぷーどる#トイプードル🐩#いぬすたぐらむ#親バカ🙌💕

🐯♡*.·.。゜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Vexentのワンマンライブ行ってきた💓
V系のライブに恐怖と不安しか無かったけど1人で遠征してきた(´。・v・。`).。!
1日目はれみちゃん♡と参戦できた~っ♡
サプライズで良番のチケットくれて前から2列目のセンターで場所取れて目の前で真虎さん見れた💓💓
ヘドバンも折りたたみも初めてやったけどめちゃくちゃ楽しかった🤘🏻💕💜
ツーショも3枚撮れてよきよき(´,,>ω<,,`)💕
初めてだったのに"最近Twitterよく見てるよ♡昨日もリプくれたよね!確か初めてのライブなんだよね!どうだった?"とか聞いてくれて(´っω・`。)💗もうだいすき!
めちゃくちゃいい匂いした~っ💕💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日目は1人で後ろの方だった(´。•o•。`)♡
1人でも暴れられたし1段上に上がってるところの最前で真虎さん見られた~っ!
しかも!PSYCHOPATHの逆ダイで真虎さん下降りてきてくれて目の前にきてくれて逆ダイしたあああ⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾
頭ポンポンしてくれるしぎゅううってしてくれたしもう死にそうでした(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
耕平のお兄ちゃんなんて逆ダイで真虎さんに肩組んで2人で逆ダイ突っ込んでて羨ましかった~( ´•̥ו̥` )♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ツーショは2回撮って差し入れも手紙も渡せた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
昨日ぶりだね!って♡♡ポーズは決まってなかったから真虎さんおまかせにしたら昨日やってないのにしよっか♡って!!
優しすぎるでしょ~かっこいいし~♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
真虎チェキもヴィランズの子たちに譲ってもらったり交換してもらったりで2日間で7枚になった( *´꒳`* )💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ツーショは全部で9枚🐯💗
1日目は緊張しすぎてブスすぎた(笑)
2日目は真虎さんのおかげで楽しく撮れた💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vexent #真虎 #レビ #未来 #ゆいと #憂
#池袋EDGE #新宿ruidok4 #ワンマンライブ

.
就如完美的童話故事一般
總是帶給人們滿滿的力量
一旦故事結束、人將再次跌入深淵
.
“你說、他說、我說”
之間充斥著人們心中渴望的感情
有沒有想過
若是有一天、感情變成了習慣
你戒不了、改不掉、忘不記
你無法隨著時間一起消逝
那麼、曾經擁有的那些
只是一道將你緊緊束住的枷鎖
.
從此陷入萬劫不復的深淵
自己疼的心撕裂肺
別人活的逍遙自在
你說、這樣換來的真的值得嘛
.
如果將來遇見了一個能讓你付出一切的人
請你付出9成的心、留1成給自己
記得、當你被傷了9成
你還有1成可以保護最後的自己

#憂
#迷失

2日目!ゆいとくんサインチェキ出たv(・∀・*)#vexent #真虎#憂#未来#ゆいと#レビ#RUIDOK4

由愛故生憂,由愛故生怖,若離於愛者,無憂亦無怖.
#Taiwan #Buddha #sad ##life #love #pray #佛 #佛說 #人生 #人生好難 #煩 #憂 #解鈴還需繫鈴人 #😔 #☹️ #😶 #🙏🏻 #卍

雨の合間に公園🎄⛲お散歩してきたよ🐶🐾

いつもの様に両足上げてのおちっこスタイル~のスキップ💓スキップ💓のルンルン🎶✨お散歩でした~😆‼

#憂 #憂ちゃん #ういちゃん #かわういちゃん #といぷー#といぷーどる #トイプードル🐩 #いぬすたぐらむ #おやばか🙌💕

Most Popular Instagram Hashtags