#慶州苑

847 posts

TOP POSTS

焼肉。

ゆうまありがとう(^^)!
ごちそうさま。

#木更津 #慶州苑 #OFF #感謝

一夜明け、、今日はお肉!
慶州苑なら塩タン派です。
#木更津 #焼肉 #慶州苑 #塩タン

昼は回転寿司で大好きな泳ぎアジ♪
夜は焼肉屋さんで大大好きなユッケジャン♪
そりゃ痩せないわ…
#横浜 #新横浜#美登利活 #慶州苑

#小田原市 #odawara
#慶州苑 …焼き肉店
*Barbecue restaurant

お肉不足をちょっとだけ解消しに
#慶州苑 #新横浜 #昼焼肉 #得々定食は千円

名古屋に行ってしまう部下と焼肉👍話が尽きなくて終電逃した😱
#横浜
#菊名
#慶州苑
#焼肉

23日夫の誕生日だったので、遅れて慶州苑!

ふーさんも合わさって美味しいたのしい。

MOST RECENT

3年振りの慶州苑。
骨付きカルビが美味しすぎて生肉写真撮っちゃったわ🍖🍗🥓
相変わらずキムチもラーメンも美味しい。美味しすぎた子供達のテンションに母引き気味です。

#慶州苑
#木更津
#小さい時から大好き
#ラーメンおすすめ
#塩レバー美味
#とにかく美味しい

PM18:00 焼肉ハシゴ四軒目
少し移動してコチラへ。お盆休みなのにハラミが高い肉ualityだったので、タレ塩両方でいきました。タンも見た目より5倍美味しい。折角お肉にこだわってて美味しいのに、タレが凡庸なのが本当にもったいない。

price:4,000-5,000yen

#慶州苑 #鹿島田 #焼肉 #ハラミ # #和牛 #ホルモン #keishuuen #kashimada #yakiniku #wagyu #instafood #foodie #yummy #japanisebbq #horumon

#お疲れ様会 を開いて頂き、#蒲田 #慶州苑#焼肉
#カルビ も美味しいんだけど… やっぱり#タン が好き。
#参鶏湯 も美味しく頂き大満足。また頑張ります。
#ごちそうさまでした

バーウォーム帰りに焼肉 慶州苑にてランチ❗🎵♥️4週連続で日曜日のランチは焼肉❗🎵♥️🌠🌈🌹\(^o^)/#群馬#高崎#日曜日#バーウォーム帰り#女装パフォーマー#ジョゼフィーヌ#焼肉#慶州苑#ランチ

懐かしの。
#立川#慶州苑
やってないしっ💦 #想定内#記念に一枚

💫無事到着🚅🌉だーーーいすきな横浜💓💓ただいま😳🙌#ラーメン博物館 いってラーメン食べたい🍜#慶州苑 いって焼肉たべたい🍖 我慢😡😡てか星野源?ミスチル?のLiveで人多すぎてやばかった🙌
.
.
.
#横浜 #yokohama #trip #第二の故郷

1歳の誕生日は、実家の両親と弟と一緒に近くの焼肉屋さんでお祝いしてもらいました。いとちゃんはクッパしか食べられないので、仕方ないから代わりに我々が美味しくお肉を頂きました、うん、仕方ないからね笑
.
お店の方が「ありがとうございますー」とか「どーも」と言うのに合わせておじぎしてるいとちゃん。
また1つ芸を覚えました笑
.
「いただきます」でも
「ごちそうさま」でも
「おはよう」でも
みーんな同じ動きだけど!!
.
#いとちゃん #今日が誕生日 #1歳誕生日 #07302017 #焼肉 #特上カルビ #テグタンうどん #めちゃうま #慶州苑 #しめは #杏仁豆腐 #1歳児の芸 #おじぎ #なんともいえない #かわいさ #スタイもかわいい #ありがと高田さん #mamagirl #ママリ #コドモノ #ベビフル #smarby #mamanoko #親バカ部 #ig_baby #ig_girl #ig_japan #igbaby #instababy

橋本とタイ料理🇹🇭からの焼肉🇰🇷食い過ぎ😊🍚からのみき仕事終わり合流して記念公園の花火大会💖🎆めちゃんこあめってるんだったからみきのことずっと見てた😊☔️傘ぶっ壊れてて面白すぎた。。
#タイ料理#バナナ食堂#トムヤムラーメン#ガパオ#シンハービール#焼肉#慶州苑#タン塩#花火大会#立川#昭和記念公園#鏡月ラッパ

Most Popular Instagram Hashtags