[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#慰謝料

873 posts

TOP POSTS

しばらくしてから相手から返信があり、何通かやりとりした。怒りはぶつけることはなかったが、嫌味になるのかな?「いろいろ楽しかったでしょう。まだ楽しい時間が過ごせたのに、わたしが見つけなければ良かったですね」
「申し訳ありませんでした。」と言葉ではもらったが、それだけで終わらせようとしている感もあった。そんなわけいかないよね。甘いね。
#不倫#サレ妻#不倫女#慰謝料

慰謝料もらいました💴
男性の皆様…
飲みに行った時はいろいろと
お気をつけあそばせ🙄
#慰謝料
#次はないと思え
#しばらく飲みに行くの禁止令発令中

家族ならさ
一緒に生活しているならさ
最低限伝えることありませんか?

私は家政婦でもないし
同居人でもないし
ましてや性処理の道具でもない

あなたの気分で使われて
あなたの都合で行動するんじゃない

私が頼んだこと
私が求めてるもの
何も与えてくれないのに。

#不倫#浮気#離婚#サレ妻#フラッシュバック#調停#再構築#裁判#探偵#慰謝料#別居#家庭内別居#旦那の愚痴#家族とは#思いやり#優しさ#欠けているもの#家政婦#性処理#デジタルツイート


私が作成した公正証書にはちゃんとこの文言入ってました!そりゃ弁護士さんにお願いしたから抜かりないはずですよね。笑

この文言があるかないかで、だいぶ変わってきちゃうんだと今更気づきました、、、私はすべてお任せしてただけだから。ちゃんと調べないとですね。

#離婚
#りこん
#離婚したい
#バツイチ
#公正証書
#弁護士
#慰謝料
#養育費
#デジタルツイート

不倫発覚し、別居。慰謝料請求するも進展せず、婚姻費用は毎月勝手に減額され…
.
ようやく進展します。
.
12月に損害賠償訴訟、1月に婚姻費用調停することになりました。
.
損害賠償は私の地元の裁判所で、婚姻費用は夫の住む県外で電話調停となるそうです。
.
弁護士さんが忙しい為、日程のみ連絡が来ただけです。
裁判では、どんな事を聞かれるんだろう。
どんな事を言えばいいんだろう。
.
分からないことだらけですが、進展した事が素直に嬉しいです。
.
ついカッとなり冷静に話せないことが多々あるので、余計な発言をしないよう、冷静に対応するよう気をつけないと😓
.
夫からは、電話したいと言われましたがドタキャンが3回もあり、結局連絡来ず…。
.
その後メールで、「俺が悪いのは承知してるけど、君の対応もどうなのかと理解できない点がある。電話で色々語りたいなと思っていたけど、今はいいかな。」と連絡が来ました。
.
君の対応というのは、慰謝料と婚姻費用の裁判を起こした事を指しているんだと思います。
そう言うのなら、不倫を認め、謝罪し、きちんと払う誠実な対応をすれば良かったのに😞
.
うぁーーー😭
気分が滅入りますが、進展したことの嬉しさを大切にします😞
.
#サレ妻#慰謝料#慰謝料裁判#婚姻費用調停#婚姻費用請求#婚姻費用#不倫#浮気#不貞行為

.
#ちょっと怖い話
『昔好きだった人(女性)が忘れられない。
探してほしい。
そう言った依頼はお願い出来ますか?』
って電話かかってきた。
.
正直、こーゆ依頼は
色々と勘ぐって警戒する。
だってさ、、、
ストーカーかもしれない。
DVしてた元夫や、元彼氏かもしれない。
加害者側の加担になる可能性があるかもしれないやん。
.
だから、うちの会社は
依頼を受けるには条件があるって話をする。
.
もし、その好きな女性の居場所(住所)がわかったとしてもそのまま教えられない。
一度本人に、貴方のことを知っているか?などの確認をさせてもらってからじゃないと
彼女の情報は教えられないけど、それでもいい?
と言うと大概は、
「また考えてから改めます。」
と言って話は終わる。
.
探されて突き止められたら
コワッーーーっ‼︎‼︎😱
って私だったら絶対に思うし、
あと、1番コワイのは、、、
.
「好きな人」って言ってるけどそれは嘘で、
本当は逆だったら…………∑(゚Д゚)‼︎
.
.
#ゾッとする
#なんでもかんでも受ける調査会社ちゃうで
#嘘 ついて依頼しようとする人もいる ´д` ;
そーいや、初恋の人を探しますって言う探偵社があった
#あーこわ #ストーカー行為
好きだった人探してどないするつもりやねん‼︎
#縁がなかった #諦めて次へ進め 👊
あ、勝手にストーカー扱いしてごめんなさい。
条件をのむならいつでもご依頼ください🔍
#女性起業 #探偵 #探偵事務所 #ママ探偵 #興信所 #浮気調査 #浮気 #不倫 #w不倫 #サレ妻 #離婚 #慰謝料 #大阪 #好きな人
#gclass #mercedesbenz #g350d #シトリンブラウン #gクラス #ゲレンデヴァーゲン #gwagon

前妻に奪われた息子と久々の再会。

#敗訴#慰謝料#教育費

事故前の瞬さんと行ったバー😢歩けるってほんと素晴らしいことだよ、うん。#ホスト #イケメン #病院 #事故前 #交通事故 #骨折 #衝突 #裁判 #慰謝料 #笑 #bar #saintlaurent #undercover #chromehearts #rolex

MOST RECENT

.
#ちょっと怖い話
『昔好きだった人(女性)が忘れられない。
探してほしい。
そう言った依頼はお願い出来ますか?』
って電話かかってきた。
.
正直、こーゆ依頼は
色々と勘ぐって警戒する。
だってさ、、、
ストーカーかもしれない。
DVしてた元夫や、元彼氏かもしれない。
加害者側の加担になる可能性があるかもしれないやん。
.
だから、うちの会社は
依頼を受けるには条件があるって話をする。
.
もし、その好きな女性の居場所(住所)がわかったとしてもそのまま教えられない。
一度本人に、貴方のことを知っているか?などの確認をさせてもらってからじゃないと
彼女の情報は教えられないけど、それでもいい?
と言うと大概は、
「また考えてから改めます。」
と言って話は終わる。
.
探されて突き止められたら
コワッーーーっ‼︎‼︎😱
って私だったら絶対に思うし、
あと、1番コワイのは、、、
.
「好きな人」って言ってるけどそれは嘘で、
本当は逆だったら…………∑(゚Д゚)‼︎
.
.
#ゾッとする
#なんでもかんでも受ける調査会社ちゃうで
#嘘 ついて依頼しようとする人もいる ´д` ;
そーいや、初恋の人を探しますって言う探偵社があった
#あーこわ #ストーカー行為
好きだった人探してどないするつもりやねん‼︎
#縁がなかった #諦めて次へ進め 👊
あ、勝手にストーカー扱いしてごめんなさい。
条件をのむならいつでもご依頼ください🔍
#女性起業 #探偵 #探偵事務所 #ママ探偵 #興信所 #浮気調査 #浮気 #不倫 #w不倫 #サレ妻 #離婚 #慰謝料 #大阪 #好きな人
#gclass #mercedesbenz #g350d #シトリンブラウン #gクラス #ゲレンデヴァーゲン #gwagon

夫と電話で話しました。昨日、婚姻費用調停の手紙が届いたそうです。
.
夫の主張はこんな感じでした。
.
何がしたいの?
俺から金をしぼりとるつもりなの?
誰もやらないなんて言ってない。
毎月金だって振り込んでる。
こんな手紙突然届いてさぁ。
そっちだって辛いんだろうけど、俺だって辛いんだよ。
仕事も忙しいのに、家庭の事まで考えなきゃいけない。
何で調停する前に話してこないの?
言ってくれれば振り込んだのに。
俺だけが悪いみたいになっているけど、君に落ち度はないの?
.
これから調停をする相手に、どこまで言っていいか分からないので、やんわりと伝えました。
.
生活費の催促メールを送る度に、不倫相手とのホテル予約をしていたこと。
生活費を勝手に減額され、余裕のある暮らしをしていないと言いながらホテル費用で数十万使っていること。
減額に納得していない事を伝えても、病院の治療費でお金がかかっていると取り合ってもらえなかったこと。
完璧な妻であると思った事は同居中も別居中も一度も思ったことがない、もっとこうしていればと毎日考えていること、
それを踏まえても不倫していい理由にはならないこと。
.
そんな事をやんわりと伝えました。
.
あの時と今とでは状況が違う。
俺だって反省している。
悪いことをしてしまった、と。
今からでも取り下げできないの?
こんな大ごとにするつもりなんて無かったのに。
.
取り下げるつもりはない事を話しました。
最終的には、
君が何をしたいのか分からないけど、とりあえず分かったよ。
信念を持ってやってるんでしょ?
自分が正しいと思ってやってるんでしょ?
ならいいんじゃない?
俺と闘うつもりなんでしょ?
よく分からないけど、とりあえず分かったよ。
.
そう言われ、40分程で電話終了。
.
後、俺の親に不倫をバラしたのか?と聞かれました。
何かやたらと私の事をメールで聞かれるそうです。
.
義両親には不倫の事を言っていません。離婚する事になった時に言うつもりです。
地元が一緒の為、離婚原因を有る事無い事言われると迷惑なので。
親にも言えないような行動、しなければいいのに。
そんなに心配なら不倫なんてしなければ良かったのに。
.
😔
.
#サレ妻#慰謝料#婚姻費用#婚姻費用調停#慰謝料請求#

彼とは、彼が結婚する直前に
出会いました。
彼から声をかけてきて、同じ年だし、お金もっていそうだし、、と流れに任せて、そぉゆう関係に。
来月に結婚が決まってた彼。
式の合間にも、電話かけてきたり、かなりのクズ。
結婚しても、週3は会って、旅行も行って、この人は、結婚してるっていう感覚がなかった。
奥さんにも何回かばれた。
それでも、わたしから、はなれようとはしない。
この人とは不倫関係が一番いい。奥さんの立場になったら、悲惨すぎる。
でも、この夫婦に子供ができたら、終わりにしようと思う。
その事を昔伝えた。
だからか、7年経った今も、この人は、子供を作らない。
この人と不倫してる間、わたしは別に彼氏を作る。
でも、どの彼氏よりも、優しく思いやりもあって、わたしを大事にしてくれて、わたしにお金を使ってくれる。
こんな、幸せな不倫はない。
でも、わたしはこの人を心のそここから愛してるわけじゃない。
わたし、本気に好きな人とは上手くいかない、、
今日も、別の人と約束をして、
触られにいく。
明日は、、、
こんなことしてるから、うまくいかないよね。
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

一人になりたくない。
彼と別れてから、一人になるのがこわい。
1日おきに、違う男に会う。
優しい人もいれば、冷めた感じの人、わたしのことを好きな人、セフレだと割りきってる人。
かっこいい人、そーでもない人。
基本的に年下でも年上でも、わたしにお金を出させない人なら、なんでもいい。
望むことは、優しくぎゅっとしてほしい。
と言うこと。
その後の行為はいらない。
でも、男の人は、そーゆうわけにはいかないから、結局しちゃう。
でも、1週間前に出会った年下君。見た目はチャラいけど、飲んだ帰りに、ぎゅっとしてほしいだけと伝えると、分かった。と言って、それ以上はしないと言ってくれて、、。
そのあとは、朝まで車の中で話ししただけ。
それから、毎日メールをくれて、早く会いたいと、、。
予定が合わなくて、会えなくて、昨日、メールがこなくなった。
したくないと言ったのに、あっちに放置されると気になる。
したいな、と思う。
初めてだな、こんな気持ち。
キスが上手かったからかな。

#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

不倫発覚し、別居。慰謝料請求するも進展せず、婚姻費用は毎月勝手に減額され…
.
ようやく進展します。
.
12月に損害賠償訴訟、1月に婚姻費用調停することになりました。
.
損害賠償は私の地元の裁判所で、婚姻費用は夫の住む県外で電話調停となるそうです。
.
弁護士さんが忙しい為、日程のみ連絡が来ただけです。
裁判では、どんな事を聞かれるんだろう。
どんな事を言えばいいんだろう。
.
分からないことだらけですが、進展した事が素直に嬉しいです。
.
ついカッとなり冷静に話せないことが多々あるので、余計な発言をしないよう、冷静に対応するよう気をつけないと😓
.
夫からは、電話したいと言われましたがドタキャンが3回もあり、結局連絡来ず…。
.
その後メールで、「俺が悪いのは承知してるけど、君の対応もどうなのかと理解できない点がある。電話で色々語りたいなと思っていたけど、今はいいかな。」と連絡が来ました。
.
君の対応というのは、慰謝料と婚姻費用の裁判を起こした事を指しているんだと思います。
そう言うのなら、不倫を認め、謝罪し、きちんと払う誠実な対応をすれば良かったのに😞
.
うぁーーー😭
気分が滅入りますが、進展したことの嬉しさを大切にします😞
.
#サレ妻#慰謝料#慰謝料裁判#婚姻費用調停#婚姻費用請求#婚姻費用#不倫#浮気#不貞行為

いつも整形外科医の先生とお仕事させてもらってるので、自分が患者になるのがなんか違和感。。。 ※交通事故に遭ってしまった被害者の方へ
怪我のこと、賠償のこと、今後の生活ことなど、お悩みやご心配がある方、全国津々浦々まで交通事故に特化した弁護士を紹介出来ます。
その他、腕のいい整骨院も全国どこでも紹介できます。
ご希望の方はご連絡ください。

#交通事故 #賠償金 #慰謝料 #後遺障害 #弁護士 #むちうち治療 #整骨院 #治療 #整形外科 #まさか自分が

早く決着つけたかった。
連絡して数日後、不倫女と会った。

顔はインスタで知ってたけど、まさかスッピンで来るとは思わなかった。
なめられたもんだ。
それとも反省してるアピールなのか?でも昼過ぎだし化粧してきれいな服着てくるのが礼儀では?こちらはきちんとしてきたんだが…? ボイスレコーダーに合意書。まさかここまでされるとは思わなかったのかな?お金渡せば終わりだと思ったの?

#不倫#不倫女 #サレ妻#慰謝料#合意書#ボイスレコーダー

#離婚 #別居中 #別居 #モラハラ #モラ夫 #シングルマザー #シングルマザー予備軍 #親権 #慰謝料 #養育費 #クソ旦那 #婚姻費用分担調停 #家庭裁判所 #クズ #離婚前提 #離婚までのカウントダウン #離婚調停
私じゃなくて、資格を持ってる女としかみてもらえていなかった。

家事も育児も仕事も1人で完璧にやるなんて私にはできなかった。

労いの言葉も何1つなく、愛情のかけらさえもない生活の中で、家事育児仕事を完璧にこなせる心は持っていませんでした。

でもこれが当たり前すぎて、辛いと思うこともなく
、家事育児が完璧にできない自分って本当にダメな人間だなって思ってました。
仕事だけはそう思われたくないのがあって、がむしゃらにやってた。仕事は頑張れば頑張っただけ認められるから、そこだけが私の居場所・拠り所になっていたのかもしれない。

そんな生活してたら、余計疲れて家事育児はどんどん出来なくなっていく負のループの中にどっぷり浸かっていました。

#育児ノイローゼ #カサンドラ症候群

Yちゃんの文句をわたしに
言う彼。
わたしより、その子がいいから、わたしをフッて、
そっちに行ったのに、
バカなの?
あなたがわたしを恋しくなるのはわかってたから。

#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント

《クリスマス年末あるある話》
このイルミネーションは、
毎年恒例の御堂筋(大阪)の景色。
1年って、アッ‼️と言う間です。早いなぁ〜
#イルミネーション
.
.
いつもくらーい話ばっかりで
申し訳ないですが(今更)
年末に近づくと、なぜ
自殺者が増えるんだろうか……?
特にサラリーマンが多いらしい。
電車も、ほら、
人身事故のアナウンス増えるでしょ?
.
死人に口なし。
.
なにが原因かなんてわからない。
本人にしかわからない。
でも、
自殺した人の周りには、
「自殺するくらいなら
なんで相談してくれなかったんだ……」
って、思う人はいるだろう。
なんでもいいから、
誰かに話すって大切なんだと思う。
つらくて、しんどい時は
友達でも、彼氏でも、彼女でも、家族でも、
子供でも、ペットでも、占い師でも、カウンセラーでもしらない人でもなんでもいいから
話をすることは大切。
.
.
.
その胸のつっかえ
友達にも誰にも言えない悩み😔㊙️
第三者の意見が聞きたい🙎👂
30分だけの利用オッケーであります💚
#びびっとmama相談室 】は、
女性アドバイザー3人の中から1人選んで頂き、
アナタの悩みを聞きます( ºωº )👂”
望むなら、
前向きになれる方法を伝授しちゃいます。
アドバイス希望の方は、ご予約受付中◀︎◀︎◀︎
#電話相談 ☎️のご予約方法は……❓❓
.
✔️キタsan宛にDM📩をお願い致します(´・Д・)」💙
✔️女性のミカタ🍀18歳以上の女性限定で募集ちゅー🙆
✔️詳しくは……ホームページ ご覧ください📲💗
#恋愛 #恋 #浮気 #秘密の恋 #寂しい #悲しい #不倫 #片思い #恋話 #依存症 #悩み #w不倫 #恋愛相談 #離婚 #慰謝料 #あるある #昼顔 #love #カウンセリング #内緒 #別れたい #別れたくない #不倫の恋 #既婚者 #サレ妻
(副業がどーのこーのって勧誘は勘弁してチョ❌)

事故前の瞬さんと行ったバー😢歩けるってほんと素晴らしいことだよ、うん。#ホスト #イケメン #病院 #事故前 #交通事故 #骨折 #衝突 #裁判 #慰謝料 #笑 #bar #saintlaurent #undercover #chromehearts #rolex

***
*
1週間に渡る壮絶な喧嘩の末に
いただきました、
慰謝料代わりのプレゼント。
*
かわいい😭💕あざす🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
*
*
*
#サンローラン#トラベルセレクション
#慰謝料#好みは熟知されてるご様子
#誕生日には#GUCCI#の鞄が欲しいな
#yvessaintlaurent#cosmetics#thanku

11月22日 今日は、「いい夫婦の日」
だそうです。ですが、中には ご主人や奥様を
疑いの目で見ているご夫婦もいらっしゃるでしょう…。「あなた、金曜日の夜 何してた?」
みたいな…。浮気疑惑の証拠収集は、ガルエージェンシー福岡第一に お任せ下さい。
浮気調査・素行調査・盗聴器発見調査など
ご相談とお見積りは 無料にて承ります。

#探偵 #福岡の探偵#浮気調査#素行調査#盗聴器発見調査#不倫#一線を越える#週末#冬#忘年会#飲み会#離婚問題#ラブホテル#慰謝料

《不倫関係で妊娠、出産あるある話》
マスカット
いただいたー♡
このマスカットまた食べたい!
.
.
.
さてさてさて、
お久しぶりです^_^
電話相談はちょこちょこ
タイミングが合えば受けておりました。
.
ある電話相談で、
不倫の恋愛をしているA子さん。
既婚の彼との間に子供ができた👶
既婚の彼は、産んでもいいと言ってるらしく
産むつもりで現在6ヶ月目。
既婚の彼の奥さんはもちろん知らない。
離婚は出来ないが、
父親として認知もするし
金銭的にも援助すると約束しているが
いずれもし別れることになっても
ちゃんとした保証を得たいから
法律的にどうすべきか?
って言う相談。
.
.
.
その胸のつっかえ
友達にも誰にも言えない悩み😔㊙️
第三者の意見が聞きたい🙎👂
30分だけの利用オッケーであります💚
#びびっとmama相談室 】は、
女性アドバイザー3人の中から1人選んで頂き、
アナタの悩みを聞きます( ºωº )👂”
望むなら、
前向きになれる方法を伝授しちゃいます。
アドバイス希望の方は、ご予約受付中◀︎◀︎◀︎
#電話相談 ☎️のご予約方法は……❓❓
.
✔️キタsan宛にDM📩をお願い致します(´・Д・)」💙
✔️女性のミカタ🍀18歳以上の女性限定で募集ちゅー🙆
✔️詳しくは……ホームページ ご覧ください📲💗
#恋愛 #恋 #浮気 #秘密の恋 #寂しい #悲しい #不倫 #片思い #恋話 #依存症 #悩み #w不倫 #恋愛相談 #離婚 #慰謝料 #あるある #昼顔 #love #カウンセリング #内緒 #別れたい #別れたくない #不倫の恋 #既婚者 #サレ妻
(副業がどーのこーのって勧誘は勘弁してチョ❌)

「最近、何だかあの人の様子がおかしい…」
そんな風に 思った事 ありませんか?

これからの季節、浮気の頻度は
増加します。

クリスマス・お正月・イルミネーション等
街も賑やかになります。

冬はイベントや行事が多くなり
異性と出掛ける事も多くなります。

彼氏・彼女・配偶者に対して 怪しい感じや
不信感など 抱いて悩んでいませんか?

ガルエージェンシー福岡第一では
浮気調査にも対応致します。

長期にわたる調査から、数時間の調査まで
お気軽にご相談ください。

#浮気#不倫#w不倫#探偵#浮気調査#証拠収集#福岡の探偵#福岡市#安心#離婚問題#慰謝料#盗聴器発見調査#無料相談#一線を越える

💜❤️💚 【幸せになる道✨】

誰もが幸せになりたいと思ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、勘違いされたり、思うようにことが進まなかったり、嫌われたり…時には、自分の理想とはかけ離れてしまうこともありますよね💦

そんな時….どうしたらいいの?でしょう。まず、現状を受け入れましょう。あなたに非がないことは、神様や仏様がみていてくれています^ ^

反論したいですよね…お気持とてもよくわかります。でもね、得策じゃないんです。今〜しばらくは、その環境から距離を置きましょう。

どんなに相手が悪くても、自分を省みて下さい。その気づきは、よりあなたを強く、大きくしてくれる栄養剤になります💊

そんな苦しい時ですが、あなたが本当に幸せになる道があります。
それは…
*人に優しくすること
*人の心が潤うようにしていくこと

あなたが、人のために一生懸命になれば、少しづつ事態が変わってきます🍀

辛い環境が改善されるか、または、新しいあなたに適切な場所が現れます。あなたは、あなたらしく、使命を全うして下さい💜

周りの人を潤すには?優しくするには? 言葉、笑顔、ちょっとした仕草の🍀工夫をしてみて下さい。

そんな日々を送っていると、いつのまにか幸せな道を歩いてますよ
🚶‍♀️✨

大丈夫👍人は幸せになるために生まれてくるのですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

■□■ 世界一身近な
夫婦問題カウンセラー
あなたの…
悩み・課題・不安に寄添う
《夢先案内人🌺寺門美和子》 ■□■

☎︎電話相談
#ボイスマルシェ 公式カウンセラー
https://www.voicemarche.jp/advisers/781
👫岡野あつこ師事®️上級プロ 《#夫婦問題カウンセラー》
💰#ファイナンシャルプランナー💰#AFP
💰#確定拠出年金 相談ねっと認定FP
https://wiselife.biz/fp/mterakado/
☘️#公的保険アドバイザー


#言葉 #文字 #夫婦問題 #人間関係 #離婚 #修復 #カウンセラー
#話し聞いて #相談 #電話相談
#カウンセリング #慰謝料 #財産分与

おはようございます🌥 今朝も寒かったね😆 僕、朝からお外へ飛び出したのを気付かれずに、しばらく玄関の前で震えてたんだよ😨 死んじゃうかと思ったよ😆 だから、このどら焼きは慰謝料だよ😜
#ちわわ#チワワ#ちわわせ#冬の朝#飛び出し#気付かず#締め出し#凍えたよ#寒かったね#ごめんね#ドラえもん#どら焼き#慰謝料#あげられません

🎈🎈🎈
【新連載スタート✍️】

月間1000万PV Yahoo!への掲載!大人気 #マネー系Webサイト #ファイナンシャルフィールド にて、連載を開始しました✨

ありがたいことに、『人気記事ランキング』最高2位まで行きました🎉

このようなBIGサイト☘️にて、執筆させて頂けるのは、#山中伸枝 先生のお陰です。先生の弟子として恥ずかしくないよう、一文字、一文字にまことを込めて…コラムを書かせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)💜

初回は『#離婚時における年金分割』 について書かせて頂きました。

離婚時の #年金分割 について、勘違いされている方も多いので、要チェックをお願いします✨🙏✨

また、周りで最近離婚した方がいらしたら、教えてあげて下さい。
m(._.)m

なぜなら、知らない人がとても多いのです。申請には期限があります。よろしくお願い致します☘️

皆さまのお役に立てるように、これからも精進致します。叱咤激励をお待ちしてまーす\(^o^)/

検索🔍

ファイナンシャルフィールド



■□■ ・
世界一身近な
#ファイナンシャルプランナー
あなたの…
#悩み#課題#不安に寄添う
《夢先案内人🌺寺門美和子》
・ ■□■ 💰#確定拠出年金相談ねっと 認定FP
https://wiselife.biz/fp/mterakado/
💰#AFP
☘️#公的保険アドバイザー
👫岡野あつこ師事®️上級プロ 《#夫婦問題カウンセラー》
☎︎電話相談
#ボイスマルシェ 公式カウンセラー
https://www.voicemarche.jp/advisers/781


#悩み聞いて #夫婦問題 #離婚
#慰謝料 #財産分与 #修復
#カウンセラー #相談 #浮気
#確定拠出年金

.
.
もろた👩🏼!!!
コーヒーの香りする〜☕️
.
.
#もらったというか
#慰謝料
.
.

📞📞📞
【ボイスマルシェ勉強会】

女性専用🌸電話カウンセリングの#ボイスマルシェ📞の勉強会でした

今回は、代表的なSNSの使い方や特性のお勉強✍️有難いことに、やけにこの手のお話しを聞く機会がありますが、聞くたびに新しい学びがあります🙆

困っている人にどうやったら届くか…私たちカウンセラーの悩みです(๑˃̵ᴗ˂̵)

必要な人に必要なことが届くように🎁✨日々精進します❣️

素敵なお仲間の皆様🌸いつも土台となり陰となり私たちを導いてくださる、古川代表、上口さん☘️ありがとうございました❣️


■□■ ・
世界一身近な
夫婦問題カウンセラー
あなたの…
悩み・課題・不安に寄添う
《夢先案内人🌺寺門美和子》 ■□■ ・
☎︎電話相談
ボイスマルシェ公式カウンセラー
https://www.voicemarche.jp/advisers/781
👫岡野あつこ師事®️上級プロ 《#夫婦問題カウンセラー》
💰#ファイナンシャルプランナー
💰#AFP
💰#確定拠出年金相談ねっと認定FP
https://wiselife.biz/fp/mterakado/
☘️#公的保険アドバイザー


#ボイスマルシェ #電話相談
#カウセリング #カウンセラー#夫婦 #夫婦問題 #悩み相談 #悩み聞いて #離婚 #浮気 #慰謝料

今日は飲み会に行き、
明日は休みのはずが
会社に行って仕事するんだと。

子供は父親の休みを楽しみにしてるのに。

ホントに仕事?
今までそうやってデートだったのに
信じろと?
未だにLINE消してないのに。 『昼、食べに帰ってくるから』

信じろってことだそうだ。

#不倫#浮気#慰謝料#慰謝料請求#論争#反論#覆す#証拠#根拠#医療費#写メ#本音#父親からのメール#証拠写真#家庭内別居#調停#弁護士#示談#デジタルツイート#サレ妻

浮気相手、遊びの女ぐらいに
思ってもらったほうが、
今は楽なのかな、、。
そのほうが、よくしてもらえる。
わたしの価値観の良くしてもらえる。
友達に言わすと、それは大事にしてもらえてないよ。だって。
でも、ほんとに好きになると、
わたし上手く恋愛ができない。
浮気相手、遊び相手って
思われてる方が、気が楽になる。相手に対して、いろんな心配をしなくていいから。
ご飯も遠慮なくご馳走してもらう。デートにかかる費用全て出してもらう。ホテル代も当然。
大好きな彼だと、遠慮してしまう。だから、わたしは、このぐらいが、いい。
わたしは、普通の幸せにはなれないから。
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント

てゆうか、返すわけないでしょ。
そこまで優しくないわ。
R君に、今の彼女と別れたら助けてあげるね。
と伝えました。
Rくんは、本来なら、結婚してないから別れても慰謝料払う義務はなかったんだ。、、と。
はい、そーですよ。
でも、あなたが、言い出したのよ。お世話になったし、裏切ったし、傷付けたから。
本当に申し訳ないと思ってるから、払うよと。
その時の気持ちは嘘だったの?
早く別れて、今の彼女のとこに行きたいから、後先考えずに、借金して、わたしに105万円はらったんだよね。
バーカ。
このR君の言ったことで、一気に冷めました。
好きではなくなりました。
あー、良かった。
わたしは、今日も、あなたにもらった慰謝料で買ったバッグ持って、違う男とデートですー♪
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

前妻に奪われた息子と久々の再会。

#敗訴#慰謝料#教育費

交通事故に遭ってしまったら😭そんな時は焦らず、必ず警察に電話して下さい👮その後自己状況を説明し事故処理して病院に行き診断書を発行してもらいましょう👍🏻その後、交通事故認定治療院りんご鍼灸整骨院まで診断書のコピーをお持ちになって来院して下さい🍎慰謝料、示談交渉すべてお任せ下さい❗️ 【エキテン】りんご鍼灸整骨院 ekiten.jp/shop_6976776/ #エキテン #ekiten

志免町 糟屋郡 交通事故 りんご鍼灸整骨院 22時まで受付 自賠責保険
ringo-seikotsuin.com
交通事故無料相談受付中

#交通事故 #後遺症 #慰謝料 #りんご鍼灸整骨院 #行政書士 #自賠責 #任意保険 #人身 #対人 #むちうち #志免町 #糟屋郡

【10秒英会話】離婚騒動、娘から聞く本音 🙊

1."worried” 💦「心配」

離婚で一番Worryなのは娘さん!

交通事故に遭ってしまったら😭そんな時は焦らず、必ず警察に電話して下さい👮その後自己状況を説明し事故処理して病院に行き診断書を発行してもらいましょう👍🏻その後、交通事故認定治療院りんご鍼灸整骨院まで診断書のコピーをお持ちになって来院して下さい🍎慰謝料、示談交渉すべてお任せ下さい❗️ 【エキテン】りんご鍼灸整骨院 ekiten.jp/shop_6976776/ #エキテン #ekiten

志免町 糟屋郡 交通事故 りんご鍼灸整骨院 22時まで受付 自賠責保険
ringo-seikotsuin.com
交通事故無料相談受付中

#交通事故 #後遺症 #慰謝料 #りんご鍼灸整骨院 #行政書士 #自賠責 #任意保険 #人身 #対人 #むちうち #志免町 #糟屋郡

【エキテン】りんご鍼灸整骨院 宮崎院 ekiten.jp/shop_15461415/ #エキテン #ekiten
宮崎市 島之内 交通事故 りんご鍼灸整骨院 22時まで受付 自賠責保険
ringo-seikotsuin.com
交通事故無料相談受付中

#交通事故 #後遺症 #慰謝料 #りんご鍼灸整骨院 #行政書士 #自賠責 #任意保険 #人身 #対人 #むちうち #宮崎市 #島之内

交通事故に遭ってしまったら😭そんな時は焦らず、必ず警察に電話して下さい👮その後自己状況を説明し事故処理して病院に行き診断書を発行してもらいましょう👍🏻その後、交通事故認定治療院りんご鍼灸整骨院まで診断書のコピーをお持ちになって来院して下さい🍎慰謝料、示談交渉すべてお任せ下さい❗️
宮崎市 島之内 交通事故 りんご鍼灸整骨院 22時まで受付 自賠責保険
ringo-seikotsuin.com
交通事故無料相談受付中

#交通事故 #後遺症 #慰謝料 #りんご鍼灸整骨院 #行政書士 #自賠責 #任意保険 #人身 #対人 #むちうち #宮崎市 #島之内

多分、借金残額が250万ぐらいかな。
そんなぐらいの借金で、困ってるアピールするの、笑える。
困ってるなら、元風俗嬢の彼女に、お願いして、彼女の体使って助けてもらえよ。
彼女には、いいかっこしたいんやね。
借金まみれの今の現状ばれて、フラれてしまうのこわいもんね。
でも、多分ほんとに、R君のこと、好きで一緒いるなら、助けてくれるよ。彼女のこと、信じて助け合って、支え合っていかなきゃ。
やのに、わたしに言ってくるって、どんな神経。
わたしは、優しく「いいよ、R君が困ってるなら、あたしにはこんなことしかできないけど、頼ってくれて嬉しい。お金用意するね」と言いました。
多分、Rくんの性格上、わたしから、お金借りれると思って安心しきってると思う。
来月クリスマスだもんね。
色々と、お金入り用だもんね。
彼女のために、がんばらないとね。
でもね、あなたボーナスあるでしょ?30万円はあるはず。
来月やん、それまでがんばれよ。1日1食にして、タバコも我慢して、ムダなもの買うなよ。
また経費横領して、どーにかしろよ。
やっぱり、この人が困ってると楽しい。小さい仕返しをしても、この人が鈍感だから、気づかない。
だから、こーなるの待ってました。
お金、借りれると思ってる当日に着信拒否しよ。
R君、わたしの電話着信拒否してます。彼女に言われて。
仕事用の携帯でやりとりしてるから、着信拒否された側の気持ち、わかってくれるかな?
お金が、借りれへんくて、信用してた人に裏切られる気持ちわかってくれるかな?
散々たすけたのにって、
恩を仇で返すってことが、どんなに、ひどいことこ、わかってくれるかな?
このひとには、目には目を、歯には歯を。がいちばん。
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

今日か明日、やっと弁護士さんが不倫相手への慰謝料を裁判所に申し立てしてくれます。
長い。長かった。
「相手が示談交渉してこないなら裁判手続きお願いします」と弁護士に言い、「では裁判手続きに入ります」と言われてから早3ヶ月。
こんなに時間かかるものなの?という疑問は残りますが、とにかく一歩進んで良かった。
.
これで不倫相手が弁護士を雇い代理人を立てる前に、自宅へ裁判所からの通知が届くはず!
.
不倫相手は実家に住んでるので、裁判所からの書類を家族が受け取り、不倫がバレればいいのに!と思います。
本人が受け取ったら意味ないですけど😂
.
婚姻費用請求については、調停を起こすことにしました。
「いきなり調停するんですか?」と弁護士に聞いたら、
「治療費や食費で費用が嵩んでいると言っているのなら、弁護士が文書を出しても、スムーズにこちらの希望額を払います、とは言ってこないと思いますよ」とアドバイスを受けたので。
ただ、「婚姻費用の調停をすると、旦那さんが離婚調停を起こしてくるかもしれないです」とも言われました。
.
この先どうなるんだろう。
婚姻費用調停については、夫にはもちろん何も言ってません。
突然自宅にその文書が届くので、ビックリすると思います。
今はホテルの予約はしてないようです。
でもそれはラブホを使っているのかもしれないし、自宅に呼んでるのかも。
それか、また勤務先の病院が出張者用に提供しているアパートの空き部屋をラブホ代わりに使用してるから、ホテル予約してないのかもしれません。というか、この行為って職権乱用…。地位のある立場にいるからって、好き勝手しすぎ。いつからこんな人になってしまったんだろう。
疑ったらキリがない。
確実に言えることは、もし今不倫相手と肉体関係が続いていなくても、私が勝手に婚姻費用調停をすれば、また不倫相手とホテルに泊まる行為をする、ということ。
ただでさえ仕事が多忙なのに、こんな事までするなんて酷い嫁だ、と不倫相手にまた縋りつき側にいてと懇願するんだろう。
それでもやめません。好き勝手放題な方達に、正攻法で手続きします。
.
.
#サレ妻#クズ夫#不倫#不倫相手#慰謝料#慰謝料申し立て#訴状


私が作成した公正証書にはちゃんとこの文言入ってました!そりゃ弁護士さんにお願いしたから抜かりないはずですよね。笑

この文言があるかないかで、だいぶ変わってきちゃうんだと今更気づきました、、、私はすべてお任せしてただけだから。ちゃんと調べないとですね。

#離婚
#りこん
#離婚したい
#バツイチ
#公正証書
#弁護士
#慰謝料
#養育費
#デジタルツイート

R君のこと、好きだから、
嘘とわかってても、そんなこと言われたら、嬉しくなる。
戻りたい気持ちもあるし、、
でも、同じように、苦しんでほしいとも思う。
、、たぶん、苦しんでほしい。
わたしは、特別美人でもスタイルがいいわけでもない。
でも、男の人が言い寄ってきてくれる。
それは、あたしの隙の甘さなんだろうと思う。
でも、あえて甘くしてるんだよ。でも、下心丸出しの男には絶対に心を開かない。
わたしの屈折したなにかが、恋愛を上手く、素直に、可愛くできないのかな。
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

昨日、M君と会って、
でも、R君と色々比較してしまって、それを考えてたら、涙がでてきて、、、。
朝起きたら、頭が痛くて、
R君に電話した。
そうしたら、心配してきてくれた。ぎゅっとしてくれた。
あったかい手で、無言で、
ぎゅっとしてくれて、幸せな気持ちになった。
やっぱり、この胸に抱かれたい。
やっぱり、この人が好き。
でも、この人のだめなとこは、
新しい彼女ができても、
こーゆうことをしてしまうところ。
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

今日、ご飯に行った人、M君。1つ歳上で、
落ち着いてて素敵な人。
理想的ないい人。横顔が素敵。
R君と似てるとこを探してしまう。
ご飯をいっぱい食べるとこ。
エビフライのしっぽまで食べるとこ。
鼻が高いとこ。だから、横顔が、素敵。
でも、やっぱり違うから、
虚しくなる。
車の助手席に乗って、あなたの横顔を
みてるのが好きだった。
ずっとみてられるから、渋滞も好き。
今の彼女も、R君の横顔きっと好きなはず。
#風俗
#不倫
#浮気
#略奪
#復縁
#離婚
#復讐
#慰謝料
#吉高紗花
#ホットポイント
#デコラカーサ

交通事故の慰謝料系詳しい方いらっしゃいましたらお力をお貸しください🙇🙇🙇
身近に居なく困ってます🙇🙇🙇 #交通事故#保険会社#休業補償#医療費#慰謝料#人身事故#物損事故#助けてください

Most Popular Instagram Hashtags