#慣らし走行

107 posts

TOP POSTS

2ヶ月ぶりの帰宅。
バラバラになった自分のエンジンを見た時は言葉を失ったけど信用出来るお店で良かった。
#CB750K1#慣らし走行#腰下OH#cb750four

新潟からディズニーシーまで!
登りばっかりだから思ってたより燃費良くないけど、これだけ走れば十分!
走行距離300㌔までは2000回転キープで頑張りました!帰りは2250回転をキープしながら帰ります!
#cx5 #mazda #suv
#チタニウムフラッシュマイカ
#慣らし走行

かずき納車おめでとう😁
クソ派手やん😂笑
#HarleyDavidson #Flhxs #新車 #納車 #慣らし走行

昨日旅行帰りに納車😊夜遅かったので、今日の朝から引き渡し👍
速くエンジン回したい😅大事に慣らし走行してからですね😅
#HONDA#NC750S#納車#慣らし走行#ソロツーリング

どこ行っても祭り 花火😞ぷらっとGSの慣らし走行!今日は壁に激突しそうになって死が見えた…
#GS400#慣らし走行#祭り#花火#信号待ちエンジン暑い

仕事終わって帰宅したの23時

そこから飯食って風呂入って💦

いざ出発‼️からの〜

今日はこちらで車中泊です💤

#車中泊#小田原pa #新車#デリカd5 #慣らし走行

2016.11.14

2ヶ月振りなので人もバイクもナラシ(*´罒`*)ニヒヒ☆

#桶川サーキット #ミニバイク #ns50 #慣らし走行

MOST RECENT

今日も洗車からスタート✨
そして慣らし走行の続き🏍
-
寄り道した道の駅で乗馬体験をしていたので、鉄馬と馬の2ショットが撮れました😆
-
軽くのつもりが一日中走ったので、ついに慣らし走行800㎞が終了👍
-
#慣らし走行
#鉄馬と馬
#2ショット
#道の駅 信州平谷
#道の駅 おばあちゃん市・山岡
#ハーレーダビッドソン
#ソフテイル
#ブレイクアウト
#harleydavidson
#softail
#breakout
#fxsb

N-BOXカスタムの慣らしも兼ねて
たんばらラベンダーパークへ🚙💨
ちょうど見頃の時期で
ラベンダーも向日葵も綺麗だった🌻
標高が高いので涼しいとおもいきや
意外と暑くて…💦💦
ママと小雛はラベンダーの摘み取りが
楽しかったみたい😆
後でドライフラワーにするそうです🌈

#たんばら
#たんばらラベンダーパーク
#たんばらラベフォト2017
#ラベンダー
#ひまわり
#ヒマワリ
#向日葵
#避暑地
#nbox
#nboxカスタム
#nboxcustom
#慣らし運転
#慣らし走行
#小旅行
#小雛
#こっぴー

どこ行っても祭り 花火😞ぷらっとGSの慣らし走行!今日は壁に激突しそうになって死が見えた…
#GS400#慣らし走行#祭り#花火#信号待ちエンジン暑い

無事にタイヤ交換終わりました!
こんなバリ溝タイヤ見たことない←
イエストでねんじゅして慣らし走行4分の1のところで家に着いてしまいました…
#BIG1
#タイヤ交換
#ダンロップ
#だめろっぷ
#ロードスマート
#イエスト
#ねんじゅ
#慣らし走行

❤︎
今日はKLXの慣らしがてら街中ぶいーーーーん🏍
とりあえずやりたかったことできて満足✨✨
しかし外暑すぎるーー‼︎‼︎‼︎😱💥
.
たった70キロくらいしか走ってないけど
やっぱりパワー不足は否めないし
ギアの入りづらさとか気になるところが多々。
.
そんなKLXちゃんはオフロードで
どれだけ楽しませてくれるのか期待😏
#kawasaki #klx125 #慣らし走行
#喫茶キャロット #しゃぼん玉一宮店
#バイク女子 #平日ライダー

大自然をバックに1枚パシャと
#慣らし走行
#美星

明日から雨でバイク乗れなそうだから1限サボって宮ヶ瀬行って来た✌︎('ω'✌︎ )笑
そしたら、友人に遭遇で嬉しかった(^-^)/
大分操作性にも慣れて来て倒せるようになって来たぞー!!
そして、納車3日目にして500km突破!
4000rpm縛り解放まであと500km。 #Kawasaki
#Ninja1000
#慣らし走行
#4000rpm縛り
#オギノパン
#宮ヶ瀬
#HONDA
#CBR1000RR #CBR250R

H29 4/30~5/1
新しいタイヤとホイール付けてタイヤの慣らしがてらに岡山の県北までドライブ。
夜は仲いい人とシースー食べに行ってからの仲いい人の家に泊まって昼前に湯郷温泉に行ってきました✌️
ボンネット変わってからR見るの初めてやったけどかっこいいし、いいマフラー音だった👌
けどタコメーターは荒ぶっていたけど(^-^;
FDもかなり久しぶりに見たけどだいぶ誇りかぶっていた(笑)

#慣らし走行 #R33 #ZENITANI #RX-7 #FD3S #ADVAN #RE雨宮 #久しぶりに見た #かっこいい #タコメーターは荒ぶっていたけど

7:30から江戸川でサイクリング🚴
もっと距離伸ばしたいな〜
#自転車#初ロード#慣らし走行

Most Popular Instagram Hashtags