#感謝の気持ちを忘れずに

6628 posts

TOP POSTS

#
勝った〜!オカン、奥さんのお母さん、フロンターレサポーターのお母さんいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

#母の日
#いつもありがとう
#感謝の気持ちを忘れずに
#雰囲気イケメン

RUNA子供クラス初イベント💃
今回は急遽決まったイベントで6人だけだったけど😓
音が小さかったりと思わぬハプニングの中、しっかり最後まで踊ってくれました😭👏🏻
なんだかとても嬉しくて感動しました。
そして、生徒さんに成長させてもらってるなと改めて実感。ありがとう☺️
ご父兄さんも青島までありがとうございました🙏🏻
次は皆で!!!! #青島 #感謝の気持ちを忘れずに

.
今日で丸3年〜〜
じゃなくて1回別れたから1ヶ月と5日◎
まあ何も変わらずこれからも2人で、👌🏻
再スタートだけど見守ってくれたら嬉しいです🙆🏼
#感謝の気持ちを忘れずに

ハワイからおっはよ!
無性に甘いものが食べたくて
Marion Crapesのラズベリークレープを食べました!
皮がモチモチで美味しい!😋
今日も"初心忘れず"の精神で人や物事に感謝の気持ちを持って過ごします!🙏🏻
お互いにハッピーな一日にしようねー!💕💕
#病みつきになる味
#marioncrapeshawaii
#感謝の気持ちを忘れずに

ハッピーバースデーお父さん😊
めっちゃ優しかったお父さん。
お父さんのおかげで良い経験ができた。
今自分がいるのはお父さん、お母さんのおかげ。
いつかは恩返しできるように今頑張って
一人前の社会人となる。そしてお父さんを超える父となる。これからも強く前向きに頑張っていきます。
そして出会いを大切に1日1日地に足をつけて生きていきます。これからも家族を見守ってください😊
お誕生日おめでとう🎉

#誕生日 #感謝の気持ちを忘れずに #日々成長 #そして #いつかは恩返し

祝勝会㊗️
この祝勝会、凄く刺激になるものとなりました。
昨シーズン応援してくださった方々本当にありがとうございます。
新チームは始動しております。
副将、主将代行として精一杯頑張りたいと思います。
今年もご声援の程よろしくお願いします!

#祝勝会 #感謝の気持ちを忘れずに #team chuo

一週間のりこえましたぁ👩
暑い中かき氷食べきてくれたり、
ドライブスルーしてくれたり、
本当感謝です😆
新しく知り合いになってくれたり、
お話してくれたり出会いも感謝です🙏
チーボーにもあえてまぢ最高😃⤴⤴
るなとダーリンにもあえた🎵
今週もテンション
あげて頑張ってます♥
汗だくだけど気にせず写メとります😳#1173terrace #感謝の気持ちを忘れずに#出会いに感謝#芦北#海の家

頭の中が支離滅裂で...
うまくまとめられなーい💦
ただ思うのは
素敵な仲間に出逢えて
楽しい想い出がいっぱいできて
ほんとにみんなには感謝の気持ちでいっぱいです💕
あっという間にツアーは終わってしまった感じで少しばかり淋しいけど...
俊ちゃんには言葉には表せないくらいの
あったかい元気玉を貰った気がする✨
もちろんお仲間さんたちにも✨
次にみんなに逢えるまで
笑顔で元気に頑張ろー💕
#清木場俊介
#清木場組
#感謝の気持ちを忘れずに
#体も心も日々精進
#また逢おうね

今年も無事仕事納め。
一年の感謝を込めて、その足でお参りに行ってきました🙏🌅
#yearend#2016#2017
#感謝の気持ちを忘れずに

MOST RECENT

*
今日は #ナチュリエキッチン で、念願のローチーズケーキのレッスン😆💕
*
ひとくちであたしを虜にした、こちらのローチーズケーキのレッスンにやっと参加できて感激〜😭
*
前回おじゃました時に教えてもらったアーモンドミルクの話をしていたら、なんとその場で急遽りえ先生が手作りしてくれて、アーモンドミルクの効果や抗酸化作用についてのお話などもしてくれて、改めて勉強になった😌🌸
*
メインのローチーズケーキは、家に常に揃っているような材料で簡単に作れて、しかも発酵×発酵で美容にも嬉しいレシピ😆💕
*
そして、チーズなんてもちろん入っていないのに、とっても濃厚で、少量で満足できちゃう美味しさ😳✨
*
いつも思うことだけど、プランナーさんの発想力って本当にスゴイ😵💦
*
また、おまけレシピのナイスクリームもとっても美味しくて、さっそく帰って復習٩(>ω<*)و💦
*
ちょうどカカオニブも中途半端に余っていたし、作り置きしているローチョコレートもあるので、トッピングに活用してみたんだけど・・・。
*
あんまりセンスなかったね・・・(@ ̄□ ̄@) ←
*
一緒にレッスンを受けた皆さんも、みんなインナービューティーサロン繋がりで、いろんな話を聞くことができたo(^-^)o
*
他のサロンでお会いしてる方や、初対面だけと偶然にも地元が近くて、帰りの電車で盛り上がってお喋りした方や、リクエストレッスンを一緒に受ける約束ができた方もいて、またしてもインナービューティーの輪が広がっていくなぁ〜と実感😌🌸
*
やっぱり、出逢いは一期一会🍀✨
*
楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です😆✨
*
てか、りえ先生やっぱりめちゃ美人〜😍💕←
*
*
#インナービューティー
#インナービューティースイーツ
#ロースイーツ
#ロースイーツレッスン
#ローチーズケーキ
#ローアイスクリーム
#ナイスクリーム
#発酵
#カカオニブ
#バニラエキストラクト
#オーガニックバニラエキストラクト
#ぬちまーす
#happyday
#ありがとう
#一期一会
#感謝の気持ちを忘れずに
#日々概ね最高値をキープ
#ときめく日々を

仕事終えてからの飲み会🍻🍺🍶予定よりいっぱい話して美味しいモノいっぱい食べていっぱい笑っちゃった〜〜予定した運動は行かないことになったけど全然楽しかったから気にしない〜〜そして噂のポドデビュー連れてくださいありがとうございます〜〜😊😘😍
#smileforme
#believeinyourself
#強くなるための時間
#辛抱強く
#感謝の気持ちを忘れずに

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2017.08.18 金曜日 友引

関東地方はここ最近毎日毎日雨が続いてましたが
この日はどうにか天候も曇りで落ち着き
素敵な面白い神主さんと無事に地鎮祭を終えることが出来ました。
これから先どんな事が待ち受けているか分かりませんが、苦しい事悲しい事も家族で手を取り合い乗り越えていける、そんな気がしました。
✴︎✴︎✴︎
家族で過ごす「家」が、みんなにとって心地良い場所、帰りたくなるような場所になるよう築いていきたいと思います。
✴︎✴︎
工事に携わる方々が怪我なく無事に進められるよう、お祈りしております✨
#地鎮祭
#注文住宅
#ハウスメーカーで建てる家
#三姉妹
#三姉妹ママ
#いつもイライラしがちで反省
#感謝の気持ちを忘れずに

I went to Korean restaurant with my coworkers at Tsukiji yesterday 😘
.
I could eat Korean foods but toppokki😂
It was too spicy to me💦
.
I appreciate that coworkers at Tsukiji are still worried about me✨
.
I couldn't take the 3rd photo deliciously😑
.
昨日は築地の人たちとご飯。
韓国料理食べれたよ!トッポッキ以外ね😂
未だに元気にしてた?と心配してくれる
築地の人たちに感謝✨
心配かけないように頑張らないとね💪
.
#dinner #korean_restaurant #でりかおんどる #新大久保 #感謝の気持ちを忘れずに
#今日も出勤 #頑張るよ

お仕事関係で知り合った若くて可愛い女の子から電話があって、人生についてのお悩みを小1時間くらい聞いていた😆💦
*
とても真面目で、純粋で、自分という存在と真摯に向き合っている姿がとても素敵だった😌🌸
*
視野を広げるには経験✨
自分磨きには学び🍀
成長したいなら恋愛💕
*
・・・みたいなお話を大雑把にさせてもらった😅
*
人生とはなんぞや?
あたしだって、この歳になっても実はまだよくわかってない(@ ̄□ ̄@)←
*
それでも、
*
どんな時も味方でいてくれる親友、理解してくれる仲間🌸
惜しみなくお金をかけられる、愉しみを与えてくれる趣味🌸
自分にしかできない、代わりのいない、好きで続けていける充実感もたらしてくれる仕事🌸
そして、身も心も安心して委ねられる、理解と尊重と思いやりで持ちつ持たれつな関係を築ける、より高めあえる理想的な恋人🌸
*
このよっつがすべて手に入ったら無敵だよ、と(๑•̀ㅂ•́)و✨
*
でも手に入ったらゴールではなくて、そこからが本当のスタートだよ、と・・・。
*
いつもhappyでいるには、まわりへの感謝の気持ちを忘れないことと、自分を大切にすること😌🌸
*
自分を大切にすることは、まわりのみんなを大切にすることにも繋がってゆくのです😊✨
*
*
*
昨夜、大切な人にちょっと嬉しい言葉をもらって、たくさんの事を話し合って、ゆっくりと密度の濃い時間を過ごせたおかげで、今日は特にすべてが満たされた気分で一日過ごせた(*≧v≦)💕
*
フルチャージで、少しでもいい唄を唄って、もらったものを少しずつ返していけるように頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✨
*
明日もみんながhappydayでありますよぉに・・・❤️
*
おやすみなさ〜い٩(>ω<*)و💕
*
*
#大切な人
#愛する人
#理想の人
#いつもありがとう
#幸せ
#てへっ
#感謝
#自分磨き
#人生哲学
#恋愛
#なかよし
#けんか
#したことないから
#そこだけは
#わからない
#頑張れ若者
#感謝の気持ちを忘れずに
#日々概ね最高値をキープ
#happyday
#ときめく日々を

昨日は鎌倉まで、プレミアムなパンのレッスン😆✨
*
シリアル入りのバゲット、キーマカレー&チーズにグリルした夏野菜をトッピングしたパン、型にはめて焼いたものはレモンカスタードクリームが入っていてかなりあたし好み😍💕
*
あいかわらずクープは課題😅
*
これから開業を目指す方、修行中でディプロマコースに通われている方、既にパン屋さんをオープンさせている方などなど、強者さんたちに混じってちゃっかり参加させていただいた(@ ̄□ ̄@)←
*
試食時に出されたつけあわせのスープは、パリ・ソワという名前で、パリの夕暮れをイメージしたものだそう😳✨
牛スジと野菜を煮込んでとったブイヨンをジュレにして、さっぱり風味のビシソワーズがかかってます😆💕
*
タラモサラダも、家庭菜園でとれたという新鮮野菜のサラダもすごく美味しかった😳✨
*
でも、初めて食べた白いゴーヤは、予想以上の苦味で挫折(@ ̄□ ̄@)💣
*
パン教室のお仲間さんに紹介されて参加したんだけど、パン屋さんのプロの手つきを見て感動したり、ちょっとしたポイントなども教えてもらえて、すごく勉強になった😆✨
なんせまわりの皆さんのレベルが高すぎて(当たり前だけど💦)、あたしなんぞは終始「すごー‼️」を連発(@ ̄□ ̄@) *
こちらは初心者なうえにド素人もいいとこなので😅、成形時にきちんとお手本を見せてもらえたり、お教室の都合で早々に終わらせるのでなくちゃんとパンの発酵具合を見て焼成してくれるのも、とってもありがたかった😊✨
*
久しぶりに食べた小麦のパン、やっぱりすごぉく美味しい〜😭
*
機会があったら、またプレミアムレッスンに参加したいなぁ〜😆💕
*
*
*
#パン教室
#cobocobo
#鎌倉
#バゲットセレアル
#クレームシトロン
#夏野菜のキーマカレー
#パリソワ
#天然酵母
#happyday
#感謝の気持ちを忘れずに
#日々概ね最高値をキープ
#ときめく日々を

2주이상주말도없이내일도내일모레도일해야하지만,오늘생각지도않게일이일찍끝나서집에가는길. 더운습습하고끈적끈적한이여름. 정장을그나마안입어도되니감사할따름.
여기가고싶네!!!👙👒👗🦋🐚🦄🐳🐋🐠🐡🐬🌊😘🌏🍇🍉🥒🍧🏄‍♀️🤽‍♀️🚣‍♀️✈️
#smileforme
#believeinyourself
#強くなるための時間
#辛抱強く
#感謝の気持ちを忘れずに

2017.8.18

右目が痛くて、眼科へ。
極度のドライアイ(泣)
点眼で緩和していくしか
ないみたい。

とにかくエアコンの風が
目にしみて(泣)

病院行っている間、ゆららさん
ひとりで留守番。
その間にレゴで作った
ガチャガチャらしい。

おもちゃのお金を入れて
レバーを回すと、ビー玉が
でてくる⁉️(笑)

留守番していてくれたから
お昼はマクドナルド。

あ!宿題置きに学校行かないと😁

#眼科#ドライアイ#目に染みる
#マクドナルド#久しぶり
#ノーミュージックノーライフ
#ありがとう
#感謝の気持ちを忘れずに

2017.8.18

今日は長男 蒼馬の20歳の誕生日🎂

今まで大きな怪我も病気もなく、スクスクと元気に育ってくれました( ´∀`) 今日から大人の仲間入り!

格闘家として一人の大人として
これからもみんなに愛される人間になって欲しいと思います♬

二十歳の誕生日おめでとう🎊

#キックボクサー
#溜田蒼馬
#二十歳
#おめでとう
#大人やん
#元気でいてくれてありがとう
#感謝の気持ちを忘れずに
#これからも精進して下さい
#周りを笑顔にする天才
#おちゃらけキャラ
#俺はそのキャラ好きやで
#自分らしく
#持ち味を活かせ
#topkingfutamifightclub
#クレイジーウルフ

08/12タイ母の日
母よ、ありがとう。

未だに感謝の気持ちを
どうやって表現していいか戸惑います。
素直にありがとうって言うだけでいいのに…。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*= 海外ライフを満喫しながら収入も得ていく方法とは!?プロフィールリンクをcheck 🌟

#母の日
#ありがとう
#感謝🙏
#感謝の気持ちを忘れずに #思考は現実化する #自由になりたい #世界視野 #海外旅行 #旅女子 #海外旅行好きな人と繋がりたい #海外生活 #猫 #猫部 #映画好き #無印良品 #真の美しさ #世界中を旅する #海外移住 #バンコクの日常 #バンコク生活 #mathersday #photooftheday

Most Popular Instagram Hashtags