[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#感謝

2142287 posts

TOP POSTS

最高🔥🔥🔥そしてHBD❤️❤️❤️🎈🎈🎈❤️❤️❤️#Repost @cahogold (@get_repost)
・・・
🎉June 22nd.
#Mybirthday!!!! ❤️❤️
Thank you for all your love.
.
"Beautiful Life"
Song by 大好きなUntie A @officialai さん👰🏼👠
.
誕生日。沢山のメッセージありがとうございます😢❤️1つずつ返させて頂きます!
本当に周りの人達がいて私は踊れているので、感謝と愛を返せるようにします
.
.
告知ですが急遽
日曜日!!!!
渋谷のDANCE STUDIO WORKSで
@miuide さんの代行します⭐️
ジャンルはHEELSです!👠👠👠👠👠👠
@danceworks_jpn 🕰17:00-18:30です!
.
感謝と愛を忘れず.
#cahogold#感謝#love#people#appriciate#愛

麻央ちゃんが亡くなりました。
34才…。
麻央ちゃんがブログを始めた時からずっと、麻央ちゃんから生きる勇気をもらっていました。応援し、励ます側なのにいつも私が励まされ、エネルギーをもらっていました。
最近はブログが更新されて麻央ちゃんの笑顔が見れると安心してました
一昨日まで笑顔だったのに…
麻央ちゃんのブログのフォロワーさんはたくさんいました。おそらく全てのフォロワーさんが麻央ちゃんからエネルギーをもらっていたと思います。それで麻央ちゃんのエネルギーが無くなっちゃったのかな…。
ごめんなさい…麻央ちゃん。
そしていつも『前向きな』『生きる勇気』『笑顔』『思いやる心』『自分よりも相手』たくさん《KOKORO》を頂きました。
本当にありがとう✨✨✨
麻央ちゃんの34年間は短いように思えますが、太くて濃くて愛のある、誰もが送れる一生ではないと思います。
素晴らしい一生です。
生きぬいた!
そう思える素晴らしい一生です。
私の母も37才で亡くなっています。母も麻央ちゃんのような一生だったのかな〜?なんて思ってしまいます
これからも海老蔵さん・麗禾ちゃん・勧玄君をを見守ってください。
これからはもうエネルギーを使うこと無くゆったり、のんびり、ふわぁ〜っと高いところから…そう!太陽のような輝く星のような満月のような…時には虹の架け橋になって…🌕☀️⭐️🌈
私も私の一生を一度きりの人生を麻央ちゃんのように生きぬいて生きます
だって《生きる子生子》だもん!
ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りします🙏✨
感謝🙏✨ #小林麻央#麻央ちゃん#乳がん
#闘病#生きる#強さ#優しさ#自分よりも相手 #愛してる#感謝

★ネクタイリレー★
【治療140日目】 ▪︎持主
河崎くん(高校の後輩) ▪︎説明
高校野球部の後輩からです!
後輩の方々とも、中々お会い出来ていないので、みんな集めて食事しましょう^_^
本当にありがとうね^_^

#癌#闘病#楽しみ#野球部#高校#感謝#仕事#香川県#京都府立医大

昨日は釣れたてホヤホヤの鯵を
ナメロウにしていただきました(*^^) 鯵は血液をサラサラにしてくれるので、
葱や生姜などの同じ効果を持つ野菜を混ぜると
血中のコレステロールを下げてくれます🤗

さらに動脈硬化や脳卒中の予防にもなります✨

美味しく楽しく適度に食べて…
健康ハッピースマイルになりましょ〜😋🎶 #鯵 #健康食 #食育指導士 #健康 #釣り #釣りガール #なめろう #血液 #美味しい #楽しい #感謝

🎉June 22nd.
#Mybirthday!!!! ❤️❤️
Thank you for all your love.
.
"Beautiful Life"
Song by Untie A @officialai さん👰🏼👠
.
誕生日。沢山のメッセージありがとうございます😢❤️1つずつ返させて頂きます!
本当に周りの人達がいて私は踊れているので、感謝と愛を返せるようにします
.
.
告知ですが急遽
日曜日!!!!
渋谷のDANCE STUDIO WORKSで
@miuide さんの代行します⭐️
ジャンルはHEELSです!👠👠👠👠👠👠
@danceworks_jpn 🕰17:00-18:30です!
.
感謝と愛を忘れず.
#cahogold#感謝#love#people#appriciate#愛

AbemaTVロケ前日の打ち合わせ兼ねた食事で、まさかのサプライズ♪♪
まじ嬉しかったす(//∇//)
スタッフの皆様、ありがとうございました♪♪
チョコの文字、いろいろ突っ込みどころ満載で爆笑!
#AbemaTV
#BIGFISHBATTLE
#大西健太
#バースデーケーキ
#サプライズ
#感謝

道着で撮った写真!😋
.
.
いい写真多すぎて選びきれない😅
.
とりあえず頑張って選んでこんなもん✌️笑
.
まだまだたくさんありすぎて困る〜😂😂
.
最後のはまほろが作ってくれたやつ🤗
めちゃめちゃいい感じ!😁👍
.
今月も会える日少なすぎてしんどい。
次お出掛けできるのいつかな〜🤔🙄
.
それまで頑張ります!💪
いつもありがとう😊
.
#柔道#試合後#いい写真多すぎ#選べない#次会えるのいつかな#感謝#love#thankyou#mahoro

お陰様。
決して表に出る事は無いけど、なくてはならない存在。
ありがとう!!
#AC勤#AT楓#MGマリン#縁の下の力持ち#感謝&;合掌

MOST RECENT


異動して1年1ヶ月、大好きな先輩と患者さんとの涙のお別れ😭送別会に、患者さんからのサプライズ、スタッフからのサプライズ、もうやられました!!暖かい先輩と患者さんに出会え、透析看護を学ぶ最初の病院がここで本当に良かった!
本当にお世話になりました。
#感謝

お初の3人旅〜🚙💨
サクラテーブル→犬山城下町ぶらり
りょーか運転ありがと🌵
細かく書くと大変だからとりあえず楽しかったってこと👌
次はどこいこうね〜🤤
.
.
.
#りょーか
#まい
#りょーかの運転
#わたしは助手席
#岐阜
#サクラテーブル
#フルーツサンド
#犬山城下町
#ぶらり
#芳川屋
#季節のフルーツパフェ
#げきうま
#ハートの絵馬
#かわいい
#楽しかった
#晴れてよかった
#🌞
#梅雨の晴れ間
#感謝

自転車買ったので、気軽に行ける行動範囲が広がって嬉しい限り☻

群馬の友達総勢21人からのプレゼント。
本当にありがたい😭
今夜はブラット代官山まで。

#KAORI号
#自転車女子
#自転車の旅
#代官山
#夜風が気持ちいい
#1人ぶらり
#感謝

今日は作業から打ち合わせ…そしてさらなる集中作業DAY!休憩タイムに先日小岩ヒットパレードさんでレイパー佐藤さんに教えて頂いた珈琲を♪美味!打ち合わせで頂いたハラミはパワーの源!wそんな今宵の夜景も美しかった! #集中 #作業 #打ち合わせ #ランチ #焼肉 #肉 #だいすき #ハラミ#1番 #好き #w #おいしかった #ごちそうさまです #コーヒー #贅香 #おいしい #夜景 #キラキラ #きれい #癒し #今日#有難うございました #感謝 #MIHOKO #明日#頑張ります #みほこ #幸せ

今日でentクラス最後やった!
迷惑しかかけて無かったけどみんなと踊れて良かったです!
ありがとうございます^_^
これからも頑張ろう!! #S.ent
#みんな最高
#感謝

✨🔝thankyou🔝✨
@wp_bnw 様がフィーチャーしてくださいました🙏✨
最高に嬉しいです👏👯✨ありがとうございました❣️🌹💃🏻✨
◆ーーーーーーーーーーー◆◆ーーーーーーーーーーー◆
I chose this photograph as a superior photograph🙏✨
Is devoted in really really really glad watches of the night; thank you❣️🌹💃🏻✨👯✨💃🏻✨👯✨💃🏻🌹❣️
◆ーーーーーーーーーーー◆◆ーーーーーーーーーーー◆
Repost from @wp_bnw @TopRankRepost #TopRankRepost June 23 2017 *
* 🏆WPBNW Photo of the Day🏆 *
*
⚜congratulations⚜ *
*

Featured artist: @yoshie_black_mode
♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️
*
Thank you for visiting our photo gallery.
WP hub is the gallery you and i make together💕 *
*

Photo selected by : @tamkats8*
🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲
*
Founder: @motion.imaging
*
🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲
*
*
1) Tag ▶️ #wp_bnw
for monochrome general as well as color splash.
2) also visit abd follow our brother hubs
@wp_flower @wp_japan @wp_delicious_jp and @cools_japan *
member of @hubdirectory
*
♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️♥♠️♦️♣️
*
#wp_japan#bnw #monochrome #blackwhite #bnw_planet #bnw_rose #bw_divine #amateurs_bnw #bnw_madrid #picturetokeep_bnw #top_bnw_photo #igpowerclubbw #bnw_demand #bnw_captures #ae_bnw #team_jp_モノクロ #tokyocameraclub #igersjp #as_archive #けしからん風景 #モノクロ #モノクロ写真
#artistic#design #happy #感謝 #ありがとう #thankyou

永遠なんかない。老若男女明日どうなるかわからない。大富豪も、明日を生活するのも難しい人にも等しく終わりは訪れる。

今自分が生きていられることに感謝を。1日1日を大切に過ごさねば。

今生きてる1日は誰かが生きたかった1日です。

#一生懸命#自分は幸せ者#今を生きる#感謝#いつかはいつまでもこない#トークセンビハーラ

あたしの最高のパワースポット🌈
毎朝この場所にくるのが日課になって、もうかれこれ半年。
いつもとてつもないパワーをあたしにくれる、特別な場所。
日に日にいろんな花が咲き、木もいろんな色に変化し、それが密かな楽しみにもなってる今日この頃🌿🌳🍀
そんな毎日の中で最近、突然の悲しい出来事があってものすごく落ち込んでいたけど
ゆっくり気持ちも落ち着いてきて
彼が空でも笑っていますようにと祈った今日。
そんな今日はTVでも朝から悲しいニュースが流れていて。
いつもブログを見てはその力強さに本当に勇気づけられていたから
急な訃報にものすごい衝撃と悲しさに襲われ、胸がとてつもなく苦しく動かされた1日でした。
rest in peace
あたしも負けずに力強く生きよう。
#powerspot #パワースポット #power #energy #愛 #空 #紫陽花 #あじさい #生きる力 #勇気 #ありがとう #restinpeace #RIP #尊敬 #感謝 #祈り
#あたしの誕生日を祝ってくれた時に何気なく話した言葉
#楽しい事やりたい事お金を惜しまず全力でやる
#それめっちゃいいやんけって最高の笑顔で言ってくれたから
#絶対にそんな1年にする

💐私の父が昨日で定年退職しました💐

今まで不自由せずに生きてこれたのもお父さんのおかげです✨

うちは三姉妹で女ばかりなので肩身の狭い思いをしてたはず👩👩👤👩👩 でもめげずに仕事一筋で働き続けてくれました🏢💼 父は口うるさくて、酒ばっかり飲んでるし🍺(笑)叱られてばかりだったけど、今は感謝しています😌

ありがとぉございます😌
長年お疲れ様でした✨

今は一緒に暮らしているので、これからは私ががんばるっ💪

#定年退職
#お疲れ様でした
#何かのCMみたい😆
#そ~らをみ~て考えてた♪
#そらとじぃじ
#感謝

🌃深夜のつぶやき

ラーメン屋さんという仕事をしていて、
ますますいい笑顔で、
お客さんを幸せにしなくちゃなと思いました。

そんな夜です。

いつもありがとうございます✨
感謝しています。

僕の誕生日11月11日。
生まれた日が『麺の日』
さぁ頑張ろ。

#燃えよ麺助
#麺#チャーシュー
#11月11日#麺の日
#仕込み
#梅雨
#仕事#幸せ
#感謝#ありがとうございます
#醤油ラーメン#大阪ラーメン#ラーメン#ラーメン大好き#ラーメン屋#ラーメン倶楽部#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#ラーメンパトロール#麺スタグラム#らーめん
#ramen#noodles
#japanesefood#フォローミー
#大阪

#repost @tpd_official via @PhotoAroundApp
この瞬間、最高‼️2017.6.19 Akasaka BLITZ
#LIVE #tpd2017 #ダンスサミット #感謝 #エモい

+
✔️06.22 ''my birth day with nanami''🎂🎉
.
電気消えて音楽かかって🎂出てくるスタイル😢
お店にいたお客さん皆拍手してくれてた、日本人最高
とりあえず菜々美が最高家族みたいな親友だいすき💗
.
#0622 #my #birthday #surprise #present
#thankyou #bff #love #nanami #タルミス #kyoto
#ずっと #行きたかったお店 #調べてくれてた #感謝
#instagood #follow #_xmyu_ #like4like #l4l #fff

*
おつたぷ💚です✌
また寝落ちからの復活~😅😂
なのでこんな時間にpost💦
*
今日、仕事から帰ったら
シャシーちゃん@shashishimitsu
からの素敵便が届いてました~🎶
あまりのソンムルの多さと素敵さにビックリ👀‼😍
タペストリーやストラップ、キーホルダーにお菓子まで...😘💓💕
しかもタプ💚づくし😍
シャシーちゃん❤ホントにありがとぅ😆💕✨
これからも仲良くしてね~🎶
やっぱビッペンの繋がり最高😃⤴⤴
大事に使わせていただきます🙇🙇
_
#素敵便 #ソンムル #🎁 #ありがとう #感謝 #ビッペンの繋がりに感謝 #bigbang #タプ #たぷ #choiseunghyun

Most Popular Instagram Hashtags