[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#感覚ピエロ

19912 posts

TOP POSTS

夜ダンと感エロの対バン最高すぎた
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ
#zenkokuobandosstour #kanazawa

夜ダンも感エロも最高でしたああ
おっぱい!
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
#マイケルと目があった
#多分気のせい

今年のLive納めは
夜の本気ダンス
w/感覚ピエロで締めました❣️


今年はいっぱいLive行けて楽しかった💥


#夜の本気ダンス #感覚ピエロ #長野junkbox #れいせり
#zenkokuobandosstour#20171214

.
渋滞にはまり遅刻して感エロ数曲聞き逃した。
ショックでしたがD.Bきけたし良き☺️
.
今年のライブ、
残すはポル超のみ!!!
.
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ #金沢 #エイトホール
#入口の張り紙撮り忘れた

先月行ったライブですが。
トリのSUPERBEAVERに全て持っていかれた感🙌

レディクレが待ち遠しい12月🙈♡

#Jumpin'Jackspecial
#緑黄色社会#感覚ピエロ #mrsgreenapple#bigmama
#superbeaver

2017年用定期演奏会用ボード。今年は恐らく最後。頑張ります。#感覚ピエロ #シナリオアート #ホロ #定期演奏会

.
感覚ピエロのファンになるし
夜ダンかっこよすぎたし
楽しすぎて最高でした.
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ

今年最後のライブ!
踊ったぁ😆
#夜の本気ダンス#感覚ピエロ

MOST RECENT

仕事終わりに
今年最後のライブ参戦

めっちゃ後ろな整番(キャパ500)で
4列目まで詰める自分すごい
ニシカズさん側に行きたかったが
寄せられて寄せられて
マイケルさん目の前でした
マイケルの目、顎、口
ほんまエロいじゅる

感覚ピエロは最高のおっぱい
対バン相手が感エロで本当によかった

ブラジャー投げっぞ!!
って言おうか迷ってたら
([Alexandros]のブラジャー事件)
感エロのファンはブラジャー投げない
みたいなこと言われて
ああぶあぶなかった
ふしだらでごめん

西尾さん!!!
かっこよかった!!
びっくりした!! 半袖で片町を歩いてたら
当たり前だけど怪訝な目で見られた
雪の北陸で半袖不審者

こんなことを言っちゃだめだけど
彼女がいるけど合コンに行って、
やっぱり自分の彼女が1番やわーって
再確認するやつあるでしょ
今すごく、そんな気持ち。

の子からのクリスマスプレゼント、
期待してる(チケット当落発表なだけ)

あれ、文章長い
なんやかんや楽しかったから
テンション高いってことですね

最後は意味なく
ちばぎんとマイケル氏
#夜の本気ダンス#夜ダン#感覚ピエロ#感エロ#金沢エイトホール#マイケル#ニシカズ#神聖かまってちゃん#の子#ちばぎん

夜ダン楽しかった熱かった!!
そりゃ米田さんの眼鏡も曇るわけだ。
感覚ピエロも初めてみたけどはまるねこれは。
いよいよ今年のライブも残すところばってん少女隊のみ。

#夜の本気ダンス #感覚ピエロ #夜ダン #感エロ

いろいろごちゃ混ぜpost😂✏️
.
①17.12.15
今日は仕事後ダッシュでこちらへ☟
夜の本気ダンス
“ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR”
w/感覚ピエロ in金沢EIGHTHALL
.
実はチケ取ったことすっかり忘れてて、3日前くらいに慌てて発券😅
夜ダンはフェスでしか見たことなかったし感覚ピエロは初めて見たけど、どちらも本当良かった〜〜!!
感覚ピエロのMCで「俺らいつもおっぱいおっぱいって言ってるけど、俺らのこと本当に好きなファンはステージにブラは投げません!」って😂
ちょ、タイムリーww
速攻ドロスさん思い出したわ😂👙
そして夜ダン!全然予習せずに行ったけどめっちゃ踊れて最高に楽しかった!!
ちょねさん色気すごかった🤤💓
MCも面白すぎて終始爆笑!
鈴鹿さんライブ前に21世紀美術館行ったらしいんだけど、何がびっくりしたって隣にBUMP OF CHICKEN御一行様がいたことだって😂👏
そりゃびっくりするわ!😂バンプも明日金沢でライブだもんね〜
それにしても楽しかったー!!
良い夜でした◎また行きたいな☺️
.
.
②ビーバーとircleのBeerTalk🍻
今さらだけどやっと全部見たので記録用として_φ(・_・
好みの女の子の話でぶーやんまた小鼻のテカり言ってるし😂
このおっとりした優しい話し方がとても好き🙏💓
.
③ひろぽん年齢詐称疑惑について👴🏻笑
このときのぶーやんの「だよね!だよね!」って話し方もめっちゃ可愛くてツボ(*´-`)
お酒が入ってるからか全体的にみんなわちゃわちゃしてて可愛いな☺️
.
④ラクダキャッスル🐪🏰
まだ最後までDVD見れてないんだけど、うるさいの最初のこの部分がめっちゃかっこよくて鳥肌…!!。゚(゚´ω`゚)゚。
.
そして明日。
ビーバーツアーファイナルに行ってきます!!!
あぁぁ楽しみすぎる😭💓💓
.
.
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
#ZENKOKUOBANDOSSTOUR
#金沢eighthall
.
#beertalk
#ぶーやんの好みのタイプは
#オフショル着てて
#いい匂いがして
#小鼻がテカってる人😂👃💡
.
#SUPERBEAVER
#明日はツアーファイナル
#ZeppTokyo
#気分盛り上げようとDVD見始めたら止まらなくて
#準備が全然進まない😂

.
昨日のこと。
夜の本気ダンスと感覚ピエロの対バン。
最高にかっこよくてエロいよるだったー!!!!
ヨネさんと町田さんと握手もしちゃってやばかったな!!!
D.Bを聴けたのすごくうれしかった。長野でその曲を選んでくれてありがとう!!
.
.
#20171214
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ

ぱいせん~(ღ˘⌣˘ღ)💕 #感覚ピエロ
#滝口大樹
#感エロ
#ワンナイトラブゲーム
#邦ロック
#イラスト
#手描きイラスト

ちょっとバランス悪いなぁ(。-_-。)

2017.12.14. 夜の本気ダンス O-BAN-DOSS ツアー with 感覚ピエロ 長野公演【軽くセトリバレあります!】
.
平日に長野まで行ってきました。笑
大好きな夜ダンのツアーに感エロが呼ばれることが発表された時は、もうめちゃめちゃ嬉しかった。もっと前からやっても良かったよねって感じだけど笑
.
#感覚ピエロ
小さい箱の最前で感エロを見るのは初めてだった。距離近過ぎる!笑ってくらい近くて、何回もたっきーさんが来て、もう動揺しまくり (((( ; _ ; ))))
だって登場した時に名前呼んだら?私のど真ん前に来てくれて…軽く抱き着いたよね←
もうず〜っとぴょんぴょんしてて、可愛かった〜〜めっちゃ目合わせて笑ってくれた🤤
横山さんも何回も来てくれて、私の太ももの間に足突っ込んできたり、いきなり「楽しんでますかぁ!」とか目合わせて言ってきたから、野太い声で「っぁあい!」って返事しちゃった(^_^)
西尾さんがセトリに関して口出すのは珍しいとか、たくてぃーさんの「こんな寒いところに呼びやがって!」とか色々聞けた笑笑
そして、拝啓前のMCですよ。
凄いビックリした。まさかTwitterでの話を持ち出して来るとは…
YUYAくんが羨ましいけど、私も初遠征だったから、状況が似てるし、話を聞いてて嬉しかった
私の親は、ライブの日も、次の日も学校に行くことを条件に、行くことを許してくれた
それでも当日になると、行きの新幹線乗れた?とか、夜行バス直前の時間に連絡が遅れると電話してきたり、過保護気味で…笑
本当は心配しながらも、遠征を許してくれた親に、きちんと感謝しなくちゃいけないなって思った
あと、もし明日、横山さんがどこかに行ってしまっても、曲は残るってMCをされて、凄く辛くなった。でも「拝啓、いつかの君へ」をとても大切にしているのが伝わってきて、その後の拝啓が一段と染みた
.
#夜の本気ダンス
そして夜ダン!感エロを呼んでくれてありがとう!!!笑
INTELLIGENCEがも〜めちゃめちゃ名盤で、凄く楽しみにしてた
中でもCall outとBIASが好きでぶち上がった
アルバム以外では、LOVE CONNECTIONが楽しかったなぁ(^O^)
夜の本気ダンスタイム。あれエグいわ。一気に会場が盛り上がって、汗だくになってた💦
ちょねさんの「もっと自由に踊って」って言葉通り、ずっと踊りっぱなしだった
ちょねさんの動きがとてつもなくエロくて、魅入っちゃうような場面もあって、色んな楽しみ方がある夜ダンは最高だなって思った
そして、夜ダンのMCは芸人さん並みに面白いし、ずっと笑ってた笑笑
ニシカズさんはナチュラル可愛いし、鈴鹿さんはナチュラル馬k…天然だし(?)
どのメンバーも結構見えて、マイケルさんが何回も「ありがとな、みんなありがとな」って言ってるのが見えて、凄い嬉しかった
.
感エロは最前で最高の景色が見れたし、夜ダンは後ろでゆったり見れて、贅沢だったな〜〜!
あやさんとかと居たから、本当に長野にいるの?笑 って感じで、帰りの夜行バスまで楽しかった😊😊
夜ダンと感エロの対バンが、私の初遠征になって良かった。遠征して行って良かったって思える、充実した1日をありがとう

#OBANDOSS
#長野クラブジャンクボックス



2017.09.16 イナズマロックフェス

雨すごいし泥もすごかったけどそんな嫌なこともバンドマン達が音で吹っ飛ばしてくれた!

バンドの転換時間にお笑いが見れるのもこのフェスのいいところ。


#イナズマロックフェス #夏フェス #感覚ピエロ #tmrevolution #sunriseinmyattachecase #KEYTALK #カラテカ #04LimitedSazabys #フースーヤ #THEORALCIGARETTES #原口あきまさ #FALILV #藤崎マーケット #UVERworld

.
感覚ピエロのファンになるし
夜ダンかっこよすぎたし
楽しすぎて最高でした.
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ

夜の本気ダンスのライブ行ってきた!感覚ピエロとの対バンで、どっちのバイトもめっちゃかっこよくって楽しくて、最高やった!😍
2列目で近くでいっぱい見れて感動した😭💕
ライブはやっぱ最高!!💓
.
.
.
感覚ピエロめっちゃかっこいいし、ベースと3回くらいハイタッチした…もうめっちゃかっこいいし嬉しい…疑問疑答聴けて良かった…!
.
.
.
夜ダンメンバー全員エロすぎん…???おかしくない…???
マイケルさんも米田さんもめっちゃ色気やばすぎた…大好き…Where?とcrazy dancerとTake my hand聴けて最高やった…😍
また行きたい!ありがとう!!! #ライブ #夜の本気ダンス #感覚ピエロ #最高 #ありがとう #明日も頑張ろ

.
渋滞にはまり遅刻して感エロ数曲聞き逃した。
ショックでしたがD.Bきけたし良き☺️
.
今年のライブ、
残すはポル超のみ!!!
.
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ #金沢 #エイトホール
#入口の張り紙撮り忘れた

夜ダンも感エロも最高でしたああ
おっぱい!
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
#マイケルと目があった
#多分気のせい

夜ダンと感エロの対バン最高すぎた
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ
#zenkokuobandosstour #kanazawa

先月行ったライブですが。
トリのSUPERBEAVERに全て持っていかれた感🙌

レディクレが待ち遠しい12月🙈♡

#Jumpin'Jackspecial
#緑黄色社会#感覚ピエロ #mrsgreenapple#bigmama
#superbeaver

‪『ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR』
夜の本気ダンス × 感覚ピエロ
12/15(金) 金沢EightHall
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ

.
.
2017年ライブ納め
夜ダン w/感エロ
.
.
なんとなく行ったら
まんまとハマって
帰ってきました🤤💓
.
.
最高のライブ締め🎤
今年は人生で一番
ライブに行った🤪
思い残すことは何もない。笑
2017年ありがとう❤️ #夜の本気ダンス#感覚ピエロ#zenkokuobandosstour#お洒落でエロいライブでした#れいせり

.
.
とってもとっても素敵なライブでした
本当に楽しかった〜〜
.
まなちゃんお付き合いありがとう !
念願の 感覚ピエロ と
大好きな 夜の本気ダンス ❤︎
幸せいっぱいありがとう ☺︎
.
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ
#obandosstour
#長野って漢字でかいてます ???
#いやローマ字やないかい😮(笑)
#野沢菜ポテチ #長すぎるMC
#遠くとも一度は詣れ善光寺

今年最後のライブ!
踊ったぁ😆
#夜の本気ダンス#感覚ピエロ

今年のLive納めは
夜の本気ダンス
w/感覚ピエロで締めました❣️


今年はいっぱいLive行けて楽しかった💥


#夜の本気ダンス #感覚ピエロ #長野junkbox #れいせり
#zenkokuobandosstour#20171214

2017.12.14
夜の本気ダンス
感覚ピエロ
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
長野 CLUB JUNK BOX
.
遂におばんどす地元公演でした~!めっちゃくちゃ楽しかった…。初めて見た感覚ピエロもめちゃんこかっこよかった🙈割と知ってる曲もあって楽しかった!
やっぱり地元公演は特別です。沢山元気もらった!長野に来てくれて本当にありがとうございました!もう言葉にできないくらい楽しかった…泣きそうなほど楽しかった…。夜ダン最高!また長野来てね〜\(^o^)/
.
#夜の本気ダンス#夜ダン#感覚ピエロ#zenkokuobandosstour#長野clubjunkbox#昨日買ったものたち#ミーグリは華麗に失敗#次はキンプレライブ

*2017.12.14*
.
.
🕺ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR🕺
🕺夜の本気ダンス w/感覚ピエロ🕺
.
.
8月の信州帰省フェス以来ずっっと楽しみにしていた今日!!
2017年、最後のライブです!!
.
まず感覚ピエロ!!
曲はたまに聴く程度で、そんなに情熱的なファンでは無かったんだけど、今日ライブを初めて見て、本当に素晴らしいバンドだなって思った
MCでの「アーティストがいなくなっても音楽は残る」という言葉がなんかすごく胸に残ってる なんか他にも言ってたけど覚えてるけど上手く言葉にできない それらの一つ一つがすごく心にグッときて、泣きまくったのを覚えてる
A BANANAでタオル振り回したの楽しすぎて。感エロいいなぁって思った。楽しかった
.
.
そして夜の本気ダンス!!
ニシカズ側4列目だった:;(∩´﹏`∩);:
すごい近くてみんなハッキリ見えた
セトリが神 私の好きな曲ばかりやってくれてもうそれだけでテンションぶち上がり🕺
途中ちょねさんとニシカズが背中合わせになってギター弾いてお互いにぐだあってなってたのがすごいやばかった(語彙力)
ふぁっきんの途中でニシカズギター弾いてるとこにちょねさんが肩組んで「こっちの方どうですか!?」ってこっち煽ってきたのやばかった(語彙力)
マイケルもこっちの方来たとき大きな声で「ありがとう」って何度も何度も言うんだよ、どんだけ良い奴なの大好き👱🏻‍♂️
MCもさ、鈴鹿さんの修学旅行の思い出話楽しかったしニシカズのMCが良すぎて良すぎて。流星群見てたらちょねさんに変な交信してると思われたんだって笑 あと善光寺行った話…してる途中でマイケルが「話長ない?!」ってもうそこで爆笑
マイケルがめっちゃ突っ込むからさ、ニシカズの低音ゆっくりボイスで「まぁ落ち着きなさいよ」って言ってたのがほんとにほんとにもう耳が妊娠(?)
ちょねさんも長野でギター買ったからどこでも長野って言えるって言ってて嬉しかったすごい!!
.
.
すっごくすっごく熱い夜だった🔥
感エロでめっちゃ飛び跳ねて、夜ダンで踊りまくって…
終始笑顔、前の方なのに全然苦しくないし見やすくて、心の底から楽しいって思った
ほんとに楽しかったよう(;;)
2017年の締めくくりにふさわしいライブだった!!
夜ダンで今年終われてよかった!!!!
.
実は2018年も夜ダンで始まります。
冬休みも踊れる準備、しなくては🕺🕺
.
本当に最高に幸せで楽しい時間をありがとう😭😭💗
.
.
#長文失礼しました
思ったことは忘れたくないんです
#どこでも長野
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
#zenkokuobandosstour
#夜の本気ダンス好きな人と繋がりたい

昨日の夜ダン楽しかったー!
当日に対バンが感覚ピエロやと知った。笑
生OPPAI最高やった*\(^o^)/* 皆のこーいちさんイジリもウケましたw
ありがとうございました!

#長野市
#junkbox
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ 【拡散希望!!】
カウントダウンジャパン1718
2日目29日の特別企画!
春ちゃん企画!今から楽しみ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ #cdj1718
#2日目29日参戦
#干支Tマスタード
#干支Tマスター集団
#干支Tマスタード仲間募集中
#干支Tマスタードを着て盛り上がろう
#干支Tマスタードを着てサークルつくろう
#干支Tマスタードを着てステップ
#注目度半端ない
#みんなでやれば怖くない
#どれだけ集まるかワクワク
#最高な日にしたい

長文すぎるから見なくていいです
.
12.14.(THU)
.
夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR in Nagano
w/感覚ピエロ
.
夜ダンはもうとにかくエロくてかっこよかった!
もう会えたのが嬉しすぎて、なにより生のネクタイ外しが見れて幸せだった
見下されてる人うらやましかった(..)
一緒に歌ったりとか一体感あって楽しかった!
.
対バンの感エロもほんとにかっこよかった!
OPPAIも感エロだからこそあんな大声で叫べたし、
「手あげるのわかってるのかしら」(?)にはしびれた
だけど泣かせてくるようなことも言ってて、からの、拝啓がほんとに染みた
.
ガチ勢ばっかりで、自分達まだまだにわかだからはっ倒されるとか思ってたけど、
袋入りきらなかった時入れさせてくれたりかさんには感謝しかない、、、
2バンドとも音源と変わらない声で、
話もおもしろくて、
セトリ最高で、
ジャンプしまくりで脚しんでたけど
そんなの忘れちゃうくらい最高に楽しめて幸せだったありがとうございました😌
.
#o_ban_doss
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
#次は夜ダン新潟

2017年用定期演奏会用ボード。今年は恐らく最後。頑張ります。#感覚ピエロ #シナリオアート #ホロ #定期演奏会

ㅤㅤ

夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR in Nagano
w/感覚ピエロ

夜の本気ダンスてバンド名通りみんなで好きに踊ってて超たのしかった イヤホンで聴いてもベースがかっこいいのに生で聴いたらかっこよくないわけなかった!!!!!!
感エロもライブ映えがハンパない
最高だった〜な〜
ㅤㅤ
#o_ban_doss
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
ㅤㅤ


『ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR』長野公演
夜の本気ダンス×感覚ピエロ
本当に楽しかった!いい人達とも巡り会えたし、余韻がすごい👏
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ

.
.
.
.
.
夜の本気ダンス×感覚ピエロ
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
.
.
感エロなんだかんだ始めて!
スター感やばかった…盛り上げ方が鬼美味い
生、japanespopmusic、最高🌈
.
.
夜の本気ダンス
2ヶ月ぶり!ミートグリート全然外れて
悲しいけどそれ以上に素晴らしすぎるライブ!
fuckin'sotired…やばすぎすぎ🙏🏻
米田さんの髪のテカリ具合
ニシカズさんのギターの弾き方…喋り方
マイケルさんのキメキメなベース
鈴鹿さんのMC(鈴鹿さん2回遭遇した)
全部全部好き!いいバンドすぎる、ほんと!
.
.
母さんが音楽好きでよかった!
基本一人だから誰かとライブに行くって
いいもんだなあ、て改めて🙏🏻
「プリクラ撮ろ〜」とかまじで若い(笑)
チケット忘れてごめんね、また行こネ
.
.
.
.
#夜の本気ダンス#感覚ピエロ
#zenkokuobandosstour
#1214#長野junkbox
#まさかの#チケット家に忘れる事件

久しぶりのライヴハウス! 久しぶり過ぎて不安だったけど、身体中に響く楽器音に気づけば本気ダンス💃 やっぱり音楽、ロック、大好きだわ✨休みの合わない娘と久しぶりに、最高に楽しい1日だったなぁ❤#夜の本気ダンス #感覚ピエロ #また行きたい#ライヴハウス#思い出した#大好きな場所だったじゃん

2017.12.14 19:00start 
今年のラストLIVE!!
色気にヤラれた一夜でした
明日も仕事……
頑張れるーーー!!
来年もいっぱいLIVEいきたい!! #clubjunkbox
#感覚ピエロ
#夜の本気ダンス
#色気はんぱない
#ヤラれた
#どこでもながの

12/14
夜ダン×感エロ長野
最高の夜だった。
行ってよかったって思えるライブだった。
書きたいこと多すぎるけどまとめられない。ライブは楽しい。
感覚ピエロの皆さんありがとうございます。
#夜の本気ダンス#夜ダン
#感覚ピエロ#感エロ
#長野

夜の本気ダンス×感覚ピエロ
.
感エロは改めて大好きになれて心の底から楽しかったし、夜ダンはとにかくエロかっこよくてアンコールのシャイニーが嬉しすぎました♡
.
.
みのまひの今日1は
西田さんの破壊力です……☺︎
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ

#12月14日
夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
地元に来てくれるって嬉しいよね☺︎
本気でカッコいい。
久々のフルスロットルでライブ観るやつ。
日々の色々を吹き飛ばしてくれた。
なんかもうすごく楽しい夜だった。
対バンの感覚ピエロも素敵バンド。
CDJで観たことあったからちょっと分かる。
「O・P・P・A・I」を叫ぶの巻。
そして、かわいいポーチ買った。
年齢を重ねたら
現実的、実用的で尚且つ欲しいと思うグッズしか
買わなくなった。成長。
にしても、本当にカッコよい。
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ
#ZENKOKUOBANDOSSTOUR
#本物

夜の本気ダンス w/感覚ピエロ
最近なかなかのハイペースでライブ行ってる🤧
夜ダンも感エロもかっこいいし楽しかった🤤ライブ終わりはラーメン🍜
(ライブ中の写真は公式が上げてたやつだからね😇)
#夜の本気ダンス
#感覚ピエロ
#長野clubjunkbox
#夜ダン
#感エロ
#対バン
#ライブおわり
#ラーメン

こんばんは
お久しぶりです。最近、現場や職場がストレスで休みがちで、
先日病院で適応障害と診断されました。

今日は病気になってから休みになってるので友達がカラオケに付き合ってくれました。
メガネがずれてるくらいには元気笑
あと#感覚ピエロ のオッパイ歌ってるくらいには元気。

今後は転職やらするつもりだけど療養してからになりそう。

幸い力になってくれる大切な人達がいるので今はなんとか生きてる感じです。

来年からはほぼ日も復活させたいです。
これからはいい思い出をたくさん作って書きたい。

#適応障害 #適応障害持ちの人と繋がりたい #療養中

最高に楽しくて最高に踊れる夜でした
#夜の本気ダンス#感覚ピエロ#長野CLUB JUNKBOX

12/14 長野 CLUB JUNK BOX
夜の本気ダンス×感覚ピエロ
年内ラストライブハウスでした!
飛び跳ねまくって楽しかった!!! #夜の本気ダンス
#夜ダン
#zenkokuobandosstour #感覚ピエロ
#感エロ

12.14 夜の本気ダンスZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR w感覚ピエロ
やっぱライブは楽しいんだよな〜〜〜書きたい事が多すぎる、感エロも夜ダンもクソ良かったつっちーありがとう、安定のもっちありがとう、かまこう色々ヤバくて書ききれん、悠はマジで楽しい、成夢もありがとう🤝
.
#夜の本気ダンス#感覚ピエロ#長野clubjunkbox

*
*
楽しかった。なにこれ。
さすが関西バンド。MCめちゃくちゃ面白かった。
*
#夜の本気ダンス #感覚ピエロ
#zenkokuo_ban_dosstour
今年参戦するライブもあと1本☺︎︎

Most Popular Instagram Hashtags