[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#感情電車

594 posts

TOP POSTS

「感情電車」MV公開♪

みんな楽しそうでいいわー!! りななんが最後に旅した箱根を感情電車に乗って巡るって感じがした。
朝からなんかあったかい気持ちになったよ。

#私立恵比寿中学
#感情電車

りななんの感情電車音源化してください、、、








#松野莉奈
#感情電車
@fujiideath
@matsunorina_official

NEWSZERO見ました
あれから半年もたったんだね…
本当に感動した。
やっぱりエビ中好きだなぁ。

#私立恵比寿中学
#松野莉奈
#感情電車

【Kaho×Riko】
- ebichu movie 感情電車ver.-
.
.
もう終わっちゃうけど、
かほりこの日記念〜😋🍀
.
いつまでも可愛らしい、キャッピキャピな2人でいてくださいっ
.
#私立恵比寿中学#エビ中#小林歌穂#中山莉子#感情電車#エビ中ファミリーと繋がりたい

#0722 #私立恵比寿中学 #安本彩花
#エビクラシー #感情電車
感情電車MVの、旅館で夕ご飯の烏龍茶の王冠を目にあてている安本さんが愛しすぎてリクエスト😇 MVでの尺1秒だし本人もピンと来てなかったけど、ここが感情電車MVの見せ場だと思ってる😇😇

春ツアー千秋楽には行けなかったので

久しぶりに、あなたの新しい声を聴くことが出来ました。

優しくて、あたたかい『感情電車』でした。

ありがとう。嬉しいです。

#私立恵比寿中学
#エビ中
#松野莉奈
#りななん
#感情電車

私立恵比寿中学「感情電車」

公開されてるMV同様に、明るくはしゃいでて、凄く楽しそうなんだけど、どこかしら泣けてしまう名曲。

千秋楽のエピソードを聞いて、なおさら。

頑張る上手になりたいね。

#私立恵比寿中学
#エビ中
#ebichu
#感情電車

出禁なのでいつかの旅の思い出を。そのいち

8月に家族で #箱根に#私立恵比寿中学#感情電車 のMVの #聖地巡礼 に行きました。長くなる!

MVを真似た表紙のしおりをつくり、同じ号車同じ席のロマンスカーに乗って、同じ弁当を食べ、同じ店、スポットに行って同じことをしてMVと同じアングルの写真を撮ってきました。

#ナラヤカフェ で 彩ちゃんが飲んでたクリームソーダも、 整理番号が違ってちょっと悔しかった #渡邊ベーカリー#シチューパン も、#大涌谷#黒たまご も美味しかった!ケーブルカーも、とんぼ玉作るのも、こばやしスポットを探すのも楽しかった!遊覧船で乗れた船の色が違い、内装が違ったのが唯一の悔い。

#エビ中 も泊まった #強羅環翆楼 はめちゃ歴史があるお宿で、ご飯が本当に美味しい。チェックアウト直前に恥を忍んで部屋付きの女将さん?に宿泊の経緯を話したところ、エビ中が泊まった大部屋をわざわざ案内してくれた!ここにぽーちゃんが座ってた!この屏風の横で真山が!この渡り廊下から彩ちゃんが!と興奮して、写真をたくさん撮らせてもらった。エビ中が泊まったのは昔天皇も泊まったこともあるお部屋で、また感動。女将さんはエビ中を明るくていい子達だったって言ってた。女将さんの神対応に感動。推せる。

星の王子さまミュージアムにも行った。顔出し看板も探した。純粋に楽しかった。7人になって、旅行に行った時には知らなかったけどもうすぐ6人になってしまうエビ中とメンバーをずっと応援したいし、また聖地巡礼が捗るMV待ってます。

感情電車のMVまねっこしたの💭
#schooltrip #mv再現
#感情電車 #私立恵比寿中学

MOST RECENT

出禁なのでいつかの旅の思い出を。そのいち

8月に家族で #箱根に#私立恵比寿中学#感情電車 のMVの #聖地巡礼 に行きました。長くなる!

MVを真似た表紙のしおりをつくり、同じ号車同じ席のロマンスカーに乗って、同じ弁当を食べ、同じ店、スポットに行って同じことをしてMVと同じアングルの写真を撮ってきました。

#ナラヤカフェ で 彩ちゃんが飲んでたクリームソーダも、 整理番号が違ってちょっと悔しかった #渡邊ベーカリー#シチューパン も、#大涌谷#黒たまご も美味しかった!ケーブルカーも、とんぼ玉作るのも、こばやしスポットを探すのも楽しかった!遊覧船で乗れた船の色が違い、内装が違ったのが唯一の悔い。

#エビ中 も泊まった #強羅環翆楼 はめちゃ歴史があるお宿で、ご飯が本当に美味しい。チェックアウト直前に恥を忍んで部屋付きの女将さん?に宿泊の経緯を話したところ、エビ中が泊まった大部屋をわざわざ案内してくれた!ここにぽーちゃんが座ってた!この屏風の横で真山が!この渡り廊下から彩ちゃんが!と興奮して、写真をたくさん撮らせてもらった。エビ中が泊まったのは昔天皇も泊まったこともあるお部屋で、また感動。女将さんはエビ中を明るくていい子達だったって言ってた。女将さんの神対応に感動。推せる。

星の王子さまミュージアムにも行った。顔出し看板も探した。純粋に楽しかった。7人になって、旅行に行った時には知らなかったけどもうすぐ6人になってしまうエビ中とメンバーをずっと応援したいし、また聖地巡礼が捗るMV待ってます。

泣けるやつ(;ω;)
#私立恵比寿中学
#エビ中
#EP5
#今君とここにいる
#感情電車
#なないろ
#松野莉奈
思い出がたくさんありすぎてやばいです!

【Kaho×Riko】
- ebichu movie 感情電車ver.-
.
.
もう終わっちゃうけど、
かほりこの日記念〜😋🍀
.
いつまでも可愛らしい、キャッピキャピな2人でいてくださいっ
.
#私立恵比寿中学#エビ中#小林歌穂#中山莉子#感情電車#エビ中ファミリーと繋がりたい

.
感情電車(松野莉奈ver)upされてて見てみたらやばいね、涙半端ない!
りななん歌上手だし、みんないい表情してるし、りったんとっても強くてかっこいい!! EP5買わなきゃ!

#私立恵比寿中学#感情電車#松野莉奈

やっとこ6人でお泊りinゆりあハウス🏠
1人で変な事言ってるとみんな聞いて笑ってくれて
みんなに話してると誰も聞いてくれない環境が懐かしくって嬉しくって沖縄に戻りたくなった2日間でした🌈💭💞
とってもスキだなあ〜〜〜〜〜〜〜💗💛💜💙🖤
今度は旅行とか行きたいなあ🌟🌟!(願望)
今夜も人狼やろうね〜〜〜〜〜〜🐺⚡️
ゆりあゆりあパパゆりあママゆりあお兄ちゃん何から何までありがとうございました✨🌟✨!
箱根じゃないけど感情電車っぽく動画作ってみた届くといいなあ🌜✨🌛 #江ノ島 #鎌倉 #感情電車 #meats #ゆりまどもえれなみのあんり #元2年5組 #手塚FC

.
りななんの感情電車聴いたらますますりななんに逢いたくなってきた。

#私立恵比寿中学 #感情電車 #松野莉奈 #りななん #りななんに届け #これからも君とここにいる

follow me!!!!!

.
めっちゃ長くてキモいです
.
EP5やっと見た。
泣いたり泣いたり笑ったり泣いたり笑ったり忙しい。
りななん歌本当に上手くなったよねぇ。
ちょっと鼻にかかったような、聴きなれてるんだけど久しぶりで、落ち着く声。
そしてエビクラシーのセーラー服本当に似合ってた。一番似合ってた。
舞台裏で泣き笑いしながらエンドロール見てる7人も愛おしくて。
終わったあとにメンバーがある事に気付くところで(詳しく書いたらネタバレやな)一緒に泣いた。
.
あの日以降のこともいろいろ思い出した。
ツアー初日、7人のエビ中が始動した日の「なないろ」がYouTubeにあがって
初めての7人のパフォーマンスを見たのね。
ライブ動画見る時って正直推ししか目で追ってないんですよ(他のメンバーに失礼だけどね...)
りななん推しの私はどこを見ていいのかわからなくて、「りななんは?なんでいないの?なんで8人じゃないの?」って思ってしまって。
これからのエビ中を私は応援できるのか?迷った。
.
でも、「大好きなりななんが愛したエビ中を私も愛そう」という気持ちで今はファミリー続けています。
あの日以降の曲を聴いてても、りななんはこのパートをこんな風に歌っただろう、この振り付けをこんな風に楽しそうに踊っただろうって妄想したりします。笑
りななんは転校します!って言ってないから終身名誉エビ中だって勝手に思ってる。だからいいの!
.
最後何言ってんだって感じだけど、とりあえず今の気持ち。
Instagramってこういうこと吐き出していいのかね?わからないけど
リアルで話せる人いないから話させてくれ😂
.
#私立恵比寿中学 #エビ中
#松野莉奈 #りななん
#everythingpoint5 #ep5
#感情電車
#今君とここにいる #これからも君とここにいる

8人のエビ中。笑顔が素敵でキラキラしてる✨
りななんの感情電車、すごく感動したよ。りななんが楽しそうに歌って踊る姿、もっと見たかったな。
#私立恵比寿中学 #エビ中 #真山りか #安本彩花 #廣田あいか #星名美怜 #松野莉奈 #柏木ひなた #小林歌穂 #中山莉子 #エビクラシー #感情電車 #なないろ

🌈りななん

今日で、10ヶ月。。 りななんの感情電車の歌声、歌うのが楽しいってことがすごい伝わっきて大好き💗

ってかりななんエビクラシー衣装似合いすぎ!!笑
.
.
.
2枚目のジャケ写いいな、、 やっぱり8人だね☺

#エビ中
#エビクラシー
#感情電車
#りななん
#真山りか
#安本彩花
#廣田あいか
#星名美怜
#松野莉奈
#柏木ひなた
#小林歌穂
#中山莉子

2017/12/06
お姫様と約4~5ヶ月振りのカラオケ~
今年から遊ぶというなのカラオケに
沢山行ってますますな( ˘ω˘ )
*
お姫様歌上手いから私の音痴が物凄く酷いwww
声裏返りすぎたし
でも楽しかった
*
カラオケのあとはマックで人間関係について
愚痴りあったけどあともう少しの学校生活
だから沢山楽しんだ方が良いかな✌
とりあえず楽しかった
次は休日で行きたい
その分バイトも頑張るよ💪('ω'💪)
*
*
*
#yesterday#月1#恒例#カラオケ#自撮り#盛れない#のが#私です#お互い#人間関係#複雑です#残りの学校生活#沢山楽しんで行きましょ#エビ中#なないろ#と#感情電車#は#泣きかける

_

私立恵比寿中学『everythingpoint5』

メンバーの松野莉奈さんが亡くなってから行われた、ホールツアーのドキュメントムービー。

天才盆栽中学生の特別補習が初めての現場でした。

天才盆栽中学生はいいぞ!

感情電車と盆栽ガールの音源配信しないかなー。

#everythingpoint5 #エブリシングポイント5
#私立恵比寿中学 #エビ中
#松野莉奈 #りななん
#天才盆栽中学生 #特別補習
#感情電車 #盆栽ガール
#ひなたでまつの

🍤
りななんの感情電車は
あたたかくて 優しくて
とっても素敵でした
なんだかまたりななんに会えた気がして
嬉しかった
#松野莉奈 #りななん #感情電車 #これからも君とここにいる #春ツアー #私立恵比寿中学idolmarchhalltour2017今君とここにいる #私立恵比寿中学 #エビ中

帰ったらEP5が届いていた❗
八王子、仙台、広島、パシフィコ、土岐、大宮、市川、松山、そしてあの国際フォーラム。その時々を振り返りながら、ゆっくり見よう😊
りななんの感情電車も改めて聴こう😢
#私立恵比寿中学 #今君とここにいる#Everything Point5#感情電車#松野莉奈

りななんの感情電車音源化してください、、、








#松野莉奈
#感情電車
@fujiideath
@matsunorina_official

EP5フラゲできたー😆これで楽しかった春ツアーのことをまた思いだそう👀泣かずにみれるかな😢

#私立恵比寿中学 #エビ中 #everythingpoint5 #ep5 #春ツアー #今君とここにいる #密着 #ドキュメンタリー #エビクラシー #感情電車 #松野莉奈 #りななん #716

2017.05.13 エビ中ライブ🦐本当に7人なんだぁとセンチメンタルに想ったのは最初の登場の時だけで、あとはひたすら盛り上がり楽しい印象しかなかった🎉アッパーな曲多め🎶新作リリース前でしたけど良い曲が多くてアルバムの期待が増すばかり⤴️7人で乗り越えていく力強さを感じました✊🏻 #私立恵比寿中学#エビ中#今、君とここにいる#IDOL march#福岡市民会館#誘惑したいや#感情電車#たむらぱん#相性良過ぎ#なないろ#池ちゃん#サドンデス#岡崎体育#ロビーにあったメッセージ#泣ける#松野莉奈

.
愛情何杯もすくって
楽しむ上手になりたいね💫✨
#感情電車
#って言う曲の歌詞です🍚
#松尾こはる

ロマンスカーで箱根へ🍁
あのお弁当を2つ頼んだら連結できたよ(笑)
観光の予定が体調絶不調のため帰宅でございます🙏またいつか感情電車巡りするぞ〜!
#感情電車 #エビ中 #箱根 #ロマンスカー弁当

昨日の出来事>>>> ちゃんちゃんちゃんちゃんぽぽんぽん。
誘ってくれてありがと〜🙌 幸せすぎた1時間過ごせましたん😊💗
夢なのか現実なのかもよくわからないです💜💭 #リンガーハット #感情電車 #長崎ちゃんぽん #ベジ中 #私立恵比寿中学 #シークレットライブ #friend #thankyou #💜

箱根芦ノ湖 山のホテル
「感情電車」番外編。
聖地巡礼を終え山のホテルへ。
つつじ、富士山、青空とイメージに近い条件の中、撮影出来ました。
訪れた日が条件を満たしてくれて本当にラッキーでした😊 宿泊しながら撮影したいので、早くお金持ちになりたいな。
#箱根 #芦ノ湖 #山のホテル #つつじ #富士山 #五月晴れ #感情電車 #japan #hakone #mtfuji #hotle

11/15(水) 都内某所まで『リンガーハット×私立恵比寿中学 エビ大感謝祭 感情電車に乗っかって スペシャルライブ』を観に行ってきました。
早朝に出かけてまず向かったのがタワーレコード渋谷店。シンガロン・シンガソンのリリースに合わせて期間限定でオープンしているエビ中cafeへ。地方在住でこういうコラボカフェに行ける機会があまり無かったので今回行けてすごく嬉しかった。素敵すぎる空間でした。ってか写真のほとんどはここのです(笑)
続けてこちらも期間限定で置いてあるエビ中UFOキャッチャーをやりにHMV&BOOKS TOKYO 7Fへ。辛うじて缶バッジ(ロック・リーver)を1個ゲットできました(笑)
そして今回のメインイベントのライブ会場へ。
今回チケットが当選しただけでも奇跡的だったのですが整理番号が二桁前半だったということもあって、エビ中ライブ史上最も近くで彼女達のパフォーマンスを観る事ができました。その感動を言葉で伝えるだけの語彙力が無いので簡単に言うと……ヤバかった!!!
とってもとっても幸せな1時間20分でした。
帰りにはお土産まで頂いて感謝感謝です。
リンガーハットさま、これからも私立恵比寿中学をよろしくお願いいたします。
今回はほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

#私立恵比寿中学 #エビ中 #リンガーハット #タワーレコード #エビ中カフェ #HMV #シンガロンシンガソン #感情電車 #平凡人

🍜リンガーハットシークレットライブ🦐

サイン狙いで応募してたのにまさかのライブが当選!
曲はアゲ曲メインで無料でこんなに聞いていいのってびっくりしました!
左側が女性専用だったんだけど、りかちゃんが結構来る!いやほぼこっちだよ本当良かった😭りかちゃんと目が合ったかもしれないしこんなハッキリ見れた事あった?ってぐらい。舞台以上だった…
シークレットライブで内容話せないのだが、ただただ幸せの1時間ちょいでした😭
私の中ではぁぃぁぃの歌う姿最後だったけど、こんな近くでカッコいいぁぃぁぃ見れて本当よかった…
りかちゃんはやっぱり表情の使い方がいい!
同じ表情してなくて曲に歌詞に合わせて変えるのが上手すぎる!そして今日は甘々だったらしくすぐこっち向いてくれたりメンバーと遊んでたりとにかく可愛いりかちゃんだった!
あやちゃんの今までなかった歌い方を最近入れてきて新しいエビ中が見れて本当すごい!
みれいちゃんはずっとアイドルなの!好きな歌い方のがありその部分やっぱり可愛いかった😭💕時間あれば一人一人に手振ってまたその姿が可愛いの!
ひなちゃん踊ってる時すっごい可愛いくて近いと迫力が凄かった!そりゃみんな推すわ!
ぽーちゃんあの曲の時顔芸すごすぎたし、ずっと笑顔なんの時も笑顔で可愛かった…リアル天使。りかちゃん中心歌ってる人中心で見てるはずがぽーちゃん近く来たらぽーちゃんしか見てなかったわ。惹きつけられる恐るべし!
りったんはベレー帽ズレて踊りにくそうだったがその姿さえ可愛かった!挨拶時近くにいる事が多くりったんの全員への対応が凄かった…手振ったりハート作ったり投げキスしかけたり!
リンガーハットに行ったら真山りかちゃんセット頼んで柚子胡椒と餃子をちゃんぽんに入れたいと思います🍜
曲中に来週の金曜日は…なんか聞こえたけど
どっちだ本当か?歌詞変えただけか?
#私立恵比寿中学#エビ中#ebichu#リンガーハット#シークレットライブ#渋谷#真山りか#安本彩花#廣田あいか#星名美怜#柏木ひなた#小林歌穂#中山莉子#感情電車#眠すぎてやばい#夜行バスからの仕事大丈夫か

「感情電車」紀行 芦ノ湖
MVでは桃源台から海賊船に乗り箱根町へ。
撮影中は、あいにくの曇り空なので富士山を見ることは出来なかったようですね。
MVの最後、芦ノ湖の標識の前で電車ごっこしているところで終わります。これ箱根町で撮影したものですが、私は元箱根だと勘違いしてました😅 (上が箱根町、下が元箱根)
いわゆる聖地巡礼は美味しく楽しいひとときを過ごすことが出来ました😊
#箱根 #海賊船 #芦ノ湖 #標識 #箱根町 #元箱根 #富士山 #感情電車 #私立恵比寿中学 #mv #japan #hakone #lake #mtfujiく

「感情電車」紀行 大涌谷。
MVではこちらでロープウェイを一旦降りて観光していますね。
私も黒たまご食べようかと思いましたが、バラでは売ってない為断念。
それにしてもロープウェイの高いこと😱
辺り一面水蒸気はとてもエネルギッシュ。
水蒸気の中から巨人が現れそうな、そんな気さえしてきます😊
#箱根 #大涌谷 #ロープウェイ #黒たまご #水蒸気 #japan #hakone #ropeway #感情電車

#1106 #箱根 #感情電車

Twitterでバズってたところと
感情電車のロケ地巡りと
最後のまっつん散歩の場所巡り🦐

#玉簾の滝
#渡邉ベーカリー #シチューパン
#星の王子様ミュージアム

「感情電車」紀行 強羅駅。
MVでの宿泊先は強羅駅近くの老舗旅館ですね。調べてみると中々泊まるのに勢いが必要です。でもいつかはゆっくりしたい😊
翌朝、ここ強羅駅からの出発になってます。
この大きなカラーコーンがポイント。
私も近くに泊まったので、朝の散歩。
箱根登山鉄道な始発前です。
とても美しい朝でした。緑が気持ちいい😊
#箱根 #強羅駅 #箱根登山鉄道 #始発 #朝の空 #japan #hakobe #morning #sky #train #station #感情電車

「感情電車」紀行 箱根湯本駅。
MVでは短いカットですが、箱根湯本駅近くのあじさい橋をスキップしてるところがあります。
改めて箱根湯本駅懐かしく感じます。
渋谷駅にあった見た「かまぼこ」屋根の駅。
と書いてふと気が付きました。
小田原に近いので「かまぼこ」屋根にしたのかと。(思いつきです😊)
#箱根 #感情電車 #箱根湯本 #箱根湯本駅 #あじさい橋 #早川 #小田急線 #ロマンスカー #かまぼこ屋根 #japan #hakone

「感情電車」紀行 宮ノ下。
MVでは宮ノ下駅で途中下車して、足湯につかったり、渡邊ベーカリーのシチューパンを食べるシーンがあります。
今回は、元祖アジ丼の店みやふじから、渡邊ベーカリーへ。やはりアジ丼。相模湾の幸を美味しくいただきました。このお店至る所に折り鶴がいます。手先が器用なんですね。
そしてすぐ横の店ででシチューパン。
美味しいけど、流石に連続はきついです。
#箱根 #宮ノ下 #箱根登山電車 #みやふじ #アジ丼 #折り鶴 #渡邊ベーカリー #シチューパン #感情電車

「感情電車」紀行 新宿
「感情電車」のMVが好きで、新宿から箱根に向かいます。特急まで時間があったので、JR新宿駅南口改札へ。
草木が多くの癒されます。
もう代々木駅まで繋がればいいのに。
そして小田急特急VSEで箱根を目指します😊
#新宿 #JR新宿駅 #小田急 #小田急新宿駅 #特急 #vse #ペンギン #箱根へ #感情電車 #私立恵比寿中学

11/4~11/5 感情電車旅行
一泊二日で箱根に行って来ました!エビ中が感情電車のPVで訪れた場所の聖地巡礼です!
載せたい写真が多すぎる😂笑
楽しくて幸せな時間をありがとう!✨
るいるい結婚ほんとにおめでとう!!✨
#感情電車 #エビ中 #箱根 #芦ノ湖 #渡邉ベーカリー #大涌谷 #強羅公園 #飲酒 #海賊船 #新宿 #朝のチャイムがなりました #narayacafe #今が時かな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エビ中フリーライブ🍤
リハーサルの誘惑したいやほんとに嬉しいかったぁぃぁぃのピースのやつ(わたーしーはあなたのー目でーのところ)見れて嬉しかったです💫

セトリは
仮契約
YELL
MC
ナチュメロ
感情電車
MC(彩ちゃんによる振り付け講座)
シンガロン・シンガソン
だったと思います(記憶力皆無)

仮契約見れたのも嬉しかった!! ハイタッチ会は好きですしか言えませんでした(白目)
まぐろさんありがとうございます🙇

写真撮ってなさすぎてエグいのでフリラ前の暇な時間に買ったスケジュール帳と最近集めてる蛍光ペン載っけときます!!(蛍光ペン今日は買ってない)

#エビ中 #フリーライブ #誘惑したいや #仮契約のシンデレラ #YELL #ナチュメロらんでぶー #感情電車 #シンガロンシンガソン #ハイタッチ会 #スケジュール帳 #mildliner #机からの圧 #楽しかった #ebichu

#阪神タイガース #hanshintigers
#馬場皐輔
#プロ野球 #棒球 #probaseball
#プロ野球選手 #棒球選手 #probaseball
#背番号は何番かいな
#制服報連相ファンク
#眠れないnight
#明日なんてない
#その理由は
明日仕事とかまぢしんどい
眠いけど起きたら仕事なんて…って考えてると寝れない
あーなんで土曜日に仕事なんてあんのかなそれより阪神てゆか野球選観たくなるー⚾
#どうにかして土曜日 #感情電車

秋冬新メニューの一つ。
牡蠣味噌ちゃんぽん😋😋
僕はハーフで腹具合丁度かな😁
家族への土産は文明堂カステラ😉
#リンガーハット #かきみそちゃんぽん #長崎出島 #長崎 #餃子リンガー最強説 #私立恵比寿中学 #感情電車 #麺スタグラム #食べログ #飯テロ

真山&りったん💗
この笑顔が大好き✨
#真山りか #中山莉子
#感情電車 #笑顔😊💕 #素敵 エビ中ファミリーと繋がりたい!
明日は乃木坂投稿🌟

すこぶる美味いな😋
秋冬の新メニュー、えびトムヤムちゃんぽん🦐
ハーフサイズで十分デカいばい。
#リンガーハット #長崎鍛冶屋町 #長崎 #私立恵比寿中学 #感情電車 #えびトムヤムちゃんぽん #麺スタグラム #飯テロ #食べログ #ちょい呑み

Most Popular Instagram Hashtags