[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#感動したっ

310 posts

TOP POSTS

GABEGRIFFINS PICK &
Cool PICK🎊
製作途中の苦労とか迷いとかも見ていたので自分のバイクでは無いが嬉しかった!
#hcs2017
#hotrodcustomshow
#XS650
#Sapporo
#296japanhandmadestudio

全日本ボウリング選手権
マスターズ優勝!!!!
雄飛、本当におめでと(꒦ິ⌑꒦ີ)
#JBC
#全日本選手権大会
#可愛い可愛い後輩
#後輩なんておこがましい
#感動したっ

大好きな方達のダンスを観に行ってきましたよ💕

この躍動感は写真ではお伝えできませぬっ✨

気がつけば…

前のめりになって観入り…

気がつけば…

胸がいっぱいで涙があふれてました…

一生懸命な姿って、なんて素敵なんだろう💕

身体から溢れてくるエネルギーがとっても心地よく…

たくさん元気をもらいましたっ!

素敵な時間に感謝ですっ✨ #synapse

#お2人とも

#ダンスの先生

#素敵すぎて

#感動したっ

おはようございます☀
昨日の感動の余韻残しぃ〜の出勤。
早速USBに入れて車で堪能してます✨
#18祭、感動をありがとう
#感動したっ!←小泉純一郎風←古い
#今日行けば休み🎶

MOST RECENT

GABEGRIFFINS PICK &
Cool PICK🎊
製作途中の苦労とか迷いとかも見ていたので自分のバイクでは無いが嬉しかった!
#hcs2017
#hotrodcustomshow
#XS650
#Sapporo
#296japanhandmadestudio

@mon_amour_diapercakes ちゃんの披露宴✨
.
ドレス姿も打ち掛け姿も本当に素敵でウットリでした✨
.
素敵な披露宴にお招き頂き、幸せいっぱい❤️ありがとう💕
.
お料理もお花も素晴らしく、夢のような空間でした✨
.
これからお二人で素敵な家庭を築いていってね😊✨
.
早く新居に遊びに行きたーい💓
#披露宴
#wedding
#リッツカールトン東京
#キラキラ花嫁眩しい✨
#幸せいっぱい
#おすそわけしてもらっちゃった
#るりちゃんさすがのセンス
#全てが完璧✨
#お幸せに💕
#東京ドキドキ
#でも遊びに行くわ
#24歳の時に友達の結婚式で着たドレスが入った
#感動したっ

❤️はっぴーでぃ❤️
あーちゃんおめでとう㊗️🎊🍾🎉㊗️ #大好きなあーちゃんの結婚式
#感動したっ
#ステキなファミリー&友人たち

伊倉ちゃんの舞台(^.^)太田プロさんの「ルート」⭐︎トップリード新妻さんカミっ#ルート#シアターモリエール#芸人さんと俳優さん#太田プロ#あと10回くらい観たい#感動したっ

#イルミネーション#よみうりランド#よみうりランドジュエルミネーション #めちゃ綺麗#感動したっ#寒かったけど#次はどこ行こうかな
.
イルミネーション連れてって
くれたよ〜!
乗り物もいっぱい乗れたし
アイススケートもはじめてできた!
写真もお互いいっぱい撮れた!
とにかく綺麗で感動したなぁ〜✨
太田帰ってご飯食べて
飲むかカラオケか悩んで結局ドライブ!
来月もどっか行けたらいいな☺️
.
.

草間彌生展
@フォーエバー現代美術館

来て見たかった!
来られて良かった!

#草間彌生 #フォーエバー現代美術館 #一番乗り #貸し切り状態 #感動したっ #교토 #쿠사마양요이 #Forever현대미술관 #yayoikusama #kyoto

#高山ライフ かぁ?

今から#富山駅 に向かう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
#出張 #研修
とりあえず本番前に#練習だけ
#新一番搾り #石田ゆりこ 激可愛い♪
#KIRIN やるなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あと。

三連休に食べた#パスタ !?#あんかけスパ はパスタなのか?
#激旨い
#感動したっ フルイヨ。

とりあえず練習だけして本番に備えよう!
って。
#本番は明日

#どーかしてるぜっw

ホークスさん日本一おめでとう!!!!!
今年は2回も胴上げ見せてくれてありがとう♡♡♡
とっっっても熱い試合でした!!
しょーじきヨコハマ相手にこんなに苦戦するとは思わなかったけど(笑)強いんだなぁ、いいチームだったなぁ
また来年もお互いがんばろ!
✧*̣̩⋆̩
☽⋆゜
#福岡ソフトバンクホークス #日本シリーズ #日本一 #胴上げ #おめでとう #感動したっ #横浜べイスターズ #とてもいい試合でした #ハムスターのキャラクター可愛い #また福岡に来てね #福岡 #ヤフオクドーム

ホークス、日本一‼️横浜Denaの猛攻に怯まず、良く頑張った。感動したっ、おめでとう🎉🎉‼️
#日本シリーズ #福岡ソフトバンクホークス優勝 #サヨナラ日本一は史上3度目 #感動したっ#おめでとう㊗️

夜勤明け、ひと寝入りして・・・
11月のイベントに不安があったので、娘を釣り堀に誘うと、以外に好反応。
初の室内釣り堀へ。
最初は当たり(浮きを見ることが出来ず)が分からず、苦戦。こりゃ早々に飽きるかなと思い、スパルタ教育は裏目に出ると思いほっといたら釣りやがった笑笑笑
その後快調にポンポン釣りやがる!一時まくられた時は嬉しくも、ちょっと焦った🙄笑
最終的に金魚3匹、なんかよくわからないミドルサイズの魚2匹、計5匹釣ってました😁
金魚は1人3匹まで持っていっていいらしく、6匹もらってきました。
また一緒に行ってくれるといいなぁ😌 #釣堀上田東園
#お魚クレオ #では無い
#当たりが分からない #浮きの見方が分からない #だけど #コツを掴むと立て続けに釣ってた
#1匹は釣りたい #と言ってた #その気持ちは大事
#飽きずによく頑張った#感動したっ
#金魚
#でかめの魚にはビビってる #真顔笑
#うちの姉妹

.
今朝の男子ごはん🍝
冷蔵庫に何にもないのによく頑張った!感動した‼︎
#小泉首相的な
#ゆとりにはわかるまい
#food #breakfast #branch #pasta #男子ごはん #ナポリタン #パスタ #朝ごはん #ブランチ

今日は元総理大臣攻めっから

#感動したっ

『週刊少年ジャンプ展』💥行ってきました!!
.
最初は✨聖闘士星矢✨目当てで行ったのです

でも、オープニングシアターで、ジャンプの歴史をその時代時代に活躍した漫画の主人公たちが、コマの中に閉じ込められないモーション付きの演出で、ジャンプの歴史を刻みながら力強く表現されていたんですよ

泣きそうになったね

どれだけ多くの漫画家が、プレッシャーを与えあって凌ぎを削りあったか、どれだけの漫画家が成功したり、落とされたりしたか
数多くの編集者もいて、指導して写植貼って、数多くの読者もハガキで漫画に参加して

それを考えると『ジャンプ展』は漫画の主人公たちだけのお披露目会じゃないんですよね~
.
私はリアルタイム世代じゃないし、ジャンプ作品も全部読んでないです

だからどうしても月並みな感想になりますが、『週刊少年ジャンプ展』は長きに渡って漫画家、編集者、読者が作り上げた展示会なんですね~

確かにこの展示会は、好きな作品が一つでもあれば誰でも楽しめます

それが、推しの作品だけ見るつもりが、いつの間にか「ああ、何か聞いたことのある漫画だけど…」「知らない漫画だな~。。。」な作品にも、興味が持てるような展示の魅せ方になっている

聖闘士星矢、キン肉マンは観ていたけど、あとはたまにアニメで観たとか、知識だけとかな私も、「こんな作品があるのか!古本屋に置いてるかな?」という漫画が何作かありました
.
「ある漫画」だけの展示会じゃなくて、「週刊少年ジャンプと一緒にたくさんの人たちが作ってきたものの魅力」を見る展示会だから、全部知らなくてもいいし、作品に細かい知識がなくてもいいんです

何となく惹かれるものを感じればおk、今から見ればおk

ジャンプに関わった人たちが何をして、今のジャンプに行き着くまで何を残してきたか

その築き上げたものを見られるところなんだ
.
.
.
.
.
.
と、無数に作られたキン消しの山を見て思いました

屁のつっぱりはいらんですよ❗
.
#ま怪探訪伝 #東京都 #六本木ヒルズ #週刊少年ジャンプ展 #感動したっ #長文注意 #キン消し #壮大なキン消し


予想外のサプライズは
なんでも嬉しい✩⃛

カフェモカ頼んだら
ラテアートで出てきた🌞🌞🖤❤️

what a beautiful saturday🖤🖤

#ラテアート #latteart
#カフェモカ
#チョコレート好きすぎる

#京都カフェ #京都cafe
#京都モダンテラス
#おしゃれ
#カフェ好き
#カフェ好きの人と繋がりたい

≫ ≫ ≫ 2 ≫ ≫ ≫

人の人生の価値観に触れる瞬間…
大切で大好きな瞬間が詰まった
"十人十色"
#感動したっ

夏の思ひ出

初めて松竹座の少年たちを観劇できました。
感動しました。泣きました😭
関西ジャニーズJr君たちは熱い頑張りに、応援していきたいなと思いました😭

帰りに#RICHGARDENさんへ
満席で座ったであろうお席には座れなかっけど😭抜群に美味しかった!
美味しいお店を教えてくれてありがとうございます😍

#関西ジャニーズJr
#少年たち南の島に雪は降る
#感動したっ!😭

いやぁ〜!!
#感動したっ
#高円寺阿波踊り2017
#お初
#神様のお兄さん家 から見物
*
涼しいお部屋で美味しいご飯と🍺いただきながらの見物👀
#最高 でした♫
#神様一家 がみーんな素敵な方々
#感謝
#甥っ子くん とたくさん遊んできた👦🏻
いつもインスタで見てたメガネ君にも会えた♫😎
#すだちボーイズ

今日は親友の由紀とヒロの3人でブラストへ🎵

子供もたくさんきていて踊りながら演奏したりとにかく観客を飽きさせないブラストでした(´ΨΨ`) 最後はロビーまできて1列目を陣取りみんなと握手できて良かったーっ(๓´˘`๓)♡ #ブラスト
#ディズニー
#感動したっ

生活に彩りをと

メッチャ綺麗やった

#感動したっ
#rose#africa
#afrikarose
#tokyo
#dayoff
#beautiful
#flower

やっぱこれだねー

8月始まりますね!
まだ会ってない人ー!夏の間だけの、スリムなわたしに会えるのは期間限定よ??? 至急、わたしのアフターシックスの予定を、聞いてみる??? カレー部

いい加減

召集!

ここ、感動した!!!#感動したっ

頂上はちょっとガッカリ系(笑)

#箱根#神奈川#箱根彫刻の森#箱根彫刻の森美術館 #japan_daytime_view

#IGersJP#icu_japan#loves_nippon #lovers_nippon#gf_japan#wu_japan#bns_japan#indies_gram#東京カメラ部#team_jp #team_jp_東#キタムラ写真投稿

仕事仲間からの#お土産

私がこの仕事に就いて最初にペアを組んだ職員さんは、いわゆる『年下上司』。
時々辛辣なダメ出しをされて凹んだことも、ぶつかったこともあったけど、
『もしうまくいかなかったら責任は全部僕にあるから、心配せず仕事してください』
と言われたときには#感動したっ‼︎

去年転勤してからは、時々しかお話できなくなったけど、
私にとっては、忘れかけていた初心を思い出させてくれる、一番信頼できるお仕事仲間です。

#ロイズ#ロイズラスク#彼のお菓子のチョイスはいつも間違いない#コーヒーブレイクのお供に

ウーパーのルーパーからの、男鹿満喫。
そのあと秋田市まで行って、イグニス試乗とランドセル購入。
いっぱい移動した〜!
男鹿って広いな〜、あらためて。

#朝ぷら
#雲昌寺のあじさい #感動したっ
#美野幸 #店員さんが皆優しい
#ラパンの限界#肌色ラパン#12年
#ランドセルは即決

-6.11
.
.
今日も、兄の付き添い⚽
 帰りの車、、、、 いくら疲れてても、こんな寝方なるかなあ??
.
.
.
今日は#長男#中学サッカー⚽#中2#県大会
見事#優勝#おめでとう👏#偉大な先輩#しっかり目に焼き付ける#感動したっ☝
今日の遊び#シャボン玉 この顔😓、いろ鬼、お絵かき、
#クーラーボックス#片足突っ込み#爆睡 😪💤
今日も1日おつかれっっした➰🙇

Most Popular Instagram Hashtags