#感じるもの

206 posts

TOP POSTS

.
Don't think, just feel it. .
.
やりたいことを考えようとするけど、やりたいことって考えるものじゃないと思う、感じるものだと思う.
.
#dontthink #justfeelit #考えるものじゃない #感じるもの

.
.
うーん、なんだろう。
もっと感覚的なもの…なんだけどな
.
.
よし。
.
.

#感覚#フィーリング#感じるもの#自然の中#見えないもの#エネルギー#残留#picture#natural#feeling#energie

夕方の空ってどうしてこんなに綺麗なんだろうね。

#ちょー癒される
#感じるもの
#1日の振り返り

---
この一週間、毎日が生きた心地してなくて、味方になってほしい人が味方になってくれなくて、でもそれは愛情で。
味方になってくれたときに、初めてそれが愛情だったと感じることができた。
そして自分の気持ちを伝えることで、状況が変わったこと。
正しいと思ってやることより、自分が良いと思ってやることのほうが、わたしは好きだな。
なぜなら、なにが正しいなんてないから。
って、いまのわたしは思う。

#愛情は目に見えない
#感じるもの
#愛情を感じるにはお互いの言葉や行動が必要
#相手を想えば自然とそれが愛情となる
#忘れられない景色

昨日は渋谷ハチ公前で初めての路上ライブ✨
初めてって事もあって正直ビビってたけど、歌ってみると楽しくて仕方ない✨✨🎉
何十人もの人が足を止め聞いてくれ、拍手してくれたり、頑張れとわざわざ飲み物を買ってきてくれる人も何人もいて、外国の観光客の人も写真撮ってくれり、皆ムービー撮ってくれたり、音楽関係の仕事をしてる人が『あなた達いい歌声だから良かったら』て名刺を貰ったりと本当に刺激的な日になりました🎵

インスタライブを観て、家から見に来てくれた地元の友達にも感謝😭✨ 最後の曲と言って終った後にアンコールももらって、昨日は色んな事を取得できた日になりました✨✨ 最近歌う事に対して何のために、自分は何がしたいと迷走していた部分があったけど、路上のお陰でハッキリした🎵✨ 口では言いにくいけど、感じるものがある✨🎉 バイブスぶち上げ⤴️⤴️⤴️⤴️ これからも更に上を目指して頑張るから見てろよ~👊😁🔥 #路上ライブ
#初
#渋谷
#ハチ公前
#皆に感謝
#迷走
#ハッキリした
#感じるもの
#もっと頑張る
#バイブス
#ぶち上ゲ
#見直したら文が長いw
#最高かよ

.
幸せになろうとするな、このド阿呆!!
.
.
.
幸せになんかなるな!!!
.
.
.
あきらめろ、このド阿呆!!
.
.
.
#幸せはなるものではなく
#感じるもの
#意味ないことに
#感じるもの
#早よあきらめろこのド阿呆
#幸せになろうとしてるやつは
#一回しんでこい

MOST RECENT

.
.
うーん、なんだろう。
もっと感覚的なもの…なんだけどな
.
.
よし。
.
.

#感覚#フィーリング#感じるもの#自然の中#見えないもの#エネルギー#残留#picture#natural#feeling#energie

甘いだけのしあわせじゃ、
つまらない。

ん~…
わたしは自分に甘いから…なのか
しあわせって
とびっきり甘すぎてもいいと思う。

まだまだわたしの人生
経験不足。

#甘いだけのしあわせじゃつまらない
#塩サブレ#サブレ
#ありがとうございます (*´∀`*)
#いただきます 🍴
#この歳なのに#人生#経験不足
#大人 はきっと
#甘くない こともしあわせと#感じるもの
#メッセージカード#言葉#message#word
#puggirlの感情

生きてるって素晴らしい
なんて事無い写真を撮るのもすき

#自然 #緑 #生命 #写真 #雰囲気 #希望 #意味は無い #感じるもの

#岡山#くまなく#息子#溺愛 息子が、#クマ をね?
#笑 #楽しい #幸せ #なるんじゃなくて #感じるもの
.
人は幸せ感じるために、成長する喜びを感じるために、辛い、苦しい事に直面するんだと思う。
.
.
.
.
佐々木は国内外に660名の会員様がいらっしゃる株コミュニティの講師をさせて頂いています😊✨
.
公式LINE@にて、株や株コミュニティの限定情報や、トレードにおける資金面、メンタル面、相場の見方などをお届けしています🌟
.
どなたでも無料で追加、購読できますので、株で収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😊
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
①プロフィール欄(@cfd.trader)のURLをクリック
.
②LINE ID『@admw』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)

Hawaii

去年初めて行ったHawaii
ゆっくりと時間流れてて
心に隙間があって
自分の心にも隙間が
できた気がした

これは船の上から撮った
自分の中でのベストショット

壮大だなぁ
大きいなぁ
小さいなぁ
強いなぁ
弱いなぁ
綺麗だなぁ
怖いなぁ

#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Hawaii
#壮大
#感じるもの
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#心のお洗濯

13-36 要は使い方(´・Д・)」これはきっと、、、風の強さや方向を感じるもの、、、かと、、、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
#要は #使い方 #きっと #風 #強さ #方向 #感じるもの #本当は #何なのだろう #答えは #謎のまま

昨日は渋谷ハチ公前で初めての路上ライブ✨
初めてって事もあって正直ビビってたけど、歌ってみると楽しくて仕方ない✨✨🎉
何十人もの人が足を止め聞いてくれ、拍手してくれたり、頑張れとわざわざ飲み物を買ってきてくれる人も何人もいて、外国の観光客の人も写真撮ってくれり、皆ムービー撮ってくれたり、音楽関係の仕事をしてる人が『あなた達いい歌声だから良かったら』て名刺を貰ったりと本当に刺激的な日になりました🎵

インスタライブを観て、家から見に来てくれた地元の友達にも感謝😭✨ 最後の曲と言って終った後にアンコールももらって、昨日は色んな事を取得できた日になりました✨✨ 最近歌う事に対して何のために、自分は何がしたいと迷走していた部分があったけど、路上のお陰でハッキリした🎵✨ 口では言いにくいけど、感じるものがある✨🎉 バイブスぶち上げ⤴️⤴️⤴️⤴️ これからも更に上を目指して頑張るから見てろよ~👊😁🔥 #路上ライブ
#初
#渋谷
#ハチ公前
#皆に感謝
#迷走
#ハッキリした
#感じるもの
#もっと頑張る
#バイブス
#ぶち上ゲ
#見直したら文が長いw
#最高かよ

俺の#ひざ
俺の#くちびる
#俺という #存在
今日は夏バテ でもそんな日こそおしゃれに生きたい#fashion って見つけるものじゃなくて#感じるもの って俺は思ってる
#ケツ #の #穴 がかゆい
でも俺はそれを恥ずかしいとは思わない
ケツの穴は#俺の #アクセサリー だから。
それは星空に瞬くひとつの#star
そんな星に俺は#願い を込める。
大事に。まるで#蛍の光 を守るように。
#アナタ を守る。いや、#アナル を守る。
今日も#穴 を広げる。大地を揺るがすように。
どうもありがとう。#世界
#believe #my #analu

.
幸せになろうとするな、このド阿呆!!
.
.
.
幸せになんかなるな!!!
.
.
.
あきらめろ、このド阿呆!!
.
.
.
#幸せはなるものではなく
#感じるもの
#意味ないことに
#感じるもの
#早よあきらめろこのド阿呆
#幸せになろうとしてるやつは
#一回しんでこい

🍀my birthday🍀

#記録用
#お誕生日 #夢見る48歳
🤔なんの夢だろー🙄
#birthday
#BBA 🙄🙄?
#ミニトマト🍅
#トマイチ
#トマ一朗 #初収穫 👏🏻👏🏻
#今年のカード
#毎年の楽しみ 🎶
#ありがとう
#昨夜は
#桃のタルト
🍀今日はお仕事で遅くなるそうなので早めのお祝いしてくれました。
☺️少し前に
#帰宅 したら
#お花 が✨✨✨
#嬉しかったな
🍀正直この歳まで生きれるとは。。#感謝 ですね。
🌹沢山のお祝いコメント
#ありがとうございます
なんか。。#感激 しました😢
こんなに #沢山のかたに
#お祝いしてもらえるなんて
#幸せは #感じるもの 🍀🍀
#sincerely 🍀お返事ゆっくり返します。
#待っててね 🍀

#オルネドフォイユ
#yumikokawata

Most Popular Instagram Hashtags