[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#愛tears

2367 posts

TOP POSTS

👌
昨日やーっとOK?のパンフレットが届いたよー💗
待ってた待ってた待ってたよー😚💭❤️
読み応えあるね!
やっぱり頭の中凄いわ、この人🙄👌
同時進行で何個もの脳みそが
ワァーッて働いてる感じ😯←伝わってw
誤字もあったね🙈💓笑
これ読みながらまた何度も見返そーっと☺️💗

ちなみに私はにっしーの理想には程遠い人間でした…
素直は履き違えちゃいけないね( ・᷄-・᷅ )
私ダメな方の素直だわ。。
性格見直そうと思いました🤔💭←

#nissy #西島隆弘 #にっしー #ok? #17thkiss #恋す肌 #愛tears #msf #baitoei

『OK?』
3曲のMV ShortVer公開!
#17thKiss

#恋す肌

#愛tears
#nissy
#西島隆弘

7/24〜iTunes先行配信!(音源)

.
やっぱこの歌好きだわ🙈
.
ちょっとNissy口ずさんでるよね?😏
#Nissy#OK?#愛tears#西島隆弘

_
素敵。サビ集の自己満更新でした☺︎
#nissy#愛tears

Twitterの拾い画なんですけど、(勝手に引用ごめんなさい🙏)
これ知っちゃったからにはこれからどうゆう気持ちでこの歌聞けばいいんですかね、、笑
いやなんかもう、やばいですね笑
#Nissy
#西島隆弘
#愛tears

♡♡♡
ほんとにバイトイちゃんすき💕
これからも頑張ってください!!
*
#Nissy
#OK
#17Kiss #恋す肌 #愛tears

👌
にっしーのリアルな理想の人💋

"家のことを全部やってくれる人"
"生活においてすべてをやってくれる人"
"ちゃんと仕事の話を聞いてくれる人"
"仕事の話を聞いて、
ちゃんと僕の言おうとしている観点を察知できる人"
(…ここよ!観点を察知できる人!
にっしーの言わんとすることを察知するのって
相当なスキルが必要な気がする…( Ꙭ))
"礼儀がある人"
"素直の観点を間違えていない人"

年齢は昔からあんまり気にしてないって言ってるけど、
やっぱり年上が好きな感じはするよね😏💭❤️
私は昔から(家族や付き合う人に限りだけど)
思ったことを思った時に
思ったまま言ってしまうからなぁ…直そ。←

#nissy #西島隆弘 #にっしー #ok? #17thkiss #恋す肌 #愛tears #理想の人 #マネージメント能力をください

MOST RECENT

男性の流し目、色気があって好き💕
その中でもにっしーは、フェロモン指数が高過ぎて、呼吸困難 笑

#aaa #西島隆弘 #にっしー#nissy #魔法使い #愛tears #流し目 #フェロモンだだ漏れ #これで今日も頑張れるw

👌
にっしーのリアルな理想の人💋

"家のことを全部やってくれる人"
"生活においてすべてをやってくれる人"
"ちゃんと仕事の話を聞いてくれる人"
"仕事の話を聞いて、
ちゃんと僕の言おうとしている観点を察知できる人"
(…ここよ!観点を察知できる人!
にっしーの言わんとすることを察知するのって
相当なスキルが必要な気がする…( Ꙭ))
"礼儀がある人"
"素直の観点を間違えていない人"

年齢は昔からあんまり気にしてないって言ってるけど、
やっぱり年上が好きな感じはするよね😏💭❤️
私は昔から(家族や付き合う人に限りだけど)
思ったことを思った時に
思ったまま言ってしまうからなぁ…直そ。←

#nissy #西島隆弘 #にっしー #ok? #17thkiss #恋す肌 #愛tears #理想の人 #マネージメント能力をください

ホントは、今日はえ~パンダカフェいくつもりだったのに、友達の仕事が終わらなくて、最終入店時間に間に合わず断念…

その代わりに?ご飯からのカラオケ行ってきたー!

今日は、2時間ずっーとAAA(笑)最後に1曲だけ臣くんのソロ歌ったけど…(笑)

でも、やっぱり2時間じゃ全然足りなくて、虹歌えなかったやー!!って言いながら出てきたけど、車に乗ってOK?のDVDが流れてて気付いた…💦歌ってない!!.
.
しかも、もうカラオケにMVの映像入ってるんだね。帰って来て、Twitter見てたら、入ってるってみんなあげてたぁー!!愛tears大画面で見たかったのにな…

やっぱりカラオケ2時間じゃ足りない。次は、いつもの5時間コースで、虹も愛tearsも制覇しよう♡

#AAA#aaa
#西島隆弘#Nissy#にっしー
#OK?#愛tears#恋す肌#17thkiss
#aオタさんと繋がりたい

👌
昨日やーっとOK?のパンフレットが届いたよー💗
待ってた待ってた待ってたよー😚💭❤️
読み応えあるね!
やっぱり頭の中凄いわ、この人🙄👌
同時進行で何個もの脳みそが
ワァーッて働いてる感じ😯←伝わってw
誤字もあったね🙈💓笑
これ読みながらまた何度も見返そーっと☺️💗

ちなみに私はにっしーの理想には程遠い人間でした…
素直は履き違えちゃいけないね( ・᷄-・᷅ )
私ダメな方の素直だわ。。
性格見直そうと思いました🤔💭←

#nissy #西島隆弘 #にっしー #ok? #17thkiss #恋す肌 #愛tears #msf #baitoei

カラオケでニヤニヤ止まらない❤
にっちまさん❤笑
福岡早く行きターイ✨✨ #aaa #西島隆弘
#Nissy
#愛tears #baitoei

早出の仕事終わりに💓
友達とカラオケ🎤🎶
Nissyの愛tearsを
歌っていたら、
替え歌思いつく💡✨笑
『愛するtears』フレーズを
『愛するNissy!!💓💓』
と絶叫させて頂きました😜
ハマりそう💓💓😍笑
恋す肌がMVじゃなくて残念😭
MV見ながら踊りたかったよ〜〜
練習したのに〜〜笑
#カラオケ
#田舎なのに
#大スクリーン部屋あった
#有り難く#AAA #三昧
#友達は #三代目#三昧
#Nissy #愛tears
#替え歌にする
#愛するNissy #何度も絶叫
#きっと隣の部屋にも
#丸聞こえw #愛を叫ぶ

#愛tears
作詞 : Takahiro Nishijima/作曲 : HIKARI・MoonChild・Emi Tawata
.
ビデオチャートで10位まで落ちて圏外かと思いきや、昨日また、7位まで上がってたね✨。
.
マイナーコード入りのサビが物悲しくて、夏の終わりに聴くのにいいよね~😊 アコースティックギターで弾くのに合ってると思う。
みんな、ファンじゃなくてもコピーして弾いて~💕
モテるよ➰😂
.
エロい感じの歌詞なのに、曲が悲しげで、日本人が好きな雰囲気。
女の人が作ったからかな。
.
あー、早く歌ってるところを見たい、聴きたいわね😍。 #西島隆弘 #nissy
#Nissy

🍊👌🍊👌🍊👌🍊👌🍊👌
.
.
.
今更だけど、インタビューページ
全部読んで本当に凄い人だなと。
.
.
魅せ方が上手いって言葉に尽きる。
.
.
秘密の園からはじまったのか....🤔💭
.
.
.
#ok #short #film #nissy #24 #time .
#西島隆弘 #にっしー #映画 #🎬 .
#魔法使い #17kiss #恋す肌 #愛tears .
#秘密の園 #nissyentertainmentshortfilm #💋 .
.
.
.

#Nissy #愛tears #タイ撮影
#アジアティーク の観覧車🎡のとこまで今回は寄れなかったけど船からパチリ✨
#サパーンタクシン駅から船で10分

.
ぐっも-😳✨
めっちゃ快晴!良いお天気すぎ!
駅まで歩くだけで汗が🤣💦
ネットで秋服めっちゃ検索するけど
まだ着れへんよなこれ。ってなってる←
はやく涼しくなって🙏💦
3連休に実家に行こうかと思ってたんやけど
台風来るっていうし
電車止まったら嫌やからやめたんよー🤣
でももうこの後土日予定詰めすぎて
実家に帰る時間、ない。笑
また今度でいいやー😑←
この西島さんの、素敵発言に
いやあなたが素敵やから!😭💕
ってなったよ。
素敵ー💓って思えた時に
言葉で素敵って言える男性って
そんなにおらんと思うんよな〜。
だって素敵じゃない?
こんないい顔して素敵なものを素敵と言える人。
さ💓仕事してきます😗
.
#AAA#Nissy#西島隆弘#ok?#17thkiss#恋す肌#愛tears#Nissyの魔法#Nissy監督#今日は出逢いのチカラIII聴きながら出勤#このアルバムの曲最近めっちゃ聴く#テーマソングも入ってるしね💓#西ヲタ#aヲタ#aヲタさんと繋がりたい

今日カラオケ行ったらまさかの愛tears の本人映像あって、ガン見した♡くっそかっこよくて叫んだ♡

#aaa
#西島隆弘 #にっしー
#Nissy
#愛tears
#かっこよい
#aヲタ
#aヲタさんと繋がりたい
#フォロワー募集中
#instagram

Most Popular Instagram Hashtags