#愛車

154573 posts

TOP POSTS

やっと〜帰ってきた愛車ランクルちゃん😏👍🏿相棒〜〜明日からまた頼むぜぇ〜〜〜〜〜〜↗️↗️↗️✨✨✨#仙台#仙台美容師kazu #仙台美容室
#愛車#ランクル#ランクル60

愛車の32。

かわい。かわい。かわい。かわい。🖤 ❣️ 飽きるわけないかわいさ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。。 #32#ミニクーパー#BMミニ#BMWミニ#愛車#運転第一#歴代1位#洗車#洗車日和#☀️#☀️☀️☀️

明るいからと愛情いっぱい洗車するも蚊もいっぱい~かゆいぃ😩うぅ根性でピッカピカに✨ #愛車#ミニクラブマン#洗車 #蚊#B 型の僕だけ攻撃#A 型の奥さんには蚊が来ない#なんでかな

.
.
修理していた愛車ですが、結局だめで
お別れすることに😭💔
.
新しい車を買わんなんけど、
なにがいいかなー😩💭
.
.

がばいカップ出場した時にリレー見せるかは少し悩んでる😅笑っ
逆にフルスモやから それとコラボするのもありやん😄
まぁ とりあえずいろんな車 見て回ろうー(´∀`*)
#愛車#ワゴンR#フルスモ#車高短#八の字#ハザードリレー#ウィンカーミラー #ウィンカーリレー#wagonr#mh23s
#第3回#がばいカップ #福岡#鞍手#北九州

新しい自転車🚲です。
ベロスタンド京都のフレームで組みました。
http://velostandkyoto.jp/

完全街乗り仕様です。
ベロスタンド京都さんのフレームをインスタで発見して、購入を決めました。今の気分にピッタリで一目惚れでした。
色々考えて、丁度イイ具合に作れました。

名古屋ですと唯一、FUN BIKES KAZEで、取り扱いがあります。
http://www.fb-kaze.com/

ちなみに…ファンバイクスカゼさんで、英智モデルと頼んでいただけますと同じ仕様で組んでもらえ購入可能です。(^ ^) #自転車 #ディスクブレーキ #brooks #shimano #真っ黒 #velostandkyoto #愛車 #EBS #嬉しい #楽しい #大好き

MOST RECENT

17/5/30/火 * * ・ ・ 「 ドライブ行こかー⁈ 」 ・ ・

愛車との別れをおしんでいたら
突然父さんからドライブのお誘いが ・ ・ ” 行く行くーーー❣️” ・ ・

思えば普段 仕事で運転するだけで のんびりドライブなんてしたことがなかっただけに このタイミングはとても嬉しい 🚗💨 ・ ・

いよいよラストドライブはどこに行こうか⁈ ・ ・

また海?それとも森林浴?? ショッピングもいいし カフェにも行きたいなー💕💕💕 ・ ・

などとワクワクしていたら、、、 ・ ・

着いたところは ・ ・ 「 遺跡 」‼️ (o꒪ͧω꒪ͧo) ‼️ ・ ・

なーーーんにも無い だーーーれもいない だだっぴろーーーいところにポツリポツリと遺跡が… ・ ・ ” へー、やっぱり高床式はカッコイイねぇ、こちらの井戸も立派やねぇ、流石は弥生文化の象徴だわねぇ😮” ・ ・

なんて言うわけないじゃないのー💢 ・ ・

遺跡巡りなんて ちーーーとも楽しくないし、ドライブちゃうやん💢💔💦 ・ ・

まぁ、今回も父さんの仕事の撮影で うまく運転手をさせられただけで 暑い中 退屈なドライブでした😫💔🚗💨 ・ ・

しかし、そこは助手へのご褒美、しっかりランチをいただいて ついでにアイスも食べたらだいぶ機嫌もよくなりました(単純) ・ ・

できればラストドライブは 綺麗な景色を見に行きたかったなぁ… ☆ ☆ 🎏
#ドライブ#愛車#ラスト#遺跡😑#撮影#運転手#助手#ステーキランチ
#自然派お菓子#レーヴドゥイグレック
#楽しないわー😫💦

.
ガラスコーティング専門店NOJ伊丹川西店
.
🚗6月末までのキャンペーン🚗
フォローして、コーティングのご相談でご来店の方は洗車をプレゼント致します✨
.
ベンツCクラス クーペ
.
1番人気カラーの黒🚙=꒱‧*
.
業界最硬13Hセラミックコーティングで愛車を守り、ピカピカキラキラに仕上げます✨

大阪、兵庫のお客様、どうぞお気軽に😀
.
#noj
#ガラスコーティング
#コーティング
#ベンツ #bentu
#メルセデスベンツ
#ベンツCクラス
#洗車 #愛車
#大阪 #兵庫 #神戸 #伊丹
#新車 #中古車
#車購入 #新車購入
#車 #car
#車好きな人と繋がりたい
#カーライフ #車好き
#お得情報 #ピカピカ #車のある風景

.
ガラスコーティング専門店NOJ伊丹川西店
.
🚗6月末までのキャンペーン🚗
フォローして、コーティングのご相談でご来店の方は洗車をプレゼント致します✨
.
ベンツCクラス クーペ
.
1番人気カラーの黒🚙=꒱‧*
.
業界最硬13Hセラミックコーティングで愛車を守り、ピカピカキラキラに仕上げます✨

大阪、兵庫のお客様、どうぞお気軽に😀
.
#noj
#ガラスコーティング
#コーティング
#ベンツ #bentu
#メルセデスベンツ
#ベンツCクラス
#洗車 #愛車
#大阪 #兵庫 #神戸 #伊丹
#新車 #中古車
#車購入 #新車購入
#車 #car
#車好きな人と繋がりたい
#カーライフ #車好き
#お得情報 #ピカピカ #車のある風景

.
ガラスコーティング専門店NOJ伊丹川西店
.
🚗6月末までのキャンペーン🚗
フォローして、コーティングのご相談でご来店の方は洗車をプレゼント致します✨
.
ベンツCクラス クーペ
.
1番人気カラーの黒🚙=꒱‧*
.
業界最硬13Hセラミックコーティングで愛車を守り、ピカピカキラキラに仕上げます✨

大阪、兵庫のお客様、どうぞお気軽に😀
.
#noj
#ガラスコーティング
#コーティング
#ベンツ #bentu
#メルセデスベンツ
#ベンツCクラス
#洗車 #愛車
#大阪 #兵庫 #神戸 #伊丹
#新車 #中古車
#車購入 #新車購入
#車 #car
#車好きな人と繋がりたい
#カーライフ #車好き
#お得情報 #ピカピカ #車のある風景

車検から帰って来ました🎵

ついでに、ワイパーとホイールナット等新品に変えてもらいました🎵

代金は・・・高額になりますが、まぁまだまだ長く乗るのでOKです。

#車検
#愛車
#部品交換
#高額な代金

愛車が2台。
遠出したいなあ。
けど休みがない。
梅雨終わったら一緒に遠出してくれる人求む!! #ゴルフ
#GTI
#スティード400
#バイク
#愛車
#フリスコ
#チョッパー

#愛車 #修理完了です✨
おかえり、デミオ❤️やっぱり君が好きだよ❤️
さっき戻ってきたので早速ご近所ドライブ

実家から引っ張り出してきたランドセル。やっとバイクに付けてみたけど,保管用にサイズダウンしてて財布すら入らないσ(゚Д゚*)ほんまただの飾りや。。
#エストレヤ #エストレア #ESTRELLA #じゃじゃ馬 #気分屋 #vintagestyle #アップハン #単気筒 #二輪車 #愛車 #カワサキ #Kawasaki #ランドセル #荷物入れたい #財布すら入らない #25年もの #頑丈

がばいカップ出場した時にリレー見せるかは少し悩んでる😅笑っ
逆にフルスモやから それとコラボするのもありやん😄
まぁ とりあえずいろんな車 見て回ろうー(´∀`*)
#愛車#ワゴンR#フルスモ#車高短#八の字#ハザードリレー#ウィンカーミラー #ウィンカーリレー#wagonr#mh23s
#第3回#がばいカップ #福岡#鞍手#北九州

いつも素敵な、ひでかずさん
@hidekazu_kobayashi から…
#斜め45度バトン を返していただいちゃったので😆💕
家のベランダから
愛車を撮ってみちゃった🙌✨ やっぱ、お気に入り🎵
ニヤニヤしながら、眺めちゃう❗
ご近所さんに見られたら…
変な奴ですよねっ😁(笑)

タグつけさせて貰った、フォロワーの皆様❗なんでも構いません…気が向いたら繋いで貰えると嬉しいです😊
お願いしまぁ~す💜💜 #カローラフィールダーwxb
#trd #バトン #ありがとう #黒
#black #toyota #ドレスアップカー
#car #愛車 #新車 #車が好き
#車が好きな人と繋がりたい
#カッコイイ #最高 #大好き
#トヨタ #フィールダー #相棒
#お気に入り #上から #綺麗
#よろしくね #繋がり

最近会社出るの9時過ぎとかやで
暗い駐車場まで1人なんやけど
着いた瞬間明るく照らしてくれる彼。笑
最初要らない機能とか言ってごめん( ;∀;)
買って2ヶ月
すでに5000キロ到達しそう笑
さて、今日もがんばりますか。

#トヨタ
#chr
#愛車

車に乗り始めてもうすぐ1年🚗
未だに車で住んでる市内を(恐らく)出たことがないわたしが、片道1時間かけてお出掛けしてきました😂👏🏻
就活関係じゃなかったら行ってない🌀
赤信号で車についてるドリームキャッチャーを眺めてる時間だけが癒し😂✨
_
#ドリームキャッチャー
#dreamcatcher
#rorettasroom
#愛車
#運転は嫌い でも#助手席は好き

洗車完了🚘 1ヶ月に一回だけガソスタの洗車機使うって決めとるけど他は手洗い〜。
#洗車 #洗車日和 #手洗い洗車
#ダイハツ #25年式 #ムーヴカスタム #rs #ターボ #ブラック #愛車

Most Popular Instagram Hashtags